トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
【終了】1/19(金) 【Night Fes 3rd】
日時: 2007/01/22 00:18
名前: シュワンツ(ENO代筆)

こちらに転記しときます。(by ENO)
------------------------------------------

来週の金曜(19日)にフェスやります。

場所は、いつもと同じ三京P。時間は、19時からを予定してます。かなり寒い事も考えられますので、集合したら移動するかもしれません。どこに移動するかは、当日に決める予定デス。

参加表明は要りません。とりあえず雑談しましょ!(^O^)/

Page: 1 |

Re: 1/19(金) 【Night Fes 2nd】 ( No.1 )
日時: 2007/01/12 12:30
名前: ENO

仕事から戻ってから出直すので
いなかったら直電しまツ
Re: 1/19(金) 【Night Fes 2nd】 ( No.2 )
日時: 2007/01/12 14:24
名前: シュワンツ

了解しました!
いつもありがとーございます!
Re: 1/19(金) 【Night Fes 3rd】 ( No.3 )
日時: 2007/01/20 02:58
名前: yossy

お疲れした

('o').。oOO フウァ〜ッ モウネヨ
Re: 1/19(金) 【Night Fes 3rd】 ( No.4 )
日時: 2007/01/20 03:28
名前: ENO

乙!>参加各位
帰りに”ガス欠”しまスタ(恥)・・orz
ガススタまで5分位の所でした。
ゆーじ君の単車でペットボトルでガス買いに
行って無事帰還。
サンキュ>ゆーじ君
Re: 1/19(金) 【Night Fes 3rd】 ( No.5 )
日時: 2007/01/20 03:37
名前: シュワンツ

皆様、寒い中お疲れ様でした!

また来月やりま〜す!

大黒への移動は止めます。スイマセンでした。
Re: 1/19(金) 【Night Fes 3rd】 ( No.6 )
日時: 2007/01/20 04:07
名前: ゆーじ
参照: http://yuji1400.exblog.jp/

風呂で復活してきました!


今日はお疲れ様でした〜!

大黒熱かったですね・・・色んな意味で(笑


ENOさん後少しの所でしたね!ガソスタ(o_ _)o

バイクを押す後姿が寂しそうでした。。。(´∀`;

そのうち、レポ&首都高の走行シーンアップします♪
お楽しみに〜ヾ(≧∀≦
Re: 1/19(金) 【Night Fes 3rd】 ( No.7 )
日時: 2007/01/20 05:22
名前: ク〜リ〜@群馬

>御参加のみなさん おっは〜!
おつかれさまでした〜!

>大黒熱かったですね・・・
10年前の大黒は四輪のウ〜ファ〜でウファウファ賑やかでしたが今はどんななんでしょうねぇ〜?
次回都合が付けば・・・(^^)v
Re: 1/19(金) 【Night Fes 3rd】 ( No.8 )
日時: 2007/01/20 11:00
名前: キノ@横浜

寒い中参加された皆様お疲れさま〜。
楽しい時間を過ごせ満足で〜す。
シュワンツさんまたの集合待ってます。次回はGSXで参戦します。
Re: 1/19(金) 【Night Fes 3rd】 ( No.9 )
日時: 2007/01/20 11:05
名前: ミグレレ

皆様お疲れでした!
とても楽しかったのですが、珍走団には参りました・・・
ランボ軍団はすごかったですね。
また次回参加します。


Re: 1/19(金) 【Night Fes 3rd】 ( No.10 )
日時: 2007/01/20 12:43
名前: どり〜む@関東

あの後 hary さんと房総一周に・・・ ウソです。

キノさん 車? でくるんだもの・・・・(笑)

Page: 1 |