トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
【関西】&【中部】10月三重ツーリング!【日程修正】
日時: 2007/09/18 22:45
名前: キムハル   <hkimura@palette.plala.or.jp>

関西、中部の皆さん、全国ミーティングに来られた方、来られなかった方も含め、できれば1度みんなで集まって色々お話ししたいですよね


ということで、10月に伊勢志摩ツーリングを企画しようと思います。


スイマセン、日にちですが、仕事の都合があり、20日、21日にさせてください。勝手言います。



皆さんの親睦を図るため、できれば1泊(キャンプ場にて)を考えていますが、スケジュールに柔軟性を持たせるため、日帰り参加も可能としたいと思います。


宿泊が絡むので、とりあえず宿泊希望人数を確定させたいと思います。宿泊希望の方は出来るだけ早めに書き込みをお願いします。日帰り参加の方も極力お願いしますね


【概 要】
日 時:10月20日(土)、21日(日)
集 合:伊勢明和町のブルパパ経営の中華料理店にお昼に集合し、皆で昼食
コース:昼食後に伊勢志摩スカイライン→パールロードをみんなで走行
解 散:当日日帰りの方は現地周辺(志摩)で夕方解散、宿泊の方はそのまま志摩辺りのキャンプ場(事前に予約します)へ。
費 用:キャンプ費用は参加人数によって変動しますが、宿泊代で1人3千円は超えないと思います。後は各人で負担頂くガソリン代、食費ぐらいです。(あ、宿泊時の飲み代も少しあるかな)


関西からは20日朝からR166でゆっくりと行きたいと思います。21日の帰り道は、宿泊後で疲れてると思いますのでR166をとって返すルートを考えています。



以上です。とりあえず参加表明をお願いしますね。。。。

Page: 1 |

Re: 【関西】&【中部】10月三重ツーリング! ( No.1 )
日時: 2007/09/17 08:58
名前: わかばん

もちろん参加です!
全行程。 キャンプは自前の1人用テント持ち込みます。

皆さん。 日帰り参加か宿泊を表明の上、バンガロー使用かテント持参を表明してくださいね。

http://meiwa.sub.jp/camp/camp.html

お待ちしていま〜す
Re: 【関西】&【中部】10月三重ツーリング! ( No.2 )
日時: 2007/09/18 23:06
名前: キムハル

はい。企画者本人です。

この時期であればまだ野宿でも行けるはずですが、バンガロー1棟借り切りが一番良いでしょうね。家族で行こうかな?
Re: 【関西】&【中部】10月三重ツーリング!【日程修正】 ( No.3 )
日時: 2007/09/19 23:31
名前: こしょん

参加予定です。
折角ですし、テント持参します。


Re: 【関西】&【中部】10月三重ツーリング!【日程修正】 ( No.4 )
日時: 2007/09/21 22:18
名前: torasuki

是非参加させてください。
寝袋はありますけれどテントがないので買出しに行ってきます。
お気に入りの薩摩の芋焼酎持込みますので飲んだくれましょう!
Re: 【関西】&【中部】10月三重ツーリング!【日程修正】 ( No.5 )
日時: 2007/10/04 22:07
名前: キムハル  <hkimura@palette.plala.or.jp>

予約の関係上、一応ここで募集締め切りました。

参加ご希望の方はメールで連絡くださいね。よろしくお願いします。

Page: 1 |