このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
【ALL】 4/4 琵琶湖合同ミ〜 お帰りスレ 
日時: 2010/04/04 03:35
名前: ケンゴ

皆さん、おはようございます。

無事帰還の報告用に作っておきます。

何かひと言、書いておいてね〜♪
メンテ

Page: 1 |

Re: 【ALL】 4/4 琵琶湖合同ミ〜 お帰りスレ  ( No.1 )
日時: 2010/04/04 15:36
名前: 琵琶湖の長老

琵琶湖の長老です。

無事帰宅しました。

本日参加の皆様、お疲れ様でした。

天気にも恵まれ、本当に有意義なミーティングとなりましたね。

またお会いすることがあれば、気軽に声をかけてください。

再開できることを、心待ちしております。

ケンゴさん、ひとぼんさん、企画ありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。
メンテ
Re: 【ALL】 4/4 琵琶湖合同ミ〜 お帰りスレ  ( No.2 )
日時: 2010/04/04 17:12
名前: ひとぽん

皆さん本日は本当にお疲れさまでした、無事帰宅しました。遠方から参加して頂いた皆さんまだ帰宅途中かと思いますが、くれぐれもご安全に。

1401関西メンバーさん、色々お世話になりました。有難う御座いました

本日参加して頂いた全ての皆さん、有難うございました。またお会いしましょう
メンテ
Re: 【ALL】 4/4 琵琶湖合同ミ〜 お帰りスレ  ( No.3 )
日時: 2010/04/04 17:20
名前: KOHDAI@愛知

お疲れ様でした〜無事に自宅に到着しました!

ケンゴさん&ひとポンさん
企画本当にお疲れ様でした

たくさんのGSXに囲まれて幸せでした。
本当に有意義な時間を過ごす事ができました。
ありがとうございました。

BUNTAさんのハーフカウルGSXを試乗し
ショックを受けたKOHDAI@愛知でした..
メンテ
Re: 【ALL】 4/4 琵琶湖合同ミ〜 お帰りスレ  ( No.4 )
日時: 2010/04/04 17:31
名前: わかばん

53台のGSX1400と7台の友人のご参加ありがとうございました。

あっと言う間の4時間でした。 次お会いする時のカスタムの進化を楽しみにしています。

また、よろしくお願いします。m(_ _)m
メンテ
Re: 【ALL】 4/4 琵琶湖合同ミ〜 お帰りスレ  ( No.5 )
日時: 2010/04/04 17:40
名前: しょくにん@関西

皆様お疲れ様でした。楽しい時間共有できて楽しかったです。今後ともよろしくお願いします。

ケンゴさん、ひと(ピカ?)ぽんさん、企画そして楽しいスピーチありがとうございました。
また、お疲れ様でした。
メンテ
Re: 【ALL】 4/4 琵琶湖合同ミ〜 お帰りスレ  ( No.6 )
日時: 2010/04/04 17:46
名前: kamanoosuke

おつかれさまでした。
先ほど、無事到着しました。
両幹事様、関西メンバーの皆様、ほんと楽しい場をありがとうございます。

今回もいい刺激をもらいました。
次回に向けて更なる精進をします。
(大蔵大臣様におねだりしつつwww)
メンテ
Re: 【ALL】 4/4 琵琶湖合同ミ〜 お帰りスレ  ( No.7 )
日時: 2010/04/04 17:52
名前: ゆず

お疲れ様でした。

GSX1400あれだけ集まると お腹いっぱい ごちそうさまです。

ケンゴさん・ひとぽんさん 有難うございました。
メンテ
Re: 【ALL】 4/4 琵琶湖合同ミ〜 お帰りスレ  ( No.8 )
日時: 2010/04/04 18:07
名前: tk

皆様お疲れ様です。
先ほど無事帰宅いたしました、が、虫まみれです。

ケンゴさんひとぽんさん、そしてclub1401STAFFの皆様のおかげで大変楽しいひと時を過ごさせていただきました。ありがとうございました。

BUNTAさんのSVカウル格好良かったです。僕も早くカウル着けなきゃ…
メンテ
Re: 【ALL】 4/4 琵琶湖合同ミ〜 お帰りスレ  ( No.9 )
日時: 2010/04/04 18:11
名前: たますけこと金チャンbyGIFU

ケンゴさんひとぽんさん関西、関東、各地域の皆様琵琶湖ミー企画等ありがとう御座いました&ご苦労様でした。
遠くは山口、徳島からの遠征ご苦労様でした。
また次回お会い出来ることと無事に帰宅できますようお願いします。
メンテ
Re: 【ALL】 4/4 琵琶湖合同ミ〜 お帰りスレ  ( No.10 )
日時: 2010/04/04 18:12
名前: かず  <spxc8cg9@friend.ocn.ne.jp>

愛知のかずです。みなさんおつかれさまです。
多くの1401に会えて楽しかったです。
(違う車種に見えるのが多々あり、すごいですね)
愛知組:ミニオフあればさそってください(代表ひともんさん?)ブラックパールさん楽しいお話しありがとうございました。かわばんさん:ハイカム...お小遣い貯めます!
(記載場所間違いましたすいません 同文記載)
メンテ
Re: 【ALL】 4/4 琵琶湖合同ミ〜 お帰りスレ  ( No.11 )
日時: 2010/04/04 18:25
名前: 青影

お疲れ様でした。
6時過ぎに到着しました。
一息ついたら写真を用意しますので少しお待ちください。
またよろしくお願いします。
メンテ
Re: 【ALL】 4/4 琵琶湖合同ミ〜 お帰りスレ  ( No.12 )
日時: 2010/04/04 18:50
名前: じぃじライダー

ただいま!みなさんお疲れさまです。寄り道してて今、帰ってきました。両幹事の方ご苦労様でした。またヨロシクお願いします。
メンテ
Re: 【ALL】 4/4 琵琶湖合同ミ〜 お帰りスレ  ( No.13 )
日時: 2010/04/04 18:57
名前: ぶんた
参照: http://blogs.yahoo.co.jp/bunta_r1150gs

5時に帰宅し、洗車もしちゃいました。
ケンゴさん&ひとぽんさん、幹事お疲れ様でした〜。
お2人の人望があってこんなに集まったんですね!

ハーフカウル、高速で良い感じでしたよ♪
KOHDAIさんのカウルの無いGSXに交換して乗って、「こんなに風が来るのか!?」と実感。
自己満足に浸っています!?

何気にtkさんのGSXはお金掛かって凄いな〜って見てました。
エーテックカウルやGS1200SSカウルも見れて楽しかったです。
次は…せんむさんのカウル見たいです

日付が変わる前にブログをアップしたいですね〜。
メンテ
Re: 【ALL】 4/4 琵琶湖合同ミ〜 お帰りスレ  ( No.14 )
日時: 2010/04/04 19:10
名前: ジュンペイ

ジュンペイです。
今無事帰宅しました。
ケンゴさん&ひとぽんさん 楽しい時間を企画して頂きありがとうございました。
また、影ながら協力していたスタッフの皆さんありがとうございました。
また企画があれば参加します。
メンテ
Re: 【ALL】 4/4 琵琶湖合同ミ〜 お帰りスレ  ( No.15 )
日時: 2010/04/04 19:14
名前: キムハル

キムハルです。幹事の皆さん、お手伝いいただいたメンバーの皆さん、そして何より遠方も含め各地から集まっていただいた1400乗りの皆さん!

楽しいひとときでしたね!前日や、当日の朝1時半に出発された方など、お疲れだったことと思いますが、それでもあれだけ1400が集まると壮麗な雰囲気でしたね!


今後もイベントを企画しますので、気兼ねせず、ご参加ください!


最後に、京都までの峠の抜け道を教えていただいた、ヘビーTさん、ありがとうございました!
メンテ
Re: 【ALL】 4/4 琵琶湖合同ミ〜 お帰りスレ  ( No.16 )
日時: 2010/04/04 20:17
名前: はぎの

ケンゴさんひとぽんさん
楽しい企画ありがとうございました。
最近ぼけていて、御在所Pに7:30に到着
なんかおかしいと養老だったことに気づき
7:50から、養老に前回で発進・・・・
でも栗東でなんとか追いつきました・・・
楽しかったです。
また楽しみにしています。
メンテ
Re: 【ALL】 4/4 琵琶湖合同ミ〜 お帰りスレ  ( No.17 )
日時: 2010/04/04 20:31
名前: かふぇ

本日はどうも楽しい時間共有できましたこと、
ありがとうございました。

良い天気の中、顔が日焼けで真っ赤です。

帰り道、先導いただきました、ヘビーTさん、
遠回りだったのでは、
どうもありがとうございました。

デカンショ街道、のどかで、気持ち良かったです。

メンテ
Re: 【ALL】 4/4 琵琶湖合同ミ〜 お帰りスレ  ( No.18 )
日時: 2010/04/04 20:39
名前: 青影

青影です。

私のとった写真、以下のURLからダウンロードしてください。

今回はオリジナルサイズとサイズを小さくした縮小版を用意しました。パスワードはいつもの4桁、排気量です。


(オリジナルサイズ)
Aokage_20100404_L.zip 1.09 GB
http://firestorage.jp/download/383d67af8eb29f779bed0f7d26419ceb268e33fb


(縮小版)
Aokage_20100404_S.zip 72.9 MB
http://firestorage.jp/download/6d4d7f16dfa3d4b6acfbf75c867a761e64c472a2



メンテ
Re: 【ALL】 4/4 琵琶湖合同ミ〜 お帰りスレ  ( No.19 )
日時: 2010/04/04 20:54
名前: ババさん

ケンゴさん&ひとポンさん,そしてStaffの皆様、企画運営お疲れ様でした。
また、帰路に御一緒して頂いた方々、ありがとうございました。
私も、無事帰宅しました。

濃〜い、一日を過ごすことができました。
(ひとポンさんのMCを聞き逃したことだけが、唯一・・・心残り?)

また、参加させて頂きたいと思います。
毎度のことながら、皆様に『感謝』です。
メンテ
Re: 【ALL】 4/4 琵琶湖合同ミ〜 お帰りスレ  ( No.20 )
日時: 2010/04/04 21:01
名前: 浪速のケン坊 

ケンゴさん&ひとぽんさんそして
たくさん集まってくれた皆様お疲れさまでした。
何時も途中早退ですいません。
楽しい時間が過ごせました。
また企画を宜しくお願いします。
メンテ
Re: 【ALL】 4/4 琵琶湖合同ミ〜 お帰りスレ  ( No.21 )
日時: 2010/04/04 21:02
名前: 田中のぶりん  <tanaka0000@nifty.com>

ケンゴさんひとぽんさん
楽しい企画ありがとうございました。
スタッフの皆さまにも、ありがとうございました。久々にお会いした皆さんだけでなく、初めてお会いした皆さんとの会話も弾みました。帰りは折角なので「雄琴温泉」を通過、万博跡地の「太陽の塔」を見ながら帰宅しました。またの機会を楽しみにしています。
メンテ
Re: 【ALL】 4/4 琵琶湖合同ミ〜 お帰りスレ  ( No.22 )
日時: 2010/04/04 21:06
名前: ク〜リ〜@群馬

>ご参加のみなさま 御疲れさまでしたあ〜!

最近非常に影が薄い田舎モンで〜す!f^^;

琵琶湖と聞いて・・・五年前のミ〜が懐かしいなぁ〜・・・
ヒソカニ参加調整を試みましたが、昨日も今日も御仕事で・・・残念ッ!(;へ;)
メンテ
Re: 【ALL】 4/4 琵琶湖合同ミ〜 お帰りスレ  ( No.23 )
日時: 2010/04/04 21:19
名前: kurachi

kurachiです。
途中離脱スミマセン。無事到着しています。

幹事のケンゴ様&ヒトポン様
他の皆様もありがとうございました。

今日は天気も良く、気持ち良く走れました。
久しぶりでしたがとても楽しい1日でした。

次回のイベントも参加したいと思います。
メンテ
Re: 【ALL】 4/4 琵琶湖合同ミ〜 お帰りスレ  ( No.24 )
日時: 2010/04/04 21:22
名前: gaspeke

皆さんお疲れさまでした!無事に帰宅しております。
企画して下さったケンゴさん&ひとぽんさんありがとうございました!楽しい一日が過ごせました!

またいろんなイベントがあると思いますので、その時はよろしくお願いします
メンテ
Re: 【ALL】 4/4 琵琶湖合同ミ〜 お帰りスレ  ( No.25 )
日時: 2010/04/04 22:45
名前: matukiti

渋滞20kmを抜け、先程、無事に家に着きました。
(途中では渋滞35kmの表示でした)
主催のひとぽん、会場に着く前からネタを提供していただいたケンゴ君、
club1401関西の方々、今日はどうもありがとうございました。
開催場所の所為か、全国ミーティングではと思わせる規模で
楽しませていただきました。
また、よろしくお願いします。
メンテ
Re: 【ALL】 4/4 琵琶湖合同ミ〜 お帰りスレ  ( No.26 )
日時: 2010/04/04 23:03
名前: ヘビーT@京都
参照: http://aoibike.exblog.jp/

ケンゴさん
ひとぽんさん
皆様
お疲れ様でした。天気も良かったし最高でしたね。
またの再会を楽しみにしています。
メンテ
Re: 【ALL】 4/4 琵琶湖合同ミ〜 お帰りスレ  ( No.27 )
日時: 2010/04/05 00:06
名前: kozy

お疲れ様でした!
渋滞してるところで路肩走行してたバイクが捕まってました。
みなさん、渋滞してるところは気をつけて
メンテ
Re: 【ALL】 4/4 琵琶湖合同ミ〜 お帰りスレ  ( No.28 )
日時: 2010/04/05 00:07
名前: ブルドックパパ
参照: http://tenza.ciao.jp/

前日、補給部隊っす。(^^;

何だかなぁ〜♪
お寄りいただいた皆様感謝っす!
無事のイベント何より・・・(^^v
関係者の方々ならびに参加された皆様方・・
私と同様に運悪く参加できなく覗いてる皆様方
同じ思いでお疲れ様です。
未だ道中帰還に向け飛行中の皆様も・・・
バックミラー覗けば思い出が・・・。乙!
メンテ
Re: 【ALL】 4/4 琵琶湖合同ミ〜 お帰りスレ  ( No.29 )
日時: 2010/04/05 00:08
名前: 秀斗@信州

イロイロあって帰宅がこんな時間に
楽しかったです!
メンテ
Re: 【ALL】 4/4 琵琶湖合同ミ〜 お帰りスレ  ( No.30 )
日時: 2010/04/05 00:25
名前: ケンゴ

皆様、多数のコメントありがとうございました。
しかし、楽しかったですね〜
参加された皆さんのお陰です。

本来なら、ビシッとスタート出来る到着時間だったのに、
わたくしのアクシデントで遅れてしまい申し訳ない。
決してわざとじゃないのよ!

と、まあシフトレバーを見るたびに、
思い出せる宴になりました。

またやりまっすね!
次回はどんなアクシデントかな。。。
メンテ
Re: 【ALL】 4/4 琵琶湖合同ミ〜 お帰りスレ  ( No.31 )
日時: 2010/04/05 07:59
名前: kouzi

ひとぽんさん・ケンゴさん・スタッフの皆様・参加された皆様、昨日は本当にお世話になりました<(_ _)>
先ほど無事家路につきました。
また次回ご一緒する時も皆様宜しくお願いします。
メンテ
Re: 【ALL】 4/4 琵琶湖合同ミ〜 お帰りスレ  ( No.32 )
日時: 2010/04/05 12:55
名前: HIRAI

けんごさん・ひとぽんさん・スタッフの皆様

けんごさん・ひとぽんさん始めスタッフの皆様、当日は大変お疲れ様でした。
いろいろとお世話になり有難う御座います。
初めてのミーティング参加とあって少し緊張いましたが、メンバーの方々から声を掛けて頂き大変、楽しい一日を過ごす事が出来ました。
わかばんさんの愛車を始め皆様のバイクを実際に拝見でき大変参考になりました。
次回、集まる時がありましたら喜んで参加させて頂きますので、宜しくお願い致します。

HIRAI
メンテ
Re: 【ALL】 4/4 琵琶湖合同ミ〜 お帰りスレ  ( No.33 )
日時: 2010/04/05 20:18
名前: paradox
参照: http://blogs.yahoo.co.jp/escape3203

途中離脱したパラです。

途中ハプニングがりPM20:30に無事帰宅できました。

ケンゴさん&ヒトポンさん
企画お疲れ様でした。
今回は二日酔いも無く参加出来ました。
ありがとうございます。

参加された皆さんお疲れ様です。
また機会があれば参加します。
メンテ
Re: 【ALL】 4/4 琵琶湖合同ミ〜 お帰りスレ  ( No.34 )
日時: 2010/04/05 21:12
名前: もりもり

琵琶湖からの帰り名古屋で後泊。
4日(快晴)→5日(曇/雨)
浜松〜埼玉(約200km)・・・雨の高速を激走!
無事に帰宅しました。
※次回の中部ミーも楽しみです。お疲れ様でした。(^^*)/~~
メンテ
Re: 【ALL】 4/4 琵琶湖合同ミ〜 お帰りスレ  ( No.35 )
日時: 2010/04/05 21:19
名前: せんむ

日頃の行いの悪い関東人?岸和田人?
何とか雨の中、帰宅しました。
次回もぜひとも、参加させて頂きますんで、誘ってくださいね
メンテ
Re: 【ALL】 4/4 琵琶湖合同ミ〜 お帰りスレ  ( No.36 )
日時: 2010/04/05 22:15
名前: DANDER

ケンゴさん、ひとぽんさん幹事お疲れ様でした。
そして皆さん良い天気で良かったですね。

自分は、10時過ぎに無事到着。昨日書き込みしようとしましたが、睡魔に勝てずそのまま…ZZz

たくさんの貴重なご意見が聞けてとても良かったです。また、機会がありましたら参加させて下さい(出来れば、もう少し東側で…)。
皆さん本当に有難うございました。そしてお疲れ様でした。
メンテ
Re: 【ALL】 4/4 琵琶湖合同ミ〜 お帰りスレ  ( No.37 )
日時: 2010/04/06 09:45
名前: キノ

ケンゴさん&ひとぽんさんありがとうございました。
次回は1400で参加 します。
次回も名古屋で1泊。
メンテ
Re: 【ALL】 4/4 琵琶湖合同ミ〜 お帰りスレ  ( No.38 )
日時: 2010/04/06 11:26
名前: ひとぽん

参加して頂いた皆さん、多数のコメント本当に

有難うございます。

たくさんの方と出会う事ができて本当に良かったです。

皆さんのおかげです有難う ございました。

またお会いしましょうね
メンテ
Re: 【ALL】 4/4 琵琶湖合同ミ〜 お帰りスレ  ( No.39 )
日時: 2010/04/06 23:04
名前: ケンゴ

もう一泊!組みも無事到着のようですね。
安心しました。

もう二日も経つのに、まだあの光景が鮮明です。
ああやってお会いできる機会が増えると、
本来なら、一人一人が遠く離れているので有り得ないのですが、
ポン!とどこかで普通に会える様な錯覚がしてきます。
そんな仲間の輪が、
このバイクを通じてもっと全国に広まって行くといいですね!

皆さんのお陰で大成功の琵琶湖ミーティング!
またこんな企画をしましょう!
改めてありがとうございました。  ケンゴ
メンテ

Page: 1 |