トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
【中止】2/18(日)千葉房総ツー
日時: 2007/02/17 19:28
名前: ENO   <eno_01@yahoo.co.jp>

多分、集合頃には好天に変わりそうですが、
出掛けに雨残る可能性もあり、北風強そうなので
今回は残念ですが、中止とします。
ご予定、お繰り合わせ頂いた方々には申し訳ないです。
来月以降にリベンジします。

**********************************************
2月中旬頃に千葉方面へ流しに行こうと思います。

参加希望で日時の希望や推奨ルートがあったら
ヨロシクお願いします。情報は順次更新します。
--------------------------------------------
日時:2月18日(日)
場所:千葉県房総半島方面

集合場所:千葉県富津市「富津公園」

集合場所地図:http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.48.7.5N35.18.28.9&ZM=6

集合時間:11:00AM

Page: 1 |

Re: 千葉ツー(2月中旬) ( No.1 )
日時: 2007/01/26 23:01
名前: ENO  <eno_01@yahoo.co.jp>

まあ近場だしマッタリ系なツーになりそうなので
日曜日でも良いのかな。欲言えば土曜日だけど。
今の所、私は第2,3週末は土日共に調整可能です。
Re: 千葉ツー(2月中旬) ( No.2 )
日時: 2007/01/27 17:21
名前: hary@千葉

内房で昼飯か、南房まで行くのか、南房から外房まで回るのか・・
これらによって時間やコースが決まると思います。

Re: 千葉ツー(2月中旬) ( No.3 )
日時: 2007/01/27 21:51
名前: ENO  <eno_01@yahoo.co.jp>

富津公園集合、浜金谷で昼食。
白浜→千倉→鴨川と海岸線ながして
房総スカイラインで君津に戻って
解散。って感じだとタイムスケジュールは
どんな感じでしょうかね?
Re: 千葉ツー(2月中旬) ( No.4 )
日時: 2007/01/27 22:30
名前: 旅人

いい感じじゃないでしょうか。
自分は、その日参加できたら千葉県一周ツーに、
なりそうです!

ちなみにENOさん的には、
昼食の予定は
「ばんや」or「夢のカレー」
ですか?
どちらも、行った事ないので
楽しみです。
参加できたら? ですが!
Re: 千葉ツー(2月中旬) ( No.5 )
日時: 2007/01/28 01:58
名前: hary@千葉

昨年情報ですが「ばんや」は休日は混雑しますので、時間を外さないと「団体」は難しいでしょう。
(ある程度の人数が一度に入れる店は限られてきますね)

「かなや」の方が比較的空いているのと、景色が良いので待ち時間が苦にならないかなぁ・・と、思いますよ。

鴨川まで行かないで、丸山町からR410のが楽しいかも?
鴨川まで回ると結構良い時間に成りますよ。

若しくは安房勝山から真横移動で鴨川直行か・・
Re: 千葉ツー(2月中旬) ( No.6 )
日時: 2007/01/28 23:48
名前: ENO  <eno_01@yahoo.co.jp>

R410ってどんな感じの道ですか?走った事ないっす。
R410→R465で房総スカの出口って感じですかね。

実施日ですがどうします?折角ですから"旅人さん"の
都合が付き易い日が宜しいと思いますが・・・。
Re: 千葉ツー(2月中旬) ( No.7 )
日時: 2007/01/29 00:45
名前: hary@千葉

R410>房総スカイラインを越えて、三島湖から先がGOOD!な道なんです。
ソコソコ楽しい道ですよ(峠では無いけどね)

日程は私も娘の受験絡みで確定出来ませんが、
2月の第2、3週で良いのでは?
Re: 千葉ツー(2月中旬) ( No.8 )
日時: 2007/01/29 20:50
名前: 旅人

>実施日ですがどうします?折角ですから"旅人さん"の
都合が付き易い日が宜しいと思いますが・・・。

enoさんお気遣いありがとうございます!
自分としては18日のほうが、都合付けやすそうです。

ただやはり、仕事しだいですので、参考程度で
他に参加される皆様の、都合で日程は決めてください!                                            参加に向けて仕事頑張ります!
Re: 千葉ツー(2月中旬) ( No.9 )
日時: 2007/01/29 23:11
名前: ENO  <eno_01@yahoo.co.jp>

>自分としては18日のほうが、都合付けやすそうです。

では一応、2/18(日)目標にしまようかね。
日曜日と事で翌日に疲れが残らない様な
余裕のスケジュールで行きましょう。

で、良い?>総長
Re: 2/18(日)千葉房総ツー ( No.10 )
日時: 2007/01/30 01:16
名前: hary@千葉

異存有りません。
私も現時点では「参加確定」はできないんですけど・・

余裕のスケジュール=内房〜状況で南房って感じですかね?

他の方々もご意見等お待ちしてますよ!
Re: 2/18(日)千葉房総ツー ( No.11 )
日時: 2007/01/30 07:07
名前: ク〜リ〜@群馬

>会長>総長>旅人さん おっは〜!
(仕事が20日締めなので参加は厳しそうですが)
だんだん日が伸びてきたとは言えコノ時期まだ日が短いし、日が落ちると急に冷え込みますので「余裕のスケジュ〜ル」が良いと思います〜!
リタ〜ンしてからは千葉(房総)暴走(?)してないモンで、ナンとか調整したいッ酢!
Re: 2/18(日)千葉房総ツー ( No.12 )
日時: 2007/01/30 22:19
名前: ENO  <eno_01@yahoo.co.jp>

しばらく村長と走ってないので是非、調整ヨロっす。
何を食うかは別として富津公園あたりに11:00頃に
集合ってのはどうですか?
Re: 2/18(日)千葉房総ツー ( No.13 )
日時: 2007/01/30 23:04
名前: hary@千葉

11:00富津公園で異存無しです。
千葉ツーって云うか、千葉ミーティングって感じですかね。

村長>暫く会ってませんねぇ・・そう言えば。
昨年も一緒に走って無いんじゃないかな?
Re: 2/18(日)千葉房総ツー ( No.14 )
日時: 2007/01/30 23:38
名前: ENO  <eno_01@yahoo.co.jp>

ミーティングにするとそこに長居しそうなので
多くて1時間程いて、昼飯、房総ツーして
帰るって感じにしましょう。
春の本格始動へのリハビリって感じでね。
Re: 2/18(日)千葉房総ツー ( No.15 )
日時: 2007/02/05 23:36
名前: 旅人

何とか参加できそうです!
天気良くなるといいですね。
自分としては
あとは、スクランブル要請かからないことを
祈ります!
Re: 2/18(日)千葉房総ツー ( No.16 )
日時: 2007/02/07 00:16
名前: ENO  <eno_01@yahoo.co.jp>

おお!それは楽しみですね。
好天であることを祈りますです。
当日の予定も考えないとなあ〜。
Re: 2/18(日)千葉房総ツー ( No.17 )
日時: 2007/02/13 21:23
名前: 旅人

週末天気怪しそうですね〜。
自称「晴男」なんですが、どうなりますか。
参加表明があまりないようですが、
たくさんの1400オーナーの方々とお会いできる事
楽しみにしてます。
Re: 2/18(日)千葉房総ツー ( No.18 )
日時: 2007/02/13 21:50
名前: ENO  <eno_01@yahoo.co.jp>

今の所、東京も千葉も降水確率60%ですねえ。
前日の夕方辺りの確率で実施判断をしましょう。
参加表明が無いのは何時もの事っす。
シャイな方々が多いのが1400乗りっす。(笑)
Re: 2/18(日)千葉房総ツー ( No.19 )
日時: 2007/02/14 18:00
名前: キノ@横浜

参加しま〜す。
天気が良いといいんだけど。
Re: 2/18(日)千葉房総ツー ( No.20 )
日時: 2007/02/14 21:04
名前: hary@千葉

私も参加します。
同じく、後は天気次第ですねぇ・・・
Re: 2/18(日)千葉房総ツー ( No.21 )
日時: 2007/02/15 22:31
名前: ENO  <eno_01@yahoo.co.jp>

私はアクアライン経由で行こうと思います。
9:30AM頃に「海ほたるPA」を出ようと思います。

当日は・・・

「富津公園」集合→R127→「金谷」昼食→R127→
県道257(房総フラワーライン)→R410→野島崎灯台
→R410→豊英ダム→R465→主要地方道92→R127

って感じで房総半島を回って君津辺りで解散
としたいと思います。
地の利が無いので他に推奨ルートがあれば
お願いします。あ、昼食所の推薦もお願いします。
Re: 2/18(日)千葉房総ツー ( No.22 )
日時: 2007/02/16 00:55
名前: ENO  <eno_01@yahoo.co.jp>

ってルート考えたけど、それじゃ君津で
日没って意見もでました。
当日、適当に決めましょ!本格シーズン前の
マッタリ・ツーといきましょう!

Page: 1 |