このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
【やりまっせ!中部ミーティング】 in バイク7 名古屋店
日時: 2010/08/21 22:28
名前: ケンゴ

皆様、こんにちは&こんばんは〜

またまた中部の凸凹コンビ、ケンゴ&ひとぽんで
やります事になったがね〜、だで来たってちょ〜よ!

今回は、名古屋市の南部、港区にあります

「バイク7 名古屋店」さんです。

どえらけない広〜い店舗に、広〜い駐車場・・・
店内には、ほすぅ〜いパーツもあるかもしれんでよ???
皆と喋っとる間に、オイル交換とかも出来てまう。
お〜じょ〜こくわ。わやだて・・・
(尚、私は決して7さんの回しモンじゃないです

まぁ、名古屋弁はこれくらいにしまして

これと言って、何かやるわけじゃありませんが、
1400乗り皆さんの交流の場となればと思っております。
是非、お越し下さい!

★日時★ 平成22年9月20日(月曜祝日)
        降水確率40%以上で中止

★時間★ 午前11:00〜(挨拶だけします!)

★場所★ 愛知県名古屋市港区十一屋1-16-1 TEL: 052-381-8197

★備考★ 解散時間は特に定めていません。途中離脱もOK!
   
       お昼を挟むので、昼食は各自で。近くにコンビニ、ラーメン屋有り。


★注意★ いつもの事ながら、近隣や他の方々に迷惑のかかる、騒音(ウイリー、バーンナウト、空ぶかし等)   
       やタバコの吸殻、ゴミのポイ捨てはしないようにお願いします。
       以前、苦情があったそうです。

 mixi版でも、まもなく上がります。
 こちらは相方(ひとぽん)が担当します。
 そちらもご覧下さいね。
 変更がありましたら、アップいたします。
 宜しくお願いします。
メンテ

Page: 1 |

Re: 【やりまっせ!中部ミーティング】 in バイク7 名古屋店 ( No.1 )
日時: 2010/08/21 23:35
名前: ひとぽん

皆さんの参加お待ちしてます
ケンゴ君告知お疲れでした。
メンテ
Re: 【やりまっせ!中部ミーティング】 in バイク7 名古屋店 ( No.2 )
日時: 2010/08/21 23:37
名前: tk

お待ちしておりました。もちろん参加で!
バイク屋さんも間違えたカワサキ車もどきで参加いたします。
メンテ
Re: 【やりまっせ!中部ミーティング】 in バイク7 名古屋店 ( No.3 )
日時: 2010/08/23 10:20
名前: もりもり

18日〜20日(3日間)は栃木(サンタヒルズ)で子供達連れてお泊りキャンプ(家族サービス)なのでゴメンちゃい!
メンテ
Re: 【やりまっせ!中部ミーティング】 in バイク7 名古屋店 ( No.4 )
日時: 2010/08/23 10:54
名前: わかばん
参照: http://wakaban.exblog.jp

参加しまっせ!
メンテ
Re: 【やりまっせ!中部ミーティング】 in バイク7 名古屋店 ( No.5 )
日時: 2010/08/23 15:50
名前: キノ

名古屋に行くか1400で
メンテ
Re: 【やりまっせ!中部ミーティング】 in バイク7 名古屋店 ( No.6 )
日時: 2010/08/23 17:52
名前: ゆず

参加の方向で
メンテ
Re: 【やりまっせ!中部ミーティング】 in バイク7 名古屋店 ( No.7 )
日時: 2010/08/23 21:27
名前: ケンゴ

参加表明いただき出しましたね!ありがとうございます。

ひとちゃん>おいよ!ぶわーっとやろまい!

tkさん>毎度です!ダエグぅ〜って言いますよ!

もりもりさん>家族は最優先!了解です!!

わかばんさん>お待ちしております。

キノ兄>やったぁ〜1400復活!キノ弁、頼みますよ〜 

ゆずさん>迷ったら迎えに行きますよ!
メンテ
Re: 【やりまっせ!中部ミーティング】 in バイク7 名古屋店 ( No.8 )
日時: 2010/08/24 07:44
名前: KOHDAI

ケンゴ&ひとぽんさん企画ご苦労様です!
大変申し訳ないですが都合により不参加です。
埼玉には行って名古屋に行かないふとどき者を許してつかぁ〜さい・・・
メンテ
Re: 【やりまっせ!中部ミーティング】 in バイク7 名古屋店 ( No.9 )
日時: 2010/08/24 11:47
名前: 琵琶湖の長老

参加せねばなるまいと、スケジュールを調整しました。
宜しく、です。
メンテ
Re: 【やりまっせ!中部ミーティング】 in バイク7 名古屋店 ( No.10 )
日時: 2010/08/24 17:41
名前: キムハル

いつも社用でしか行けてない中部には何とか行かねばなるまいと思っております!

よろしくです。
メンテ
Re: 【やりまっせ!中部ミーティング】 in バイク7 名古屋店 ( No.11 )
日時: 2010/08/24 22:27
名前: ケンゴ

おおっ!いよいよ、大御所のお名前も見え隠れ。。。
ありがとうございます。

KOHDAIさん>埼玉行くが、地元は来んだと!。。。浮気の始まりじゃ。。。 ウソウソ、またね!

長老さま>せねば・・・とは、ありがたきお言葉。お待ちいたしておりんすぅ〜

キムハルさん>今回は通過なしでっせ
メンテ
Re: 【やりまっせ!中部ミーティング】 in バイク7 名古屋店 ( No.12 )
日時: 2010/08/25 15:00
名前: BP

やっとかめだなも、皆さんにお会いできるの琵琶湖いらいだわぁ。
楽しみのしてます。よろしく
メンテ
Re: 【やりまっせ!中部ミーティング】 in バイク7 名古屋店 ( No.13 )
日時: 2010/08/26 12:55
名前: kurachi

ケンゴさん、ひとぽんさんお久しぶりです。

参加したいのですが、月曜日は祝日でも通常の出勤日なので休めません

また次回よろしくお願いします。
メンテ
Re: 【やりまっせ!中部ミーティング】 in バイク7 名古屋店 ( No.14 )
日時: 2010/08/29 12:02
名前: じぃじライダー

行く!
メンテ
Re: 【やりまっせ!中部ミーティング】 in バイク7 名古屋店 ( No.15 )
日時: 2010/08/31 19:56
名前: せんむ

そっちに着くまで2日掛かるから、雨でも行くぞ。。。
メンテ
Re: 【やりまっせ!中部ミーティング】 in バイク7 名古屋店 ( No.16 )
日時: 2010/09/01 23:12
名前: ケンゴ

BPさん>琵琶湖も参加頂いてたんですね!おまちいたしております。


kurachiさん>おう〜・・・残念。またやりますから次回はぜひ!


じぃじさん>毎度です。よろしく。

せんむさん>んでもって、また2日かけてお帰りを
メンテ
Re: 【やりまっせ!中部ミーティング】 in バイク7 名古屋店 ( No.17 )
日時: 2010/09/13 00:32
名前: ババさん

表明が遅くなり申し訳ありません。
参加させて頂きたく、お願い致します。
メンテ
Re: 【やりまっせ!中部ミーティング】 in バイク7 名古屋店 ( No.18 )
日時: 2010/09/15 08:21
名前: ケンゴ

ババさん>ありがとうございます。お待ちしておりましたよ!気を付けていらしてね。
メンテ
Re: 【やりまっせ!中部ミーティング】 in バイク7 名古屋店 ( No.19 )
日時: 2010/09/17 20:21
名前: どんぶり

初めての参加になります
皆様お手柔らかに御願致します。
メンテ
Re: 【やりまっせ!中部ミーティング】 in バイク7 名古屋店 ( No.20 )
日時: 2010/09/17 22:48
名前: ケンゴ

どんぶりさん>はじめまして。参加表明ありがとうございます。
これからのGSXライフに、必ず為になる日になりますよ〜楽しみましょう。
メンテ
Re: 【やりまっせ!中部ミーティング】 in バイク7 名古屋店 ( No.21 )
日時: 2010/09/17 22:57
名前: ケンゴ

さてさて、いよいよ三日後にせまりました。

連休最終日、しかも月曜の祝日にたくさんの参加表明ありがとうございます。
中には、祝は仕事〜残念と。。。と言って下さった方もありますね。

天気も良さげだし、走りはないけど1400な皆さんとの親睦が深まれば。。。と思います。

まだまだ皆さんの参加、お待ちいたしておりま〜す。
よろしくです

よ〜し、ミーティングの成功に向けて 土日の仕事がんばるぞ〜
メンテ
Re: 【やりまっせ!中部ミーティング】 in バイク7 名古屋店 ( No.22 )
日時: 2010/09/17 23:03
名前: こしょん

参加に向けて家庭内調整中です。
頑張ります!
メンテ
Re: 【やりまっせ!中部ミーティング】 in バイク7 名古屋店 ( No.23 )
日時: 2010/09/17 23:24
名前: ケンゴ

こしょんさん>わぉ こしょんさん、こんにちわ。ならば最終兵器、直角90度のいつもの丁寧な礼で、奥さんにアタック
メンテ
Re: 【やりまっせ!中部ミーティング】 in バイク7 名古屋店 ( No.24 )
日時: 2010/09/17 23:47
名前: きんちゃん

遅くなりましたが、20日行ける予定です。
19日は3ヶ月振りに乗ります。高山方面に。
メンテ
Re: 【やりまっせ!中部ミーティング】 in バイク7 名古屋店 ( No.25 )
日時: 2010/09/18 23:11
名前: かず

参加します
メンテ
Re: 【やりまっせ!中部ミーティング】 in バイク7 名古屋店 ( No.26 )
日時: 2010/09/19 07:37
名前: ケンゴ

皆さん、おはようございます。
いよいよ明日です!
天気もバッチリですし、まだまだ参加募集中ですので、是非!
お待ちしています。

さて〜。。。今日もお仕事に行ってまいります〜
あ〜・・・GSX磨きたいがや〜・・・

きんちゃんさん>毎度っす。本日の高山、気を付けて!明日、よろしゅう!

かずさん>ありがとうございます〜お待ちいたしております。
メンテ
Re: 【やりまっせ!中部ミーティング】 in バイク7 名古屋店 ( No.27 )
日時: 2010/09/19 20:53
名前: kamanosuke

遅くなりすみません。
参加させていただきます。

車検後、初めての市外走行です。
ちょっと弄ったので楽しみです。
メンテ
Re: 【やりまっせ!中部ミーティング】 in バイク7 名古屋店 ( No.28 )
日時: 2010/09/19 22:46
名前: itaka4

イベント参加初ですが青K2で名古屋・千種から参加させて頂きます。
メンテ
Re: 【やりまっせ!中部ミーティング】 in バイク7 名古屋店 ( No.29 )
日時: 2010/09/19 23:08
名前: ケンゴ

kamanosukeさん>御無沙汰ですね、お待ちしております。

itaka4さん>はじめまして。千種区は私めの実家ですわ。地元話でもしますか? お待ちしております。




メンテ
Re: 【やりまっせ!中部ミーティング】 in バイク7 名古屋店 ( No.30 )
日時: 2010/09/20 06:19
名前: ケンゴ

皆さん、おはようございます。
当日でございます。晴れですねぇ

遠方からの方、近場の方、
共に気を付けてお越しください。

では、会場で〜
メンテ

Page: 1 |