このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
【関西】和歌山ラーメン2週連続ツーリング
日時: 2010/02/05 11:52
名前: わかばん
参照: http://wakaban.exblog.jp/

シーズンを前に、和歌山ラーメン行きましょう。

※2月14日(日)
10時わかばんガレージ集合(http://wakaban.exblog.jp/参照)
11時わかばんガレージ出発(一般道・岩出市経由で和歌山入りします)
12時井出商店着(お昼時は行列ですが、がんばって並びましょう)
13時井出商店出発
14時わかばんガレージ着
16時解散

※2月20日(土)
10時わかばんガレージ集合(http://wakaban.exblog.jp/参照)
11時わかばんガレージ出発(一般道・岩出市経由で和歌山入りします)
12時井出商店着(お昼時は行列ですが、がんばって並びましょう)
13時井出商店出発
14時わかばんガレージ着
16時解散
メンテ

Page: 1 |

Re: 【関西】和歌山ラーメン2週連続ツーリング ( No.1 )
日時: 2010/02/05 20:54
名前: あおさん@1401関西

あおさん
K3横浜ナンバー

2月20日の回に参加します!
&その後の作業宜しくお願いします・・
メンテ
Re: 【関西】和歌山ラーメン2週連続ツーリング ( No.2 )
日時: 2010/02/12 12:53
名前: tototmu

14日に参加しま〜す。
メンテ
Re: 【関西】和歌山ラーメン2週連続ツーリング ( No.3 )
日時: 2010/02/14 06:32
名前: 琵琶湖の長老

本日(14日)、都合がつきましたので、和歌山ラーメンツーに参加します。
メンテ
Re: 【関西】和歌山ラーメン2週連続ツーリング ( No.4 )
日時: 2010/02/14 14:51
名前: キムハル

14日版の参加者の方、お疲れ様でした!
楽しかったです。しかし大盛りは結構腹にきますね〜。
東京組はなんか、湯けむり温泉+ラーメン・
グルメツアーご一行様!のようでしたが、人生、
めいっぱい楽しみましょう!
メンテ
Re: 【関西】和歌山ラーメン2週連続ツーリング ( No.5 )
日時: 2010/02/14 17:05
名前: 琵琶湖の長老

参加の皆様、お疲れ様でした。
西名阪経由で先ほど帰宅しました。
今年初の450Kmツーリングとなりました。

わかばんさんへ
バイクが新車の様に輝いて、気持ちまでウキウキとなりました。
ありがとうございました。

2次会、楽しんでください。
メンテ
Re: 【関西】和歌山ラーメン2週連続ツーリング ( No.6 )
日時: 2010/02/20 16:36
名前: gaspeke

今回は突然の参加ですいませんでした

ラーメン美味しかったです!

明日も宜しくお願いしますね!

あおさんのアソコが変わってるとこ、
皆さん気づくかな?
メンテ
Re: 【関西】和歌山ラーメン2週連続ツーリング ( No.7 )
日時: 2010/02/20 16:41
名前: わかばん

これからわかばんガレージ開催日は、11時に和歌山ラーメンの井出商店に出発し、14時に戻って来るコースを恒例行事としましょう!
( ´ ▽ ` )ノ
メンテ
Re: 【関西】和歌山ラーメン2週連続ツーリング ( No.8 )
日時: 2010/02/20 18:38
名前: あおさん@1401関西

本日お疲れ様でした!
井出商店は新横浜ラー博でたべたより濃厚で美味しかったです!
さすがに本場は違いますね!
帰りにもう一杯食べたくなりました!

あそこは、○けて快楽突入・・
早く試したいです。


メンテ
Re: 【関西】和歌山ラーメン2週連続ツーリング ( No.9 )
日時: 2010/02/20 20:22
名前: キムハル

アソコ。。。。あそこ。。。彼所。。。???
メンテ

Page: 1 |