このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
中部ミーティング お帰りスレ
日時: 2010/09/20 16:52
名前: ケンゴ

本日お集まりいただいた方々!
本当にありがとうございました。
東や西、北から、
GSX30台+他車2台+ハイエース1台。
そしてサプライズでド〜ンのびっくりメンバー。。。

たわいもないイベントなのに感謝、
また、皆さんの笑顔に会えて嬉しかったです。

無事に帰りになられたら心配なので
是非一言!入れておいてください。
本日はありがとうございました〜
メンテ

Page: 1 |

Re: 中部ミーティング お帰りスレ ( No.1 )
日時: 2010/09/20 17:14
名前: じぃじライダー

ただいま〜 
またヨロシク!
メンテ
Re: 中部ミーティング お帰りスレ ( No.2 )
日時: 2010/09/20 17:22
名前: ゆず

ケンゴさん。ひとぽんさん
企画お疲れ様でした。

また遊んでやってください。
メンテ
Re: 中部ミーティング お帰りスレ ( No.3 )
日時: 2010/09/20 19:09
名前: きんちゃん

ケンゴちゃんヒトポンちゃんお疲れ様でした。
また10月10日お会いできる事を楽しみにしております。
メンテ
Re: 中部ミーティング お帰りスレ ( No.4 )
日時: 2010/09/20 19:19
名前: kurachi

ハイエースで参加した野球親父のkurachiです。

ケンゴさん、ひとぽんさん幹事お疲れ様でした。
また、遠方より参加の皆さんもお疲れ様でした。

今日は会社を休んで参加して良かったです。
次回はGSX1400で参加します。
メンテ
Re: 中部ミーティング お帰りスレ ( No.5 )
日時: 2010/09/20 20:03
名前: ジュンペイ

ジュンペイです。
ケンゴさん、ひとぽんさんお疲れ様でした。
途中離脱すみませんでした。
結構集まりましたね、遊びで作ったスプリングも全然足りなくて、あんなにみんなの食い付きが良いとは思いませんでした。足りなくて分けれなかった皆様の分はまた考えます。(会長とぶんちゃんと専務の分はとってあります・・・。)
メンテ
Re: 中部ミーティング お帰りスレ ( No.6 )
日時: 2010/09/20 20:12
名前: kamanosuke

ケンゴさん、ひとぽんさん楽しい企画ありがとうございました。
なぜか帰りに名古屋市内を迷子のなってたり・・・

次は来月の全国オフですね。
またよろしくお願いします。
メンテ
Re: 中部ミーティング お帰りスレ ( No.7 )
日時: 2010/09/20 20:18
名前: itaka4

お世話になりました。
初参加でも楽しめました。ありがとうございました。

10%引きで冬用ジャケット買いました♪

メンテ
Re: 中部ミーティング お帰りスレ ( No.8 )
日時: 2010/09/20 20:21
名前: tk

書き込み遅くなりましたが、無事帰宅しております。
お昼を食べに行ってた時に帰られた方、お見送りできなくてごめんなさい。

それにしても遠方の方のpowerすごいですね。見習わなくちゃデス。
メンテ
Re: 中部ミーティング お帰りスレ ( No.9 )
日時: 2010/09/20 21:11
名前: 琵琶湖の長老


けんごさん、ひとぽんさん、お疲れ様でした。

17時半頃に、大阪(社宅)に無事帰宅しました。
名古屋〜大阪の1/4が渋滞でしたが、すり抜けを楽しみながら、ゆっくりと帰りました。

さすがに30台を1列に並べると、壮観ですね。

また、皆さんそれぞれのこだわりと工夫には、感嘆しました。

次回企画(11月)も楽しみにしております。
メンテ
Re: 中部ミーティング お帰りスレ ( No.10 )
日時: 2010/09/20 21:45
名前: こしょん

ケンゴさん、ひとぽんさん、幹事お疲れ様でした。
沢山の中部東海の方々と談笑でき、とても楽しかったです。また浜松でお会いしましょう!

P.S.
ジュンペイさん、バネありがとうございました!
長老、途中でハッと気付きました!すみません
メンテ
Re: 中部ミーティング お帰りスレ ( No.11 )
日時: 2010/09/21 09:31
名前: わかばん

早々と退散しまして申し訳ありませんでした。 結局50Km停滞のスリ抜け。 一番ヘビーな時間帯に帰ったことになりました。 またお会いしましょう!
メンテ
Re: 中部ミーティング お帰りスレ ( No.12 )
日時: 2010/09/21 13:57
名前: かず

高級シート開閉装置ありがとうございました
10/10 みなさんお会いしましょう!
メンテ
Re: 中部ミーティング お帰りスレ ( No.13 )
日時: 2010/09/21 17:39
名前: せんむ

名古屋の夜を満喫して、昼前に戻りました!!
次回は1400で行きます。たぶん。きっと。
高級シート開閉装置??楽しみにしてます。
ケンゴ君・ぴかぽん君又、参加された皆さんお疲れ様でした
メンテ
Re: 中部ミーティング お帰りスレ ( No.14 )
日時: 2010/09/21 17:58
名前: どんぶり

自宅にPCが無い為、今頃の書き込みすいません
昨日 17:30頃無事到着しました

けんごさん・ひとぽんさん 楽しい企画有難う御座いました。

初めての参加で皆様とあまりお話が出来ませんでしたが、楽しかったです。

又、次回参加させて頂きたいと思います。
メンテ
Re: 中部ミーティング お帰りスレ ( No.15 )
日時: 2010/09/21 18:13
名前: ひとぽん

遠方から参加して頂いた皆さん激しい渋滞の中

の帰宅本当にお疲れ様でした。

サプライズ参加スペシャル感謝です

また次回皆さんにお会いできるの楽しみに

してますよ〜

イベントに参加して頂いた全ての皆さん

本当に有難うございました。



ps ジュンペイさんバネ有難うございました

メンテ
Re: 中部ミーティング お帰りスレ ( No.16 )
日時: 2010/09/21 18:58
名前: キノ@横浜

暑い中、ケンゴさん・ひとぽんさんお疲れさまでした。
予想を上回る盛り上がりでご苦労さまでした。

ジュンペイさんバネ調子いいッス!
有難うございました。
メンテ
Re: 中部ミーティング お帰りスレ ( No.17 )
日時: 2010/09/23 20:43
名前: kozy

ケンゴさん・ひとぽんさんお疲れさまでした。

よい買い物も出来てよかったです!
ありがとうございました。
メンテ
Re: 中部ミーティング お帰りスレ ( No.18 )
日時: 2010/09/23 22:09
名前: ケンゴ

お集まりいただいた皆さん、
本当にありがとうございました。

私どもが盛り上げなきゃなりませんのに、
これといった企画も無く
皆さんに盛り上げていただいてしまいましたね。

これからの秋、バイク乗りには最高の季節。
楽しく、安全に乗りましょうね。
改めてありがとうございました〜
メンテ

Page: 1 |