このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
【関東】千葉ミーティング&食事会
日時: 2010/06/20 11:35
名前: DANDER

沖縄ではそろそろ梅雨明けらしいですが、関東ではまだですね…。
しかし、ぷちぷちミーティングを開きたいと思います。

日付:7月4日(日)
時間:AM9時
場所:京葉道路下り幕張パーキング

約2時間おしゃべりをした後、昼食をしに移動(鋸南のばんや予定ですが、当日の変更あります)。
その後、解散です。

当日の降水確率が30%越えるなら中止致します。
前日(7/3)のPM9時に判断させていただきます。

途中参加・解散OKですので、皆さんの参加表明お願い致します。
メンテ

Page: 1 |

Re: 【関東】千葉ミーティング&食事会 ( No.1 )
日時: 2010/06/20 18:18
名前: ENO

東関道に行かない様に気を付けますw
メンテ
Re: 【関東】千葉ミーティング&食事会 ( No.2 )
日時: 2010/06/21 09:05
名前: もりもり

逝くよ♪  /~~
メンテ
Re: 【関東】千葉ミーティング&食事会 ( No.3 )
日時: 2010/06/21 12:56
名前: せんむ

あさ迎え行くよ

やっぱ逆
メンテ
Re: 【関東】千葉ミーティング&食事会 ( No.4 )
日時: 2010/06/21 22:00
名前: DANDER

ENOさん、もりもりさん、せんむさん早くも参加表明ありがとうございます。
正直、誰も参加してくれなかったら…と、不安でした。本当にありがとうございます。


メンテ
Re: 【関東】千葉ミーティング&食事会 ( No.5 )
日時: 2010/06/26 19:48
名前: hary

参加で調整します。
晴れると良いですね・・曇り程度に。
メンテ
Re: 【関東】千葉ミーティング&食事会 ( No.6 )
日時: 2010/06/27 10:43
名前: DANDER

hary さん参加表明ありがとうございます。
当日雨さえ降らなければいいのですが、なにぶん梅雨時なので…


メンテ
Re: 【関東】千葉ミーティング&食事会 ( No.7 )
日時: 2010/06/29 20:03
名前: ちょーはる

幕張パーキングのみですがよろしければ参加させて下さい。
メンテ
Re: 【関東】千葉ミーティング&食事会 ( No.8 )
日時: 2010/06/29 20:43
名前: DANDER

ちょーはるさん、勿論大丈夫です。
待っていま〜す。
メンテ
Re: 【関東】千葉ミーティング&食事会 ( No.9 )
日時: 2010/07/03 21:29
名前: DANDER


残念ながら、一応中止致します。

なぜ一応なのかと言うと、自分はそこに行くからです。
なぜそこに行くのかというと、そこにパーキングがあるからです。

自分は行きますので、来る方は自己判断でお願いします。

メンテ
Re: 【関東】千葉ミーティング&食事会 ( No.10 )
日時: 2010/07/03 23:20
名前: せんむ

。でも行くよ♪
ばんやはやってんだろ!?
メンテ
Re: 【関東】千葉ミーティング&食事会 ( No.11 )
日時: 2010/07/04 00:30
名前: DANDER

せんむさん、ばんややってます。
だから道案内お願いします。
メンテ
Re: 【関東】千葉ミーティング&食事会 ( No.12 )
日時: 2010/07/04 08:10
名前: ENO

顔出します。
メンテ
Re: 【関東】千葉ミーティング&食事会 ( No.13 )
日時: 2010/07/04 12:09
名前: ENO

中止!だってーのに参加した皆さま、乙でした。
幕張のみの参加でスミマセン。
”ばんや”組も気をつけてね〜。
メンテ
Re: 【関東】千葉ミーティング&食事会 ( No.14 )
日時: 2010/07/04 12:33
名前: matukiti

遅れて参加の途中離脱で、ごめんね。
せんむ号の進化に興味津々ですね。次回も進化に期待します。

型式:K8? SE(白/青)ヨシムラ手曲げ
メンテ
Re: 【関東】千葉ミーティング&食事会 ( No.15 )
日時: 2010/07/04 18:28
名前: ヒロ

K1ブルメタのヒロです今日は有難うございました 今家に付きました 楽しかったです又よろしくお願いします
メンテ
Re: 【関東】千葉ミーティング&食事会 ( No.16 )
日時: 2010/07/04 20:59
名前: せんむ

お疲れ様でした。楽しかったです
あと30分で帰れるところで、どしゃ降りにあって今洗車終わりました
途中までは快晴で暑かったのに…
南房総のウネウネ先導してくれたヒロ@さんありがとうです。

k1キャンディ赤に黒金のゲイルです
メンテ
Re: 【関東】千葉ミーティング&食事会 ( No.17 )
日時: 2010/07/04 21:05
名前: ちょーはる

K7黒のちょーはるです。
予報がはずれとても良い天気で暑かったですね。
幕張のみの参加でしたがとても楽しかったです。
また宜しくお願いしま〜す!!
メンテ
Re: 【関東】千葉ミーティング&食事会 ( No.18 )
日時: 2010/07/04 21:39
名前: キノ

K1青白なのですが天気予報に翻弄されブーブで参加となり失礼しました。
次はばんやまで同行します。
メンテ
Re: 【関東】千葉ミーティング&食事会 ( No.19 )
日時: 2010/07/04 21:59
名前: もりもり

K1ヒロ@さんウネ×2先導ありがとう♪
GSX750R(ほんとはK4クーリー)で参加でした。。。
※帰りはせんむと2人になった途端に物凄い雷雨!(やっぱ埼玉組は雨男?)
メンテ
Re: 【関東】千葉ミーティング&食事会 ( No.20 )
日時: 2010/07/05 00:45
名前: DANDER


皆さん、お集まり頂きまして本当に有難うございました。

雨の予報の中(予報はハズレ午後からピーカンでしたが)バイクバカ?がこんなにも居てくれるとは思いませんでした。

楽しい時間を過させて頂きました。
また企画した際は宜しくお願い致します。

K7の黒 DANDER
メンテ
Re: 【関東】千葉ミーティング&食事会 ( No.21 )
日時: 2010/07/06 05:33
名前: ottotto

DANDERさん、企画ありがとうございました
高い降水確率にもかかわらず、結構な台数でしたね〜
自分意外のノーマル二本出は初めて見たような気がします(笑)
メンテ

Page: 1 |