トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
【終了】12/10 Day Time Fes
日時: 2006/12/11 22:56
名前: ENO

シュワンツさんの代理で転記しときます。

-----------------------------------------------
皆様、師走の忙しい時期では御座いますが午前中だけの第二回を開催しようかと思います。

12月10日に箱根方面に行きます。

第一集合ポイントは、東名厚木ICを降りて平塚方面にR129号を南下し「戸田」交差点にあるファミマです。ここに6時30分。
ファミマは、6時45分には出発予定。

第二集合ポイントは、西湘BPの国府津PA。
時間は、8時頃ですか。
少しの雑談と休憩を考え、8時30分には出発。

ここからのルートは、海岸から湯河原方面に向かい「椿ライン」を少しグルグルして…芦ノ湖へ。

多少の遠回りですが、R1を下山して途中から「乙女峠」経由して
東名の御殿場ICを目指す予定です。

感じ的には、箱根の山をグルッと回ってくる感じになります。

もし、行かれる方いましたら今回はカキコ願います。

一応、解散予定は…御殿場で12時頃を予定しております。

皆様、宜しく御願い致します。

                           シュワンツ

Page: 1 |

Re: シュワンツ代理@ENO ( No.1 )
日時: 2006/12/04 23:47
名前: ゆーじ

もちろん、参加します♪
Re: シュワンツ代理@ENO ( No.2 )
日時: 2006/12/05 00:25
名前: もり@神奈川

参加します。
国府津PAで合流します。
Re: シュワンツ代理@ENO ( No.3 )
日時: 2006/12/05 23:12
名前: キノ@横浜

参加しますよ〜。
国府津PAで合流しま〜す。
あとは天気だけですね。
Re: シュワンツ代理@ENO ( No.4 )
日時: 2006/12/06 14:14
名前: ミグレレ@横浜

ううっ、お仕事があり行けません。
ゆーじさんのドロドロタイヤ爆走見たかったのですが・・・・・。
ゆーじさん余計なこと言ってスミマセン。
Re: シュワンツ代理@ENO ( No.5 )
日時: 2006/12/07 22:14
名前: ottotto

返事遅くなって恐縮です
先ほどご家族の許可が出ました
参加します
国府津PAで合流します
よろしくお願いいたします
Re: シュワンツ代理@ENO ( No.6 )
日時: 2006/12/08 11:56
名前: シュワンツ

ゆーじさん
スクリーンの情報をゲットしましたので、詳細は当日に!!

もりさん
お久しぶりっすね!
楽しく走りましょう!

キノさん
強烈な晴れ男でもいるんですかね?
雨の予報が、晴れに変わりましたね。

ミグレレさん
ゆーじさんの走りは、次回までのお楽しみですね!

ottottoさん
ムリしないでクダサイね!
一応、早ければ15時までには帰還可能な計画です。
時間の都合があれば、途中離脱も構いませんので一声かけてクダサイね!
Re: シュワンツ代理@ENO ( No.7 )
日時: 2006/12/09 13:33
名前: シュワンツ

天候が思わしくありませんが、夜21時の段階で明日の最終決定を行います。
Re: シュワンツ代理@ENO ( No.8 )
日時: 2006/12/09 21:44
名前: シュワンツ

皆様、遅れて申し訳ありません。

明日は、定刻通りに決行します!!

万が一、欠席の場合は一般板にカキコを御願い致します。
Re: シュワンツ代理@ENO ( No.9 )
日時: 2006/12/09 22:14
名前: ottotto

>定刻通りに決行します!!

了解です
もう寝ます(早い!)
明日は、膝には「温熱シート&サポーター」
Re: シュワンツ代理@ENO ( No.10 )
日時: 2006/12/11 21:41
名前: シュワンツ

昨日参加された皆様。

あいにくの天候でしたが、お疲れ様でした。

皆様と、楽しい時間を過ごす事が出来て大変嬉しかったです。

また来年に、お会いしましょう!

Page: 1 |