このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
◎年末ミーティング IN 焼津◎ 【店舗変更】
日時: 2009/12/02 23:08
名前: ひとぽん & ケンゴ

皆さんこんにちは。
今年も残り少なくなりましたね。
こんな時期に・・・ま〜・・・とは思いますが、
年末最後に集まりませんか?

場所は焼津インター近くの
焼津魚センター
を予定しております。
みんなで、お昼ごはん食べましょう。
予約等が有りますので、参加表明は12月21日までとさせていただきます。
(年末の混雑が予想される為変更あり)

開催日時:2009/12/29(雨天、悪天候、超低温中止)

開催場所:静岡県 焼津魚センター

集合時間:AM10:00

集合場所:焼津インター出口左側、トイレ前駐車場
     (参加人数により変更有り、その場合後日連絡)

詳細:真冬ですので、当日降雪予報が出れば中止。
   (開催前日に降雪があり、残雪等がある場合も安全重視の為中止します。)

年の瀬ですし、皆様帰省等でお忙しいとは思いますが、是非参加をお待ちいたしております。

またインター近くで集合場所に適した場所をご存知な方は書き込みをお願いします。

↓↓↓↓↓↓ LOOK ↓↓↓↓↓↓

皆さん、すみません!!!
相棒のひとぽんさんと努めてまいりましたが
焼津魚センター満員の為、
インターから約10分。
旬魚屋 魚いち にお店に変更です。
元焼津漁港内で経営されてた有名店です。

予約の関係で、勝手ながら上限8名で、締め切らせていただきます。
現在6名様!
お待ちしております


メンテ

Page: 1 |

Re: 年末ミーティング IN 焼津 ( No.1 )
日時: 2009/12/02 23:20
名前: ケンゴ

ひとぽんさんは、年末年始仕事で
当日が今年最後の休日だそうです。

「こんな日でも皆さん大丈夫かな〜・・・」と
とても心配してました。

是非、皆さん集まってあげてくださーい。

まずはワタス、行くでぇ〜、マグロ丼好き〜
メンテ
Re: ◎年末ミーティング IN 焼津◎ ( No.2 )
日時: 2009/12/04 19:01
名前: しっくはっく

ケンゴたん、わいも参加しまっさー
よろよろです!
メンテ
Re: ◎年末ミーティング IN 焼津◎ ( No.3 )
日時: 2009/12/04 19:29
名前: せんむ

うちにいても、うざっぽいし…
行っちゃお
よろしく〜
メンテ
Re: ◎年末ミーティング IN 焼津◎ ( No.4 )
日時: 2009/12/05 23:52
名前: ケンゴ

しっくはっくさん>
せんむさん>

ご参加、ありがとうございます。
ひとぽんさんからも、よろしくと伝えて!との事です。
(彼は携帯からですので、コメント入力出来なく、ワタスに伝言が来ます。)
メンテ
Re: ◎年末ミーティング IN 焼津◎ ( No.5 )
日時: 2009/12/06 16:17
名前: 杉です

静岡の杉です。名古屋近郊平日ミーティングお疲れさまでした。突発用事がないかぎり参加させて下さい。よろしくお願いします。
メンテ
Re: ◎年末ミーティング IN 焼津◎ ( No.6 )
日時: 2009/12/06 17:37
名前: わかばん

杉さん ブログコメントありがとうございました。
非公開でコメント頂いたので、公開返信できませんでした。

このイベントも秘かにねらっていたのですが、あいにく別の忘年会やらで参加できません。

来年中部の皆さんにお合いできますのを楽しみにしています。
メンテ
Re: ◎年末ミーティング IN 焼津◎ ( No.7 )
日時: 2009/12/08 20:05
名前: ケンゴ

杉さん>

あの節はありがとうございました。今回もお待ちしております。
静岡→愛知、頂きましたので、
愛知→静岡いたします

わかばんさん>

来年、中部イベント参加でも番長は表明不要です。
当日、お姿拝見だけでお腹いっぱい
メンテ
Re: ◎年末ミーティング IN 焼津◎ ( No.8 )
日時: 2009/12/18 21:21
名前: キノ

神奈川から参加です。
よろしくお願いします。
メンテ
Re: ◎年末ミーティング IN 焼津◎ ( No.9 )
日時: 2009/12/19 21:50
名前: paradox

神奈川から参加予定の予定です・・・
出勤ですが、行けたら半日有給使ってトンボ帰りで行きます!?・・・
トンボ帰りなので飯の人数には入れないでくださいm(−−)m

行けなかったらごめんさい・・・
メンテ
Re: ◎年末ミーティング IN 焼津◎ ( No.10 )
日時: 2009/12/19 22:41
名前: ケンゴ

キノさん>
paradoxさん>

ご参加ありがとうございます。
美味しい食事とお話をしましょう。
キノさん、当日はマフラー擦るとこありませんので。。。
paradoxさん、食事ご一緒出来ず残念。次回は是非。





メンテ
Re: ◎年末ミーティング IN 焼津◎ 【店舗変更】 ( No.11 )
日時: 2009/12/22 00:23
名前: paradox

ケンゴさん

日にち勘違いしてました。
23日だと思ってました(^^;)
しっかり有給取ってしまいましたが、29日はさすがに有給取れませんでしたm(−−)m
また次回都合が合えば参加させて頂きます。
メンテ
Re: ◎年末ミーティング IN 焼津◎ 【店舗変更】 ( No.12 )
日時: 2009/12/22 11:53
名前: わかばん

paraさん 明日23日は伊勢のブルパパ中華ですよ。

午後2時過ぎ來々軒です。♪( ´θ`)ノ
メンテ
Re: ◎年末ミーティング IN 焼津◎ 【店舗変更】 ( No.13 )
日時: 2009/12/22 19:50
名前: paradox

わかばんさん

わばんさんの企画と、ごっちゃになってました(笑)

伊勢日帰りの午後出勤はさすがに無理です(^^;)
今年の走り納めは諦めました・・・
また来年宜しくお願いいたします!
メンテ
Re: ◎年末ミーティング IN 焼津◎ 【店舗変更】 ( No.14 )
日時: 2009/12/23 11:05
名前: ケンゴ

皆様、多数の御閲覧ありがとうございました。
予約の関係で、勝手ながら参加表明を締め切らせていただきます。

参加いただける方
慌ただしい年末にありがとうございます。
楽しみましょう!

残念〜。。。だった方々
日時設定に無理があり、すみません。
次回は是非!

あとはお天気!
皆さん、良い行動に心掛けましょう
メンテ
Re: ◎年末ミーティング IN 焼津◎ 【店舗変更】 ( No.15 )
日時: 2009/12/28 17:26
名前: しっくはっく

いよいよ明日に迫りました /ちょつと寒いけど楽しみです。暮れの買い出しもして来い!と奥に言われましたが、身銭を切っての買い出しになりそうです
女は強し!か弱いオオカミです
メンテ
Re: ◎年末ミーティング IN 焼津◎ 【店舗変更】 ( No.16 )
日時: 2009/12/29 01:52
名前: ottotto

明日と言うか今日は天気も良さそうですね
今回は残念ながら帰省のため参加できませんでした〜(本日九州へ出発します)

ご参加の皆さまは、美味しい食事と楽しい会話を楽しんで来てくださ〜い
それと、路面凍結にはくれぐれもご注意を
メンテ
Re: ◎年末ミーティング IN 焼津◎ 【店舗変更】 ( No.17 )
日時: 2009/12/29 03:04
名前: せんむ

リフォーム挫折しました。ので・・・ZEPで行きますんでヨロシク

メンテ
Re: ◎年末ミーティング IN 焼津◎ 【店舗変更】 ( No.18 )
日時: 2009/12/29 03:30
名前: ケンゴ

おはようございます。
さぶ〜ですねぇ。。。
しかし、お昼には暖かくなる模様。

ですので、決行です!

皆様、安全運転で〜
メンテ
Re: ◎年末ミーティング IN 焼津◎ 【店舗変更】 ( No.19 )
日時: 2009/12/29 06:36
名前: しっくはっく

おーす!
これから発進しますよー

メンテ
Re: ◎年末ミーティング IN 焼津◎ 【店舗変更】 ( No.20 )
日時: 2009/12/29 07:37
名前: 杉です

杉です。おはようございます。まだ、仕事してますが
1時間後に出まます。よろしくお願いします。
メンテ
Re: ◎年末ミーティング IN 焼津◎ 【店舗変更】 ( No.21 )
日時: 2009/12/29 16:41
名前: KOHDAI@愛知

ど〜も、参加表明なしで参加したKOHDAIです。
本日参加のみなさまお疲れさまでした。

私は帰省のため早めに離脱させていただき、
無事、家に辿り着いておりますので、ご報告まで。

いやぁ海鮮丼も美味しかったですが、
尽きる事のない『単車と健康』の話は最高でした!
今年最後のツーリング楽しかったです。

来年もまたやりましょう!みなさん良いお年を!
メンテ
Re: ◎年末ミーティング IN 焼津◎ 【店舗変更】 ( No.22 )
日時: 2009/12/29 18:41
名前: キノ

参加された皆さんお疲れさまでした。
とても楽しい1日でしたね。
集合写真とその他です。
http://firestorage.jp/download/e6bad9dc68932eeff68507c395f758295b4524f5
パスワード:GSX1400
期間は7日間デス
メンテ
Re: ◎年末ミーティング IN 焼津◎ 【店舗変更】 ( No.23 )
日時: 2009/12/29 20:49
名前: ババさん

参加の皆様、お疲れ様でした。(計画性のない)私も無事、帰り着いています。
お陰さまで楽しく、今年の“走り収め”が出来ました。
よいお年をお迎え下さい。
そして、来年も宜しくお願い致します。
メンテ
Re: ◎年末ミーティング IN 焼津◎ 【店舗変更】 ( No.24 )
日時: 2009/12/29 20:51
名前: しっくはっく

正直今朝の寒さは半端なかったです、このまま一日中鼻垂らしかー と思いました。
それでも皆さんとのひと時は何物にも代え難く楽しい年の瀬ミーでした。
来年も一緒に走りましょう
メンテ
Re: ◎年末ミーティング IN 焼津◎ 【店舗変更】 ( No.25 )
日時: 2009/12/29 21:00
名前: ケンゴ

参加頂きました皆さん!
本日はありがとうございました。
朝、夕は冷え込みましたが、
日中は、暑いね〜!の陽気でした。

べしゃりと食事と、またべしゃりの
たわいの無いものでしたが、
楽しんでいただけましたでしょうか?

語り、笑いの絶えない中、
「キノる」「キノられる」「キノ減り」等
新しい1400な用語も発見しました!?
(キノさん、失礼! )
 
御帰省やお仕事で残念〜・・・や、暖かいコメント頂きました方々もありがとうございました。
また来年もブワァ〜とやります!次回は是非!

皆様、良いお年を〜…
メンテ
Re: ◎年末ミーティング IN 焼津◎ 【店舗変更】 ( No.26 )
日時: 2009/12/30 09:30
名前: 杉です

年末ミーティング IN 焼津に参加されたみなさんお疲れ様でした。企画されたひとぽんさん、ケンゴさんご苦労様でした。昼食おいしかったです。 おしゃべりも最高、楽しく1年の締めくくりができました。ありがとうございました、来年もよろしくお願いします。
メンテ
Re: ◎年末ミーティング IN 焼津◎ 【店舗変更】 ( No.27 )
日時: 2009/12/30 12:48
名前: せんむ

企画された、ひとぽん&ケンゴさん・参加されたみなさん、お疲れ様でした。

天気はサイコーだし時間を忘れちゃうほど、楽しかったっす。

来年もブワァ〜とやっちゃってくださいねぇ
メンテ

Page: 1 |