このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
【関西】大阪舞洲キャンプ&淡路島ツー
日時: 2010/07/06 09:15
名前: キムハル&わかばん
参照: http://wakaban.exblog.jp

今月24日土曜日に、大阪市内の舞洲キャンプ場にてバーベキュー&テントキャンプをやります。

翌朝阪神高速で淡路島に向かい、淡路島を一周します。
詳細は後日掲載しますが、参加される方は参加表明してくださいね。
舞洲は1サイト(8人ぐらい)予約しています。近場なので、参加表明があれば追加予約をしますね。

サイトが満員でお断りした場合はご容赦くださいね。。
メンテ

Page: 1 |

Re: 【関西】大阪舞洲キャンプ&淡路島ツー ( No.1 )
日時: 2010/07/06 09:20
名前: わかばん
参照: http://wakaban.exblog.jp

現在、キムハル氏・琵琶湖の長老&わかばんの3名フル参戦予定です。

遠方からの参加も・初めての方もGSX1400所有だけど車で子供連れて参加もOK!

もちろん、BBQだけ参加や淡路島だけも歓迎です。 予約の都合で参加表明はお早めにお願いします。
メンテ
Re: 【関西】大阪舞洲キャンプ&淡路島ツー ( No.2 )
日時: 2010/07/06 21:18
名前: こしょん

土曜日のみですがテント持参で参加します。
どうぞよろしくです。
メンテ
Re: 【関西】大阪舞洲キャンプ&淡路島ツー ( No.3 )
日時: 2010/07/13 20:20
名前: キムハル

舞洲は大阪湾の埋め立て地にある都会の
キャンプ場です。
山間部と違いテントさえあれば特に何も
いらないぐらいかもしれません。
メンテ
Re: 【関西】大阪舞洲キャンプ&淡路島ツー ( No.4 )
日時: 2010/07/20 06:29
名前: キムハル

いよいよ今週末ですね
天気予報も晴れです。土曜日の集合場所と時間は、ままもなく掲示します。よろしくお願いします。
メンテ
Re: 【関西】大阪舞洲キャンプ&淡路島ツー ( No.5 )
日時: 2010/07/20 23:27
名前: キムハル

集合場所と時間をお知らせします。

24日(土)午後3時にユニバーサルスタジオ近くのファミマの駐車場に集合です。場所は下記の地図を参照してください。
http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=34.676130946447984&lon=135.44080808357222&z=20&mode=map&pointer=on&datum=wgs&fa=ks&home=on&hlat=34.66439085714436&hlon=135.39136424259027&layout=&ei=utf-8&p=%E8%88%9E%E6%B4%B2

その後、舞洲キャンプ場に入り設営を行った後、午後5時からテラスでバーベキューです。食材、調理器具は全てそろってますので手ぶらでOKです。

ちなみに舞洲は
http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=34.66409523778068&lon=135.39130523399243&z=17&mode=map&pointer=on&datum=wgs&fa=ks&home=on&hlat=34.66439085714436&hlon=135.39136424259027&layout=&ei=utf-8&p=%E8%88%9E%E6%B4%B2
です。



で、翌朝舞洲を出発し、明石のたこフェリー乗り場に午前8時半に集合します。

http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=34.64358020831703&lon=134.99241783813315&z=19&mode=map&pointer=on&datum=wgs&fa=ks&home=on&hlat=34.66439085714436&hlon=135.39136424259027&layout=&ei=utf-8&p=%E8%88%9E%E6%B4%B2

たこフェリーは9時と9時半がありますので、基本は9時に乗船し、遅れる人がいればわたった先の岩屋で待ち合わせします。

http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=34.59028317645095&lon=135.02102627948577&z=19&mode=map&pointer=on&datum=wgs&fa=ks&home=on&hlat=34.66439085714436&hlon=135.39136424259027&layout=&ei=utf-8&p=%E8%88%9E%E6%B4%B2


その後は淡路島を右回りに一周し、午後2時から3時頃に淡路インターで解散します。


まだ参加未表明の方、今週末は天気は良さそうなので、今からでも参加表明をお願いします。
メンテ
Re: 【関西】大阪舞洲キャンプ&淡路島ツー ( No.6 )
日時: 2010/07/23 16:40
名前: わかばん

メンテ
Re: 【関西】大阪舞洲キャンプ&淡路島ツー ( No.7 )
日時: 2010/07/24 05:50
名前: キムハル

天気最高(暑すぎですが)なので、参加予定の方4名は、よろしくお願いします。

本日の予定ですが、5時から現地のバーベキューテラスで2時間のBBQコースで食事です。その後はサイトに戻り歓談。翌朝淡路島へ向かって出発。こんな段取りでよろしくお願いします。

メンテ
Re: 【関西】大阪舞洲キャンプ&淡路島ツー ( No.8 )
日時: 2010/07/24 08:47
名前: わかばん

予定通りです。 コンビニで!
メンテ
Re: 【関西】大阪舞洲キャンプ&淡路島ツー ( No.9 )
日時: 2010/07/24 12:06
名前: ゆず

焼酎720ml
ウーロン茶4l
ロックアイス
クーラーボックス持って行きますね。
メンテ
Re: 【関西】大阪舞洲キャンプ&淡路島ツー ( No.10 )
日時: 2010/07/24 23:48
名前: 稲場

バーベキュー参加したかったですが残念です。でも淡路は行きます。岩屋に直接行きます。
宜しくで〜す。
メンテ
Re: 【関西】大阪舞洲キャンプ&淡路島ツー ( No.11 )
日時: 2010/07/25 00:04
名前: あおさん@関西

お疲れ様でした。
夜間に襲撃で申し訳なかったです。
ダンボールがあれば泊まれたのですが・・




メンテ
Re: 【関西】大阪舞洲キャンプ&淡路島ツー ( No.12 )
日時: 2010/07/25 14:15
名前: わかばん

お疲れ様でした。 北海道の長旅の疲れと昨夜の睡眠不足で、高速で退散させていただきましたが、楽しかったです。
またよろしくお願いします。
メンテ
Re: 【関西】大阪舞洲キャンプ&淡路島ツー ( No.13 )
日時: 2010/07/25 15:24
名前: 琵琶湖の長老

昨日、今日と参加の皆様、お疲れ様でした。

無事、帰宅いたしました。

昨日は、都会の中でのBBQ&キャンプを満喫させていただきました。(家から10分の距離ですが)

今日は、酷暑名中、たこフェリーを使っての淡路島ツーを、十二分に楽しませて頂きました。

厚くても、寒くてもバイクを走らせるのは、本当に楽しいですね。

次回も、宜しくお願いいたします。
メンテ
Re: 【関西】大阪舞洲キャンプ&淡路島ツー ( No.14 )
日時: 2010/07/25 15:31
名前: キムハル

真夜中の花火。。。朝まで走り回るバイク野郎ども。。。
番長のいびきが遠くに聞こえる舞洲は、修行の地でした

でもゆずさんの差し入れ、突然訪れた8耐行ってたんじゃ?のあおさん。ありがとうございました。でも、私一人だけグデングデンだったような気が。。。(汗)


そして、暑い暑い淡路島。今日は比較的交通量が少なく、股間が焼け付く思いはしなくて済みましたね


またよろしくお願いします。
メンテ
Re: 【関西】大阪舞洲キャンプ&淡路島ツー ( No.15 )
日時: 2010/07/25 17:00
名前: ゆず

暑中お見舞い申し上げます。

タフな皆様ではありますが、猛暑の折、ご自愛なさいますようお祈り申し上げます。

お疲れ様でした。
メンテ
Re: 【関西】大阪舞洲キャンプ&淡路島ツー ( No.16 )
日時: 2010/07/25 18:44
名前: あおさん@関西

淡路島お疲れ様でした!
昨日の襲撃&本日の淡路久しぶりに楽しみました!

ありがとうございました!

コーナー立ち上がりでのエンジン失火!
ご迷惑おかけしました
追突なくちょっと安心しました・・

メンテ
Re: 【関西】大阪舞洲キャンプ&淡路島ツー ( No.17 )
日時: 2010/07/25 21:14
名前: 稲場

 今日、参加することが出来てとても楽しかったです。また次回、参加出来る日が楽しみです。皆様、お疲れさまでした。
メンテ
Re: 【関西】大阪舞洲キャンプ&淡路島ツー ( No.18 )
日時: 2010/07/25 22:39
名前: 田中

みなさん、無事にお帰りのようで何よりです。今回は仕事とヤボ用で不参加でした。普通に暑い中過ごしていましたが、「つまんない」日でした。
メンテ

Page: 1 |