トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
ツーオア道志関連スレ
日時: 2007/06/16 06:27
名前: ENO   <eno_01@yahoo.co.jp>
参照: http://eno.way-nifty.com/eno_blog/

当日連絡や帰還報告はこちらへ

Page: 1 |

Re: ツーオア道志関連スレ ( No.1 )
日時: 2007/06/16 18:40
名前: アライ@埼玉
参照: http://silver.ap.teacup.com/hanamithuki/

GSXオーナーの皆様、お疲れ様でした。

無事、帰宅しました。梅雨だというのに猛暑で、暑かったですねー。日焼けしちゃいました。皆さんと色々お話できて、楽しかったです。

>ENOさん
コース計画など、色々とありがとうございました。

このようなイベントにまた参加したいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。
Re: ツーオア道志関連スレ ( No.2 )
日時: 2007/06/16 18:54
名前: ENO  <eno_01@yahoo.co.jp>
参照: http://eno.way-nifty.com/eno_blog/

参加の皆様、お疲れ様でした。
梅雨いりした途端の快晴で暑かったですね。
東京、神奈川の方には走り足りなかったと
思いますが、次回はもう少し富士よりで
やりたいですね。またヨロです。
集合写真・・・ ( No.3 )
日時: 2007/06/16 19:14
名前: ENO  <eno_01@yahoo.co.jp>
参照: http://eno.way-nifty.com/eno_blog/

取りあえず集合写真を上げときます。好きなの選んでね。
以下URLを右クリックしてファイル保存して下さい。
1週間位で消しまーす。

http://www.geocities.jp/cyber_eno/Other/DATA/image/P6160054.JPG
http://www.geocities.jp/cyber_eno/Other/DATA/image/P6160055.JPG
http://www.geocities.jp/cyber_eno/Other/DATA/image/P6160056.JPG
http://www.geocities.jp/cyber_eno/Other/DATA/image/P6160057.JPG
Re: ツーオア道志関連スレ ( No.4 )
日時: 2007/06/16 22:10
名前: 秀斗@信州  <fordthunderbird1995@yahoo.co.jp>

皆さんお疲れ様です。
楽しいひと時をすごせました。
また皆さんに会える日を楽しみにしてます。
Re: ツーオア道志関連スレ ( No.5 )
日時: 2007/06/16 22:18
名前: しまじろぅ

皆様、お疲れ様でした。
今日の仕事はとても楽しく気持ちイイ仕事でした。
また宜しくです。
Re: ツーオア道志関連スレ ( No.6 )
日時: 2007/06/16 22:51
名前: キノ@関東

参加された皆さんお疲れ様でした。
また会えるのを楽しみにしています。
Re: ツーオア道志関連スレ ( No.7 )
日時: 2007/06/16 23:07
名前: ShinUCN
参照: http://www.mirai-studio.org/

品川のクーリー乗りです
今日は最高にイイ天気でしたね〜
楽しいひとときをありがとうございました
Re: ツーオア道志関連スレ ( No.8 )
日時: 2007/06/17 06:59
名前: ottotto

どうもお疲れ様でした
天気も良く(良すぎ)、楽しかったですね
セメントアプリケーター&オイル漏れ発見
大きな?収穫もありました
Re: ツーオア道志関連スレ ( No.9 )
日時: 2007/06/17 10:57
名前: ゆーじ
参照: http://yuji1400.exblog.jp/

みなさん、お疲れ様でしたd(・∀・*

天気サイコーでしたね♪


品川クーリー。shinUCNさんだったんですかヾ(゜∀゜; 今、知りました・・・
Re: ツーオア道志関連スレ ( No.10 )
日時: 2007/06/17 20:36
名前: ZEEKoo(ぢぃこぉ)50th@信州

参加されたみなさんお疲れ様でした。参加するたびにいろんな発見があります。楽しい一時・・・このままトキが止まれば・・・止まらずともせめてゆっくり・・・
また会いましょう!ありがとうございました!           ZEEKoo(ぢぃこぉ)by50th@信州

秀斗くん行きも帰りもお付き合いしてくれてありがとです。信州盛り上げていきましょう!

ENOさん集合写真有難う御座います。どれを選ぶも何もすべて保存です
Re: ツーオア道志関連スレ ( No.11 )
日時: 2007/06/18 08:25
名前: どり〜む@関東

単発のOFF車に娘タンデム・・・・

あの後 遊園地で遊び 帰宅20時回ってたな〜

集まりも新しい方が顔を出してくれてなかなかOK!・・・ですな^^
Re: ツーオア道志関連スレ ( No.12 )
日時: 2007/06/21 08:27
名前: シュワンツ

お疲れ様でした!

楽しかったですね!
こんな感じで、盛り上がるといいな…
愛知と長野…その他も。

いや〜最近の技術進歩には驚きますね。
ケータイで入力デキルようになりました!
Re: ツーオア道志関連スレ ( No.13 )
日時: 2007/06/21 10:01
名前: ENO

やっと来たか。今度の携帯はフルブラウザ
付きなの?いいなあ〜。普通の携帯でも
閲覧と書き込み出来るのだがやはり、
画面狭いし携帯向きレイアウトでないから
辛いね。
(これP902iで書いてます。)

Page: 1 |