このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
【東西】(決行)箱根ミーティング
日時: 2010/03/08 23:31
名前: キムハル

日曜日は発達した低気圧と前線の影響で、早朝まで荒れた天気ですが、箱根は11時には晴れる見込みです。

そこで決行とし、大観山に11時集合とします。

朝のうち雨の残る所のあると思います。 気をつけて起こしくださいね。

目前に迫った3連休ですが、バイク乗りには何とか晴れになって楽しみたい連休ですよね!

ということで、3月21日(日)に箱根ターンパイク大観山のPAに午前11時に集合して歓談したいと思います。


現地の方の情報によると、この季節は路面状況が良くなく、集団での走行は避けた方が良いとのアドバイスもありますので、とりあえずは集合ミーだけにして、12時には自主解散としたいと思います。参加可能な方は書き込みをお願いします!


天気予報は思わしくないですが3連休の中日ということもあり、大観山PAには沢山のバイクが来ることが予想されます。
全員が一ヶ所に駐車することは難しいと思いますので、到着次第、適宜停めていってくださいネ



日曜日の午前に雨の確率が高くなっています。

当日都内・伊豆地方路面ウエットでしたら大観山ミーティングを中止とする可能性があります。

日曜日午前7時にこの掲示板で決行か中止の告知をいたします。


メンテ

Page: 1 |

Re: 【東西】伊豆ミーティング ( No.1 )
日時: 2010/03/09 09:17
名前: わかばん
参照: http://wakaban.exblog.jp/

大観山11時! わかばん号は参上いたします
メンテ
Re: 【東西】伊豆ミーティング ( No.2 )
日時: 2010/03/09 17:59
名前: gaspeke

同じく参上します!
メンテ
Re: 【東西】伊豆ミーティング ( No.3 )
日時: 2010/03/09 19:38
名前: せんむ

わんわん。∪^エ^∪

行かせていただきます
メンテ
Re: 【東西】箱根ミーティング ( No.4 )
日時: 2010/03/11 18:01
名前: 琵琶湖の長老

琵琶湖の長老です。

仕事の都合で、当日参加となります。

よろしくお願いいたします。
メンテ
Re: 【東西】箱根ミーティング ( No.5 )
日時: 2010/03/13 20:50
名前: DANDER

参加させて下さい。大観山11時に遅れないように頑張ります。
メンテ
Re: 【東西】箱根ミーティング ( No.6 )
日時: 2010/03/16 15:42
名前: キノ

行きま〜す
メンテ
Re: 【東西】箱根ミーティング ( No.7 )
日時: 2010/03/17 18:21
名前: わかばん
参照: http://wakaban.exblog.jp/

日曜日の午前に雨の確率が高くなっています。

当日都内・伊豆地方路面ウエットでしたら大観山ミーティングを中止とする可能性があります。

日曜日午前7時にこの掲示板で決行か中止の告知をいたします。
メンテ
Re: 【東西】箱根ミーティング ( No.8 )
日時: 2010/03/20 19:40
名前: ババさん

予定(予想)していた、『筋肉痛』もそれ程でもなさげなので
開催の暁には、参加させて頂きたくお願い致します。
(どちらも、朝を迎えてみなければ判りませんが・・・。)
メンテ
Re: 【東西】(決行)箱根ミーティング ( No.9 )
日時: 2010/03/21 01:01
名前: 琵琶湖の長老

先程バイクを取りに実家に戻ったのですが、出発時間には雨が止みそうにありません。
残念ですが、今回は参加を見送ります。

参加の皆さん、楽しんできてください。

メンテ
Re: 【東西】(決行)箱根ミーティング ( No.10 )
日時: 2010/03/21 14:33
名前: わかばん

先ほど恵比寿に戻りました。
12も集まっておどろきました。
(;゜0゜)
またよろしくお願いします
m(_ _)m

有料道路の立て替えもらうの忘れたヤンケ
一人300円 十一で貸しとくわ。
(*`へ´*)
メンテ
Re: 【東西】(決行)箱根ミーティング ( No.11 )
日時: 2010/03/21 16:01
名前: ottotto

先ほど帰宅しました

ご参加の皆さまお疲れ様でした
それにしても駐輪中のGSX1400が動くほどの強風
凄かったですね〜
メンテ
Re: 【東西】(決行)箱根ミーティング ( No.12 )
日時: 2010/03/21 16:15
名前: ババさん

私も帰宅(?)しました。(初めて、愛機で実家に帰省しました。)
楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。
メンテ
Re: 【東西】(決行)箱根ミーティング ( No.13 )
日時: 2010/03/21 17:32
名前: matukiti

寄り道してて、先ほど帰宅しました。
オッサン率の高い集会?
楽しませていただきました。
また、次の機会に絡ませていただきます。
お疲れ様でした。

メンテ
Re: 【東西】(決行)箱根ミーティング ( No.14 )
日時: 2010/03/21 18:24
名前: せんむ

今回は何事もなく、家まで帰ってこれました。
行きは、ライトがつかなったくらいで。。。

皆さんお疲れ様でした。短い時間だったけど、無事に開催&終了できて良かったです。

メンテ
Re: 【東西】(決行)箱根ミーティング ( No.15 )
日時: 2010/03/21 18:35
名前: gaspeke

皆さんお疲れ様でした!無事に帰宅しております。

雨が心配でしたが、晴れてくれて良かったです
でも風が凄かった〜。(特に伊勢湾岸線)
メンテ
Re: 【東西】(決行)箱根ミーティング ( No.16 )
日時: 2010/03/21 18:46
名前: 青影

お疲れ様でした。
18時前に帰宅しました。
途中の諏訪では雪が降り、塩尻峠は気温0度でしたが無事に下道走って帰り着きました。またよろしくお願いします。

一息ついたら、今日のうちに写真のダウンロードを用意するので、少しお待ちください。
メンテ
Re: 【東西】(決行)箱根ミーティング ( No.17 )
日時: 2010/03/21 19:01
名前: ジュンペイ

ジュンペイです。
本日はありがとうございました。
家を通り越して浜松まで行って今帰宅しました。
短い時間でしたが、楽しかったです。
(皆さん濃い人たちなのに、名前をなかなか覚えられないですが、今後もよろしくです。)
メンテ
Re: 【東西】(決行)箱根ミーティング ( No.18 )
日時: 2010/03/21 19:03
名前: キムハル

先ほど帰り着きました。

短い時間で恐縮でしたが、集まってくださった皆さん、感謝感謝!です

伊勢湾岸線と新名神は、自分の体重をあわせて3百キロ超えるはずの車体が隣の車線へ押し出されました かなりの恐怖!

でも楽しかったです。皆さんまたよろしくです

メンテ
Re: 【東西】(決行)箱根ミーティング ( No.19 )
日時: 2010/03/21 19:26
名前: キノ

お疲れさまでした。
昨夜の睡眠不足でお昼ねしてしまいました
強風の中、朝早くから出動していただき有難うございました。
また楽しく集まりましょう。
メンテ
Re: 【東西】(決行)箱根ミーティング ( No.20 )
日時: 2010/03/21 19:58
名前: 青影

青影です。

今日の写真こちらよりダウンロードしてください。

http://firestorage.jp/download/d3e3fec2ca3d79bc2576b5394cffd0bf53b5e77f

秘密の合言葉は、いつもの4桁です。(排気量)
メンテ
Re: 【東西】(決行)箱根ミーティング ( No.21 )
日時: 2010/03/22 14:55
名前: 杉です

企画されたキムハルさんをはじめ、箱根ミーティングに参加された皆さんお疲れ様でした。
久しぶりにお会いした方もおりましてとても楽しかったです。また参加させて下さい。
メンテ
Re: 【東西】(決行)箱根ミーティング ( No.22 )
日時: 2010/03/24 22:09
名前: キムハル

皆さん、お疲れ様でした。一応スレッドロックさせていただきます
メンテ

Page: 1 |