このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
【西日本】阿蘇・大観望でコーヒーミーティング
日時: 2010/01/08 15:21
名前: わかばん(KOUZIさんの代筆)

管理人様、イベント立ち上げさせていただきます<(_ _)>

2月13日にClub1401メンバーの方が阿蘇に来られます。
【大阪からわかばんさん・神奈川からキノさん】
そこで大観望でコーヒーミーティングなどいかがと思いましてイベントを立ち上げました。

集合場所はバイカーの聖地大観望
http://www.coara.or.jp/~tagi/kumamoto/aso/aso1.htm

その後、時間があれば食事→阿蘇山を軽く走れればと思っています。

行きは高速で行きますので途中で合流したい方はコメントください。
現地集合・解散でもです。

2月の阿蘇は寒いです。防寒対策をしっかりして参加してください。
メンテ

Page: 1 |

Re: 【西日本】阿蘇・大観望でコーヒーミーティング ( No.1 )
日時: 2010/01/08 15:33
名前: わかばん

言出しっぺです。 滅多にない機会です。
近隣のオーナーさん是非ご参加くださいね。
メンテ
Re: 【西日本】阿蘇・大観望でコーヒーミーティング ( No.2 )
日時: 2010/01/08 15:56
名前: kouzi
参照: http://hayabusa89.blog54.fc2.com/

山口県のkouziと申します。
管理人様、この度はいきなりのイベント立ち上げ申し訳ありません<(_ _)>

追記です。
中国自動車道の壇ノ浦PAにアバウト秀ちゃんとAM7:00に待ち合わせしました。
ご一緒・合流される方はコメントしてください。
メンテ
Re: 【西日本】阿蘇・大観望でコーヒーミーティング ( No.3 )
日時: 2010/01/09 22:12
名前: ひとぽん

kouziさん企画お疲れ様です、天気心配ですがイベントの日は晴天だといいですね。

当日勤務のためコメントのみですみません

メンテ
Re: 【西日本】阿蘇・大観望でコーヒーミーティング ( No.4 )
日時: 2010/01/11 20:17
名前: せんむ

板とウェアも持ってったほうがいいかな。。。

生まれて初めて九州初上陸です
メンテ
Re: 【西日本】阿蘇・大観望でコーヒーミーティング ( No.5 )
日時: 2010/01/13 19:11
名前: しっくはっく

九州地方はかなり雪が降ったみたいですが、心配です
メンテ
Re: 【西日本】阿蘇・大観望でコーヒーミーティング ( No.6 )
日時: 2010/01/15 09:21
名前: わかばん

2月になれば暖かくなるさ / 祈る気持ち:-)
メンテ
Re: 【西日本】阿蘇・大観望でコーヒーミーティング ( No.7 )
日時: 2010/01/15 16:22
名前: kouzi
参照: http://hayabusa89.blog54.fc2.com/

ひとぽんさんへ

アバウト秀ちゃんが協力してくれるので企画を考えるのも楽です。
ひとぽんさんいつか阿蘇ご一緒しましょね
メンテ
Re: 【西日本】阿蘇・大観望でコーヒーミーティング ( No.8 )
日時: 2010/01/15 16:24
名前: kouzi
参照: http://hayabusa89.blog54.fc2.com/

せんむさんへ

せんむさんはじめまして<(_ _)>
2月の阿蘇は結構寒いので防寒対策はしっかりとしてお越しくださいね。
お会い出来るのを楽しみにしてます
メンテ
Re: 【西日本】阿蘇・大観望でコーヒーミーティング ( No.9 )
日時: 2010/01/15 16:28
名前: kouzi
参照: http://hayabusa89.blog54.fc2.com/

しっくはっくさんへ

去年は2・3月全然走れたのですが今年は結構振ってるみたいです。
当日は晴れる事を祈ります。
メンテ
Re: 【西日本】阿蘇・大観望でコーヒーミーティング ( No.10 )
日時: 2010/01/15 16:32
名前: kouzi

わかばんさんへ

そうですね。晴れますよね
メンテ
Re: 【西日本】阿蘇・大観望でコーヒーミーティング ( No.11 )
日時: 2010/01/17 15:59
名前: わかばん

関東2名と自分のフェリー・宿の予約完了です。
11日に大阪から乗船し、12日朝に志布志港、夕方に南阿蘇のペンション泊で、13日に大観峰。 午後1時には高速利用して志布志港に向かい、18時半に出航です。

寒くてもいいので、路面がドライなことを祈っています。
メンテ
Re: 【西日本】阿蘇・大観望でコーヒーミーティング ( No.12 )
日時: 2010/01/27 09:38
名前: わかばん

あと2週間強と迫ってまいりましたが、ウエット・アイスコンディションでなければ、極寒でも決行っす。

帰りの予定が若干変更になっています。

2月12日(金)
08:55 志布志港着
18:00 南阿蘇・貸しログハウス ひげ勝ちゃん宿泊
2月13日(土)
10:00 大観峰ミーティング
ショートツーリングと昼食
14:00 阿蘇出発
17:00 別府着
18:35 出航

ミーティングから解散まで、関東・関西チームは4時間取れる予定です。
メンテ
Re: 【西日本】阿蘇・大観望でコーヒーミーティング ( No.13 )
日時: 2010/02/05 11:54
名前: わかばん
参照: http://wakaban.exblog.jp/

残すところ約1週間。

来週は冬型がゆるみ、最高気温も10℃前後となりそうですが、若干雨の心配が・・・。

しかし、雪や凍結以外はルート変えずに決行します。
メンテ
Re: 【西日本】阿蘇・大観望でコーヒーミーティング ( No.14 )
日時: 2010/02/13 18:15
名前: キノ

楽しかったです。 やっぱり1400の集まりは最高ですね。

またお会いしましょう。
メンテ
Re: 【西日本】阿蘇・大観望でコーヒーミーティング ( No.15 )
日時: 2010/02/13 18:17
名前: せんむ

お疲れさまでした。 また行きま〜す
(^з^)-☆
メンテ
Re: 【西日本】阿蘇・大観望でコーヒーミーティング ( No.16 )
日時: 2010/02/13 18:23
名前: わかばん

KOUZIさんフグお茶づけやお饅頭ありがとう!
3人分も頂き、代表で御礼いたします。

秀さんフグのヒレ酒すでに船内で頂いてます。
冷でも美味しいっす。
メンテ
Re: 【西日本】阿蘇・大観望でコーヒーミーティング ( No.17 )
日時: 2010/02/13 19:56
名前: kouzi

わかばんさん・キノさん・せんむさん本日は遠い所本当にありがとうございましたm(__)m
皆さん話しやすくて本当に楽しい時間でした。
うまくホスト役ができなくてご迷惑をおかけしましたがこれに懲りずまた遊びにいらして下さいね。
参加された皆様本当にお世話になりました。
メンテ
Re: 【西日本】阿蘇・大観望でコーヒーミーティング ( No.18 )
日時: 2010/02/14 14:47
名前: バタ

みなさん
今回は本当にありがとうございました。
こちら鹿児島では本当にGSX1400と遭遇する確率が
かなり低いのでとても嬉しかったです。

ミーティングを鹿児島で開催するときは
取材しますよ〜と声をかけていただきました。
http://manxdesign.web.fc2.com/with/withbiketop.htm

また、同じ人の主催で月一回こんなイベントも有ります
http://kirishimabike.fc2web.com/

機会が合ったら鹿児島にも遊びに来て下さい。



遠いですよ〜w
メンテ
Re: 【西日本】阿蘇・大観望でコーヒーミーティング ( No.19 )
日時: 2010/02/16 08:48
名前: わかばん

今回ご参加の皆様ありがとうございました。

関東2名も雨の中無事昨日帰宅。 今回のイベントを全て終了できました。

西日本で活動が活性化することを期待しています。
メンテ
Re: 【西日本】阿蘇・大観望でコーヒーミーティング ( No.20 )
日時: 2010/02/16 19:16
名前: キノ@フォト

ミーティングの写真UPします。
良ければダウンロードしてください。
http://firestorage.jp/download/94e13c8b8a5cfd5305cd695563a5e5ec7666d2a7
パスワード:GSX1400
期間7日間
メンテ

Page: 1 |