このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
【関西】初日の出ミーティング(集合場所変更)
日時: 2009/12/02 11:50
名前: わかばん

2010年初活動予告です。

昨年は雪で中止としました、岸和田の神於山(コウノヤマ)初日の出ミーティングを計画しています。

日時:2010年1月3日(日)
場所:阪和道岸和田和泉ICすぐのローソン 5時半
出発:6時 現地6時半 日の出7:05
展望台でホットコーヒーサービスします。

集合場所:ローソン岸和田積川町店 大阪府岸和田市積川町7‐1

http://maps.google.com/maps?q=34.428647,135.439668&num=1&sll=34.463145,135.377764&sspn=0.006295,0.006295&ie=UTF8&ll=34.428576,135.439668&spn=0.022548,0.030427&z=15


神於山リンク: <http://maps.google.com/maps?f=q&source=s_q&hl=ja&geocode=&q=%E7%A5%9E%E6%96%BC%E5%B1%B1&sll=34.413176,135.424905&sspn=0.103381,0.132866&ie=UTF8&hq=&hnear=%E7%A5%9E%E6%96%BC%E5%B1%B1&ll=34.413223,135.42481&spn=0.103381,0.132866&z=13&iwloc=A>

その後UKパワーフードで朝食後解散。

※40%以上の雨の確立で中止とします。
※岸和田は比較的温暖ですが、途中のコンディションを考慮して参加してください。
※凍結等の心配がある場合は、関西空港島に変更するかもしれません。
メンテ

Page: 1 |

Re: 【関西】初日の出ミーティング ( No.1 )
日時: 2009/12/02 14:54
名前: せんむ

トップバッターせんむ

行っちゃいます〜

ヨロシクお願いします
メンテ
Re: 【関西】初日の出ミーティング ( No.2 )
日時: 2009/12/03 10:30
名前: キムハル

えっ、せんむ、参加ですか。。。。

大歓迎します!
その後のUKパワーフード、お楽しみに!!

ということで、私も参加の予定です。
メンテ
Re: 【関西】初日の出ミーティング ( No.3 )
日時: 2009/12/03 21:20
名前: ふ〜さん

3番手、発進でよろしくお願いいたします。

せんむ、おそれいりました。
メンテ
Re: 【関西】初日の出ミーティング ( No.4 )
日時: 2009/12/06 20:23
名前: こしょん

おいしいコーヒーに釣られて参加でっす。
よろしくお願いします。
メンテ
Re: 【関西】初日の出ミーティング ( No.5 )
日時: 2009/12/07 20:14
名前: よーちゃん

参加でお願いします。
根性無しですから、ドタキャンするかも。。。
出発時間になったら、行ってください。
メンテ
Re: 【関西】初日の出ミーティング ( No.6 )
日時: 2009/12/08 20:02
名前: 浪速のケン坊です。

ハ〜イ参加しま〜す。
て言うか車両が出来上がればですが?
初日の出を見ながらのコーヒーはきっと五臓六腑に染み渡るでしょうね。
詳しくは27日のガレージ開催日にお伝えします。
メンテ
Re: 【関西】初日の出ミーティング ( No.7 )
日時: 2009/12/21 21:24
名前: 稲場

参加予定です。天気良いといいですね。
コーヒーたのしみですね!でも誰が?・・。
浪速のケン坊さんですか?宜しくです。
メンテ
Re: 【関西】初日の出ミーティング(集合場所変更) ( No.8 )
日時: 2009/12/25 12:48
名前: わかばん

集合予定場所変更しました。

晴れますように! もう凍結キライ。
メンテ
Re: 【関西】初日の出ミーティング(集合場所変更) ( No.9 )
日時: 2009/12/28 12:21
名前: tototmu

バッチシ参加です。
メンテ
Re: 【関西】初日の出ミーティング(集合場所変更) ( No.10 )
日時: 2009/12/29 21:51
名前: ribiera

3日でしたら参加です、わかばんさん、よろしく!
起きれるかな〜
メンテ
Re: 【関西】初日の出ミーティング(集合場所変更) ( No.11 )
日時: 2009/12/29 22:11
名前: 浪速のケン坊です。

すいません。
参加したかったのですが車両の方がやっぱり
間に合わなかったです。
私の分まで美味しいコーヒーを堪能して来て下さいね稲葉さん!
メンテ
Re: 【関西】初日の出ミーティング(集合場所変更) ( No.12 )
日時: 2009/12/31 10:36
名前: 稲場

寒いですね〜。今日少し乗りました。乾いた空気の中、いい音してました。3日ですが仕事になりました。参加の方、お気をつけて!
メンテ
Re: 【関西】初日の出ミーティング(集合場所変更) ( No.13 )
日時: 2009/12/31 14:44
名前: わかばん

ケン坊さん稲葉さん了解です。
仕事とは残念ですが、堺市大浜のUKフードには8時に行き朝食だけでも来れる人、歓迎です。

前日同時刻に山に登って見て日の出イベントの決行は前日判断します。
メンテ
Re: 【関西】初日の出ミーティング(集合場所変更) ( No.14 )
日時: 2010/01/02 00:03
名前: ゆず

あけまして
   おめでとうございます。

参加しますので 宜しくお願いします。

この時期まして日の出前に、バイクに乗ることは考えてなかったもので 防寒対策に不安が!!
メンテ
Re: 【関西】初日の出ミーティング(集合場所変更) ( No.15 )
日時: 2010/01/02 00:39
名前: 琵琶湖の長老

明けまして、おめでとうございます。

彦根の3日の天気は雨のため、残念ですが、不参加とさせていただきます。(今朝も雪が降っており、今も降っています)

参加の皆さん、初日の出ツーを楽しんできてください。
メンテ
Re: 【関西】初日の出ミーティング(集合場所変更) ( No.16 )
日時: 2010/01/02 04:23
名前: まつ

明けましておめでとうございます。

只今サウジにおります。

帰国したらまた寄せて下さい。
メンテ
Re: 【関西】初日の出ミーティング(集合場所変更) ( No.17 )
日時: 2010/01/02 07:33
名前: わかばん

ゆずさん 明日の明け方の最低気温が5度と心配していたほどでもなく、快適な朝を迎えることができそうです。

長老。北部は冬型ですね。 雪が溶けて川となって・・
春が来るまで、お待ちください。

まっさん またサウジでしたか。 帰国したら14X1
ステッカーもありますからね。
メンテ
Re: 【関西】初日の出ミーティング(集合場所変更) ( No.18 )
日時: 2010/01/02 21:58
名前: せんむ

岸和田の夜を満喫してま〜す。が…


駅前だけどほとんど閉まってます
メンテ
Re: 【関西】初日の出ミーティング(集合場所変更) ( No.19 )
日時: 2010/01/03 12:18
名前: わかばん

新年日の出初ミーティング参加の皆さんお疲れさまでした。

特に、埼玉から700Km走破して岸和田のアパホテルで泊まり、早朝集合場所へ着弾した せんむさん。
ありがとうございました。

路面コンディションも悪く、急坂・ウエット・落ち葉・コケと凍結以外のなんでもありでしたが、新年早々の転倒もなく無事終了し、良かったですよ。

葛城山に向かってたら、900m級ですから約5度は低く、皆で凍えたでしょう。

新年会や伊豆の計画もまとまり、早く暖かくなるのを待つばかりです。

今年も良い一年にしましょう。
メンテ
Re: 【関西】初日の出ミーティング(集合場所変更) ( No.20 )
日時: 2010/01/03 14:11
名前: キムハル

みなさん、寒い中お疲れ様でした〜

帰りのUKですが、朝から昼間のメニューを頼んでたのは、私とわかばんさんと、700キロを走破して着弾したせんむさんの3人だけでした〜(爆)
しかもせんむ氏は。。。やめときましょ

腹一杯!でもってお疲れ様でした。
メンテ
Re: 【関西】初日の出ミーティング(集合場所変更) ( No.21 )
日時: 2010/01/03 16:33
名前: こしょん

皆様お疲れ様でした。
わかばんさん、コーヒーご馳走さまでした!

今朝は寒さも一休みだったようで良かったです。
でも日の出が見れなかったのは少し残念だったかなー。

せんむさん、帰路お気をつけてー。
また暖かくなったら関西に来てくださいね!
メンテ
Re: 【関西】初日の出ミーティング(集合場所変更) ( No.22 )
日時: 2010/01/03 19:48
名前: せんむ

1時間ほど前、ひたすら渋滞の中を結局家に帰ってきてしまいました
名古屋と大阪の超複雑な高速さえクリアすれば、意外と行けちゃいますね。
昨日と今日で走行距離1407.1km。行ったり来たりが多分150kmくらいかな。
今度、UKパワーフードさいたま支店出店するように頼んでください。ほっぺが落ちちゃいました

でわでわ、みなさん今日はホントにお世話になりました。ありがとうございます。
メンテ
Re: 【関西】初日の出ミーティング(集合場所変更) ( No.23 )
日時: 2010/01/04 00:09
名前: ゆず

お疲れ様でした。

わかばんさんの四次元ポケット(でしったけ?)
あの非日常的な「季節・時間・場所」での、明かりやお湯を沸かしてのコーヒーすごく新鮮に感じました。

ありがとうございました。
メンテ
Re: 【関西】初日の出ミーティング(集合場所変更) ( No.24 )
日時: 2010/01/04 08:04
名前: わかばん

ゆずさん。 その「非日常的」がキーワードですね。

男は「火」があると安心するようです。 もしあの状況でランタンがなかったら、寂しく長居できなかったと思います。

女は「火」には反応しないようです。 不思議。
メンテ
Re: 【関西】初日の出ミーティング(集合場所変更) ( No.25 )
日時: 2010/01/04 08:08
名前: わかばん

せんむ NAVIですよ。 やはり。 自分も首都高NAVIなしでは無理です。

しかし、1泊とはいえ、1500Kmはご苦労様でした。 たった1杯の紙コップコーヒーとパワーフードの為に。 また、ご一緒しましょう。
メンテ

Page: 1 |