このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
【ALL】5thミー当日&お疲れスレ
日時: 2009/10/11 05:32
名前: ENO
参照: http://eno.way-nifty.com/eno_blog/

本日の件や"お疲れ様"はこちらに・・・
メンテ

Page: 1 |

Re: 【ALL】5thミー当日スレ ( No.2 )
日時: 2009/10/11 19:24
名前: kamanosuke

愛知から参加のkamanosukeです。
今日はありがとうございました。
先ほど無事帰宅いたしました。

今回は大変貴重な体験をさせていただき感謝しております。

また次回、皆様に会えるのを楽しみにしています。
とりあえず帰宅報告までに。。。

メンテ
Re: 【ALL】5thミー当日スレ ( No.3 )
日時: 2009/10/11 19:57
名前: ババさん

本日は参加させて頂き、ありがとうございました。
感動・感激・楽しさ等々、充実した時間を過ごさせて頂き、無事、帰宅しました。

これから、『大渋滞』に突入される方々のことを考えると、『晩酌』も喉を通りません。

でも、みなさんの無事な御帰還を祈りつつ、『乾杯!』(スミマセン)
メンテ
Re: 【ALL】5thミー当日スレ ( No.4 )
日時: 2009/10/11 20:19
名前: けんご@長久手 愛知

ケンゴ@愛知です。
只今、帰宅しました。

中部組をまとめるなんて、程遠い内容の私でしたが、関東、関西、信州の皆様に様に暖かく、にこやかに接してもらって、恐縮です。
この地区も盛り上がるよう努力します。
上郷組の方々ありがとうございました。
宜しくご指導ください。
中部専用のお帰りスレ立てときますので、是非!

未だ帰路のさなかの方々、渋滞が凄いです。
必ず無事にお帰り下さい。
ありがとうございました。
メンテ
Re: 【ALL】5thミー当日スレ ( No.5 )
日時: 2009/10/11 21:25
名前: 琵琶湖の長老

本日参加の皆様、お疲れ様でした。

渋滞の中、7時40分に無事帰宅いたしました。

前泊の酷道走破組の皆様、2日間に渡り、楽しい時間をすごさせて頂き、本当にありがとうございました。

来年もまた、皆様にお会いできる事を楽しみに、GSX1400と修行に励みます。

メンテ
Re: 【ALL】5thミー当日スレ ( No.6 )
日時: 2009/10/11 21:58
名前: gaspeke

無事に帰宅しました。

本日は皆様と楽しい時間を過ごせたことを感謝しております!

三連休の中日ということもあり渋滞や混雑が目立ちますが皆様お気をつけて!

また次回、皆様とお会いすることを楽しみにしております!
メンテ
Re: 【ALL】5thミー当日スレ ( No.7 )
日時: 2009/10/11 22:24
名前: matukiti

先程帰宅しました。
帰りの東名は上下線で事故が多く、渋滞を抜けるのに疲れました。
スタッフの皆様、今日は有意義な時間を提供いただき、ありがとうございました。
またの機会を楽しみにしています。

メンテ
Re: 【ALL】5thミー当日スレ ( No.8 )
日時: 2009/10/11 23:08
名前: かふぇ

先ほど無事帰宅してます。

帰り道少々、手違いがあり、

帰還おそくなりました。

スズキ本社を見た時に、何故か?

目頭が熱くなったぜぇ〜

メンテ
Re: 【ALL】5thミー当日スレ ( No.9 )
日時: 2009/10/11 23:08
名前: ばっこ

ENOさんはじめ1401のメンバーの方々ありがとうございました。開発の苦労などを聞くとやっぱりこのバイクにしてよかったと思いました。
事故渋滞でしたが、GSに寄って19:30に家に付きました。
慣らし運転のため100Km/hしか出せず牧之原からはご迷惑をおかけいたしました。走行距離もやっと460Kmになりました。
また機会がありましたら皆さんよろしくお願いします。他のバイクを見てとても勉強になりました。
HNを聞き忘れましたが、帰りは浜松西ICまで先導してくれた千葉の方(黒GSX)ありがとうございました。
メンテ
Re: 【ALL】5thミー当日スレ ( No.10 )
日時: 2009/10/11 23:10
名前: しっくはっく

無事帰宅しました
初めての前泊、とても楽しい時間を過ごさせていただき有難うございました
参加された皆さんと又会えるのを楽しみにしています。
メンテ
Re: 【ALL】5thミー当日スレ ( No.11 )
日時: 2009/10/11 23:17
名前: B作

お疲れさまでした。
無事帰宅しました。
とても楽しいミーティングでした。
ほんと、有難う御座いました。

メンテ
Re: 【ALL】5thミー当日スレ ( No.12 )
日時: 2009/10/11 23:24
名前: ミッキー

どうも。資料館出発早々エンストぶっこいたミッキーです。
無事帰宅しました。
東名で3件事故があり、延々と渋滞してました。
今日はありがとうございました。
メンテ
Re: 【ALL】5thミー当日スレ ( No.13 )
日時: 2009/10/11 23:33
名前: ShinUCN
参照: http://www.mirai-studio.org/

22時に無事帰宅しました
スタッフの皆々様、イベント企画及び手配等々感謝しております
全国の1400乗りの皆様、お疲れ様でした
品川より参加させて頂きましたShinUCN@クーリーでした
メンテ
Re: 【ALL】5thミー当日スレ ( No.14 )
日時: 2009/10/11 23:39
名前: dander

club1401の皆様有難う御座いました。
生わかばん号見ることが出来て良かったです。
又、埼玉のゲイル3兄弟も良かったです。
人見知りをしてしまって、殆ど話が出来ませんでしたが、次はもう少しがんばっていろいろ話をしたいと思います。本当に有難う御座いました。
メンテ
Re: 【ALL】5thミー当日スレ ( No.15 )
日時: 2009/10/11 23:52
名前: 稲場

皆様、お疲れさまでした。初対面の方々も気さくにお話しして頂き有難う御座いました。前泊途中からでしたがとても貴重な時間を過ごすことが出来ました。またお会い出来ることを楽しみにしています。
メンテ
Re: 【ALL】5thミー当日スレ ( No.16 )
日時: 2009/10/12 00:13
名前: 埼玉 ハイタワー  <gsx1400specialedition08@yahoo.co.jp>

無事に帰宅いたしました。 左右に大きなパニアケースを付けていたため、すり抜けができず、東名高速の渋滞のなかで悶絶死してしまいました。(苦笑)
今日は本当に貴重な体験をさせて頂くことができ、感謝しております。CLUB1401の皆様、本当にありがとうございました。
埼玉 ハイタワー
メンテ
Re: 【ALL】5thミー当日スレ ( No.17 )
日時: 2009/10/12 00:22
名前: kose

今日は有り難う御座いました!貴重な時間をすごすことができました。これを機会に少しでも多くイベントに参加していきたいと思いますので宜しくお願いします!
メンテ
Re: 【ALL】5thミー当日スレ ( No.18 )
日時: 2009/10/12 00:25
名前: ottotto
参照: http://moto1401.blog114.fc2.com/

先ほど無事帰宅しました〜
バイクをしまって、これからビールをプシュ〜
天気にも恵まれ、楽しい一日でした
色々な方と初対面出来て、楽しい一日でした
再会を楽しみにしてます
メンテ
Re: 【ALL】5thミー当日スレ ( No.19 )
日時: 2009/10/12 00:37
名前: ゆず

大阪の「ゆず」です。
また新しい経験が出来ました

イベント企画実施下さった方々有難うございました。

またの機会にお会いできることを楽しみにしています。

お疲れ様でした。
メンテ
Re: 【ALL】5thミー当日スレ ( No.20 )
日時: 2009/10/12 00:41
名前: sasa

enoさん、貴重な体験ありがとうございました。幹事の皆様お疲れ様でした。有意義な一日を過ごす事が出来ました。GSX1400の勢揃い圧巻でした。またの再開を期待しています。
メンテ
Re: 【ALL】5thミー当日スレ ( No.21 )
日時: 2009/10/12 00:44
名前: キムハル

皆さん、お疲れ様でした!本当に楽しかったイベントでした。過去最高(ですよね?)の台数!しかも出会ったオーナーの方々は1400乗り共通の控えめ、人見知り、車体へのこだわり等々、共通の性格を備えた方々ばかりでなお一層うれしかったです

皆さんの書き込み通り、帰りの東名上りは一時5件以上の事故で大渋滞で大変でした。1400やバイクが巻き込まれていなくてよかったです(多分)。

一緒に東京へ帰っていただいた関東の皆様、お礼もそこそこに先に旅立ってしまい、申し訳ありませんでした。またよろしくお願いします。

さて、これから一杯!です。。。
メンテ
Re: 【ALL】5thミー当日スレ ( No.22 )
日時: 2009/10/12 00:47
名前: シュン

ciub1401のメンバ=の皆様、お疲れ様でした!
いつもあたたかく迎え入れていただき、感謝しております。楽しい一日を過ごすことが出来ました。
有り難う御座いました。
メンテ
Re: 【ALL】5thミー当日スレ ( No.23 )
日時: 2009/10/12 00:51
名前: ゆうちゃわん

先ほど無事に到着しましたっ

今日はたくさんの方とお話できてとっても良い思い出になりました^^楽しかったです!ありがとうございました!!
また近いうちにみなさんとご一緒できる日を楽しみにしていますvv


今日は雨降らなくて良かったぁぁ
メンテ
Re: 【ALL】5thミー当日スレ ( No.24 )
日時: 2009/10/12 00:56
名前: kozy

お疲れ様でした。
無事帰宅しました。
たくさんの方々がいて誰とお話して良いのか戸惑ってました(爆)
ありがとうごさいました。
トンネルを抜けたら気温8℃でした
メンテ
Re: 【ALL】5thミー当日スレ ( No.25 )
日時: 2009/10/12 01:03
名前: わかばん
参照: http://wakaban.exblog.jp

ご参加の皆様お疲れ様でした。 そして、遠くからありがとうございました。 

スタッフとして行き届かないところもあったと思いますが、大きなトラブルも無く、皆さんのご協力のおかげで楽しいイベントとなりました。

また、Blogでレポートしますが、今日はもう寝ます。 おやすみなさい!
メンテ
Re: 【ALL】5thミー当日スレ ( No.26 )
日時: 2009/10/12 01:14
名前: ENO
参照: http://eno.way-nifty.com/eno_blog/

本日参加を頂いた皆様、お疲れ様&有難うございました。
拙い企画、進行でありましたがclub1401一同、
一所懸命にやらせて頂きました。行き届かなかった面は
御容赦頂ければ幸いです。次回はどの様な形になるか
全く不明ですが、また皆さんとお会いする機会を
持ちたいと思います。その節は宜しくお願いします。
皆さん、ごゆっくりお休みください。重ねて有難うございました。
メンテ
Re: 【ALL】5thミー当日スレ ( No.27 )
日時: 2009/10/12 01:15
名前: カリさん@信州

無事帰宅しました。
気温と標高のUP・DOWNの激しい一日でした。

トンネルの中は25℃だったそうですw

また皆様に会える日を楽しみにしています^^
メンテ
Re: 【ALL】5thミー当日スレ ( No.28 )
日時: 2009/10/12 01:22
名前: 青影

青影です。24時ちょっと過ぎに到着しました。
本日はお世話になりました。

(主に今朝一緒に走った皆様へ)
私撮影分の写真とGPS LOGを用意しました。

http://firestorage.jp/download/aa2ab25409b2b05b1a1409119e302410c3f290ad

ここからダウンロードしてください。有効期間は1週間です。

解凍パスワードは4桁の数字で、排気量です。

またよろしくお願いします。
メンテ
Re: 【ALL】5thミー当日スレ ( No.29 )
日時: 2009/10/12 01:58
名前: どりーむ@疲労困憊

ホント楽しかった・・・・

偶々話しかけた方が 子供のクラスメイトのお父さんだったり、北海道から飛行機利用トンボ帰りで襲撃してくれた方や 九州から2日かけて参加してくださった方など 鳥肌モノの一日でした。
全てのみなさんありがとうございました。
メンテ
Re: 【ALL】5thミー当日スレ ( No.30 )
日時: 2009/10/12 02:23
名前: hisa
参照: http://blogs.yahoo.co.jp/hisayoshi20

昨日はClub1401の皆様、楽しいミーティングありがとうございました。午前2時になりましたが、一部の東京・埼玉組無事に帰宅いたしました。また皆さんとお会い出来たらと思います。その節は宜しくお願いします。ありがとうございました。
メンテ
Re: 【ALL】5thミー当日スレ ( No.31 )
日時: 2009/10/12 02:36
名前: hary

あまりの渋滞に萎えて、約2名・足柄SAで風呂入って仮眠してました(1:40帰宅)
皆様、ホント!にお疲れ様でした。
メンテ
Re: 【ALL】5thミー当日スレ ( No.32 )
日時: 2009/10/12 03:06
名前: ちょーはる

参加された皆様大変お疲れさまでした。
昨日はいろいろな方とお話ができてとても楽しい一日でした。
またお会いできる日を楽しみにしております!
メンテ
Re: 【ALL】5thミー当日スレ ( No.33 )
日時: 2009/10/12 03:49
名前: つん

九州代表!?のつんです。
1401のスタッフの皆様、スズキの皆様本当にありがとうございました!
福岡から来たと言うだけであれだけ温かくしていただき感激しています!
また1401関西の方々には途中まで連れて帰っていただき感謝しています(?)
あれから「我慢できるところまで!」と思いながら走り現在山口県下松SAから書き込んでます。
途中の温度計が8℃を示す中震えながらの帰宅です。
あれだけの1400を見たせいでテンションが上がっているのか全く疲れてません!
本当にありがとうございました(^^)
メンテ
Re: 【ALL】5thミー当日スレ ( No.34 )
日時: 2009/10/12 07:28
名前: お父さん

GSX1400、2台、他4台で参加させて頂いた者です。
club1401のスタッフの皆様、スズキ関係者様、
そして、参加者の皆様、大変お疲れ様でした。
貴重な体験をさせて頂きました。
とても、楽しかったです、ありがとうございます。
また、何処かでお会いしましょう〜♪

メンテ
Re: 【ALL】5thミー当日スレ ( No.35 )
日時: 2009/10/12 08:53
名前: はんぞ〜@偽信州
参照: http://hanzawa4173.blog123.fc2.com/

スズキ本社、歴史館、営業担当皆様とても楽しくすばらしい時間をありがとうございます。折衝していただいたENOさんお疲れ様でした、ありがとうございます
アタクシそのまま神奈川から浜松入りしたら面白くな無いだろうな〜と、こそっと信州の方たちと浜松入りしたら、こそっとしすぎてふつ〜になってしまったのが。。。くやしいです><。。w

1400乗りの変態さんたちって西も、もっと西も東も、

北も、、w

ホント濃く熱くたのしい方ばかりで最高でした〜^^/

皆様おつかれさまです、またお会いして楽しくあそびましょ〜^^
ウナギうまかったよ〜ww
メンテ
Re: 【ALL】5thミー当日スレ ( No.36 )
日時: 2009/10/12 09:58
名前: たますけこときんチャン

おはよう御座います  昨日の5th全国ミー凄かったですねー  ENOサンはじめとするスタッフの皆様 スズキの皆様 ありがとう御座いました&お疲れ様でした。  
メンテ
Re: 【ALL】5thミー当日スレ ( No.37 )
日時: 2009/10/12 10:07
名前: マーサー

おはようございます、

今年5月よりGSX1400 のオーナーになり今回初参加させていただきました。
全国規模で同車種のオーナーが集まり個性ある現車が見れて参考になりました、また開発者の講義等も貴重な体験でした。

とても良い出会いもあり大変有意義な一日でした。
何かイベントがあればまた参加したいと思います。

代表はじめ準備のスタッフの皆様お世話になりました。
メンテ
Re: 【ALL】5thミー当日スレ ( No.38 )
日時: 2009/10/12 10:31
名前: キノ

参加された皆さんお疲れさまでした。
乱雑に撮った写真ですが見たい方は
http://firestorage.jp/download/1feddf51e7857369335abdb89329e721d74ac1a8
パス:GSX1400
期間7日

皆さんにまた会えるのを楽しみにしています。
メンテ
Re: 【ALL】5thミー当日スレ ( No.39 )
日時: 2009/10/12 11:34
名前: いっし〜

こんにちは。
皆さん昨日はお疲れ様でした。
会長さんをはじめ、スタッフの方本当にありがとうございました。
首都高までは暖かくて走りやすかったのですが、東北に入ったら気温8℃・・・・
急いでつけたホットグリップが最後の最後にやくにたちましたw
また何かあれば行きたいですね。

ETCつけなきゃ^^;
メンテ
Re: 【ALL】5thミー当日スレ ( No.40 )
日時: 2009/10/12 12:06
名前: ALアドラー
参照: http://blogs.yahoo.co.jp/spws2na9/MYBLOG/profile.html

昨日は初参加させていただきましたが得るものが本当に多く、充実した一日となりました!

代表、スタッフの方々、スズキの皆様、夢のような一時を本当にありがとうございました。

アドラー号も来年までにもっと変身させます!
メンテ
Re: 【ALL】5thミー当日スレ ( No.41 )
日時: 2009/10/12 12:48
名前: 田中のぶりん

スタッフの皆さん、スズキの皆さん、そして参加者の皆さんありがとうございました。開発に関する内輪話などが聞けて良かったです。(間違って一般掲示板にカキコしてしまいました)
メンテ
Re: 【ALL】5thミー当日スレ ( No.42 )
日時: 2009/10/12 15:09
名前: ゆーじ
参照: http://yuji1400.exblog.jp/

みなさん、お疲れ様でした!
行きにタイヤがパンクするというハプニングがありましたが
お天気も良く、楽しく素敵な一日でしたd(´∀ `*
自身、人見知りな事もあり、大半の方とはお話できなかったような気もしますが、またどこかでお会いした際は、1400の良いところを共有できればと思います☆
メンテ
Re: 【ALL】5thミー当日スレ ( No.43 )
日時: 2009/10/12 18:16
名前: こしょん

参加された皆様、お疲れ様でした。
沢山のオーナーさんとお話する事が出来て嬉しかったです。
昨晩あれから宿泊し先ほど無事に帰宅致しました。
また次回お会いした際はどうぞ宜しくお願い致します。
メンテ
Re: 【ALL】5thミー当日スレ ( No.44 )
日時: 2009/10/12 19:00
名前: ぶらっくあかマン

お疲れさまでした。そしてありがとうございました。ENOさんを中心としたclub1401のメンバーのみなさんの対応に感激いたしました。私もかなりの人見知りですが、少しづつでも溶け込めるようにイベントに参加して行きたいと思いますので宜しくお願いします。
初参加ぶらっくあかマンでした
メンテ
Re: 【ALL】5thミー当日スレ ( No.45 )
日時: 2009/10/12 19:00
名前: KOHDAI@愛知

参加された皆様、そして何より運営にご尽力された代表のENOさんはじめスタッフの皆さん本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。

“当日スレ”が翌日になってしまいましたが無事帰着いたしておりますこと報告いたします。

本当にあれだけの台数のGSX1400を見れただけで嬉しくなってしまい、講義や見学以外の時はずっと皆さんの単車を眺めてニヤニヤしていました。

またの機会を楽しみにしております!ありがとうございました。
メンテ
Re: 【ALL】5thミー当日&お疲れスレ ( No.46 )
日時: 2009/10/12 20:07
名前: ぶんた@愛知
参照: http://blogs.yahoo.co.jp/bunta_r1150gs/34343559.html

皆さん、お疲れ様でした♪
普段は擦れ違うことの少ない?GSXをたくさん見れて楽しかったです〜。
ENOさん始め、スタッフの皆さん、企画取りまとめお疲れ様でした&ありがとうございました!

まだまだ冬眠には早いので、色々走りたいと思いま〜す。
メンテ
Re: 【ALL】5thミー当日&お疲れスレ ( No.47 )
日時: 2009/10/12 23:45
名前: ずるむけ

club1401の方々お疲れ様でした。
遠州浜八扇乃湯が気持ち良過ぎてビリで現地入りになりましたが、非日常的台数の1400に大興奮しスズキ本社&歴史館に萌えました 往路19.75km/Lの過去最高燃費を記録出来、高速移動時の快適性も改めて感じました。皆さんにまた会える日を楽しみにしています。
ありがとうございました。
メンテ
Re: 【ALL】5thミー当日&お疲れスレ ( No.48 )
日時: 2009/10/13 00:25
名前: シマ

今回初めて参加させて頂きました!
まだまだノーマルな自分にとっては皆さんの色々いじった部分を見られて本当に楽しかったです。

普段ほとんど見掛けない1400を中井PAが近くなるにつれて何台も見る様になった時のあの「ゾクゾク」感は忘れられません ある方は追い抜きざまに挨拶してくれましたし…
皆さん本当に良い方達ばかりでうれしかったです!

また帰りの御殿場から先の何件もの事故渋滞、一緒に帰って頂いた方達のおかげで心が折れずに済みました。改めて御礼申し上げます。

最後に計画・準備をして下さったスタッフの皆様、本当にありがとうございました。
また参加させて頂きたいと思います!
メンテ
Re: 【ALL】5thミー当日&お疲れスレ ( No.49 )
日時: 2009/10/13 00:45
名前: ヘビーT@京都
参照: http://aoibike.exblog.jp/

皆様お疲れ様でした。
ご尽力頂きました、eno氏、わかばん氏はじめ、culb1401の方々ホントにありがとうございました。またお会いする事、楽しみにしております。
メンテ
Re: 【ALL】5thミー当日&お疲れ ( No.50 )
日時: 2009/10/13 08:51
名前: ゴーン

ENOさん、1401の皆さん、参加された皆様

お疲れ様でした&ありがとうございました!!

楽しい一日でした。

またの機会に皆さんでお会いしましょう!

帰りの東名は激しく渋滞でしたが無事に到着しております。

これからもよろしくお願いします。
メンテ
Re: 【ALL】5thミー当日&お疲れスレ ( No.51 )
日時: 2009/10/13 12:42
名前: tetsu

お礼が遅れて大変申し訳ありません。
初参加ながら、とても楽しい一時を過ごさせて頂きました。

一部の方としかお話が出来ませんでしたが、
回を重ねるごとに多くの方とお話が出来ればと思っておりますので、
今後も宜しくお願い致します。
メンテ
Re: 【ALL】5thミー当日&お疲れ ( No.52 )
日時: 2009/10/13 23:37
名前: よっし〜

だいぶ遅れましたが、皆様お疲れ様でした(^-^)
人見知りであまり話しできませんでしたが、スタッフの皆様こんなに楽しい企画ありがとうございました。また機会があればぜひ参加したいと思います。

皆様のバイクを見てカスタム病が悪化しています(笑)
メンテ
Re: 【ALL】5thミー当日&お疲れスレ ( No.53 )
日時: 2009/10/14 10:30
名前: シュワンツ

参加された皆様 お疲れ様でした!

あんまり話せませんでしたが…有意義な一日となりました!

諸事情により最近ご無沙汰な「ナイト」の質問を多数され またやろうかな〜!!!って気持ちになりました。

またどこかで会いましょう!


シュワンツ
メンテ
Re: 【ALL】5thミー当日&お疲れスレ ( No.54 )
日時: 2009/10/14 20:56
名前: 杉ちゃん

GSX1400オーナーの皆さんお疲れ様でした。
club1401の皆さんご苦労様でした。
初めての参加でしたが皆さんに親切にして頂きとても楽しかったです。ありがとうございました。
またの再会を楽しみにしております。
ps コメント遅くなって申し訳ありません。
メンテ
Re: 【ALL】5thミー当日&お疲れスレ ( No.55 )
日時: 2009/10/15 01:22
名前: Fカワ

参加した皆さん、お疲れ様でした。
短時間の参加で沢山の方と話し出来ませんでしたが
とても、有意義な時間を過ごせました
有り難う御座いました。
メンテ
Re: 【ALL】5thミー当日&お疲れスレ ( No.56 )
日時: 2009/10/16 12:30
名前: 竜洋パパ@埼玉

5日遅れですが・・・お疲れ様でしたぁっ!
みなさんと同じ時間を共有できてほんと楽しかったです。
またお会い出来るのを楽しみにしています。
メンテ

Page: 1 |