このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
【関西】5thミー現地入り
日時: 2009/09/26 07:39
名前: わかばん

関西方面からの参加は連年の通りのポイントで集合したいと思います。

1次集合:「東名阪・御在所SA」8:00、8:30スタート
2次集合:「東名・浜名湖SA」10:00、10:45スタート

※浜名湖SAで昼食をすませてください。
※浜名湖SAで中部組と合流します。 Bike駐車場は台数が多いので使用しません。 四輪駐車スペースを事前に確保しておきます。
※スズキ歴史館には5台くらいに分散して約22Km、メンバーが先導します。
メンテ

Page: 1 |

Re: 【関西】5thミー現地入り ( No.1 )
日時: 2009/09/26 07:43
名前: わかばん

御在所SAに集合予定の皆様の表明をお願いします。 浜名湖SAまで約1時間半、交通量も多いと予想されますので各自自由走行とします。

Gaspekeさん・Cafeさんスレッド上げちゃいましたが、引率お願いしますね。 当日自分は前泊ですから浜名湖SAでお待ちします。
メンテ
Re: 【関西】5thミー現地入り ( No.2 )
日時: 2009/09/26 10:11
名前: かふぇ

わたしぃ〜も前泊っすぅ〜

コションさんお願いしまっすぅ〜
メンテ
Re: 【関西】5thミー現地入り ( No.3 )
日時: 2009/09/26 10:18
名前: わかばん

前泊は ふーさん 琵琶湖の長老 稲場さん とCafeさんですね。
メンテ
Re: 【関西】5thミー現地入り ( No.4 )
日時: 2009/09/26 13:51
名前: ふ〜さん

前泊組ですが、10/10(土)はAM出勤の為リステルに直接向かわせてください。
たぶん4時頃に到着しますので、出来ましたらおおよその行程など教えていただけましたら幸いです。
メンテ
Re: 【関西】5thミー現地入り ( No.5 )
日時: 2009/09/26 20:15
名前: 稲場

あれ〜前泊組でした?なんとか都合つけまぁ〜す。
わかばんさん、あすのわかばんガレージで説明お願い致します。   うまい!  
メンテ
Re: 【関西】5thミー現地入り ( No.6 )
日時: 2009/09/27 12:55
名前: gaspeke

わかばんさんスレありがとうございます!

了解しました
メンテ
Re: 【関西】5thミー現地入り ( No.7 )
日時: 2009/09/27 17:39
名前: こしょん

かふぇさん、了解です!

私、とりあえず御在所で出発時間まで待機致します。
みなさん、どうぞよろしくです。
メンテ
Re: 【関西】5thミー現地入り ( No.8 )
日時: 2009/09/27 20:33
名前: ゆず

こしょんさん

よろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 |