このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
第6回北海道ミーティング
日時: 2010/04/07 00:38
名前: kita

皆様ご無沙汰しております

kita@北海道です

最近、関東、関西、中部などの活動を見てまして
かなりウズウズしてきました

って事で、時期的にはかなり寒いかもしれませんが

今年一発目の北海道ミーやりますよ〜


いつもどうり、だべって解散です


当日はかなり寒いかもしれませんが

冬の間溜まっていた鬱憤を皆さんと、だべる事で晴らしましょう



【開催日時 平成22年5月2日 11時集合】


場所 北海道空知郡南富良野町字幾寅 道の駅南ふらの

自分は11時から13時頃まで居ますので

都合のよい時間に来てください
ちょっと立ち寄るだけでもOKです
GWツーリングの途中に立ち寄ってみませんか?


http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&um=1&ie=UTF-8&q=%E5%8C%97%E6%B5%B7%E9%81%93%E7%A9%BA%E7%9F%A5%E9%83%A1%E5%8D%97%E5%AF%8C%E8%89%AF%E9%87%8E%E7%94%BA%E5%B9%BE%E5%AF%85+&fb=1&geocode=6849897661057973865,43.157236,142.580816&ei=KlK7S56tB8uLkAXu_OiSCA&sa=X&oi=manybox&resnum=4&ct=14&ved=0CAMQjQMwBA


この時期雪が降る可能性もありますので、その場合は来月に順延します

中止の決定は前日の18時発表の予報を確認し
ここに書き込みます


では、皆さんよろしくです
メンテ

Page: 1 |

お、いよいよ始動ですか ( No.1 )
日時: 2010/04/08 22:05
名前: ENO

先ずはプレビューって感じですか。
そちらはどの位の気温なのでしょうか?
風邪と事故に気を付けてくださいね〜。
メンテ
Re: 第6回北海道ミーティング ( No.2 )
日時: 2010/04/08 23:01
名前: kita

ENOさん

そんな感じす(^^

この時期はかなり微妙なんです
天気が良ければ20度近く行きますし
悪ければ、、、、、雪です、、、、、

晴天を祈ります!

メンテ
Re: 第6回北海道ミーティング ( No.3 )
日時: 2010/04/09 00:30
名前: Fカワ

北海道の一発目ですね
半年ぶりに、メンバーと会えるの楽しみに
晴天になる様に、神様に祈りながら
当日を待ちます。
メンテ
Re: 第6回北海道ミーティング ( No.4 )
日時: 2010/04/09 15:49
名前: kita

Fカワさん

今年最初のミーですから
晴天になるでしょう!!
早く皆さんと会いたいです(^^

マジで晴れてくれ〜〜
メンテ
Re: 第6回北海道ミーティング ( No.5 )
日時: 2010/04/15 11:48
名前: ひとぽん

晴れるといいね 祈成功、北海道の雪は落ち着いたのかな?
メンテ
Re: 第6回北海道ミーティング ( No.6 )
日時: 2010/04/16 12:05
名前: kita

ひとぽんさん

ありがとうございます!
山間部はまだ雪が多いですが平野部は
ほとんど無いですよ
メンテ
Re: 第6回北海道ミーティング ( No.7 )
日時: 2010/04/16 22:18
名前: ぶんた
参照: http://blogs.yahoo.co.jp/bunta_r1150gs

kitaさん、こんばんは。
ぶんた@愛知です。

参加は出来ないんですけど…
ところで実施日はいつなんでしょうか!?
メンテ
Re: 第6回北海道ミーティング ( No.8 )
日時: 2010/04/16 22:41
名前: わかばん

2010年05月02日(11時集合)

ですね。 mixiのイベント上げて、日にちをこの板に書くのを忘れたんですね、キタさん。

第7回は
7月18日(日)12時宗谷岬 夜クッチャロ湖畔キャンプ夜会
に決まりました。 今年は関東から7から8台参加かも。 ぶんたさんもどう?
メンテ
Re: 第6回北海道ミーティング ( No.9 )
日時: 2010/04/20 16:58
名前: kita

>ぶんたさん

スンマセン、、、、mixiからのコピペだったんですっかり忘れてました
訂正致しました。


>わかばんさん

フォロー有難う御座います、、、、
忘れてました(汗)

んで第7回なんですが、、、、、、
6月にもやる予定なんで
第8回になるかもしれません
ですので、7回と決めつけないでくださいね〜
m(--)m
メンテ
Re: 第6回北海道ミーティング ( No.10 )
日時: 2010/05/01 19:59
名前: kita

明日予定通り開催します

現在参加者は4名、、、、

本州に比べると相変わらず少ないですが、、、、


やりますよ〜!!!!


気温が低いので、参加される方は
峠走行時注意して来てください

では、明日お待ちしております
メンテ

Page: 1 |