トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
全国ミーティングお疲れ様スレ・・
日時: 2007/09/08 04:21
名前: ENO   <eno_01@yahoo.co.jp>
参照: http://eno.way-nifty.com/eno_blog/

帰還報告などは此方にお願いします。

Page: 1 |

Re: 全国ミーティングお疲れ様スレ・・ ( No.1 )
日時: 2007/09/08 17:43
名前: KOHDAI  <kohdai_jp@yahoo.co.jp>

全国ミーティング参加の皆様
お疲れさまでした。

特に、とりまとめをして頂いた
関東のENOさん
関西のわかばんさん
本当にお疲れさまでした。

またENOさんは30台を越す
単車の先導は大変お疲れだった事
と思います、本当にお疲れ様です。

愛知県の“KOHDAI”です。
無事に帰還しましたのでご報告です。

ミーティング初参加でしたが、
めちゃめちゃ楽しかったです。
あれだけの台数のオーナーの方
と介する機会に恵まれて感動物でした。
連なって停車したときなど何度も
写真を撮ってしまいました!

また機会があれば是非参加させて
いただきたいと思っていますので
よろしくお願いいたします。

追伸ENOさんへ
帰りは高速をゆっくり(回転数4000rpm程度)
で流して帰りましたが、燃費は17km/Lでした。
こんなものでしょうか・・・。
Re: 全国ミーティングお疲れ様スレ・・ ( No.2 )
日時: 2007/09/08 19:07
名前: 琵琶湖のおじん

ENOさん、わかばんさん、今日は本当にご苦労様でした。本日のミーティング参加者の皆様、お疲れ様でした。無事(検挙されずに)帰宅いたしました。初めて参加させていただきましたが、30台以上のGSX1400を見て、感動しました。また、参加させていただきます。
Re: 全国ミーティングお疲れ様スレ・・ ( No.3 )
日時: 2007/09/08 20:17
名前: わかばん

参加された皆様お疲れ様でした。
また、イベント企画しますので、懲りずに参加してください。
帰宅してます。 ( No.4 )
日時: 2007/09/08 22:01
名前: ENO  <eno_01@yahoo.co.jp>
参照: http://eno.way-nifty.com/eno_blog/

本日、全国ミーティングに御参加の皆様、お疲れ様&有難う御座いました。
いや〜暑かったですねえ〜。ヘロヘロで帰宅して這うように風呂に浸かりました。

至らない企画、先導にお付き合い頂き有難う御座いました。
30人を超える人数を纏める為に命令口調で指図などして不愉快に
思われた方もあったと思いますが、御容赦願えれば幸いです。
また、事後承諾でテント出展して皆様にカンパを募ったにも関わらず
皆様に御理解を頂き、沢山の心付を頂きました。図ったように今回の経費
ジャストの金額となりました。(残金¥56)
今回の全国ミーは皆さん無くては成立しなかったイベントでした。
重ねて御礼申し上げます。
今後も皆様の楽しめる企画をしていきたいと思います。
御理解、ご協力をお願いいたします。
また来年、浜名湖で会いましょう!!有難う御座いました。
ユックリお休み下さい。
Re: 全国ミーティングお疲れ様スレ・・ ( No.5 )
日時: 2007/09/08 23:11
名前: クロ

東京より参加したクロです。
皆様、お疲れ様でした。

前日寝ていなかったので、仮眠を取りながら先ほど帰宅しました。(GSX1400の純正シート、慣れれば寝心地いいですよ。枕無いとグラブバーが辛いですが。)
マスツーもイベントも初めてでしたが楽しかったです。
ソロツー専門だった私には貴重な経験でした。
何かありましたら、またご一緒させてください。
Re: 全国ミーティングお疲れ様スレ・・ ( No.6 )
日時: 2007/09/09 00:13
名前: ナイトライダー  <gsx1400chop@yahoo.co.jp>

みなさまお疲れ様でした。寝坊してしまって
現地合流でしたがRZと並走の方と何度も会いましたが挨拶できなく後悔。
横内さんが見れてシアワセ。
男は黙って油冷。
Re: 全国ミーティングお疲れ様スレ・・ ( No.7 )
日時: 2007/09/09 00:43
名前: z-low1400@三重

まず企画運営された皆様暑い中

大変有難う御座いました、そしてお疲れ様でした。

お久しぶりの皆様、お初の皆様お疲れ様でした。

楽しく過ごさせて頂きうれしく思っています。

またご一緒させてください。
Re: 全国ミーティングお疲れ様スレ・・ ( No.8 )
日時: 2007/09/09 09:21
名前: 秀斗@信州  <fordthunderbird1995@yahoo.co.jp>

おはようございます。昨日はお疲れ様でした。
楽しい1日でした
また、長野組が集合時間に遅れてしまい、
皆様には大変迷惑をかけてしまい申し訳ありませんでした。
Re: 全国ミーティングお疲れ様スレ・・ ( No.9 )
日時: 2007/09/09 15:32
名前: ottotto

ENOさん
わかばんさん
その他運営された方々
お疲れさまでした、そして、ありがとうございました

いやぁ
単純に同じバイクが集まるだけで、楽しいものですね
アッと言う間の一日でした

横内さんって、想像どおりの方でした
とても素敵なおじいさん

ああ言う風になりたいもんです

また、来年もやりましょう
Re: 全国ミーティングお疲れ様スレ・・ ( No.10 )
日時: 2007/09/09 16:07
名前: キノ@関東

参加された皆さん大変アツい中お疲れさまでした。
基本は同じ1400、話も弾みますね。
微力ですが来年も協力したいと思います。
Re: 全国ミーティングお疲れ様スレ・・ ( No.11 )
日時: 2007/09/09 17:03
名前: コイケッチ

暑い中皆さんお疲れ様でした。
違う車種での参加をしましたが、久しぶりの方々との再会はやっぱりいいものです。
ありがとうございました。
Re: 全国ミーティングお疲れ様スレ・・ ( No.12 )
日時: 2007/09/09 19:18
名前: tamasukedonn

皆様、お疲れ様でした。ENOさん わかばんさん どり〜むさん皆様すごく暑い中お疲れさまでした。
集合写真にまにあわ無かったのがちょっと悲しいでした(-_-;)
またよろしくお願い致します。
Re: 全国ミーティングお疲れ様スレ・・ ( No.13 )
日時: 2007/09/09 19:29
名前: nori

皆様、昨日はお疲れ様でしたぁ。
体調不良のため早々に挨拶もせず退散して申し訳ありませんでした。
今回お世話いただいた方々本当にありがとうございました。
とても楽しい時間を過ごせました。
また来年も参加したいって思ってます。

誰がどなたか?顔と名前が一致せず、失礼もあったと思いますが、これに懲りずまた宜しくお願いします。

Re: 全国ミーティングお疲れ様スレ・・ ( No.14 )
日時: 2007/09/09 20:13
名前: どり〜む@関東

皆様

遠いところ ご苦労様でした。

来年もよろしくお願いいたします。
Re: 全国ミーティングお疲れ様スレ・・ ( No.15 )
日時: 2007/09/09 20:25
名前: キムハル

ENOさん、わかばんさん、ご苦労様でした

B-KINGに目移りしてたんですが、実物見たらやっぱり1400ですね


下道マッタリ、高速ブッ飛び、山道ウネウネ。。。。何でも出来る高い順応性のビッグネイキッド。皆さんと集うため出かけるたびに思い知らされます。

またよろしくです!
Re: 全国ミーティングお疲れ様スレ・・ ( No.16 )
日時: 2007/09/09 21:08
名前: kozy50th@南信州

みなさん、お疲れ様でした。
楽しい時間はあっという間ですね
また、あいつら現れたか!?みたく参上します。宜しくお願いします。

集合時間遅れ皆様には大変迷惑をかけてしまい申し訳ありませんでした。今度は遅れないぞ!!



Re: 全国ミーティングお疲れ様スレ・・ ( No.17 )
日時: 2007/09/09 21:23
名前: ク〜リ〜@群馬

>ENOさん >わかばんさん ・・・
>皆さんおばんで〜す!
御陰様で楽しい一日となりました。有難う御座いました〜!m(_ _)m

比嘉恵理のつもりが・・・
尾戸真理となってしまい・・・(><;)・・・(^v^;)V

先程無事帰宅しました〜!
またそのうちどこかで・・・
ヨロで〜す!(^^)V
Re: 全国ミーティングお疲れ様スレ・・ ( No.18 )
日時: 2007/09/09 22:56
名前: エムツーゲート

ENOさん、わかばんさん始め参加の皆様
暑い中お疲れ様でした!

初参加でしたが充実した一日が過ごせました。
ありがとうございました。

Re: 全国ミーティングお疲れ様スレ・・ ( No.19 )
日時: 2007/09/10 10:11
名前: SURF

遅くなりましたが参加の皆様、大変お疲れ様でした。
遅刻してしまい皆さんと並走出来なかったので残念
でしたが来年もぜひ参加したいと思います。
その時は皆さん宜しくお願いします。

ENOさん始め企画運営された皆様有り難うございました。

ナイトライダーさん、RZと並走してたのは私です。
同じ足立ですので機会があればまたお会いしましょう!
Re: 全国ミーティングお疲れ様スレ・・ ( No.20 )
日時: 2007/09/10 21:00
名前: ShinUCN

こんばんは
ご挨拶が遅くなりましたが離脱は早かった品川のクーリー乗りでございます
私も無事に帰還しておりまして、平常通りアクセク働く日々へと戻っております

皆々様、楽しい時間をありがとうございました
Re: 全国ミーティングお疲れ様スレ・・ ( No.21 )
日時: 2007/09/10 23:54
名前: ENO  <eno_01@yahoo.co.jp>
参照: http://eno.way-nifty.com/eno_blog/

皆さん御無事でご帰還の様子。なによりです。

とりあえず浜名湖での集合写真上げときます。
(サイズ無加工、3MB注意)
撮影時にいなかった人、手際悪くてスミマセン。

http://www.geocities.jp/cyber_eno/Other/DATA/image/NationalMeet2007_00.JPG
http://www.geocities.jp/cyber_eno/Other/DATA/image/NationalMeet2007_01.JPG
http://www.geocities.jp/cyber_eno/Other/DATA/image/NationalMeet2007_02.JPG
http://www.geocities.jp/cyber_eno/Other/DATA/image/NationalMeet2007_03.JPG

Page: 1 |