トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
【関西】新年早々、日の出見に行きましょうツー
日時: 2007/12/30 23:40
名前: キムハル

関西の仲間と話してて、「寒い寒いと言ってても始まらないので初日の出見に行きますか〜!」と発言したら皆さん、目が点 に。。。。


でも「元旦は無理だけど、それ以外なら。。。。。」と控えめに発言される方がいたので「では、1月6日(日)の早朝に集まりまショー! 」と半ば強引に決めてしまいました。


【日時】2008年1月6日(日)朝6時集合(日の出時刻は7:06です)
    日の出を見て8時ぐらいには解散〜 

【場所】未定(大阪周辺を想定)凍結などが予想されるので、大阪から下道で集まれるところを検討中です。

【追記】集合場所

大阪南港の24時間やってるローソン前で集合です。朝6時頃。。。


住所は大阪府大阪市住之江区南港北2−1−10 O’S棟101です。

http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=34%2F38%2F1.306&lon=135%2F25%2F0.531&layer=0&ac=27125&mode=map&size=s&type=static&pointer=on&sc=2


特に南港が朝日が綺麗なわけではないですが、この辺りなら早朝6時にバイクが集まっていても何も言われないはず、と思います。

適当にだべって、UKでモーニングでも食って帰りますか。。。


Page: 1 |

Re: 【関西】新年早々、日の出見に行きましょうツー ( No.1 )
日時: 2007/12/16 15:21
名前: わかばん

参加予定でございます!
Re: 【関西】新年早々、日の出見に行きましょうツー ( No.2 )
日時: 2007/12/19 21:41
名前: こしょん

同じく参加予定です!
Re: 【関西】新年早々、日の出見に行きましょうツー ( No.3 )
日時: 2007/12/20 20:07
名前: ふ〜さん

  参加いたします。
Re: 【関西】新年早々、日の出見に行きましょうツー ( No.4 )
日時: 2007/12/20 20:23
名前: わかばん

おっとハイカム指向4人組みが日の出ツアーに参加ですな!
皆さん是非新しい年を初乗りで祝いましょう!
Re: 【関西】新年早々、日の出見に行きましょうツー ( No.5 )
日時: 2007/12/20 20:33
名前: しょくにん

ヘナチョコですが、参加予定です。
Re: 【関西】新年早々、日の出見に行きましょうツー ( No.6 )
日時: 2007/12/21 23:37
名前: キムハル

やっぱATC辺りですかね。。。ローソンあるらしいので、ただいま調査中。。。
Re: 【関西】新年早々、日の出見に行きましょうツー ( No.7 )
日時: 2008/01/05 19:45
名前:

明けましておめでとうございます。
参加予定ですので、宜しくお願いします。
Re: 【関西】新年早々、日の出見に行きましょう ← お疲れ様でした! ( No.8 )
日時: 2008/01/06 13:25
名前: キムハル

参加頂いた皆さん、お疲れ様でした!

わかばんさん、コションさん、ふ〜さん、しょくにんさん、油さん、totomuさん、ヤスさん、コイケッチさんに加え、ふ〜さんの友人のおやっさん、横浜Cさんの総勢11人が、1月6日早朝の暗闇の中大阪港に集まり、岸壁から日の出を拝みました。。。。(と言ってもマンション越しでしたが。。。)

皆さん、今年もよい年でありますように。。。


Page: 1 |