このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
【関東】三崎ミーティング
日時: 2010/02/17 21:10
名前: ENO

寒い日が続いてますが、天気のよい日は日差しが徐々に強くなって
きている感じもする昨今ですが、久しぶりにオープンイベントで
神奈川県三浦半島の突先、「三崎港」へプチ・ツー&ミーティングを
しませんか?
他車のお連れ様も歓迎ですので気軽にご参加ください。

期日 :2010年 3月13日(土)

集合地:横浜横須賀道路 横須賀PA(下り) 10:30
http://maps.google.co.jp/maps?f=q&source=s_q&hl=ja&geocode=&q=%E6%A8%AA%E9%A0%88%E8%B3%80PA&sll=36.5626

目的地:三浦半島 三崎港 11:30

〜駄弁リング&各自昼食〜

解散 :14:00頃

荒天時の判断は前日夜にいたします。


懐かしの2th関東ミーに準じた感じになると
思いますです。

○参考:第2回関東ミーティング(2005.01.23)
http://www.geocities.jp/cyber_eno/GSX/Touring_Event/GSX_2nd_Meeting/GSXMeet2.html
メンテ

Page: 1 |

Re: 【関東】三崎ミーティング ( No.1 )
日時: 2010/02/18 18:00
名前: ottotto

懐かしいっすね
自分が最初に参加したのが、2th関東ミーでした
あれから5年も経つのですね〜
バイクもずいぶん汚くなったけれど、まだまだ元気

もちろん参加です
天気が良いことを祈ります
メンテ
Re: 【関東】三崎ミーティング ( No.2 )
日時: 2010/02/18 22:37
名前: 田中のぶりん

三崎へは「まぐろ丼」を食しにソロツーや会社の仲間といきました。帰りに横須賀でイージス艦を眺めたり・・・。参加できませんが好天をお祈りします。
メンテ
Re: 【関東】三崎ミーティング ( No.3 )
日時: 2010/02/19 10:02
名前: わかばん
参照: http://wakaban.exblog.jp/

このミーティングの為に、大阪からバイク移動します! 楽しみにしています。(@^^)/~~~
メンテ
Re: 【関東】三崎ミーティング ( No.4 )
日時: 2010/02/22 11:34
名前: もりもり

参加で・・・お願いしまぁぁ〜〜す♪♪♪

v /~~~
メンテ
Re: 【関東】三崎ミーティング ( No.5 )
日時: 2010/02/23 18:19
名前: いっし〜

今日インターネットを接続しやっとこ書き込みができるようになりました^^;

自分も可能な限り参加いたします〜。
メンテ
Re: 【関東】三崎ミーティング ( No.6 )
日時: 2010/02/26 01:12
名前: せんむ

娘の卒業式終わったら行きます

間に合うかなぁ〜(汗) 
メンテ
Re: 【関東】三崎ミーティング ( No.7 )
日時: 2010/02/27 21:13
名前: ShinUCN
参照: http://www.mirai-studio.org

品川辺りのクーリー乗りです
また伺ってみてもよろしいでしょうかねぇ^^;
晴天仕様のバイクなので、晴れたなら
是非お邪魔してみたいなんて思ったり
しています
どぞヨロスク
メンテ
Re: 【関東】三崎ミーティング ( No.8 )
日時: 2010/02/28 09:43
名前: matukiti

三崎ミーティング行きたい。
でも13,14日は今年最初の宿泊ツーリングなんです。
先日の厚木ミーティングからすると、参加台数も期待できそうですね。1400が連なっての走行シーンを見たいです。
皆さん、楽しんできてくださいね。
メンテ
Re: 【関東】三崎ミーティング ( No.9 )
日時: 2010/02/28 19:17
名前: ひとぽん

休み取れましたので参加でお願いします。バイクで初の
関東です。
メンテ
Re: 【関東】三崎ミーティング ( No.10 )
日時: 2010/03/02 23:11
名前: ゆーじ
参照: http://yuji1400.exblog.jp/

みなさん、ご無沙汰してますd(・∀・;
お休み取れそうなので、参加予定です!
お願いしますm(_ _)m

まぐろ〜 @===(ノ ̄ ∀。 ̄)ノ (鮪)
メンテ
Re: 【関東】三崎ミーティング ( No.11 )
日時: 2010/03/03 16:50
名前: 稲場

ENOさん、神戸より前泊にて参加させて頂きます。当日は少し早目で(13:30)頃離脱しますがお許し下さい。宜しくお願い致します。
わかばんさん、私もいっちゃいます。
晴れてくれ〜!
メンテ
来週末ですねえ ( No.12 )
日時: 2010/03/04 09:49
名前: ENO

参加表明して頂いた皆様、有難うございます。
遠路から参加の方は道中くれぐれも慎重に願います。
天気が良いといいですねぇ〜。
メンテ
Re: 【関東】三崎ミーティング ( No.13 )
日時: 2010/03/04 22:50
名前: どりーむ

五年前のその日はミゾレが降って我1400の油温が30度ほどしか上がらなかった記憶があります。当日チョッと早めの退散ですが 張り切って参加します。 
メンテ
Re: 【関東】三崎ミーティング ( No.14 )
日時: 2010/03/05 05:06
名前: 杉です

エノさん、企画ご苦労様です。休みOKですので参加させて下さい。
メンテ
Re: 【関東】三崎ミーティング ( No.15 )
日時: 2010/03/05 10:55
名前: ばっこ

天気しだいですが、雨具がないため晴れたら参加します。
メンテ
Re: 【関東】三崎ミーティング ( No.16 )
日時: 2010/03/09 00:42
名前: DANDER

休みが取れたので、参加致します。
宜しくお願い致します。
メンテ
Re: 【関東】三崎ミーティング ( No.17 )
日時: 2010/03/10 19:39
名前: ALアドラー
参照: http://blogs.yahoo.co.jp/spws2na9/MYBLOG/profile.html

皆様お久しぶりです! 去年のGSX全国ミーティングに参加させていただいたALアドラーと申します。

クラブ員でない者でも参加可能とのことなので是非参加させていただきます!
メンテ
Re: 【関東】三崎ミーティング ( No.18 )
日時: 2010/03/10 20:51
名前: せんむ

チバラギ仕様の DANDERさん。ごぶさた〜m(- _ -)m

遅れていくけど。みんな待っててね。

帰りは、一緒に帰ろうね。

全員に。。。草加せんべいおみやげに持ってくよ
(=⌒O⌒=)
メンテ
Re: 【関東】三崎ミーティング ( No.19 )
日時: 2010/03/10 22:53
名前: ゆ〜ちゃわん

参加します
よろしくお願いします
メンテ
Re: 【関東】三崎ミーティング ( No.20 )
日時: 2010/03/10 23:40
名前: hisa
参照: http://blogs.yahoo.co.jp/hisayoshi20

大変ご無沙汰をしております。昨年の浜松全国ミーティングに参加しお世話になりましたhisaでございます。(『1400の神様』わかばんさんブログに動画を貼らせていただいた者です)1401のクラブ員ではありませんが、よろしければ是非参加させていただきたいと思います。宜しくお願い致します。
メンテ
Re: 【関東】三崎ミーティング ( No.21 )
日時: 2010/03/11 13:48
名前: マーサー

全国ミーに続き2回目の参加です。
よろしくお願いします。
メンテ
Re: 【関東】三崎ミーティング ( No.22 )
日時: 2010/03/12 22:04
名前: ENO

ども!皆さん参加表明、有難うございます。
明日は天気も大丈夫そうなので予定通りに
三崎ミーを実施いたしまーす。
道中、お気をつけて。
メンテ
Re: 【関東】三崎ミーティング ( No.23 )
日時: 2010/03/12 22:15
名前: hary

湿布貼ってコルセットガチガチ仕様で参加します。
辿り着けない場合と途中離脱したらゴメンなさい。
メンテ
Re: 【関東】三崎ミーティング ( No.24 )
日時: 2010/03/13 06:53
名前: しっくはっく

昨夜まで頑張ったんですが仕事が終わらずドタ参出来ませんでしたー残念!

皆さん楽しんできてねー

メンテ
Re: 【関東】三崎ミーティング ( No.25 )
日時: 2010/03/13 07:11
名前: マット

1401クラブ員ではありませんが、近所に住んでおりますので皆様の勇士を拝見しに行きたいと思います。
問題は車検が終わっているかです。
よろしくお願いします。
メンテ
Re: 【関東】三崎ミーティング ( No.26 )
日時: 2010/03/13 16:40
名前: ottotto

本日は天候にも恵まれ、まずまずのツーリング日和で何よりでした
22台+途中参加2台で24台(だったかな?)のGSXは壮観でした
遠方からご参加の方は、帰路お気をつけください〜


メンテ
お疲れさまでした。 ( No.27 )
日時: 2010/03/13 17:23
名前: ENO

先ほど帰りました。帰りは首都高湾岸で・・・。
本日、ご参加の皆さまお疲れ様&有難う御座いました。
遠方の方が無事にご帰宅する事を願ってます。

また次回ヨロシクお願いいたします。
メンテ
Re: 【関東】三崎ミーティング ( No.28 )
日時: 2010/03/13 19:03
名前: ばっこ

ENOサン始めクラブの皆さん本日はありがとうございました。
ワカバン号も見られたし、同じバイクで走るのはとても楽しかったです。
もっと皆さんと話したかったのですが、ジーパンのケツも破れてしまい、昨日病院から退院したばかりの病み上がりでしたので、次の機会には体調万全で行いきます。
皆さん、またよろー
メンテ
Re: 【関東】三崎ミーティング ( No.29 )
日時: 2010/03/13 19:05
名前: はんぞ〜
参照: http://hanzawa4173.blog123.fc2.com/

参加皆さん、おつかれさまです。。

大遅刻な、はんぞ〜です。、、、m(__)m


お時間が短く参加皆様とご挨拶できなかった事と、マグロが食べられなかった事が悔しいです。。。w
又次の機会に色いろな事を語りましょ〜。。。
チャレサで会いましょ。。w
メンテ
Re: 【関東】三崎ミーティング ( No.30 )
日時: 2010/03/13 19:11
名前: キノ

参加された皆さんお疲れさまでした。

写真を少し撮りましたので宜しければドーゾ。

http://firestorage.jp/download/0c47f6b01890f679b5cb8c2f51b74b61579a7187

パスワード:1401
保存期間3日間
メンテ
Re: 【関東】三崎ミーティング ( No.31 )
日時: 2010/03/13 19:50
名前: ゆ〜ちゃわん

参加のみなさん 今日1日ありがとうございました!!
少しずつですが、皆さんとお話できてとってもたのしいです また、近いうちにご一緒させてください。

追伸:shinUCNさん、夕陽!キレイでしたねっ
メンテ
Re: 【関東】三崎ミーティング ( No.32 )
日時: 2010/03/13 19:54
名前: hary

途中離脱>m(_ _)m 15時帰宅でした。

横横ですれ違ったのはやっぱりはんぞー氏だった!
せんむ氏もすれ違ってるよぉ〜

参加各位、無事のご帰還と思います。
またお会いしましょう。
メンテ
Re: 【関東】三崎ミーティング ( No.33 )
日時: 2010/03/13 20:47
名前: DANDER

お疲れさまでした。
とても有意義に過ごせました。
また機会がありましたら参加させて戴きます。
ありがとうございました。
メンテ
Re: 【関東】三崎ミーティング ( No.34 )
日時: 2010/03/13 21:20
名前: ひとぽん

無事帰宅しました、ENOさん始め関東の皆さん大変お世話になりました 楽しかったです。
またお邪魔します、有難う御座いました
メンテ
Re: 【関東】三崎ミーティング ( No.35 )
日時: 2010/03/13 22:01
名前: もりもり

今日はお疲れ様でした。

それにしても、今日の強風は恐かった。

また、皆さんとお会い出来るのを楽しみにしてまぁぁ〜〜す。
メンテ
Re: 【関東】三崎ミーティング ( No.36 )
日時: 2010/03/13 22:03
名前: わかばん

今大阪に到着しました

ご参加の皆様有難うございました。
又の機会に!
メンテ
Re: 【関東】三崎ミーティング ( No.37 )
日時: 2010/03/13 22:10
名前: 稲場

皆様、お疲れ様でした。無事、神戸到着致しました。  今後とも宜しくで〜す。
メンテ
Re: 【関東】三崎ミーティング ( No.38 )
日時: 2010/03/13 22:22
名前: ShinUCN
参照: http://www.mirai-studio.org

遅くなりましたが、つい先ほど戻りました
あ、非メンバー時折突発的参加の品川クーリー乗りです
毎度お邪魔しております
楽しいイベント、ありがとうございました
草加せんべい、美味しゅうございました

そして・・
前走の親鴨に何の疑問もなく付いていってしまった
東京西地区カルガモ隊(約2名)は首都高強制ツーを
慣行し互いに慣れない道を冷や冷やしながら、どうに
かこうにか無事帰着しました(よね?)

1日で2度美味しい楽しい土曜日でした

追伸:”ゆ〜ちゃわん”さん、美しい夕日が落ち切る
前に軌道修正でき、何よりでした

ぷしゅーー
メンテ
Re: 【関東】三崎ミーティング ( No.39 )
日時: 2010/03/13 22:23
名前: せんむ

娘の卒業式に出て、感動で泣きながら走りましたが…
まぐろ喰いはぐっちゃいました
今日、会えなかった皆様。次回もよろしくです。お疲れ様でした。

PS・せんべうまかったでしょ。全国発送しますよ
メンテ
Re: 【関東】三崎ミーティング ( No.40 )
日時: 2010/03/13 22:30
名前: ENO

遠方の方々もご帰宅された様で安心しました。

>ShinUCNさん&ゆ〜ちゃわん
川崎あたりから「いつ首都高降りるんだぁ?」って
後ろ気にしながら先頭走ってたの知ってましたぁ?ww
ウチで飯くってくのかと思いましたよwww
次回もヨロシクです。
メンテ
Re: 【関東】三崎ミーティング ( No.41 )
日時: 2010/03/13 23:18
名前: ALアドラー
参照: http://blogs.yahoo.co.jp/spws2na9/MYBLOG/profile.html

報告遅れてしまいましたが無事帰宅しました!

昨年の全国ミーティングよりも台数が少なかったので皆様のマシンをよく見ることが出来て実りある一日でした。また機会があれば宜しくお願いします! 
ちなみに近い内、当ブログに極力顔とナンバーを避けた動画を載せますが支障ある方がいたら教えて下さいね!

ENOさん先導ありがとうございました

メンテ
Re: 【関東】三崎ミーティング ( No.42 )
日時: 2010/03/14 01:44
名前: hisa
参照: http://blogs.yahoo.co.jp/hisayoshi20

本日はENOさんはじめ、1401のメンバーの方々にはお世話になりました。ありがとうございます。
夕方無事に帰宅しております。
また機会がございましたら参加させていただければ幸いです。
今後とも宜しくお願い致します。
ALアドラーさんのコメントどおり、皆様の愛車を良く見ることができ、その結果として寄り道したバイクショップでパーツを衝動買いしてしまいました。ミーティングは散財の危険大ですねw
ミーティング動画をブログに貼らせていただきました。よろしかったら見てくださいね。

次回も宜しく願います

メンテ
Re: 【関東】三崎ミーティング ( No.43 )
日時: 2010/03/14 10:18
名前: マーサー

遅れましたが昨日はお世話になりました。

やはり1400の集まりは楽しかったです、行き帰りのプチツーも楽しかったです。
同行の皆様お世話さまでした。
メンテ
Re: 【関東】三崎ミーティング ( No.44 )
日時: 2010/03/14 10:27
名前: B作

めっちゃ楽しかった〜♪

皆様またお会いしましょ〜♪

お世話になりました〜♪
メンテ
Re: 【関東】三崎ミーティング ( No.45 )
日時: 2010/03/14 10:42
名前: ShinUCN
参照: http://www.mirai-studio.org

> ENOさん
三者それぞれが頭の上に大きな”?”をのっけて走ってたんですね〜^v^
うにょうにょ
メンテ
Re: 【関東】三崎ミーティング ( No.46 )
日時: 2010/03/14 12:59
名前: 杉です

遅くなりました。静岡の杉です。
昨日はエノさんはじめClub1401の皆さん、一般参加のみなさんお疲れさまでした。楽しい1日でした。
また、次回お会いできることを楽しみにしてます。
ps;せんむさん、お土産のせんべいおいしかったです。ありがとうございました。
メンテ
Re: 【関東】三崎ミーティング ( No.47 )
日時: 2010/03/15 15:29
名前: マット

レスが遅くなり申し訳ありません。
初めて参加させていただきましたが、皆さんフレンドリーで感激いたしました。

また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。

お煎餅ご馳走様でした。

末筆になりますが、皆様のご健勝をお祈りいたします。
メンテ
Re: 【関東】三崎ミーティング ( No.48 )
日時: 2010/03/15 20:53
名前: いっし〜

遅れてすいません。

集合場所に行く途中にオービスらしきものがピカッと光ったいっし〜です^^;
まさかトンネル内にあるとは思わなかったです(汗)
田舎っぺの自分には貴重な体験になりました^^
メンテ
Re: 【関東】三崎ミーティング ( No.49 )
日時: 2010/03/16 20:23
名前: paradox
参照: http://blogs.yahoo.co.jp/escape3203

二回続けてお見送りになりましたm(--)m

三浦&三崎は仕事で、しょっちゅう行ってるんですが
大人数確保出来る飯屋は、さすがに知りません・・・
少数なら案内出来たのですがm(−−)m
次の集まりはバイクで行きます!!
メンテ
御礼・・・ ( No.50 )
日時: 2010/03/17 21:26
名前: ENO

三崎ミーティングにご参加頂いたみなさま、
有難う御座いました。またのイベントでお会いしましょう!
メンテ

Page: 1 |