このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
[ 三重県]焼き牡蠣を食らうツー
日時: 2010/01/25 20:05
名前: あおさん@1401関西

焼き&生牡蠣を食らうツー

日時:2010年2月21日【日】
目的地:牡蠣浦村 中山牡蠣養殖直営店
    →來々軒
第一集合場所AM9:00前後奈良県「針RST」
集合後高速or一般道

第2集合場所AM11:00前後 ローソン鳥羽1丁      目店

その後 中山牡蠣直営所
※食べ放題ではありませんがその場で剥いてくれる
 ようです。
その後「來々軒」後解散

中山牡蠣では飲み物はないようですので各自用意して下さい。

未開の地につきナビ頼りなので迷走ありです。
(先導者募集!)

中山牡蠣養殖所
http://r.tabelog.com/mie/A2403/A240302/24000447/

メンテ

Page: 1 |

Re: [ 三重県]焼き牡蠣を食らうツー ( No.1 )
日時: 2010/01/25 20:10
名前: あおさん@1401関西

あおさんK3@横浜ナンバー
新大阪周辺発

集合場所名は「針TRS」でした。
http://www.kkr.mlit.go.jp/road/michi_no_eki/contents/eki/n09_hariteatimeresortstation/index.html
メンテ
Re: [ 三重県]焼き牡蠣を食らうツー ( No.2 )
日時: 2010/01/26 00:21
名前: わかばん

はいはい! 参加っす。

前日HID入れる?
メンテ
Re: [ 三重県]焼き牡蠣を食らうツー ( No.3 )
日時: 2010/01/28 00:45
名前: ぶんた

ぶんた@愛知GSXは分解中!?です。

あおさん、中山養殖所は迷いませんよ、道沿いですから!
自販機は2台あるので飲み物の持参は必要無いと思います。
焼き牡蠣が人気で、多いときは20〜30分ほど待ちますよ。
1個100円です。
生牡蠣は店の中でお椀で食べたかな?

道案内出来ますけど、DR-Zじゃ皆さんに置いてけボリになっちゃいますね〜。

http://blogs.yahoo.co.jp/bunta_r1150gs/18002499.html

GSXを買う前です〜。

一応保留で良いですか?
メンテ
Re: [ 三重県]焼き牡蠣を食らうツー ( No.4 )
日時: 2010/02/16 22:29
名前: かず

今月K7納車しました "ナンバー 岡崎あ" かず です。
慣らし運転ですが ご一緒させて頂いてよろしいでしょうか?
第2集合場所でお会いしたく宜しくお願いします。
(寒いので天気によりますが...)
メンテ
Re: [ 三重県]焼き牡蠣を食らうツー ( No.5 )
日時: 2010/02/17 07:52
名前: わかばん

かずさん 第二集合場所了解です。

針から一般道で向かいますので若干到着時間遅れるかもしれませんが、宜しくお願いします。
メンテ
Re: [ 三重県]焼き牡蠣を食らうツー ( No.6 )
日時: 2010/02/17 20:27
名前: あおさん@1401関西

参加の皆様当日宜しくお願いいたします。
参加台数が少ないですがそれはそれでと・・
おやつ程度に牡蠣を食べてブルパパのお店がメイン
かと思います。

当日針までもしくは途中離脱で他車種を連れて行くかもしれませんが宜しくお願いいたします。
メンテ
Re: [ 三重県]焼き牡蠣を食らうツー ( No.7 )
日時: 2010/02/17 23:30
名前: 稲場

休み取れました。参加です。ワクワク!
宜しくお願い致します。
メンテ
Re: [ 三重県]焼き牡蠣を食らうツー ( No.8 )
日時: 2010/02/18 19:22
名前: あおさん@1401関西

当日ビュエル(元バンデ1200)の者を
連れて行きます。
途中離脱可能性ありですが何卒宜しくお願いいたします。
連れて・・というか連れて行ってもらうが正しいですが
皆様宜しくお願いいたします。
メンテ
Re: [ 三重県]焼き牡蠣を食らうツー ( No.9 )
日時: 2010/02/18 23:56
名前: ぶんた

あおさん>
21日は別グループで行く事にしました。
私はDR-Zですが、初心者の子がいるんでノンビリ行きます。
DR-Z、フェザー600と1000、ブラックバード、ドカモンスター、Ninja250Rがいたら我々です。
メンテ
Re: [ 三重県]焼き牡蠣を食らうツー ( No.10 )
日時: 2010/02/19 10:04
名前: わかばん
参照: http://wakaban.exblog.jp/

伊勢からそのまま東京へ向かいます。 関東のミーティングに参加するので、バイク移動しときます。

牡蠣楽しみっす。
メンテ
Re: [ 三重県]焼き牡蠣を食らうツー ( No.11 )
日時: 2010/02/19 23:50
名前: ゆず

初日の出ツーで揃えた
ジャケット・オーバーパンツのためにも参加します。

客先のトラブルで桑名まで車で行ってたんですが、帰路四日市から針過ぎるまで雨から猛吹雪で・・・。

よろしくです。
メンテ
Re: [ 三重県]焼き牡蠣を食らうツー ( No.12 )
日時: 2010/02/19 23:53
名前: gaspeke

急遽ですが、嫁の了解を得られたので参加します
メンテ
Re: [ 三重県]焼き牡蠣を食らうツー ( No.13 )
日時: 2010/02/20 09:47
名前: キムハル

直前ですいません。今週ずっと歯痛がひどくて、今日歯医者に行ってきます。うまく治れば、いぇ治らなくてもですが、明日は参加します。
來々軒という名前は麻薬ですわ〜。

わかばんさんはついに明日関東入りですか。私は3月の伊豆ですかね。
メンテ
Re: [ 三重県]焼き牡蠣を食らうツー ( No.14 )
日時: 2010/02/20 18:46
名前: あおさん@1401関西

明日は宜しくお願いいたします。
第2集合場所へは一般道で行きますので
少々遅れる場合もございます。

特に幹事・・というわけではありませんが
採れたてを食べてみたいだけなのです!

参加の皆様宜しくお願いいたします。
メンテ
Re: [ 三重県]焼き牡蠣を食らうツー ( No.15 )
日時: 2010/02/20 20:21
名前: キムハル

あおさん、大丈夫です。裏道、といっても国道ですが、軽快な道がありますので。。。
メンテ
Re: [ 三重県]焼き牡蠣を食らうツー ( No.16 )
日時: 2010/02/21 17:46
名前: キムハル

みなさん、お疲れ様でした

今さっき帰り着いてバイクを軽く磨いたところです。朝は本当に寒かったですね。また、ペース配分がうまくいかず、焼き牡蠣ではなく、生牡蠣しか食せ無かったことをお詫びします。

でもその分ブルパパのお店で旨いモンが沢山食べられましたよね  なんて言い訳ですが

ではでは。
メンテ
Re: [ 三重県]焼き牡蠣を食らうツー ( No.17 )
日時: 2010/02/21 18:07
名前: 稲場

参加の皆様、お疲れさまでした。天気も良く楽しい時間を過ごせました。カキ、ブルパパさんの創作中華とおいしものばかり帰宅後たまらずビールを飲みました。  帰り道、道、間違えました。ぼけてます。  
メンテ
Re: [ 三重県]焼き牡蠣を食らうツー ( No.18 )
日時: 2010/02/21 18:51
名前: あおさん@1401関西

本日参加の皆様いたらぬ幹事で申し訳ないです。
食い物は探しますので今後とも道案内宜しくです。

ビュエルちゃんの上司とともに帰宅致しました。
メンバー外の者にも優しくして頂き感謝です。

また連れて行くと思いますのでその時は
宜しくお願いいたします。

久々にけっこう走った気がします。
メンテ
Re: [ 三重県]焼き牡蠣を食らうツー ( No.19 )
日時: 2010/02/21 19:06
名前: ゆず

お疲れ様でした。

みなさんのペースに着いていけず、ご迷惑お掛けして申し訳ありませんでした。

これに懲りず連れて行ってください。
メンテ
Re: [ 三重県]焼き牡蠣を食らうツー ( No.20 )
日時: 2010/02/21 19:37
名前: ぶんた
参照: http://blogs.yahoo.co.jp/bunta_r1150gs/35447783.html

焼き牡蠣、ちょっと時間掛かっちゃいましたね〜。

皆様、今日はDR-Zでご一緒できませんでしたが、
中山養殖場で待っている間、色々バイクを拝見させて頂けてありがとうございました!
4月までにはGSXを仕上げたいと思いますので、
またその時はよろしくお願いします。
メンテ
Re: [ 三重県]焼き牡蠣を食らうツー ( No.21 )
日時: 2010/02/21 20:45
名前: かふぇ

こんばんは・

今日は一日どうもでした。

初乗りが、的矢牡蠣&ブルパパで、

まいう〜な、一年になりそうです。

自分も帰り道、環状を二周しました。
メンテ
Re: [ 三重県]焼き牡蠣を食らうツー ( No.22 )
日時: 2010/02/21 20:54
名前: わかばん

みなさまお疲れさまでした。

無事東京入りしました。 30km渋滞を尻目に路肩走行で!

しかし、関東のバイカーは真面目に四輪のあと付いてるんですよね。 違反切られる方がエエわ。
メンテ
Re: [ 三重県]焼き牡蠣を食らうツー ( No.23 )
日時: 2010/02/22 00:16
名前: ブルドックパパ
参照: http://tenza.ciao.jp/

ドモッ!
なんか毎度のバタバタで・・(^^;
ご来店くださった皆様に感謝です。
いつもながらありがとうございました♪
もうちょっと小ネタがあったんですが長老のために残しておきます。(謎笑
メンテ
Re: [ 三重県]焼き牡蠣を食らうツー ( No.24 )
日時: 2010/02/22 00:20
名前: gaspeke

皆さんお疲れ様でした!

生牡蠣うまかったー

ブルパパさんの中華もこれまたうまい!

で、またまた太りましたー!
メンテ
Re: [ 三重県]焼き牡蠣を食らうツー ( No.25 )
日時: 2010/02/22 09:08
名前: あおさん@元関東

参加の皆様お疲れ様でした。
またうまい物見つけますので行きましょう。

次回は3月6日行います。
メンテ
Re: [ 三重県]焼き牡蠣を食らうツー ( No.26 )
日時: 2010/02/22 20:07
名前: はぎの  <hagino@d-select.co.jp>

初参加しようとした者です。
が、パトカーの先導が長く続き
針RSTに9:10着でした。
だれもいなかったので行ってしまった?ようした。
また参加したいと思います。
(愛知県名古屋市)
メンテ
Re: [ 三重県]焼き牡蠣を食らうツー ( No.27 )
日時: 2010/02/22 20:13
名前: わかばん

はぎのさん それは残念!
第二集合場所に高速で来てくれたら、余裕で合流できたのに。

次回よろしゅうに( ´ ▽ ` )ノ
メンテ
Re: [ 三重県]焼き牡蠣を食らうツー ( No.28 )
日時: 2010/02/22 20:25
名前: はぎの

わかばんさん
ありがとうございます。
「いやけっこう遅れる人もいる」とか思いながら
10時までいたのであきらめ・・・
温泉ツーリングに変更しました。
またお会いしましょう。
メンテ
Re: [ 三重県]焼き牡蠣を食らうツー ( No.29 )
日時: 2010/02/22 22:18
名前: あおさん@1401関西
参照: http://koubouyama.exblog.jp/

はぎのさん
お会いできなく残念でした!
9時に出発してしまいましたので
タッチの差でした・・

いつかお会いいたしましょう。
メンテ
Re: [ 三重県]焼き牡蠣を食らうツー ( No.30 )
日時: 2010/02/22 22:26
名前: はぎの

あおさんへ
お返事ありがとうございます。
名古屋からかるく1時間でつくと思ったのですが
ちょっと目測誤まりました。
またよろしくお願いします。
メンテ
Re: [ 三重県]焼き牡蠣を食らうツー ( No.31 )
日時: 2010/02/22 23:25
名前: かず

みなさんへ
初参加でしたが温かく迎えて頂き、ありがとうございました。牡蠣,辛口マボ丼 最高でした。また お会いしたく宜しくお願い致します。
メンテ
Re: [ 三重県]焼き牡蠣を食らうツー ( No.32 )
日時: 2010/02/23 01:11
名前: あおさん@1401関西
参照: http://koubouyama.exblog.jp/

かずさんお疲れ様でした。
ブルパパさんのHPの写真館に載ってましたよ!

はぎのさん
突発参加とは思いますが出発前にでも一言
書き込みして頂ければお待ちする事も出来ましたので残念です。
メンテ
Re: [ 三重県]焼き牡蠣を食らうツー ( No.33 )
日時: 2010/02/23 08:55
名前: はぎの

あおさんへ

いける!となったのが夜中でした・・・
今度はかきます。
ありがとうございます。
メンテ
Re: [ 三重県]焼き牡蠣を食らうツー ( No.34 )
日時: 2010/02/25 13:01
名前: わかばん
参照: http://wakaban.exblog.jp/

ご参加の皆様ありがとうございました。

また、参加できなかった方々。 次回是非お会いしましょう!

3月も4月もツーリングイベントを計画中です。
メンテ

Page: 1 |