トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
【ALL】club1401全国長野プレミヤフェス当日参加募集
日時: 2007/09/20 09:52
名前: わかばん   <kazu0925@hotmail.com>
参照: http://wakaban.exblog.jp

9月22日(土)行程の発表です。(変更の可能性あり)

関西組み・長野組み合流
(午前11時)サークルKごんべい店→R361→
(出発正午)昼飯うしお→R152(杖突街道)→R20
(午後1時)諏訪おぎのや関東と合流R20→上諏訪駅付近から40号
(午後1時半)諏訪白樺湖・小諸線→
(午後2時)霧ヶ峰ドライブイン→美ヶ原高原美術→
(午後3時)Uターン→白樺湖周辺ローソン白樺湖蓼科店長野県北佐久郡立科町大字芦田八ヶ野字白樺湖1570−1
(午後4時) R152(大門街道)→八ヶ岳エコーライン→17号茅野小淵沢韮崎線
(午後5時)小淵沢IC周辺ローソン小淵沢インター店山梨県北杜市小淵沢町字井詰原2978−1
県道11号北杜富士見線→
(午後5時過ぎ)泉郷

セラヴィリゾート泉郷宿泊
http://yatsugatake.izumigo.co.jp/

9月23日(日)
現状
(午前10時)八ヶ岳高原ラインから清里へ出てR141を経てR299メルヘン街道

Page: 1 |

Re: 【ALL】club1401全国長野プレミヤフェス(宿泊型公式・八ヶ岳)【雨天決行】 ( No.1 )
日時: 2007/06/14 17:00
名前: ENO  <eno_01@yahoo.co.jp>
参照: http://eno.way-nifty.com/eno_blog/

ホイ。参加するっす。
是非、皆さんと酒酌み交わして大騒ぎしたいと
思います。
皆さん!ちょっと無理して予定空けて参加してくださ〜い!!
Re: 【ALL】club1401全国長野プレミヤフェス(宿泊型公式・八ヶ岳)【雨天決行】 ( No.2 )
日時: 2007/06/14 23:32
名前: hary@千葉

参加します。
Re: 【ALL】club1401全国長野プレミヤフェス(宿泊型公式・八ヶ岳)【雨天決行】 ( No.3 )
日時: 2007/06/16 06:45
名前: ヤス

参加致します。
Re: 【ALL】club1401全国長野プレミヤフェス(宿泊型公式・八ヶ岳)【雨天決行】 ( No.4 )
日時: 2007/06/16 21:07
名前: totomu

参加しま〜す。
Re: 【ALL】club1401全国長野プレミヤフェス(宿泊型公式・八ヶ岳)【雨天決行】 ( No.5 )
日時: 2007/06/16 21:09
名前: torasuki

参加いたします!
Re: 【ALL】club1401全国長野プレミヤフェス(宿泊型公式・八ヶ岳)【雨天決行】 ( No.6 )
日時: 2007/06/16 21:11
名前: コション

参加を予定しています!
よろしくお願いいたします。
Re: 【ALL】club1401全国長野プレミヤフェス(宿泊型公式・八ヶ岳)【雨天決行】 ( No.7 )
日時: 2007/06/16 21:15
名前: キムハル

参加表明します。
楽しみにしています。
取り纏めのわかばんさんにお礼します。
Re: 【ALL】club1401全国長野プレミヤフェス(宿泊型公式・八ヶ岳)【雨天決行】 ( No.8 )
日時: 2007/06/16 21:18
名前: まつ

事故から復帰の究極カスタムで参加予定しています!
Re: 【ALL】club1401全国長野プレミヤフェス(宿泊型公式・八ヶ岳)【雨天決行】 ( No.9 )
日時: 2007/06/17 01:31
名前: ク〜リ〜@群馬  <cooley1401gunma@yahoo.co.jp>
参照: http://black.ap.teacup.com/katatsumuri3/

>わかばんさん おばんで〜す!
企画ありがとうございます。
>出欠不明の方でも・・・
と言う事で、現時点では不確定ですが可能なら参加させていただきます。
ヨロシクお願いしま〜す!m(_ _;)m(^^)V
Re: 【ALL】club1401全国長野プレミヤフェス(宿泊型公式・八ヶ岳)【雨天決行】 ( No.10 )
日時: 2007/06/17 21:46
名前: どり〜む@関東

子供の運動会にあたらければ 「参加」します。
Re: 【ALL】club1401全国長野プレミヤフェス(宿泊型公式・八ヶ岳)【雨天決行】 ( No.11 )
日時: 2007/06/17 22:17
名前: ZEEKoo(ぢぃこぉ)50th@信州  <katana_clone@yahoo.co.jp>

参加表明します。地元みたいな(?)ものなの微力ながら何かとお手伝もできればなぁと思います。ヨロシクお願いします。
Re: 【ALL】club1401全国長野プレミヤフェス(宿泊型公式・八ヶ岳)【雨天決行】 ( No.12 )
日時: 2007/06/18 19:56
名前: 秀斗@信州  <fordthunderbird1995@yahoo.co.jp>

↑のZEEKoo師匠!?が行くなら参加です。
みなさんよろしくお願いします。
Re: 【ALL】club1401全国長野プレミヤフェス(宿泊型公式・八ヶ岳)【雨天決行】 ( No.13 )
日時: 2007/06/22 07:07
名前: Yazu



参加します。楽しみにしています。
ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原のコテージ予約状況 ( No.14 )
日時: 2007/06/26 12:52
名前: わかばん  <kazu0925@hotmail.com>
参照: http://wakaban.exblog.jp

参加表明者が15名以下でしたので、15名以上が宿泊できるスパシオの予約はあきらめました。

通常のコテージ3人〜5人が泊まれるものを複数予約しようと思います。

夕食・朝食付きで1名あたり13000円+サービス料10%となります。(都合や料金等で参加表明取り消しは問題ありません)

あとアルコールはドリームさんからのカンパありそうですが、おつまみと飲み物は各自で持ち寄りでいかがでしょう。

ここの記載いただいた人数分は予約入れておきます。

よろしくお願いいたします。
Re: 【ALL】club1401全国長野プレミヤフェス(宿泊型公式・八ヶ岳)【雨天決行】 ( No.15 )
日時: 2007/06/26 21:56
名前: ENO  <eno_01@yahoo.co.jp>
参照: http://eno.way-nifty.com/eno_blog/

手配、有難うございます。
楽しみですねえ〜。
ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原からのメール ( No.16 )
日時: 2007/06/27 10:16
名前: わかばん  <kazu0925@hotmail.com>
参照: http://wakaban.exblog.jp

この度は、ご予約頂き誠に有難うございます。 コテージについてご案内致します。 ご予約の際、備考欄にご記入いただきました、”できるだけ山の上のコテージで3コテージとも隣り合わせで”とのことですが、広大な敷地にコテージが点在しておりますので、山の上の、3コテージとも隣り合わせのコテージのご用意が難しく、承ることができませんのでご連絡致します。できるだけ3コテージをお近くにご用意するようご希望として承ることは可能でございますが、確約はできませんのでご了承くださいませ。また、私どもの施設は八ヶ岳南麓にあり、どこも傾斜があり、山の上、下、といったものもございませんのであらかじめご了承くださいませ。 また、なにかご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださませ。
Re: 【ALL】club1401全国長野プレミヤフェス(宿泊型公式・八ヶ岳)【雨天決行】 ( No.17 )
日時: 2007/09/04 13:01
名前: わかばん  <kazu0925@hotmail.com>
参照: http://wakaban.exblog.jp

参加表明された方の最終意思をお願いいたします。

すでに皆様には個別にメールお送りしていますが、もし不着の場合、こちらからメールをじ個人的に私までお送りください。 送られたメールのアドレスに内容を返信します。
Re: 【ALL】club1401全国長野プレミヤフェス(最終参加募集中)【雨天は中止】 ( No.18 )
日時: 2007/09/09 17:03
名前: 最終募集  <kazu0925@hotmail.com>

今週木曜日参加表明締切とします。
内容は22日ショートツーリングと一泊夕食すき焼きと朝食付き。
基本的には、23日はゆっくりチェックアウトして、現地解散です。
代金は税+サービス料込み14300円です。
参加枠はまだ6名分余っています。 希望者はわかばんまでこのリンクからメールお願いします。
Re: 【ALL】club1401全国長野プレミヤフェス募集終了 ( No.19 )
日時: 2007/09/13 14:24
名前: 当日参加者募集  <kazu0925@hotmail.com>
参照: http://wakaban.exblog.jp

宿泊予約は締め切りましたが、22日か23日当日合流歓迎します!
また、行程きまりましたら掲示しますので、よろしくお願いします。
Re: 【ALL】club1401全国長野プレミヤフェス当日参加募集 ( No.20 )
日時: 2007/09/23 09:30
名前: ク〜リ〜@群馬

>御参加のみなさん 
昨日は日帰りのみで参加させて頂きました、御陰様で大変有意義な一日と成りました。有難う御座いました。m(_ _)m

>わかばんさん
御会い出来ず残念でしたが企画ありがとうございました〜m(_ _)m
>ZEEKoo(ぢぃこぉ)50th@信州さん
さすが地元ッ! って感じの道案内有難う御座いました〜m(_ _)m

>御泊りのみなさん
今日は天候が・・・なので、帰路はくれぐれも御気をつけてくださいまし〜・・・(^^;)V
Re: 【ALL】club1401全国長野プレミヤフェス当日参加募集 ( No.21 )
日時: 2007/09/23 15:33
名前: ENO  <eno_01@yahoo.co.jp>
参照: http://eno.way-nifty.com/eno_blog/

長野プレミヤフェス参加の皆様、お疲れ様&有難うございました。
私は直帰だったので13:30頃に帰宅しました。
年に一回は遠方の仲間で飲み明かすのもいいですね。
またやりましょう!
帰宅途中の皆様、無事のご帰宅ねがってます。
Re: 【ALL】club1401全国長野プレミヤフェス当日参加募集 ( No.22 )
日時: 2007/09/23 15:52
名前: わかばん  <kazu0925@hotmail.com>

今無事大阪市内に戻りました。たいへん楽しい飲み会でしたが、是非またやりましょう!
Re: 【ALL】club1401全国長野プレミヤフェス当日参加募集 ( No.23 )
日時: 2007/09/23 16:10
名前: こしょん

私も無事に帰宅しました。
企画頂いたわかばんさん、現地で先導頂いたZeekooさん、そして、参加された皆さん、ありがとうございました。
やっぱり、走ったあとに一杯飲みながらの歓談は最高ですね。本当に楽しかったです。


Re: 【ALL】club1401全国長野プレミヤフェス当日参加募集 ( No.24 )
日時: 2007/09/23 16:55
名前: hary@千葉

お疲れ様でした!

15時前に帰宅し、洗車して一風呂浴びました。
十石峠で土砂降り→関越・花園まで雨でした。

泊りツー最高でしたね。

番長!企画・段取りありがとう!
長野組!先導ありがとう!
(長野県・・・イイトコロダナァ)

Re: 【ALL】club1401全国長野プレミヤフェス当日参加募集 ( No.25 )
日時: 2007/09/23 18:10
名前: 秀斗@信州  <fordthunderbird1995@yahoo.co.jp>

先輩方、遠路はるばる長野までおこしいただき御苦労様でした。
朝、5時起きの為みなさんには挨拶も出来ずすんませんでした。
やはりバイクネタを肴に一杯やるのは至福ですね。
またどり〜む@関東さんビールの差し入れありがとうございました。
Re: 【ALL】club1401全国長野プレミヤフェス当日参加募集 ( No.26 )
日時: 2007/09/23 19:05
名前: キムハル  <hkimura@palette.plala.or.jp>

遅くなりましたが、3時半頃には帰宅し、洗車、洗体、洗心(アルコールで)を済まし、PCに向かおうと思ったところで夕食。わかばんさん、夕食もカレーでしたわ!(爆)


皆さん、本当にお疲れさまでした!特に関西勢を先導頂き、最後の最後まで面倒を見て頂いたコージィさんと、最年少でオヤジを突っつきまくる秀斗さんのお二人には感謝感激でした!!


最後の最後でメタボが気になりコージィさんと青影さんのソースカツ丼をお断りしたのは、今だから言えますがかなり心残りです。


またよろしくお願いします。
Re: 【ALL】club1401全国長野プレミヤフェス当日参加募集 ( No.27 )
日時: 2007/09/23 20:54
名前: kozy50th@南信州  <katana_clone@yahoo.co.jp>

遅れましたm(__)m
みなさん、お疲れ様でした!
ショートツーリング時の鉄砲弾な私の先導にお付き合いいただきありがとうございました。
みなさんのおかげで本当に楽しい二日間でした。


懲りずにまた来てください。みなさんご存知のメルヘン街道もおもしろいですし、ソースカツ丼たべましょう!
こちらへお越しの際は来るときはご一報くだされば案内だけでもしますよ

またワタクシ長野組代表?で東、西へ飛び回りますのでよろしくおねがいします。

楽しいと時間の経つのが早いなぁ・・・

Page: 1 |