トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
【終了】箱根美味い物会ツーリング
日時: 2008/03/19 21:32
名前: はんぞ〜神奈川&あお松本ナンバー

4/13(日)は決行しまあ〜す!!

-----------------------------------------

はんぞ〜@神奈川企画

4月13日(日)
箱根方面ツーリング

集合場所:東名高速 中井PA
集合時間T:AM8時〜AM8時30分出発
@ルートルート大井松田IC→足柄峠峠→御殿場
 →セブンイレブン御殿場御殿場荻原荻原店到着

集合場所U:セブンイレブン御殿場萩原店
      AM10頃〜10時30頃到着予定
御殿場IC→R138(御殿場BP)→御殿場市役所通過後左側
http://www.chizumaru.com/map/print/?x=500166.892&y=127107.627&scl=312&qr=map&tab=cz_07sta&point=500169.703,127035.766,40,40,img/mappin_red_center.gif

集合後 『魚啓』まで移動
 (魚啓では待つ事がありますので了承下さい)

その後長尾峠→箱根スカイライン→芦ノ湖スカ
→山伏峠(解散予定)

高速道路は中井SA集合後大井大井松田ICまで
フリー走行・各有料道路では個人の責任で走行を
お願いいたします。
と堅苦しく書きましたがお気軽に参加下さい。

Page: 1 |

Re: 箱根美味い物会ツーリング ( No.1 )
日時: 2008/02/19 00:44
名前: ENO  <eno_01@yahoo.co.jp>
参照: http://eno.way-nifty.com/eno_blog/

未だ先の話ですが、参加できる様に善処します。
Re: 箱根美味い物会ツーリング ( No.2 )
日時: 2008/03/20 00:05
名前: くうた@はんぞー  <hanzawa4173@yahoo.co.jp>
参照: http://hanzawa4173.blog123.fc2.com/

企画させていただいたはんぞ〜です。あおさんENOさん書き込み有難うございます、中井P.Aにてお待ちいたします.
K7ですよろしくお願い致します。
先日、下見して来ました!
魚啓は『まるで宝石箱やーー!』と聞こえてきそうな丼でした!
皆さんと、うんまいもん食って
箱根を走るのを楽しみにしてまーす、^^
Re: 箱根美味い物会ツーリング ( No.3 )
日時: 2008/02/19 19:40
名前: 銀座ナウ

参加します。当日は宜しくお願いします
Re: 箱根美味い物会ツーリング ( No.5 )
日時: 2008/03/13 21:42
名前: aokage
参照: http://aoi-aokage.cocolog-nifty.com/blog/

青影です。こんばんは。

すみません、19〜21は東京出張になってしまったので不参加でお願いします。

別の機会にヨロシクです。
Re: 【関東】箱根美味い物会ツーリング ( No.6 )
日時: 2008/03/04 19:07
名前: キノ@横浜

参加しま〜す。
中井PAの合流でお願いします
Re: 【関東】箱根美味い物会ツーリング ( No.7 )
日時: 2008/03/07 19:07
名前: ottotto

実は同じマンションにGSX1400K1の人がいます
以前から知っていたですが、この度バイクの掃除中のところ話しかけました
で、20日の件を伝えて、一緒に行く事にしました
私の汚いバイクと違って、新車のようなピカピカ車体です
20日は御彼岸の中日なので、自分はひょっとしたら集合場所の中井PAまでの参加かもしれませんが…
でも、海鮮丼食べたい〜
Re: 【関東】箱根美味い物会ツーリング ( No.8 )
日時: 2008/03/19 02:02
名前: ちょーはる  <chooharu@mail.goo.ne.jp>

はじめまして。こんばんは。
突然ですがこちらのメンバーではございませんが参加させて頂けますでしょうか?
葛飾区出身のちょーはると申します。半年ほど前にGSX1400を購入しました。38歳です。よろしくお願いします。
Re: 【関東】箱根美味い物会ツーリング ( No.9 )
日時: 2008/03/19 10:33
名前: ENO

>ちょーはるさん
イベントはメンバー関係なしで歓迎です。
でも、雨天予報で中止っぽいです・・・orz
Re: 【4/13に延期】箱根美味い物会ツーリング ( No.10 )
日時: 2008/04/08 09:05
名前: B作  <cwwrx079@yahoo.co.jp>

埼玉から参加予定です。
宜しくお願いします。
Re: 【4/13に延期】箱根美味い物会ツーリング ( No.11 )
日時: 2008/04/10 15:41
名前: わかばん
参照: http://wakaban.exblog.jp

ほんとうはこっそり大阪から参加しようと企んでしましたが、関西の天気予報が悪化に向かっていますので、今回はパス。 しかし、北海道のミーティングに参加して帰りは東京に着きますんで v

だれか、5月18日(日)関東界隈計画してくれまへんか? m(_ _)m
Re: 【4/13に延期】箱根美味い物会ツーリング ( No.12 )
日時: 2008/04/10 22:00
名前: はんぞ〜
参照: http://hanzawa4173.blog123.fc2.com/

参加予定の皆様ありがとうございます。
わかばんさんありがとうございます
関東も今日(10日現在)40%曇りの微妙な雲ゆき(汗)最終判断は前日の夜又は当日朝の天気予報で判断しますが。もし再延期するなら計画自体を考え直して5月18日(日)もありですよね〜!?
って思っています
皆さんのご意見も聞きたくて....?
頼りない企画者ですみませんm(__)m

もちろん晴れば決行です!!

魚啓の海鮮丼が食べたい!!!!
箱根を走りたい!!!!
Re: 【4/13に延期】箱根美味い物会ツーリング ( No.13 )
日時: 2008/04/11 23:47
名前: aokage
参照: http://aoi-aokage.cocolog-nifty.com/blog/

青影です。

雨でなければセブンイレブン御殿場萩原店に向かいます。

ヨロシクです。
Re: 【4/13に延期】箱根美味い物会ツーリング ( No.14 )
日時: 2008/04/12 19:36
名前: はんぞ〜
参照: http://hanzawa4173.blog123.fc2.com/

ドモ!参加予定の皆様ありがとうございます。
かなりの確率で曇りですね〜(汗)
各地で微妙に雨が残ったりするかもしれませんが、
決行します!!!。又箱根方面の天候急変により途中散会の可能性もあります.....(謝)
そんな状況ですが
よろしければぜひお集まりください。
では皆さんを中井にてお待ちしています
宜しくお願いいたします。
Re: 【4/13に延期】箱根美味い物会ツーリング ( No.15 )
日時: 2008/04/12 20:47
名前: ENO

では予定通りに中井に行きます。
皆さん、明日ヨロっす。
Re: 【4/13に延期】箱根美味い物会ツーリング ( No.16 )
日時: 2008/04/13 04:59
名前: ク〜リ〜@群馬

>はんぞ〜さん 初めまして、田舎モンですが宜しく御願いしま〜す!m(_ _)m

コレから支度して出発しま〜す!
が・・・ナンセ田舎からなモンで途中の天気が悪ければ引き返します。
中途半端で恐れ入りますが、たどり着ける場合は時間厳守しますので、定刻に着いてない場合は恐れ入りますが『途中脱落』ということで私を待たずに出発してくださいませ。
ではヨロで〜す!・・・m(_ _;)m
Re: 【4/13に延期】箱根美味い物会ツーリング ( No.17 )
日時: 2008/04/13 05:01
名前: ク〜リ〜@群馬

・・・追伸・・・
夕方から天気が崩れそうなので、参加の場合も『食い逃げ参加』と成ってしまいますが宜しく御願いします。f^^;

Page: 1 |