トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
【終了】GSX1400プレミアム・フェスin愛知
日時: 2007/05/21 18:20
名前: コイケッチ(ENO代筆)
参照: http://www.eonet.ne.jp/~koiketti-1400/

今回は中部その周辺地域に潜んでいるオーナーとの交流をメインに考えております。
関東や関西で交流しているオーナー自身の経験から、オーナー間コミュニケーションの楽しさを伝えれたらと考えております。
これで中部地区その周辺のオーナーがこなかったら・・(笑)


愛知県でのフェスの詳細を報告しておきます。

2007年5月20日(日曜日)雨天中止

午前9:00に豊川IC南側にある、サークルKに給油を済ませてから集合。

集合場所「サークルK」地図
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=34%2F49%2F24.579&lon=137%2F24%2F52.851&layer=0&sc=3&mode=map&size=l&pointer=on&p=&CE.x=442&CE.y=45

駐輪スペースが限られているので、集まりしだい主催者が誘導します。
路駐になりますが、場所の確認済み。
(周辺に迷惑のかからないよう、各人配慮お願いしておきます。)

9:15 サークルKを出発。道の駅「つくで」を目指します。

道の駅「つくで」地図
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=34%2F57%2F29.619&lon=137%2F25%2F30.873&layer=0&sc=3&mode=map&size=l&pointer=on&p=&CE.x=459&CE.y=298

※時間に余裕があれば、途中で「自由散策」デキル場所を走行。(希望者のみ)

道の駅「つくで」到着予定。小休憩して出発。

道の駅を出発。昼食場所の三河湖を目指します。

三河湖到着。ひとまず 「当日指定場所」に全員集合後 いったん解散。
昼食や歓談等を済ませて定刻に再び集合。
全体撮影の時間を作り、ここで一旦締め。

三河湖出発。

三河湖地図
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35%2F1%2F56.01&lon=137%2F24%2F3.823&layer=0&sc=3&mode=map&size=l&pointer=on&p=&CE.x=498&CE.y=314

Page: 1 |

※注意事項 ( No.1 )
日時: 2007/04/23 22:20
名前: コイケッチ(ENO代筆)
参照: http://www.eonet.ne.jp/~koiketti-1400/

*三河湖解散は、関西方面からの参加者、長野方面よりの参加者のタメです。
集合地点豊川方面への帰りもありますが、山越えにて岡崎方面へのアクセスも可能なので
ココでの解散としました。)

*昼食は、ココダムサイドに何件かございます。但し数件です。
各人で用意していただくか、ここで適当に分かれてそれぞれ個人で昼食をとっていただきたいと思います。(予約はしません)
観光地なので、他の観光客もいてますので 昼食出来ない可能性もあります。
責任持てませんのでそこらへんもあわせてお願いしておきます。

以上 こんな感じです。
気軽にご参加いただけたらと思います。

*当日は人数把握の予想がつきかねます。
走行移動形式になるので、各人のペースもありますのでペース配分にあった
グループ分けしたいと思います。
大げさなものではありませんが、楽しく、スムーズに事が進みますよう各人、主催者には出来るだけしたがっていただくようにお願いしておきます。
ご協力お願いします。
Re: GSX1400プレミアム・フェスin愛知 ( No.2 )
日時: 2007/04/25 14:10
名前: わかばん  <kazu0925@hotmail.com>
参照: http://wakaban.exblog.jp

参加の表明いたします。

以下了解です。

西日本方面、名神 東名阪 伊勢湾岸中央 北陸 で岡崎方向より経由し 東名をご使用になられる方々とその地方の方々。

集合場所混雑が予想される前判断として 豊川インター降りられる前に一旦 赤塚パーキングに集合して下さい。
ここで 少し注意事項と参加者把握したいので 出来る限りたちよってください。
8時までにお願いします。
頃合いみて 後に 豊川集合場所に行きます。
Re: GSX1400プレミアム・フェスin愛知 ( No.3 )
日時: 2007/04/25 22:15
名前: キムハル

今のところ参加です。 

何せ、闇鍋みたいなフェスやし、参加してみんことには何を目論んでるかもわからへんし。。。

逝きまっせーーー!!2ちゃんねるみたいやな。
Re: GSX1400プレミアム・フェスin愛知 ( No.4 )
日時: 2007/04/25 22:43
名前: ENO@関東
参照: http://eno.way-nifty.com/eno_blog/

私も今の所、参加予定です。
前週のサーキット走行会で飛ばなければですけど(笑)
関東からの走行予定は直近に立てます。
Re: GSX1400プレミアム・フェスin愛知 ( No.5 )
日時: 2007/04/25 23:20
名前: mano.y@一宮

しばらくROM専門でしたが、愛知県民としては
参加しないといけないでしょう。
もちろん参加です。
Re: GSX1400プレミアム・フェスin愛知 ( No.6 )
日時: 2007/04/28 00:23
名前: cochon

参加します!
皆さんにお会い出来る事を楽しみにしています。
どうぞ宜しくお願いします。
Re: GSX1400プレミアム・フェスin愛知 ( No.7 )
日時: 2007/05/07 12:03
名前: くらっち

参加させて下さい。
私も愛知県在住です。
当日宜しくお願いします。
Re: GSX1400プレミアム・フェスin愛知 ( No.8 )
日時: 2007/05/12 14:06
名前: 湘南‘元1番

ディスクローター無償交換出来たら!参加したいです。
交換出来なくても、参加するかも^^;

ENOさん、サーキット走行されるのですね。
ローター(フローティングピン)の、ガタ無いかチェックしてからにして下さい。。。
Re: GSX1400プレミアム・フェスin愛知 ( No.9 )
日時: 2007/05/12 22:43
名前: しまじろぅ

何があっても参加します。
あとは当日の天気を祈るだけ。
どれくらい集まるのかな?
ワクワクしますね。
Re: GSX1400プレミアム・フェスin愛知 ( No.10 )
日時: 2007/05/15 23:22
名前: シュワンツ

参加デ〜ス!
皆様、宜しくデ〜ス!

Re: GSX1400プレミアム・フェスin愛知 ( No.11 )
日時: 2007/05/16 22:12
名前: キノ@関東

天気の良い事を祈り参加しま〜す。
Re: GSX1400プレミアム・フェスin愛知 ( No.12 )
日時: 2007/05/18 17:34
名前: コイケッチ

当然です。
Re: GSX1400プレミアム・フェスin愛知 ( No.13 )
日時: 2007/05/18 22:18
名前: タマすけどん

岐阜からも参加予定です。PC直りました
Re: GSX1400プレミアム・フェスin愛知 ( No.14 )
日時: 2007/05/19 11:28
名前: まもちゃん@奈良

参加させてくださーい。いつも色々な情報で参考にさせてもらっています。初参加ですが、1年程前にスズキの奈良黒滝ツーリングオアシスでニアミスしました。その節は挨拶できず失礼しました。K6青白・純正カウル・ヤマモトチタンエキパイ。皆様よろしくお願いします。
Re: GSX1400プレミアム・フェスin愛知 ( No.15 )
日時: 2007/05/20 00:17
名前: 次郎

お世話になります。
K5青白ノーマルで京都からの出動です。
朝寝坊しなければ8時赤塚PAから参加させてください。
よろしくお願いします。
Re: GSX1400プレミアム・フェスin愛知 ( No.16 )
日時: 2007/05/19 18:20
名前: たあ@愛知

予定はクリア
天気もクリア
も〜行くっきゃないっしょ!
赤塚から合流します。
皆さんよろしくお願いします。
Re: GSX1400プレミアム・フェスin愛知 ( No.17 )
日時: 2007/05/19 19:47
名前: z-low@三重

三重県から参加したいと思います。

朝8時に赤塚PAに到着予定です。

皆さんどうぞ宜しくお願いいたします。
Re: GSX1400プレミアム・フェスin愛知 ( No.18 )
日時: 2007/05/19 21:50
名前: ケンゴ@長久手 愛知

某社新車営業のケンゴです!

またまた会社には結婚式って事ににしました。

大嘘つきですが、よろしくお願いしま〜す。






Page: 1 |