このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
【中部】(東海??)お疲れ様スレ
日時: 2009/10/11 20:24
名前: けんご@長久手 愛知

ご近所の方々、本日は本当にありがとうございました。
これと言って、何も出来ず反省してます。
これに懲りずまた集まって下さい。
無事、帰還の報告お待ちいたしております。
メンテ

Page: 1 |

Re: 【中部】(東海??)お疲れ様スレ ( No.1 )
日時: 2009/10/11 20:42
名前: KURI

皆様お疲れさまでした。

けんごさん、取りまとめお疲れさまでした。

先程、無事帰宅しました。

またの機会を楽しみにしております。

メンテ
Re: 【中部】(東海??)お疲れ様スレ ( No.2 )
日時: 2009/10/11 21:33
名前: じぃじライダー

今日はお疲れ様&ありがとうございました。
1400乗りがあんなに居るとは驚きでした。
しかし高速は混んでたな〜
またヨロシクです。
メンテ
Re: 【中部】(東海??)お疲れ様スレ ( No.3 )
日時: 2009/10/11 21:37
名前: tk

皆様お疲れ様でした。当方無事帰宅しております。

初参加でしたがとても楽しく過ごさせていただきました。今後もできるだけ参加したいと思いますのでよろしくお願いします。

ありがとうございました。
メンテ
Re: 【中部】(東海??)お疲れ様スレ ( No.4 )
日時: 2009/10/11 21:41
名前: ババさん

皆様、お仲間に加えて頂き、ありがとうございました。
けんごさん、『とり纏め、御苦労さまでした。』
無事、帰宅してます。(エンジンが冷えるのを待って、これから愛機を”拭き拭き”します。)

今日の日の”感動”でしばらく、”いい夢”が見れそうです。
メンテ
Re: 【中部】(東海??)お疲れ様スレ ( No.5 )
日時: 2009/10/11 22:00
名前: kamanosuke

お疲れ様です。
7時前に無事帰宅しております。

今回は勉強有、笑い有、出会い有・・・

そしてまたしても良い意味での刺激をいただきました。
財布には大変わるそうですがwww

また皆様で集まれる機会を少しでも増えていけばとおもいます。
ね、ケンゴさん(ぇ

っということで今後ともよろしくお願いします。

今日はホントにありがとうございました。
メンテ
Re: 【中部】(東海??)お疲れ様スレ ( No.6 )
日時: 2009/10/12 01:17
名前: ENO
参照: http://eno.way-nifty.com/eno_blog/

東西に挟まれていた中でしたが今回は十分に
中部の存在を示すことが出来ましたねw
今後が楽しみです。次回も宜しくお願いします。
お疲れ様でした〜。
メンテ
Re: 【中部】(東海??)お疲れ様スレ ( No.7 )
日時: 2009/10/12 10:11
名前: たますけこときんチャン

昨日はお疲れ様でした(ケンゴさん)結構埋もれていた東海地方の1401乗りの皆さんも参加でき楽しかったです。また近時かお会いできる事を願います。
Ps
これから原チャリで航空ショー見てきマース
(ブルーインパルス)
メンテ
Re: 【中部】(東海??)お疲れ様スレ ( No.8 )
日時: 2009/10/12 11:43
名前: やりー@GSX

昨日はお疲れ様でした
初めて参加させていただきましたが、普段あまり見かけないバイクなのでこんなにも集まると何か嬉しかったです
一部の方としか話すことができませんでしたが、有意義な時間を過ごすことができました
ありがとうございました

スタッフの方もお疲れ様でした
メンテ
Re: 【中部】(東海??)お疲れ様スレ ( No.9 )
日時: 2009/10/12 19:12
名前: KOHDAI@愛知

中部のみなさんお疲れ様でした〜
特にケンゴさん、とりまとめご苦労様でした。
ENOさんからコメントも頂いているようですがケンゴさんのパワーで中部のみなさんがよりいったいになれていた気がします。
またみなさんで集まれると良いですね〜
あっ、ケンゴさんは雪が降る前に『けいちゃん』行きますよ?!

最後になりましたが、帰着報告の1・2・3を中部の方が占める中で『翌日スレ』で失礼しました..では!
メンテ
Re: 【中部】(東海??)お疲れ様スレ ( No.10 )
日時: 2009/10/12 19:53
名前: ぶんた
参照: http://blogs.yahoo.co.jp/bunta_r1150gs/34343559.html

ぶんた@08SEです。
報告遅れましたが、無事帰宅していま〜す!
ケンゴさん、中部取りまとめお疲れ様でした。
次回は・・・10月26日が月曜休みです。
メンテ
Re: 【中部】(東海??)お疲れ様スレ ( No.11 )
日時: 2009/10/13 07:54
名前: ケンゴ@長久手 愛知

皆さん、書き込みありがとうございました。
無事に御帰還になられたようで、中部(東海?)の旗振り役として、ホッとしております。

KURIさん、じぃじライダーさん、tkさん、ババさん、kamanosukeちゃん、たますけこときんチャンさん、
やりーさん、KOHDAIさん、ぶんたさん
御協力と、暖かいお言葉ありがとうございました。
また御一緒しましょう!

ENOさん、
書き込みありがとうございました。
企画、運営、さぞかし御苦労なさったと思います。
中部(東海?)仲良くしま〜す。

そして、せっかく表明下さったのに挨拶出来なかった
tetsuさんと彼女さん、ゆたかさん
申し訳ありませんでした。私の力不足でした。
次回は是非!

まだまだ、我こそ中部(東海)の1400乗り!の方いらしゃると思います。
生産こそ終了してしまったGSX1400ですが、これからも楽しく、美しく、大切に、壊さずに、
そして、それぞれのオーナー自身が、いつまでも幸せにバイクを乗り続けられるセーフティーライディングを願ってます。
怪我をしちゃダメです!!

しつこいですが、また皆さんお会いしましょう。
重ね重ね、ありがとうございました。

              ケンゴ@長久手  
メンテ
Re: 【中部】(東海??)お疲れ様スレ ( No.12 )
日時: 2009/10/13 12:37
名前: tetsu

バタバタしていて、ご連絡が遅くなり大変申し訳ありません。

当日は初参加ながら、とても楽しませて頂きました。
ENOさん、ケンゴ@長久手さんを始めとしたスタッフの皆様のお陰だと感謝しております。

是非またご一緒させて頂きたいと思っておりますので、宜しくお願い致します。
メンテ

Page: 1 |