このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
第六回全国ミーティングお疲れ様スレ
日時: 2010/10/10 15:55
名前: わかばん

参加者の皆様、雨の中四輪で参加の皆様お疲れ様でした。 無事帰宅のメッセージはこちらでお願いします。( ^_^)/~~~

(重要なおしらせ!)
参加景品として、皆様にシートポップアップスプリングを差し上げましたが、取り付けを間違えるとシートロックが取れなくなる症状が複数件確認されています。

スプリング先端の留め具(U字になっている部分)がしっかりはまっていないと、シートロック解除のワイヤー留め具と接触して、キーが回らなくなります。

その様な症状がでたら、無理にシートを外すとシートが壊れるか、キーを壊しますので、シートを付けたままで、シートカウルを外して、隙間から収まっていないスプリングの先端をドライバーで浮かせてから、シートロックのキーを回します。

自分で不安な方は、わかばんガレージかバイクショップにお願いします。
メンテ

Page: 1 |

Re: 第六回全国ミーティングお疲れ様スレ ( No.1 )
日時: 2010/10/10 18:17
名前: tk

先程帰宅しました。トークセッション緊張しましたが、取り上げていただき嬉しかったです。今後も精進します。
まだ帰宅途中の方々のご無事と、帰宅された方はお疲れ様でした。
メンテ
Re: 第六回全国ミーティングお疲れ様スレ ( No.2 )
日時: 2010/10/10 18:24
名前: ひとぽん

参加された皆さんお疲れ様でした 楽しい一日でしたね、またお会いできるのを楽しみにしてます。

企画されたワカバンさん、メンバーの皆さんお疲れ様でした。
メンテ
Re: 第六回全国ミーティングお疲れ様スレ ( No.3 )
日時: 2010/10/10 19:27
名前: ババさん

無事、帰宅してます。
代表幹事のわかばんさんをはじめ、スタッフの皆様、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
天気も予報が外れての快晴、良かったですね。
まだ、帰路途中の方々の御無事な御帰還をお祈りします。
メンテ
Re: 第六回全国ミーティングお疲れ様スレ ( No.4 )
日時: 2010/10/10 19:29
名前: びーやん

企画された、メンバーの方、参加された方、お疲れさまでした。無事京都に帰宅しました。今年初めて参加させていただきましたが、楽しい1日でした。ありがとうございました。また来年お会いしたいと思います。
メンテ
Re: 第六回全国ミーティングお疲れ様スレ ( No.5 )
日時: 2010/10/10 19:34
名前: kamanosuke

先ほど、17時頃に無事帰宅しました。
今日はありがとうございました。
皆様のカスタム、参考にさせていただきます。

今走行中の方含め皆様の無事を祈りつつ、到着した方はお疲れ様でした。
メンテ
お疲れ様でした〜 ( No.6 )
日時: 2010/10/10 20:02
名前: ENO

6thミー参加の皆さま、お疲れ様&有難う御座いました。
体調不調で遅刻して、ダラダラと何もしなくてスミマセンでした。
皆さん、またお会いしましょう!!
メンテ
Re: 第六回全国ミーティングお疲れ様スレ ( No.7 )
日時: 2010/10/10 20:08
名前: ケンゴ

幹事のわかばんサンお疲れ様でした。
段取り等、大変だったと思います。
会長をはじめ、メンバーや参加された皆さんも、誘導等お疲れ様でした。

私がマイクから放つ、適当なMCで御気分悪くされなかったでしょうか?
この場を借りて、お詫びします

今後の「club1401 中部」を宜しくお願いします。
ありがとうございました。
メンテ
Re: 第六回全国ミーティングお疲れ様スレ ( No.8 )
日時: 2010/10/10 20:14
名前: きんちゃん

わかばんサン始めスタッフの方々ご苦労様でした。
楽しい時間がすごせました。
無事帰宅でき1時間程磨いて愛車も満足です。
皆さんの無事の帰宅を願います。
メンテ
Re: 第六回全国ミーティングお疲れ様スレ ( No.9 )
日時: 2010/10/10 20:22
名前: ぶんた
参照: http://blogs.yahoo.co.jp/bunta_r1150gs

6時前に帰宅しました〜!
ワカバンさん初め、ケンゴさん、ENOさん、皆さんお疲れ様でした。
天気予想も良い方に外れ、気持ち良かったですね〜♪
去年よりちょっと台数は少なかったですけど、楽しかったです。

また、事故の事でお声を掛けて頂き、ありがとうございます。
ほぼ完治と思いますので、また色々イベントに参加したいと思います!!

(ブログを作製しますが、不適切であればコメントを下さ〜い)
メンテ
Re: 第六回全国ミーティングお疲れ様スレ ( No.10 )
日時: 2010/10/10 20:29
名前: じぃじライダー

ただいまです。スタッフ&参加者の皆様お疲れ様でした。無事に帰宅してマッタリしてます。楽しい時を過ごせました。またヨロシクです。
メンテ
Re: 第六回全国ミーティングお疲れ様スレ ( No.11 )
日時: 2010/10/10 20:49
名前: かふぇ

本日は楽しい時間を共有できたことを喜んでます。
年に一度の楽しみまた来年の為、
奥さん孝行頑張ります。
先ほど無事帰宅しております。
「club1401 中部」のみなさん今後ともヨロシコ!
メンテ
Re: 第六回全国ミーティングお疲れ様スレ ( No.12 )
日時: 2010/10/10 21:02
名前: ottotto

ご参加の皆さまお疲れ様でした
ワカバンさん、ケンゴさん
司会進行お疲れ様でした
心配した天気もまずまずで、暑いくらいでしたね〜

先ほど無事帰宅しました
これから風呂入ってバタンキューです
メンテ
Re: 第六回全国ミーティングお疲れ様スレ ( No.13 )
日時: 2010/10/10 21:14
名前: 琵琶湖の長老

全国ミー参加の皆様、楽しい時間を共有させて頂き、ありがとうございました。
来年も参加できるように、妻へのゴマすりをがんばります。

来年も宜しく、です。
メンテ
Re: 第六回全国ミーティングお疲れ様スレ ( No.14 )
日時: 2010/10/10 21:26
名前: KOHDAI@愛知

無事に帰宅しております!

わかばんさん企画段取お疲れ様でした。
またケンゴさんMC、中部立ち上げ挨拶とご苦労様。
ENO会長は体調不良にもかかわらず遠方まで
お疲れ様でした。ゆっくり養生してください。

今年もみなさんのおかげで楽しくそして
『心地の良い』時間を過ごす事ができました。
ありがとうございました♪
メンテ
Re: 第六回全国ミーティングお疲 ( No.15 )
日時: 2010/10/10 21:30
名前: いっし〜

お疲れ様でした。

前日から雨模様となり、午前はドンマイ午後はどうにか…と祈っておりましたが、まさかの急激な回復。

着いた時皆さんが「あの雨の中よく来たね!!」と言いながら自分を囲んで肩をポンポン叩いてくれた時、ホント引き返さずに向かって良かったなと思いました(^^
メンテ
Re: 第六回全国ミーティングお疲れ様スレ ( No.16 )
日時: 2010/10/10 21:40
名前: ハナミツキ

皆様お疲れ様でした。
先ほど無事到着しました。
皆さんが雨の中来ていらしてるのに、車で楽してしまい、申し訳ありません。
ワカバンさん、ケンゴさん企画お疲れさまでした。また、club1401中部設立おめでとうございます。
ホームページも必要ですね!
メンテ
Re: 第六回全国ミーティングお疲れ様スレ ( No.17 )
日時: 2010/10/10 21:44
名前: キノ@横浜

道中雨に祟られた参加者もいますが無事終了することができました。

体調はイマイチでご迷惑をお掛けしましたがまた会えるの楽しみにしてます。

皆さんお疲れさまでした。
メンテ
Re: 第六回全国ミーティングお疲れ様スレ ( No.18 )
日時: 2010/10/10 21:57
名前: itaka4

掛川寄っての帰路でしたが無事、名古屋千種到着。
楽しい企画ありがとうございました。

「club1401 中部」でのショートツーなど楽しみにしております。

ありがとうございました。
メンテ
Re: 第六回全国ミーティングお疲れ様スレ ( No.19 )
日時: 2010/10/10 21:58
名前: どりーむ

↑ に順じて おなかの調子が駄目なオヤジでした。

年に一度 年々歳を取っていくオーナーさんと会って握手するのが楽しみで楽しみで。
今日 土日完全ドライなら100台近くいったでしょうね。
メンテ
Re: 第六回全国ミーティングお疲れ様スレ ( No.20 )
日時: 2010/10/10 22:14
名前: ishisada

無事帰宅しました。
初参加でしたが皆様と楽しい時間を
過ごすことができ
たいへんありがとうございました。
メンテ
Re: 第六回全国ミーティングお疲れ様スレ ( No.21 )
日時: 2010/10/10 22:15
名前: ゆず

お疲れ様でした。

有難うございました。

おやすみなさい。
メンテ
Re: 第六回全国ミーティングお疲れ様スレ ( No.22 )
日時: 2010/10/10 22:34
名前: DANDER

お疲れ様でした。先程無事帰宅しました。
帰りは渋滞も殆ど無くよかったです。

来年もお会いしましょう。有難うございました。
メンテ
Re: 第六回全国ミーティングお疲れ様スレ ( No.23 )
日時: 2010/10/10 22:37
名前: よーちゃん

無事帰着しています。
予想より天気がよくてよかったです。
700Kmオーバーの走行距離でもカスタムしてるので
お尻の痛みも無く、疲労も少ないです。
ますます GSXが好きになりました。
スタッフまた、メンバーの皆さんありがとうございました。
メンテ
Re: 第六回全国ミーティングお疲れ様スレ ( No.24 )
日時: 2010/10/10 22:37
名前: かず

みなさんの念力でみごとに晴れましたね!
楽しい1日でした。
また お会いしましよう
「club1401 中部」 ばんざい
メンテ
Re: 第六回全国ミーティングお疲れ様スレ ( No.25 )
日時: 2010/10/10 22:42
名前: りんりん

無事帰宅しました。幹事のわかばんさんはじめSTAFFの皆さんお疲れ様でした。初めての参加ということで最初は戸惑いもありましたが皆さんのおかげで大変充実した本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました。また1401中部立ち上げの記念すべき日に立ち会えた事を光栄に思います。今回のミーティングで自分もバイクいじりにはまってしまいそうです・・・本日は有難うございました。最後にシートが開かなくなった時、わかばんさんをはじめ皆さんになおして頂き大変ご迷惑をおかけしました。この場をお借りしてお礼させて頂きます。ありがとうございました。
メンテ
Re: 第六回全国ミーティングお疲れ様スレ ( No.26 )
日時: 2010/10/10 22:55
名前: gaspeke

皆さんお疲れ様でした!

心配された天気ですが、見事に晴れてくれました!

また皆さんにお会い出来たことに感謝です!

そして、club1401中部 設立おめでとうございます
メンテ
Re: 第六回全国ミーティングお疲れ様スレ ( No.27 )
日時: 2010/10/10 23:10
名前: HIDE

幹事のわかばんさん、スタッフの皆様、お疲れ様でした。
初めてGSX1400に乗っている方と話せる機会を作っていただき有難うございました。
初めてこういった会に参加させてもらいましたが、皆様から声をかけていただき緊張しつつもいろいろなことが話せて、大変有意義で楽しい時間を過ごせました。
今後も可能な限り参加させて頂きたいと思いますのでよろしくお願いします
メンテ
Re: 第六回全国ミーティングお疲れ様スレ ( No.28 )
日時: 2010/10/10 23:29
名前: せんむ

年々新たな出会いがあり、来年も楽しみにしてます。
会長・幹事様・皆々様お疲れさまでした
メンテ
Re: 第六回全国ミーティングお疲れ様スレ ( No.29 )
日時: 2010/10/11 00:45
名前: ALアドラー
参照: http://blogs.yahoo.co.jp/spws2na9/MYBLOG/profile.html

集合時間に4分遅れたアドラー組もたった今無事に帰宅しました! 

皆さんそうかと思いますが物欲全開になってしまい、嬉しい悲鳴です^^;

スタッフの皆さん、本当にありがとうございました! 次回も宜しくお願い致します☆
メンテ
Re: 第六回全国ミーティングお疲れ様スレ ( No.30 )
日時: 2010/10/11 01:48
名前: こしょん

参加された皆さまお疲れ様でした。
企画や司会進行頂いたワカバンさん有難う御座いました。そして中部の皆さまよろしくです!
今回も沢山の方とお話が出来てとても楽しかったです。次回もまたよろしくお願いします。
メンテ
Re: 第六回全国ミーティングお疲れ様スレ ( No.31 )
日時: 2010/10/11 02:51
名前: hisa
参照: http://blogs.yahoo.co.jp/hisayoshi20

Club1401の皆様・・今年も楽しい時間ありがとうございました。東京へ無事到着しております。来年も参加させていただければ幸いです・・今後とも宜しくお願い致します。あ〜また欲しい物が・・できてしまった・・
メンテ
Re: 第六回全国ミーティングお疲れ様スレ ( No.32 )
日時: 2010/10/11 06:35
名前: しゃん

おはようございます。
昨日は本当に充実した1日になりました。

みなさんのカスタム凄すぎで、
自分も何かがうずき始めております。

来年もぜひ参加させて下さい。
その為にも、これからお仕事がんばってきま〜す!
メンテ
Re: 第六回全国ミーティングお疲れ様スレ ( No.33 )
日時: 2010/10/11 08:39
名前: キムハル

みなさん、おはようございます。
久しぶりに、長距離激走して、疲れて寝てしまいました

相変わらず全国ミーティングは楽しいのひとことですね。スタッフも参加者もみんなで一体になって楽しめてるのが最高だと思います。また来年もやりましょう
メンテ
Re: 第六回全国ミーティングお疲れ様スレ ( No.34 )
日時: 2010/10/11 19:35
名前: MASA

投稿遅れましたが、無事に到着しております
幹事のわかばんさん、スタッフの皆さまありがとうございました
楽しい時間を過ごすことができました!
メンテ
Re: 第六回全国ミーティングお疲れ様スレ ( No.35 )
日時: 2010/10/11 19:37
名前: ゆーじ
参照: http://yuji1400.exblog.jp/

みなさん!お疲れ様でしたm(_ _)m
タンデムで行く予定でしたが、チキンな僕は天気予報に脅され今回は車で参加しました(涙

そしたら、快晴でしたね〜d( ̄∀ ̄;
次回は何があってもバイクで行くどー!

またみなさんにお会いできる日を楽しみにしています!!!
メンテ
Re: 第六回全国ミーティングお疲れ様スレ ( No.36 )
日時: 2010/10/11 19:46
名前: ポポビッチ

幹事のわかばんさん、Club1401スタッフの皆様、そして参加の皆様 本当にお疲れさまでした! 
朝起きたら雨(横浜)だったので行くのやめようと思いましたが8時過ぎに止んだので急いで準備をしてなんとか午後の集合写真に間に合いました! 
みなさんのすばらしいカスタムを見ますと物欲全開になりますので理性を保つのも一苦労ですね〜。
来年もまた会いましょう!      
メンテ
Re: 第六回全国ミーティングお疲れ様スレ ( No.37 )
日時: 2010/10/12 08:39
名前: どんぶり

無事到着の連絡が遅れすいません
自宅にPCが無いもので・・・

トン汁・シートスプリング有難う御座いました
1401中部 発足おめでとうございます
皆様のカスタム車を拝見いたしましてあれもこれも
真似がしたいですが 先立つ物が・・
又ミーティング等が有りましたら参加させて頂きます
CLUB1401 スタッフの皆様、どうも有難う御座いました 
メンテ
Re: 第六回全国ミーティングお疲れ様スレ ( No.38 )
日時: 2010/10/12 11:23
名前: HIRAI

わかばん様・スタッフメンバー様

ご連絡が遅くなりましたが、先日の昼には無事
帰宅いたしました。

この度は初めて全国ミーティングに参加させて頂き
本当に有難う御座いました。

帰りも一緒に同行させて頂き、とても楽しい一日でした。

また、皆様とお会い出来るのを楽しみにしています。

わかばん様・スタッフメンバー様、設営お疲れ様でした。
メンテ
Re: 第六回全国ミーティングお疲れ様スレ ( No.39 )
日時: 2010/10/12 22:28
名前: 田中のぶりん

遅くなりましたが、お疲れさまでした。また皆さんとの会話を楽しみに。ところでシートの件、困りました。私のリアカウルは、内部をボルト締めしているためハズレマセ〜ン。
メンテ
Re: 第六回全国ミーティングお疲れ様スレ ( No.40 )
日時: 2010/10/13 00:05
名前: kozy
参照: http://kozys.exblog.jp/

当日、朝の豪雨、&体調不良により車での参加になりましたが、また自分の方向性が見えてきたイベントになりました。
ちょっと今はバイクに乗れない状態なんですが・・・

それでもまたお会いしましょう!
メンテ
Re: 第六回全国ミーティングお疲れ様スレ ( No.41 )
日時: 2010/10/13 09:05
名前: わかばん

皆様お疲れ様でした。 そして参加ありがとうございました。 雨天で車で参加の皆様もありがとうございました。 また、来年ももっと盛り上がれるイベントできたら楽しいだろうなと思います。 小規模な公開イベントもありますから、是非ご参加ください。

のぶりんさん。 わかばんガレージでなんとかしましょう。
メンテ

Page: 1 |