このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
【関西】あおさん歓迎淡路島ツー
日時: 2009/10/24 23:39
名前: キムハル

【注目!】
朝の8時台は25分発の便しかなく、結構混むという情報がありました!

ですので、フェリーに乗った経験のある方は
7時45分の便で先に渡っていただけますでしょうか。
下船後は、下の広場で待っていてください!




関西のみなさん


関東のあおさんが関西に単身赴任されたのを機に、淡路島ツーリングをやりたいと思います!


日程は11月8日(日)です。

朝8時に明石のたこフェリー乗り場に集合としますが、早めに着いて料金支払いを済ませておいてもらえると助かります!

8時25分発のたこフェリー岩屋行きに乗ります。
http://www.taco-ferry.com/access.html


岩屋から時計回りに走行し、道の駅鳴門で昼食をとり、夕方解散する予定です。帰路は淡路島から明石海峡大橋を渡ろうと思います。
急ぎの方は途中で帰ってもらってもかまいません。


参加可能な方は参加表明をお願いします。

メンテ

Page: 1 |

Re: 【関西】あおさん歓迎淡路島ツー ( No.1 )
日時: 2009/10/25 00:17
名前: こしょん

はい、参加します!
美味しいもの食べましょう。
メンテ
Re: 【関西】あおさん歓迎淡路島ツー ( No.2 )
日時: 2009/10/25 06:58
名前: わかばん

はいはい! タコフェリー楽しいです。
参加。
メンテ
Re: 【関西】あおさん歓迎淡路島ツー ( No.3 )
日時: 2009/10/26 00:18
名前: 稲場

参加しまーす。
メンテ
Re: 【関西】あおさん歓迎淡路島ツー ( No.4 )
日時: 2009/10/26 08:15
名前: あおさん@本人  <h-aoi@crecia.biz.ezweb.ne.jp>

この度は歓迎ツーを企画して頂き感謝です!
浜松の全国大会は引越しで参加できませんでしたので喜んで参加いたします。

K3横浜ナンバー
メンテ
Re: 【関西】あおさん歓迎淡路島ツー ( No.5 )
日時: 2009/10/26 09:28
名前: 琵琶湖の長老

参加させていただきます。
たこフェリー乗船は初めてで、楽しみです。
メンテ
Re: 【関西】あおさん歓迎淡路島ツー ( No.6 )
日時: 2009/10/26 10:06
名前: かふぇ

もちろん・・参加いたします。

あおさん、よろしこ
メンテ
Re: 【関西】あおさん歓迎淡路島ツー ( No.7 )
日時: 2009/10/26 11:28
名前: ゆず

参加します。

フェリー乗船初めてで緊張します、よろしくです。
メンテ
Re: 【関西】あおさん歓迎淡路島ツー ( No.8 )
日時: 2009/10/26 20:52
名前: ribiera

初めまして、7月に05を購入しました60オーバーのオジンライダーです、参加お願いします。
キムハルさん、よろしくお願いします。
メンテ
Re: 【関西】あおさん歓迎淡路島ツー ( No.9 )
日時: 2009/10/26 21:38
名前: キムハル

ribieraさん

お初です!1401は平均年齢が高いですし、各人の力量に応じて走るつもりですので、よろしくお願いしますね。
メンテ
Re: 【関西】あおさん歓迎淡路島ツー ( No.10 )
日時: 2009/10/26 22:00
名前: ribiera

キムハルさん、

リターンライダーではないですよ、40うん年懲りずに乗っていますが、年甲斐もなくヨシムラのチタンマフラーを付けています。1400は下のトルクが有ってライディングが楽しいですね。よろしくです。
メンテ
Re: 【関西】あおさん歓迎淡路島ツー ( No.11 )
日時: 2009/10/27 07:49
名前: ふ〜さん

もちろん参加で、よろしくで〜す
メンテ
Re: 【関西】あおさん歓迎淡路島ツー ( No.12 )
日時: 2009/11/01 14:33
名前: gaspeke

参加しま〜す!あおさんヨロシクです
メンテ
Re: 【要再読】  【関西】あおさん歓迎淡路島ツー ( No.13 )
日時: 2009/11/03 11:48
名前: 青影

青影です。こんにちは。

途中参加、途中離脱でいいですか?
メンテ
Re: 【要再読】  【関西】あおさん歓迎淡路島ツー ( No.14 )
日時: 2009/11/03 14:12
名前: わかばん

関西ミーティングから中部ミーティング掛け持ちですね。 青影さんお待ちしております(^-^)/
メンテ
Re: 【要再読】  【関西】あおさん歓迎淡路島ツー ( No.15 )
日時: 2009/11/03 16:50
名前: キムハル

来る来ると思ってましたが、ついに来ましたね!
待ってました我らが隊長!

日本全国の距離フェチを魅了し、誰の追随も許さない。琵琶湖や群馬のオヤジのそのまた上をゆく。。。ということは「仙人?!」
関西にも多くの隠れファンがいますよ。青影さん大歓迎です。お待ちしてます。ところで、途中参加ってどこ?

メンテ
Re: 【要再読】  【関西】あおさん歓迎淡路島ツー ( No.16 )
日時: 2009/11/03 20:57
名前: 青影

青影です、ご了承ありがとうございます。

土曜日は滝野社ICの近くに宿をとりますので、日曜の朝は、高速乗って淡路まで行ってしまおうと思っています。岩屋ポートビルに8時過ぎ位に到着出来るよう移動するつもりです。

昼食後、淡路島南ICに乗って離脱させていただきます。

因みに、先日の日曜日、9.5キロのダート走行と大雨のおかげでバイクはドロドロですが、ご了承ください。
メンテ
Re: 【要再読】  【関西】あおさん歓迎淡路島ツー ( No.17 )
日時: 2009/11/08 04:17
名前: あおさん@本人

早起きしすぎました。
ふ〜さんと「福男」で有名な西宮えべっさん神社で
安全祈願してから向かいます。
6時40分頃到着予定です。
門開いてるのかな??

えべっさんって〜〜商売繁盛〜〜でしたっけ??
メンテ
Re: 【要再読】  【関西】あおさん歓迎淡路島ツー ( No.18 )
日時: 2009/11/08 06:31
名前: キムハル

早起きしすぎですよ〜
えべっさんは商売繁盛で笹もってこい、の神様です

今日は朝焼けがきれいですね。
メンテ
Re: 【関西】あおさん歓迎淡路島ツー ( No.19 )
日時: 2009/11/08 15:11
名前: キムハル

参加いただいた皆さん

お疲れ様でした。一足先に帰り着いています。
色々ありましたが楽しかったですね。

2時に終了したので少し物足りない方もおられたかも知れませんが、とりあえず皆さんの無事のお帰りを祈っています!


稲場さんと帰ろうとしたのですが、見失いました。。。えっ、そうなんです。ちょっと走りすぎました、稲場さん、ごめんなさい


【管理人様】
このスレには青影さんが火曜日に写真の保存先を
アップしますので、それまではロックしないようにお願いします
メンテ
Re: 【関西】あおさん歓迎淡路島ツー ( No.20 )
日時: 2009/11/08 16:52
名前: 琵琶湖の長老

今回は、私は無災害で、無事帰宅しました。

高速、フェリー、一般道、高速と変化にとんだ楽しいツーリングでした。

13台ものツーリングは、迫力がありますね。

CLUBとしては、今年最後も公式ツーリングかも?

冬の間も鍛錬を怠りなくしなければ、と思っております。

次回も、よろしくお願いいたします。
メンテ
Re: 【関西】あおさん歓迎淡路島ツー ( No.21 )
日時: 2009/11/08 17:14
名前: わかばん

キムハルさんの解散後の疾走はいつもの事です。
急に抜かれた四輪のパッシングを浴びながら消えて行きます。
追いかけないほうがよいです。

自分は今までパッシングされた事がなかったんですが、今日は阪神湾岸で追い越し車線の車を分離帯の隙間から抜いたら、パッシングされましたわ(^-^)/
メンテ
Re: 【関西】あおさん歓迎淡路島ツー ( No.22 )
日時: 2009/11/08 17:30
名前: こしょん

無事帰着しました。
今日はとても天気が良く気持ちの良いツーでした。
皆さんありがとうございました。

僕はキムハルさんの疾走について行けず、
京橋からハーバーハイウェイへ逃げちゃいました。
メンテ
Re: 【関西】あおさん歓迎淡路島ツー ( No.23 )
日時: 2009/11/08 17:31
名前: ゆず

お疲れ様でした。

京橋のパーキングでトイレに立ち寄ったんですが、
totomuさんがすごい勢いで追撃してましたよ、みなさんを
メンテ
Re: 【関西】あおさん歓迎淡路島ツー ( No.24 )
日時: 2009/11/08 18:15
名前: かふぇ

日ごろの行いが良いので、快晴の中、
楽しくツーでき、どうもありがとうございました。

帰宅後、奥さん孝行、ベンチャラに
ジェラート食べに付き合ってました。
これで、次回も大きな顔して、出かけれます。



メンテ
Re: 【関西】あおさん歓迎淡路島ツー ( No.25 )
日時: 2009/11/08 20:01
名前: あおさん@本人

今回は企画して頂きありがとうございました!
テレビの旅番組でしか見たことの無い風景や
なるとの渦潮(今日は無しでしたが・・)感激することが多い一日でした。

また関西の皆さんがとても親切なので本当に
楽しく過ごせました。

解散後は・・保護者のふ〜さんと丹波篠山に
紅葉とさらに美味しい空気を吸いに行きました。

本当に有難うございました!
未開の地は楽しいです!懲りずにまたお付き合い
お願いいたします。

来週も淡路島・・行こうかな・・
メンテ
Re: 【関西】あおさん歓迎淡路島ツー ( No.26 )
日時: 2009/11/08 21:02
名前: 稲場

キムハルさん、最初から解っていましたが高速の乗り口ですでにスイッチ入ってましたね!新調のタイヤもズリズリで。罰として立ち飲みの案内宜しくお願い致します。ひぇ〜!
メンテ
Re: 【関西】あおさん歓迎淡路島ツー ( No.27 )
日時: 2009/11/08 21:28
名前: 浪速のケン坊です。

今日は突然の参加ですいませんでした。
気持良い気候に恵まれて最高の一日になりました。
なかなか最後までお付き合いできないですが今度こそはゆっくり皆さんと走りたいと思います。
あ〜あ!やっぱり最後はキャノンボールになりましたか?
ご安全に!
メンテ
Re: 【関西】あおさん歓迎淡路島ツー ( No.28 )
日時: 2009/11/09 01:51
名前: gaspeke

皆さん楽しいひと時をありがとうございました

ちょっとしたアクシデントもありましたが、それも

思い出の一つですかね

次回もよろしくです!
メンテ
Re: 【関西】あおさん歓迎淡路島ツー ( No.29 )
日時: 2009/11/09 07:27
名前: ribiera

おはようございます、昨日はお疲れでした、初めての参加にもかかわらず、仲良くしていただいてありがとう御座いました、変化のとんだ楽しいコースでしたね、先導役のキムハルさん、ありがとう御座いました、次回もよろしくお願いします。


帰りの高速はやはりキャノンボールでしたか、
皆さん無事に帰宅されてなりよりです。
メンバーの皆さん、又よろしくです。
メンテ
Re: 【関西】あおさん歓迎淡路島ツー ( No.30 )
日時: 2009/11/09 08:11
名前: ふ〜さん

参加されました皆様、昨日はお疲れ様でした。

晴天に恵まれ、潮風に山の空気をいっぱいもらいリフレシュする事ができました。

また次の機会、よろしくお願いいたします。
メンテ
Re: 【関西】あおさん歓迎淡路島ツー ( No.31 )
日時: 2009/11/09 22:08
名前: 青影

青影です。

こんばんは。先日はありがとうございました。
先日の写真を用意しました。以下のサイトからダウンロードしてください。
解凍 Password は、排気量4桁です。

サイズが大きいので3つに分割しています。
画像にはGEO Tag(GPS情報)を埋め込んでいます。
対応している地図ソフト等で撮影場所を確認できます。


Aokage_2009_1108_1.ZIP
http://firestorage.jp/download/383c839de0c04c44db2697f128d22b56e69a1ec6


Aokage_2009_1108_2.ZIP
http://firestorage.jp/download/9735e9f11db53be4f2f3a9f433895abf43faff86


Aokage_2009_1108_3.ZIP
http://firestorage.jp/download/73b8aef41ed0eaae2de9b85f1a3e687c7d3cce4b



メンテ

Page: 1 |