このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
名古屋近郊平日ミーティング
日時: 2009/10/16 23:05
名前: ひとぽん(ケンゴ代筆)

同じGSX1400乗りの「ひとぽん」さんから依頼を受けましたので掲載します。

以下同文

皆さん全国ミーティングお疲れ様でした。
当日仕事で行けなかった方もみえますよね?
そこで平日(月曜日)にプチっと集まりませんか
本格的に寒くなる前に近辺の皆さんとお会いしたいです。

開催日時:2009/11/09(雨天中止)

開催場所:愛知県 道の駅 どんぐりの里いなぶ

集合時間:AM10:00

詳細:
山間部なので当日降水確率40%で中止
近辺には矢作ダム、茶臼山等々うねうね道もありますよ。
因みに俺は終了後、治部坂方面にプチツー予定です。

名古屋近辺のイベントになってしまいますが、当日お休みの方よろしくお願いします。

との事です。
是非、皆さんの参加をお待ちいたしております。

勿論、私めケンゴ@も参加です!(月曜定休なんです)
 
道の駅 どんぐりの里いなぶ

http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=35.21389975758&lon=137.50293584166&z=18&mode=map&pointer=on&datum=wgs&fa=ks&home=on&hlat=35.21389975758&hlon=137.50293584166&layout=&ei=utf-8&p=
メンテ

Page: 1 |

Re: 名古屋近郊平日ミーティング ( No.1 )
日時: 2009/10/17 07:45
名前: ケンゴ

まずは、代筆しました私めから。

参加しま〜す。
ミーティング後は、皆さんでまいう〜な蕎麦でもいかかですか?
ご案内いたします。
メンテ
Re: 名古屋近郊平日ミーティング ( No.2 )
日時: 2009/10/17 11:32
名前: カリさん@信州

参加しま〜す。


晴れるといいですね〜
晴れ男パワー全開で挑みますw
メンテ
Re: 名古屋近郊平日ミーティング ( No.3 )
日時: 2009/10/18 23:13
名前: ぶんた@愛知
参照: http://blogs.yahoo.co.jp/bunta_r1150gs/34343559.html

残念ながら出張で参加できません・・・。
ちなみに蕎麦って・・・どこに行くんですか?>ケンゴさん
メンテ
Re: 名古屋近郊平日ミーティング ( No.4 )
日時: 2009/10/19 21:25
名前: ケンゴ

ぶんたさん 残念です。
御出張気をつけて!次回は是非!

はい!場所は・・・と答えてしまうと
店をご存知の方に、当日のツールートがばれてしまうのでまた今度こっそり伝えま〜す。
メンテ
Re: 名古屋近郊平日ミーティング ( No.5 )
日時: 2009/10/28 21:44
名前: tk

月曜日はちょっと難しいので今回は遠慮させていただきます。まいうーな蕎麦うらやましいです。あっち方面だと卵料理の旨い喫茶店もありますね。

またお誘いくださいませ。



メンテ
Re: 名古屋近郊平日ミーティング ( No.6 )
日時: 2009/10/29 00:50
名前: ケンゴ

tkさん、ご無沙汰です。
書き込みありがとうございました。

企画者のひとぽんさんも「う〜ん・・・残念」とおっしゃってました。
次回は是非!

PS:卵料理の美味い喫茶店??是非教えて〜
  
メンテ
Re: 名古屋近郊平日ミーティング ( No.7 )
日時: 2009/10/29 22:41
名前: ババさん

参加を画策していましたが、職場の若手が、“ほんと〜に”結婚(1回目) し、
“はにぃ〜む〜ん”に行きやがります(それも丁度、11/9まで)。
そのフォローをしなければならず、どうしても休みが取れそうにありません。
残念ですが、今回は不参加とさせて頂きます。(嬉しくもあり、残念でも・・・。)
又の機会に、宜しくお願いします。
メンテ
Re: 名古屋近郊平日ミーティング ( No.8 )
日時: 2009/10/31 23:02
名前: ケンゴ

ババさん、こんばんは。
書き込みありがとうございます。

本人に伝えたところ、「う〜ん、残念2つ目」との事でした。
部下さんの、ほんとーの御結婚おめでとうございます。
嘘つき大王の私めも、ほんとーの結婚式の時はさすがに行けれません??

次回は是非!
メンテ
Re: 名古屋近郊平日ミーティング ( No.9 )
日時: 2009/11/03 11:52
名前: 青影

青影です。こんにちは。

途中離脱でもいいですか?
メンテ
Re: 名古屋近郊平日ミーティング ( No.10 )
日時: 2009/11/03 23:15
名前: ケンゴ

青影さん、ご無沙汰です。
相変わらず走りまわってますか?

ひとぽんさんに伝えたところ、
「勿論です!是非いらしてください!」との事でした。
私めも同感です!
お待ちいたしております。

関西ミーからいらしてくださるんですね!
これだけ走られ中部離脱後、次はいずこへ〜〜〜、凄いです。イヒッ
メンテ
Re: 名古屋近郊平日ミーティング ( No.11 )
日時: 2009/11/04 21:37
名前: 青影

ひとぽんさん、ケンゴさん、こんばんは。
お世話になります。よろしくです。


メンテ
Re: 名古屋近郊平日ミーティング ( No.12 )
日時: 2009/11/05 19:19
名前: 杉です

全国ミーティングお疲れ様でした。
時間の関係で全行程ご一緒できるか分かりませんが
参加させて下さい。よろしくお願いします。
メンテ
Re: 名古屋近郊平日ミーティング ( No.13 )
日時: 2009/11/05 23:20
名前: ケンゴ

杉さん、書き込みありがとうございます。

ほんとに自由でいいんです。
集まって、駄弁リングして、ほなっ!
って離脱もオッケー!
気軽にお越し下さい。お待ちしております。
メンテ
Re: 名古屋近郊平日ミーティング ( No.14 )
日時: 2009/11/08 22:09
名前: KOHDAI@愛知

参加しま〜す
え〜い!と会社休んじゃいます
楽しみにしてます♪
メンテ
Re: 名古屋近郊平日ミーティング ( No.15 )
日時: 2009/11/09 07:01
名前: ケンゴ

みなさん、おはようございます。
天気良さげですね。
企画者ひとぽんさんも
「よっしゃ〜、けっこぉぉぉ〜〜〜!」
と、ファイア〜しておりました。

では、現地で
メンテ
Re: 名古屋近郊平日ミーティング ( No.16 )
日時: 2009/11/09 14:59
名前: かりさん

お疲れ様でした〜

サプライズ(wakabanさん、ottottoさん)驚きでしたw

また企画しましょう!
メンテ
Re: 名古屋近郊平日ミーティング ( No.17 )
日時: 2009/11/09 17:17
名前: ottotto

企画されたひとぽんさん・ケンゴさん
そして、ご参加の皆様お疲れ様でした〜
今日は途中離脱で失礼でした
お蕎麦は美味しかったですか?

今日は13台と盛況でしたね
中部地区の秘めたるパワーを感じました
また、企画してくださ〜い

※かりさんさんもビックリでしたよ〜
 わかばんさん、青影さんも、皆さんお元気ですね
 (人の事は言えないけれど)
メンテ
Re: 名古屋近郊平日ミーティング ( No.18 )
日時: 2009/11/09 18:51
名前: わかばん

お疲れさまでした!

今大阪市内に着き、わかばんガレージにバイクを回送します。

企画ありがとうございました。 立派な支部として活動してくれる事を、楽しみにしています。
メンテ
Re: 名古屋近郊平日ミーティング ( No.19 )
日時: 2009/11/09 20:13
名前: KOHDAI@愛知

みなさんお疲れさまでした。

名古屋近郊ミーティングなのに
中部以外の方が多かった?

特にわかばんさん、ottottoさんという大御所が
遠方より参加頂いたことでミーティングに花が
添えられた形となりましたよね〜感謝!
集合場所に着いたときは本当にびっくりでした!

ケンゴさん蕎麦屋までの引率ご苦労様でした。
そばうまかった!途中離脱失礼しました..

中部でも忘年会できるといいですね〜ではまた!
メンテ
Re: 名古屋近郊平日ミーティング ( No.20 )
日時: 2009/11/09 20:18
名前: ケンゴ

ご参加の皆様、お疲れ様でした。
ひとぽんさんからのメールを掲載します。

皆さん今日はお疲れ様でした、平日にもかかわらず
1400(11)台、イナズマ1200、インパルス、計13台もの規模で
無事イベントを開催できた事、皆さんに感謝してます。
不備な点が多々有ったかと思いますがご容赦ください。

サプライズ参加のottottoさん、ワカバンさん、
参加表明の方でも遠方からの杉さん、本当にありがとうございました。

との事です
私めケンゴからもありがとうございました。
お仕事を休まれたり、調整されたりされ
ご参加頂いた事を嬉しく思っております。
ホントに楽しかったです。

ひとぽんさん、企画お疲れ様でした。
またぶわーっとやりましょう!
メンテ
Re: 名古屋近郊平日ミーティング ( No.21 )
日時: 2009/11/09 21:25
名前: kamanosuke

お疲れ様です。

7時前に無事到着しました。
3年越しのノーマルタイヤではとっくに終わってるようで・・次回は新しいタイヤで参加します。

サプライズゲストの大御所の方々、はるばるありがとうございました。
大変有意義なお話や勉強をさせていただきました。
次回、お会いする時にバイク、人間とも成長した姿をお見せできるよう精進します。

今日はホントにありがとうございました。
メンテ
Re: 名古屋近郊平日ミーティング ( No.22 )
日時: 2009/11/09 22:09
名前: 青影

青影です。

こんばんは。今日はありがとうございました。
今日の写真を用意しました。以下のサイトからダウンロードしてください。
解凍 Password は、排気量4桁です。

サイズが大きいので2つに分割しています。
画像にはGEO Tag(GPS情報)を埋め込んでいます。
対応している地図ソフト等で撮影場所を確認できます。

Aokage_2009_1109_1.ZIP
http://firestorage.jp/download/40abc0bd4295f562b88465385f00a874b4daa69b


Aokage_2009_1109_2.ZIP
http://firestorage.jp/download/a9ade13fa2977b3a29cef28b324ae174ac1fee2c

メンテ
Re: 名古屋近郊平日ミーティング ( No.23 )
日時: 2009/11/11 18:54
名前: 杉です

名古屋近郊平日ミーティングに参加された皆さんお疲れ様でした。企画されたひとぽんさん、代筆掲示されたケンゴさんご苦労様でした。食事後の離脱で短い時間でしたがとても楽しかったです。伊那まで青影さんとご一緒させて頂き、伊那ICから中央高速に乗り19:00無事帰宅しました。また楽しい企画よろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 |