トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
【関西】club1401関西第一回ツーリング(公式・淡路島)
日時: 2007/02/27 09:52
名前: わかばん   <kazu0925@hotmail.com>
参照: http://wakaban.exblog.jp

今年はどうなってるんだ? というほどの暖冬で、関西では実質OFFシーズンはなかったかもしれませんが、3月を迎えるにあたり、淡路島一周ツーリングを計画しました。
詳細なスケジュールは以下の通りです。

※団体行動も含まれますので、できましたら参加表明を・・(参加可能性%)も記載していただければと思います。

(明石側)集合場所:明石市中崎2-7-1 明石淡路フェリー乗り場集合場所地図:http://map.goo.ne.jp/map.php?MAP=E134.59.42.723N34.38.24.713&MT=%CA%BC%B8%CB%B8%A9%CC%C0%C0%D0%BB%D4%C3%E6%BA%EA%A3%B2%C3%FA%CC%DC&ZM=9AE&mode=map&size=s&pointer=on&sc=4

http://www.taco-ferry.com/access.html

集合時刻:2007年3月10日(土)午前8時30分〜45分
フェリー時刻:午前9:00と午前9:30の2回(所要時間20分程度)フェリー代金:人車共で1,150円(同乗客は1人100円)

(岩屋側)集合場所:岩屋ポートパーキング集合場所の地図:http://map.goo.ne.jp/map.php?MAP=E135.1.22.299N34.35.11.453&ZM=11

集合時刻:2007年3月10日午前9時30分
1回で渡れた場合はそのまま出発したいので早めに設定。

昼食場所:道の駅「うずしお」  
http://map.goo.ne.jp/map.php?MAP=E134.39.45.138N34.14.19.497&ZM=8

予想時刻:PM12:00 道程は、基本的に右回り。国道28号を岩屋から洲本へ抜け、由良港から福良へ行き、道の駅「うずしお」で昼食(名物はタコ天丼)。余裕があればうずしおラインから阿那賀、鎧崎をまわる。時間がなければ一直線に慶野松原へ。そこからはサンセットラインを北上。

道の駅「あわじ」で最後の集まりをして、フェリーで帰る人と、明石海峡大橋で帰る人に分かれる。急ぎで帰る人はそれ以前に高速で帰ることも可。

Page: 1 |

Re: 【関西】club1401関西第一回ツーリング(公式・淡路島) ( No.1 )
日時: 2007/02/27 09:55
名前: わかばん  <kazu0925@hotmail.com>
参照: http://wakaban.exblog.jp

それでは、まず私から参加表明します。
参加意志(100%)

淡路島の玉ねぎは、生でも甘くておいしいので有名! 

ところで、【雨天順延・25日第4日曜日】となります。 決行判断は直前になりますがよろしくお願いします。
Re: 【関西】club1401関西第一回ツーリング(公式・淡路島) ( No.2 )
日時: 2007/02/27 19:23
名前: torasuki

タコ天丼は本当に美味しかったので、
参加意思(100%)
参加可能性(99%)
ということでお願いします。
Re: 【関西】club1401関西第一回ツーリング(公式・淡路島) ( No.3 )
日時: 2007/02/27 20:24
名前: コイケッチ

参加で〜す
Re: 【関西】club1401関西第一回ツーリング(公式・淡路島) ( No.4 )
日時: 2007/02/27 21:31
名前: キムハル

みなさん! 春の淡路は気持ちいいですよ!私は会社から首にする、あるいは嫁さんから離婚する!と言われない限りは100%参加します!

前日午後8時の降水予報が何%なら中止にする、のを決めないといけませんね。40%ぐらいですか、わかばんさん?

Re: 【関西】club1401関西第一回ツーリング(公式・淡路島) ( No.5 )
日時: 2007/02/27 22:36
名前: おとん

参加です〜〜♪
いきまっせ
Re: 【関西】club1401関西第一回ツーリング(公式・淡路島) ( No.6 )
日時: 2007/02/27 22:40
名前: ヤス

参加可能性100%で参加します。
Re: 【関西】club1401関西第一回ツーリング(公式・淡路島) ( No.7 )
日時: 2007/02/28 08:23
名前: totomu

参加です。
Re: 【関西】club1401関西第一回ツーリング(公式・淡路島) ( No.8 )
日時: 2007/02/28 12:40
名前: わかばん  <kazu0925@hotmail.com>
参照: http://wakaban.exblog.jp

まだ週間予報出てませんが、天気が良くなることをお祈りしましょう。 

雨の確立40%以上が延期の判断でしょうかね?

40%だど、一日のうちにかならず雨に遭遇しますので・・。

わかばん号は先に岩屋ポートパーキング集合場所に行き、そこに集合するかもしれないメンバーのフォローいたしますので、皆さんはフェリーでどうぞ!
Re: 【関西】club1401関西第一回ツーリング(公式・淡路島) ( No.9 )
日時: 2007/02/28 22:45
名前: コション

参加させて下さい〜。
よろしくお願い致します。
Re: 【関西】club1401関西第一回ツーリング(公式・淡路島) ( No.10 )
日時: 2007/03/01 18:21
名前: ジル

今日休みの届け出しましたぁ〜!!

参加します!!

早めの帰宅の予定ですけどぉ。
Re: 【関西】club1401関西第一回ツーリング(公式・淡路島) ( No.11 )
日時: 2007/03/09 22:52
名前: bunbun

bunbunと申します。
琵琶湖缶コーヒーミーやハイパーバイク取材のころ出没していたものです。(ひょっとしたら覚えておられる方が居るかも)その後体調を崩して長らくバイクに乗れませんでしたが、復活しましたので淡路に参加させていただこうと思います。
Re: 【関西】club1401関西第一回ツーリング(公式・淡路島) ( No.12 )
日時: 2007/03/12 11:19
名前: わかばん  <kazu0925@hotmail.com>
参照: http://wakaban.exblog.jp

ご参加の皆様あ疲れさまでした。
天候にも恵まれ、のんびり海岸線から気合入れて山を走り、うまいもん食べて至福のひと時でした。

トラブルもなく無事に第一回が終了したことを、この場を借りてご報告し、参加のメンバーに感謝いたします。

Page: 1 |