このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
♪中部・関西 春の合同ミーティング♪
日時: 2010/03/01 02:09
名前: ケンゴ&ひとぽん
参照: http://www.biwa.ne.jp/~douro-co/kome/index.html

もう春がすぐそこですね〜
皆さん、乗りたくてウズウズしてませんか〜?

そ・こ・で・!

来る4月4日(日)にミーティングを開催します。
 
当日はclub1401関西メンバー方々にも御参加頂けるとの事なので、GSX1400をネタに楽しい時間を過ごしましょう。

かしこまった形にせず、
各自駄弁リング&各自昼食で、途中離脱もOK!

数々の1400に、愛車との今後の付き合い方や
カスタムなど、いいヒントが見つかるかもしれませんよ〜!

また、中部・関西〜・・・とありますが、
ガッツある、遠方からの参加も大歓迎!
集まった皆様と1400話で盛り上げましょう。

尚、開催当日朝6時時点で降水確率40%以上ならば、残念ながら中止といたします。

☆開催日時☆:2010/04/04

☆開催場所☆:滋賀県 道の駅 びわ湖大橋米プラザ(URL参照) 
      
☆集合時間☆:AM10:00 

では当日、ぶわーっと!やりましょう

ケンゴ&ピカぽん・・・いや、ひとぽんでした
メンテ

Page: 1 |

Re: ♪中部・関西 春の合同ミーティング♪ ( No.1 )
日時: 2010/03/01 07:48
名前: KOHDAI

KOHDAI@愛知です!
ひとぽんさん&ケンゴさん企画お疲れ様です。
ぜひ参加させていただきます。
当日は天気がいいといいですね〜
メンテ
Re: ♪中部・関西 春の合同ミーティング♪ ( No.2 )
日時: 2010/03/01 07:56
名前: ひとぽん

どうも〜ぴかぽんです
皆さんご参加お待ちしてますよ〜
メンテ
Re: ♪中部・関西 春の合同ミーティング♪ ( No.3 )
日時: 2010/03/01 12:44
名前: HIRAI

ケンゴ&ひとぽん 様

はじめまして、ケンゴ&ひとぽん様
いつもホームページを岡山から拝見させて頂いてます。
私も1400を激愛している者ですが、なかなか
同じライダーに会えず淋しくしております。
クラブのメンバーではありませんが合同ミーティングの参加は可能でしょうか?
お手数をお掛けいたしますが、お教え下さい。
宜しくお願い致します。

HIRAI
メンテ
Re: ♪中部・関西 春の合同ミーティング♪ ( No.4 )
日時: 2010/03/01 13:29
名前: ぶんた

ぶんた@愛知08SEです。

現在SVカウルを急ピッチで作成中で〜す!
なんとか3月中に完成させて参加したいですね〜♪

と、言う事で、ケンゴさん&ひとぽんさん、幹事お疲れ様です!
盛り上げていきましょう!
メンテ
Re: ♪中部・関西 春の合同ミーティング♪ ( No.5 )
日時: 2010/03/01 13:33
名前: ひとぽん

HIRAIさん初めまして、私もclub1401さんの掲示板をお借りしてイベント告知させて頂いています
そしてイベントにもお邪魔させていただいてるので
HIRAIさんもどんどん参加して下さい。よろしければ4月4日参加してくださいね。
いい出会いがたくさん有ると思いますよ。
メンテ
Re: ♪中部・関西 春の合同ミーティング♪ ( No.6 )
日時: 2010/03/01 14:11
名前: わかばん

当然参加です。

遠い地域の方もガッツで! ガッツてナウでヤングに近い死語ちゃうん。
メンテ
Re: ♪中部・関西 春の合同ミーティング♪ ( No.7 )
日時: 2010/03/01 21:05
名前: かふぇ

参加します。

奥さん孝行は三月で終了〜

これからは、自由だぁ〜
メンテ
Re: ♪中部・関西 春の合同ミーティング♪ ( No.8 )
日時: 2010/03/01 22:42
名前: せんむ

う〜ん。。ちょっと遠いような気がするけど…

もりもりも行くなら。

かふぇさんへ。


とうとう終わりましたか…
メンテ
Re: ♪中部・関西 春の合同ミーティング♪ ( No.9 )
日時: 2010/03/02 10:59
名前: HIRAI

ひとぽん 様

お返事有難う御座います。
喜んで参加させて頂きます。
岡山プレートの1400Zなので
見つけたら、声掛けてやって下さい。
皆様にも宜しくお伝え下さい。

HIRAI
メンテ
Re: ♪中部・関西 春の合同ミーティング♪ ( No.10 )
日時: 2010/03/02 12:33
名前: ひとぽん

ぶんたさん、わかばんさん、かふぇさん、せんむさん今回も宜しくお願いします。かふぇさん奥様の軟禁から解放おめでとうございます。HIRAIさん岡山からの参加有難う御座います。当日お会いできるの楽しみにしてますよ〜
メンテ
Re: ♪中部・関西 春の合同ミーティング♪ ( No.11 )
日時: 2010/03/02 23:32
名前: ケンゴ

皆様こんばんは、ケンゴです。

KOUDAIさん、ぴかぽんちゃん、HIRAIさん、
ぶんたさん、わか番長、せんむさん、かふぇさん、

まとめレスで恐縮です。
もうこの時点で数々の参加表明、そしてコメントありがとうございます。

昨日、開催場所の米プラザに下見に行ってきました。
そこで気付いた事を・・・少し。

皆様の出発地にもよりますが、
最寄の高速インターは、名神の栗東になります。
降りられて、下道を行くのですが、
平日の昨日、私の選んだ道は結構混んでいて
大した距離でもないのに約30分程かかりました。
日曜の当日はもっとかも・・・

琵琶湖大橋を渡る場合、片道¥150-かかります。
ETC不可の現金手渡しです。
小銭のご用意を。

東方面から入る方だけの情報ですが参考までに・・・
メンテ
Re: ♪中部・関西 春の合同ミーティング♪ ( No.12 )
日時: 2010/03/03 08:39
名前: キムハル

参加予定でございます。
お花見の季節ですよね。楽しみです
メンテ
Re: ♪中部・関西 春の合同ミーティング♪ ( No.13 )
日時: 2010/03/03 09:13
名前: ぶんた  <bunta_r1150gs@yahoo.co.jp>
参照: http://blogs.yahoo.co.jp/bunta_r1150gs

HIRAIさん>

ぶんた@愛知08SEです。
私は愛知に住んでいますが、出身は岡山です。
これも何かの縁ですので、連絡用にメールを交換しませんか?
幹事のケンゴ&ひとぽんさんと私は同行するので、
何か変更等があった場合連絡が付く方が良いので…。

bunta_r1150gs@yahoo.co.jp
メンテ
Re: ♪中部・関西 春の合同ミーティング♪ ( No.14 )
日時: 2010/03/04 18:26
名前: tk

愛知のtkです
「待ってました、是非参加させていただきます。」
と言いたいところなのですが、愛機は整形外科入院中。
3月中に退院予定なので、間に合えば参加という事で
お願いいたします。
メンテ
Re: ♪中部・関西 春の合同ミーティング♪ ( No.15 )
日時: 2010/03/05 05:16
名前: 杉です

ケンゴさんひとぽんさん、お疲れ様です。土日休みがとれそうなので参加させて下さい。よろしくお願いします。
メンテ
Re: ♪中部・関西 春の合同ミーティング♪ ( No.16 )
日時: 2010/03/05 12:03
名前: kurachi

ひとぽん様 はじめまして。
ケンゴ様 2度程お会いした事がありますがお久しぶりです。

kurachi@愛知(津島)'04青/白 です。

昨年は少年野球で目一杯でミーティングなど全く参加できませんでしたが、
先月で長男が卒団し一旦落ち着いたので参加させて頂きたいと思います。

よろしくお願いします。
メンテ
Re: ♪中部・関西 春の合同ミーティング♪ ( No.17 )
日時: 2010/03/05 12:52
名前: HIRAI

ぶんたさん>

初めまして、ぶんたさん。
ぶんたさんが岡山出身とお聞きして
とても、親近感を感じさせて頂いて
います。
本当にお心使い有難う御座います。
1400は乗ってると言うだけで仲間意識
がわく特別なバイクですね!
ブログの方も拝見させて頂きました。
カスタムに懸ける情熱が伝わってまいりました。
恥ずかしながら、私もこつこつと愛情を注いで
います。
当日、皆様の愛車を拝見させて頂くのを楽しみに
しています。
あまりPCのメールをチェック致しませんので
携帯のアドレスを記載させて頂きますね!
こちらこそ、宜しくお願い致します。

HIRAI
メンテ
更新させて頂きました。 ( No.18 )
日時: 2010/03/05 18:23
名前: ENO

>HIRAIさん
最近、スパムメールが多くなっています。
携帯電話のアドレスを載せる事は影響が
大きいので一旦、削除させて頂きました。

ぶんたさんのメールアドレス宛てに
直接送るか、本当に公開が良いのであれば
再掲載をお願いします。
メンテ
Re: ♪中部・関西 春の合同ミーティング♪ ( No.19 )
日時: 2010/03/05 23:28
名前: ケンゴ

いよいよ一ヶ月きりましたね〜
 
キムハルさん>

咲いてるでしょうね。
お酒片手にコリャコリャは、次の機会に是非!

tkさん>

またなんぞ変わるんですね?
tkさんの、エンゲル係数高いからな〜・・・

杉ですさん>

毎度です。いつもありがとうございます。
例のジャケット、お約束で・・・

Kurachiさん>

うわーっ!ご無沙汰です。
またお会いできますね!楽しみにしております。

HIRAIさん>

よかったですね〜セーフ・・・

ENOさん>

いつも「お守り」をありがとうございます。
宜しくお願いします。
メンテ
Re: ♪中部・関西 春の合同ミーティング♪ ( No.20 )
日時: 2010/03/06 07:26
名前: 琵琶湖の長老

イベント掲示板にも参加表明をさせていただきます。

滋賀県人として、歓迎いたします。

雨が降らないことを、祈ります。

中部からなら、木本ICから湖西周り(高島市経由)ルートもありですよ。

関西からは、京都東ICから、雄琴温泉(あくまでも通過だけですよ)ルートですね。
メンテ
Re: ♪中部・関西 春の合同ミーティング♪ ( No.21 )
日時: 2010/03/06 19:19
名前: ひとぽん

 
キムハルさん、宜しくお願いします
tkさん始めまして、愛機間に合うといいですが
杉さん、毎度ご参加有難う御座います〜
kurachiさん、始めまして参加有難う御座います
琵琶湖の長老さん、お久しぶりです地元へお邪魔しますので宜しくお願いします

参加表明、コメント頂いた皆様、有難うございます。
メンテ
Re: ♪中部・関西 春の合同ミーティング♪ ( No.22 )
日時: 2010/03/06 20:50
名前: 田中のぶりん  <tanaka0000@nifty.com>

東京に帰らない限り参加します。足立ナンバーです。よろしく。大阪に来て以来、何かと忙しくまともに乗れてません。
メンテ
Re: ♪中部・関西 春の合同ミーティング♪ ( No.23 )
日時: 2010/03/07 07:38
名前: 浪速のケン坊 

なかなかミーティングに参加できませんが
今回は近くですし何とか参加できそうです。
当日はどうか宜しくお願いします。
メンテ
Re: ♪中部・関西 春の合同ミーティング♪ ( No.24 )
日時: 2010/03/07 20:22
名前: ひとぽん

浪速のケン坊さん
始めまして、参加有難うございます。
当日お会いできるの楽しみにしてます。
メンテ
Re: ♪中部・関西 春の合同ミーティング♪ ( No.25 )
日時: 2010/03/08 05:03
名前: ケンゴ

琵琶湖の長老>

ご無沙汰しております。いいルートですね!
長老にとって、今回は近過ぎで走り足りないですかね?
宜しくお願いします。

田中のぶりん>

初めまして〜!
東京帰らないでくださ〜い!
お待ちしてます。

浪速のケン坊>

初めまして〜!
噂は関西の方々からお聞きしてますよ!
お会いできるのを楽しみにしておりま〜す
メンテ
Re: ♪中部・関西 春の合同ミーティング♪ ( No.26 )
日時: 2010/03/08 12:30
名前: ゆず

参加します。
みなさんよろしくおねがいします。
メンテ
Re: ♪中部・関西 春の合同ミーティング♪ ( No.27 )
日時: 2010/03/09 07:46
名前: リビエラ

ひとぼんさん、初めまして、参加でお願いします。
メンテ
Re: ♪中部・関西 春の合同ミーティング♪ ( No.28 )
日時: 2010/03/09 08:48
名前: あおさん@元関東

K3横浜ナンバー
HN:あおさん

参加&駐車場係いたします。
当日宜しくお願い致します。
メンテ
Re: ♪中部・関西 春の合同ミーティング♪ ( No.29 )
日時: 2010/03/09 18:47
名前: ひとぽん

田中のぶりんさん、遅れましたが参加してくださいね〜当日宜しくお願いします

ゆずさん、参加有難うございます宜しくお願いします。

リビエラさん、参加有難うございます宜しくお願いします。

あおさん、当日宜しくお願いします。

皆さん当日お会いできるの楽しみにしてますので、
宜しくお願いします
メンテ
Re: ♪中部・関西 春の合同ミーティング♪ ( No.30 )
日時: 2010/03/09 19:45
名前: せんむ

お泊りで行くんで。。雨天決行でいきましょ。
4日は、名古屋にお泊りで?

ヒマでお金ないもんで、安いとこ見っけて〜
メンテ
Re: ♪中部・関西 春の合同ミーティング♪ ( No.31 )
日時: 2010/03/10 09:35
名前: もりもり

せんむが名古屋でお泊りと聞いちゃぁ〜〜ご一緒せねば・・・。。。v(^0^)v

今のところ4日の当日・・・現地へ向かう予定?

夜は名古屋で大宴会じゃぁ〜〜♪♪♪('-^*)/
メンテ
Re: ♪中部・関西 春の合同ミーティング♪ ( No.32 )
日時: 2010/03/14 00:05
名前: たますけこと金チャン

掲示板X2!
K5の黒で岐阜から参加しま〜す。

メンテ
Re: ♪中部・関西 春の合同ミーティング♪ ( No.33 )
日時: 2010/03/15 21:44
名前: 田中のぶりん  <tanaka0000@nifty.com>

ケンゴ&ひとぼんさんへ          参加します。ナビ買いましたので迷わず行けそうです。単身赴任以来、初めて奥さんが大阪にくるとメールしてきましたが、丁寧にお断りしました。理解のある妻でよかったです。
メンテ
Re: ♪中部・関西 春の合同ミーティング♪ ( No.34 )
日時: 2010/03/20 08:58
名前: じぃじライダー

参加しちゃいます。晴れるといいな
よろしくです。
メンテ
Re: ♪中部・関西 春の合同ミーティング♪ ( No.35 )
日時: 2010/03/20 18:57
名前: ひとぽん

金ちゃんさんコニカルの音がやっと聞けます

田中のぶりんさん参加どうもです 奥様大丈夫ですか?
じぃじライダーさん参加どうもです 本当に天気が心配です
メンテ
Re: ♪中部・関西 春の合同ミーティング♪ ( No.36 )
日時: 2010/03/20 23:47
名前: かず  <spxc8cg9@friend.ocn.ne.jp>

かずです。(ナンバー:三河あ)
先月の牡蠣ツアーではお世話になりました。
本日慣らし完了しました。
合ミ 参加予定です。
(奥方になんて言い訳しようか?思案中)
下道で直接行きます。(ETCとお金無いので)
宜しくお願い致します。
メンテ
Re: ♪中部・関西 春の合同ミーティング♪ ( No.37 )
日時: 2010/03/22 14:42
名前: ひとぽん

かずさん参加どうもです 奥さんとタンデムでどうですか?次回からすんなりOK出るかも
メンテ
Re: ♪中部・関西 春の合同ミーティング♪ ( No.38 )
日時: 2010/03/22 20:33
名前: DANDER

ひとぽんさん。
ひとぽんさんのコアガード盗みに千葉から参上致します。
宜しくお願い致します。
メンテ
Re: ♪中部・関西 春の合同ミーティング♪ ( No.39 )
日時: 2010/03/23 07:13
名前: ケンゴ

ケンゴです!こんにちは。
さあ!残すところあと二週間を切りましたねぇ・・・
多くの皆様からの参加表明、本当にありがとうございます。嬉しく思ってます。

当日の天気と杉花粉の具合がとても気になる今日この頃です。

ゆずさん>また綺麗なバイク拝見できます。楽しみ。

あおさん>当日宜しくお願いします。私もデカ声で誘導します?!

せんむ&もりもりさん>もはや二人はパックだよね〜?ぶわぁ〜と宜しく。

金チャン>毎度どうも!またピカピカで来るんでしょ?

田中のぶりんさん>羨ましい・・・うちの場合は理解と言うより、はよ出てけ〜!て感じです・・・

じぃじライダーさん>ご無沙汰です。ホイル拝ませて!

かずさん>地元ですね〜お会いを楽しみにしております。

決算月でバッタバタ。。。でしたが、
やっと今日休みです!
来月に向けて本日は磨くぞ〜
では、また
メンテ
Re: ♪中部・関西 春の合同ミーティング♪ ( No.40 )
日時: 2010/03/23 17:37
名前: ひとぽん

DANDERさん参加どうもです、千葉からだとかなり距離有ると思いますが気をつけて来て下さいね
メンテ
Re: ♪中部・関西 春の合同ミーティング♪ ( No.41 )
日時: 2010/03/23 20:27
名前: ババさん

参加させて下さ〜い、お願い致します。
(みなさんの『1400愛』のエキスを・・・)
メンテ
Re: ♪中部・関西 春の合同ミーティング♪ ( No.42 )
日時: 2010/03/23 22:01
名前: ひとぽん

ババさんお久しぶりですね、今回も参加どうもです
エキス吸いに来てくださいね。
メンテ
Re: ♪中部・関西 春の合同ミーティング♪ ( No.43 )
日時: 2010/03/25 17:54
名前: paradox
参照: http://blogs.yahoo.co.jp/escape3203

ケンゴ&ヒトボンさん

5年前に、かたつむりさん企画コーヒーミーティングに参加しましたが、前夜に3件はしごで二日酔いで
集まった方々とあまり対談&観光出来ず帰路でしたparadoxですm(−ー)m

今回は土曜日に宿を取り前日に乗り込み、自重し万全で参加します!!!!

皆さん宜しくお願いします!!!

メンテ
Re: ♪中部・関西 春の合同ミーティング♪ ( No.44 )
日時: 2010/03/27 18:56
名前: ひとぽん

paradoxさん参加有難うございます。
前日あまり飲みすぎないでくださいね。
メンテ
Re: ♪中部・関西 春の合同ミーティング♪ ( No.45 )
日時: 2010/03/28 22:02
名前: ケンゴ

ど〜も、こんばんはケンゴです。

ババさん、paradoxさん、ありがとうございます。
お話しましょう!楽しみですね。

お後、一週間・・・
前泊組が多い中、
「雨やったらどないしよ〜」と心配しておりましたが、
どうやら週間予報によりますと
週中辺りは雨の様ですが、土日は晴れ!
皆さんの日頃の行いがいいようです!
開催日までおりこうでいて下さいね
お願いしま〜す。
メンテ
Re: ♪中部・関西 春の合同ミーティング♪ ( No.46 )
日時: 2010/03/29 08:20
名前: あおさん@1401関西
参照: http://koubouyama.exblog.jp/

盛り上がりの最中申し訳ないです!
急遽家庭内紛争により関東へ帰らなくては
ならなくなり参加できません。
桂川SAからはケン坊さんにお願いしました。

PS:桂川の2輪PAエリアは7台位しか入りませ   ん。(下見済)
   入り口近辺のゼブラゾーン確保か数台到着後
   自動車エリアへ移動駐車が良いかと思いま    す。
 


メンテ
Re: ♪中部・関西 春の合同ミーティング♪ ( No.47 )
日時: 2010/03/29 22:23
名前: ひとぽん

あおさん@1401関西さん残念ですね、しか〜し家庭が優先っす!次回お会い出来るの楽しみにしてますよ〜
メンテ
Re: ♪中部・関西 春の合同ミーティング♪ ( No.48 )
日時: 2010/03/29 23:43
名前: kamanosuke

>幹事さま
企画ご苦労さまです。
mixiの方でも表明しましたが念のためこちらでも。
カーボンが増えた愛機、K6黒で参加です。
ETCが正常作動すれば格安でいける予感。。。

今回もまたお世話になります&よろしくお願いします。
メンテ
Re: ♪中部・関西 春の合同ミーティング♪ ( No.49 )
日時: 2010/03/30 21:36
名前: キノ

ケンゴさんひとぼんさん企画ご苦労さまです。
前日静岡に行く予定なので当日お手伝いできるか分かりませんが参加予定です。
諸事情により1400でない場合は遠くから皆さんを見てます
メンテ
Re: ♪中部・関西 春の合同ミーティング♪ ( No.50 )
日時: 2010/03/30 23:30
名前: はぎの

先般、針のパーキングに8分遅れ、牡蠣を食べ損ねた「はぎの」です。仕事もなんとか調整つきそうなため参加したいと思います。
養老経由で予定しております。
とばすの大好きです〜。よろしくお願いします。
メンテ
Re: ♪中部・関西 春の合同ミーティング♪ ( No.51 )
日時: 2010/03/31 10:56
名前: gaspeke

ケンゴさん&ひとぽんさん
企画ご苦労様です

何とか都合取れましたので参加します!
宜しくお願いします!
メンテ
Re: ♪中部・関西 春の合同ミーティング♪ ( No.52 )
日時: 2010/03/31 18:45
名前: ひとぽん

kamanosuke君今回も宜しくね〜

キノさん遠くなんて言わずに近くでお願いしますよ〜

はぎのさん始めまして、養老で待ってますよ〜

gaspekeさんこちらこそ宜しくお願いしますね。

今のところ当日の降水確率は30%なので予定通り開催出来そうですね、皆さんにお会い出来るの楽しみにしてますよ〜









メンテ
Re: ♪中部・関西 春の合同ミーティング♪ ( No.53 )
日時: 2010/03/31 19:57
名前: わかばん
参照: http://wakaban.exblog.jp/

mixiとこちらの板の重複削除での参加表明は現在。
中部・東海13台
関西13台
関東5台
西日本・四国5台
不明6台

合計42台となっています。
メンテ
Re: ♪中部・関西 春の合同ミーティング♪ ( No.54 )
日時: 2010/03/31 20:22
名前: ひとぽん

42台ですか
皆さん多数の参加表明本当に有難う御座います。
メンテ
Re: ♪中部・関西 春の合同ミーティング♪ ( No.55 )
日時: 2010/03/31 21:41
名前: はぎの

ひとぽんさんありがとうございます。
けっこうぎりぎりに出て「全開!」がすきなほうで・・・
まにあうよう行きます。
メンテ
Re: ♪中部・関西 春の合同ミーティング♪ ( No.56 )
日時: 2010/04/01 18:56
名前: tototmu

やっと出撃可能となりました

久々なんで楽しみです。
メンテ
Re: ♪中部・関西 春の合同ミーティング♪ ( No.57 )
日時: 2010/04/01 21:39
名前: ケンゴ

さあ、4月に入りました。
いよいよですよ〜
沢山の表明も増えてありがたく思っております。
前日の3日から活動される方もみえるようで・・・
盛り上がってきました。

ただ、皆さん!
事故だけは気をつけましょう。
全ての規則を絶対守れ!とまでは言いません。
とばすな!とも言いません。
ガバッ!と行かなきゃ楽しくない時もあるでしょう。

せっかくのミーティング。
企画者として、楽しく、安全に、無事で!
が、今回いらっしゃる全ての皆さんへの願いです。
事故を起こせばオーナーも辛いですし、集まった仲間も悲しいです。

朝、出発し、無事到着。
あ〜楽しかった!次回もまた行こう!
こんなミーティングにしましょう。
皆さん宜しくお願いします。

メンテ
Re: ♪中部・関西 春の合同ミーティング♪ ( No.58 )
日時: 2010/04/04 18:09
名前: かず  <spxc8cg9@friend.ocn.ne.jp>

愛知のかずです。みなさんおつかれさまです。
多くの1401に会えて楽しかったです。
(違う車種に見えるのが多々あり、すごいですね)
愛知組:ミニオフあればさそってください(代表ひともんさん?)ブラックパールさん楽しいお話しありがとうございました。かわばんさん:ハイカム...お小遣い貯めます!
メンテ
Re: ♪中部・関西 春の合同ミーティング♪ ( No.59 )
日時: 2010/04/05 08:16
名前: ハイタワー

埼玉のハイタワーです。昨日はありがとうございました。
往復950km、久しぶりにたくさん走りました。
寒かった〜! 
メンテ

Page: 1 |