このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
【関西】讃岐うどん+徳島ラーメンツアー
日時: 2010/10/14 13:48
名前: わかばん
参照: http://wakaban.exblog.jp

最高のバイクの季節です! 寒くなる前に四国日帰りうどん+ラーメンツアーを計画しました。

現在 あおさん・コションさん・長老・稲葉さん・カフェさんと私の関西6名と岡山の平井さんの7台参加です。

予定
10月23日(土)
6時半 中国自動車道 西宮名塩SA下り集合
9時 瀬戸中央自動車道・与島PA下り集合
10時 がもううどん着(坂出市加茂町420-3)
11時 R438で剣山経由徳島入り(剣山は道路事情で回避するかも)
15時 徳島ラーメン 支那そば 王王軒(徳島県板野郡藍住町徳命字牛ノ瀬446-15 )
16時 淡路島経由−明石海峡大橋で解散

当日ドタ参歓迎ですが、参加表明を!
初めての方もGSX1400オーナーならOK+友達同伴は250CC以上なら車種を問いません。

※四国北部の雨の確率40%以上で中止(前日夕方判断)
メンテ

Page: 1 |

Re: 【関西】讃岐うどん+徳島ラーメンツアー ( No.1 )
日時: 2010/10/15 12:21
名前: 岡山のHIRAI

先日はお疲れさまでした。
改めて、参加表明いたします。
与島PA集合なら上り下りも同じエリアなので中国・四国地区の方々も参加しやすいかもしれないですね!

黒とゴールドのK5ですので、見かけたら声を掛けて下さい。

当日、岡山近県の方々が参加されると思いますので8時ぐらいから皆さんの参加をお出迎え致しますね!
四国・中国地区の方々の参加、楽しみにしています。
メンテ
Re: 【関西】讃岐うどん+徳島ラーメンツアー ( No.2 )
日時: 2010/10/15 12:38
名前: かふぇ

与島PAですが・・景色は最高ですが、
上下併用利用のため、検札所があり
イチイチ、ETCカードの提示が求められます。
岡山側・鴻池PAお勧めです。
メンテ
Re: 【関西】讃岐うどん+徳島ラーメンツアー ( No.3 )
日時: 2010/10/15 13:09
名前: 琵琶湖の長老

参加させて頂きます。
雨が降りませんように、祈っております。
メンテ
Re: 【関西】讃岐うどん+徳島ラーメンツアー ( No.4 )
日時: 2010/10/15 13:15
名前: 岡山のHIRAI

お疲れ様です。かふぇさん。

現在、与島PAは検札所が在りますがETCカードの提示はありませんので、ご安心下さい。

乗ったまま、通過できますよ!
メンテ
Re: 【関西】讃岐うどん+徳島ラーメンツアー ( No.5 )
日時: 2010/10/15 21:22
名前: かふぇ

HIRAIさん・・そうなんや!
自分の情報は、4年くらい前で
まるで、浦島太郎でした・・
あぁ〜岡山やから・・もも太郎やね。
美馬から見の越しへの
438ルートは大丈夫みたいです。
祖谷からの439ルートは工事箇所ありです。
メンテ
Re: 【関西】讃岐うどん+徳島ラーメンツアー ( No.6 )
日時: 2010/10/15 22:20
名前: あおさん

参加いたします。
K3
1401関西

前日若者引率のお見合い飲みですが
必ず参加いたします。

メンテ
Re: 【関西】讃岐うどん+徳島ラーメンツアー ( No.7 )
日時: 2010/10/19 23:15
名前: シロウサギ  稲場

天気も良いようで楽しみです。宜しくお願いします。
メンテ
Re: 【関西】讃岐うどん+徳島ラーメンツアー ( No.8 )
日時: 2010/10/22 20:06
名前: こーいち

k7 SE
はじめまして 岡山のこーいちです
初参加で 緊張ですがよろしくお願いします
与島でまってます
メンテ
Re: 【関西】讃岐うどん+徳島ラーメンツアー ( No.9 )
日時: 2010/10/22 21:09
名前: 平井です。

こーいちさん

初めて、こーいちさん。私も1401の皆さんに遊んでもらうのは三度目です。

皆さん楽しくて、いい方ですよ!

同じ岡山という事で宜しくお願い致しますね。

早めに与島PAに行く予定なので、黒金のK5を見かけたら声を掛けて下さい。

お会いするのを楽しみにしています!
メンテ
Re: 【関西】讃岐うどん+徳島ラーメンツアー ( No.10 )
日時: 2010/10/22 22:44
名前: こーいち

平井さん
こちらこそ よろしくお願いします
明日を 楽しみにしてます
必ず 声かけます。
メンテ
Re: 【関西】讃岐うどん+徳島ラーメンツアー ( No.11 )
日時: 2010/10/23 17:31
名前: 琵琶湖の長老

先程無事帰宅しました。
天候にも恵まれ、楽しいツーリングでした。
ウネウネ有り、高速有り、美味しいもの有りと、満足出来ました。
ただ、首の筋肉が、悲鳴を上げてますが?

今日参加の皆様、またご一緒にツーリングを楽しみましょう。
メンテ
Re: 【関西】讃岐うどん+徳島ラーメンツアー ( No.12 )
日時: 2010/10/23 17:58
名前: キムハル

ドタタン的になりましたが、美味しく楽しいツーリングでした!
またよろしくお願いします!
メンテ
Re: 【関西】讃岐うどん+徳島ラーメンツアー ( No.13 )
日時: 2010/10/23 18:34
名前: 平井です。

お疲れ様です!

先ほど帰宅しました。
徳島ラーメンがまだお腹に残ってます。

今日は有難う御座いました。

また、宜しくお願い致します!
メンテ
Re: 【関西】讃岐うどん+徳島ラーメンツアー ( No.14 )
日時: 2010/10/23 19:20
名前: わかばん

あかん!! ダイエットには悪影響!
ラーメン後何も食べずに我慢しょうと思ったのに、カレーライス食べてもた(; ̄O ̄)

また、うどん探索にお遍路しましょ!
メンテ
Re: 【関西】讃岐うどん+徳島ラーメンツアー ( No.15 )
日時: 2010/10/23 19:27
名前: シロウサギ  稲場

皆様、お疲れ様でした。久しぶりの参加でした。お腹もいっぱい、走りもいっぱいの楽しいツーリングで天気も良く最高でした。これからもよろしくです。
メンテ
Re: 【関西】讃岐うどん+徳島ラーメンツアー ( No.16 )
日時: 2010/10/23 21:14
名前: ジュンペイ

さきほど無事に無事故・無検挙で帰宅しました。
とっても楽しく、美味しいツーリングで大満足でした。
サプライズ参加でしたが、みんなの反応はそれほどでもって感じで・・・それよりも大阪、四国があまり遠くに感じなくなった自分にサプライズです。
また誘って下さい。
メンテ
Re: 【関西】讃岐うどん+徳島ラーメンツアー ( No.17 )
日時: 2010/10/23 23:44
名前: こしょん

皆様お疲れ様でした。
マシン乗り比べなど非常に面白いツーでした。
同じ車種ですがセッティングやパーツ等で随分変わりますね。これからもいろいろ試したいですね。
メンテ
Re: 【関西】讃岐うどん+徳島ラーメンツアー ( No.18 )
日時: 2010/10/24 03:05
名前: こーいち

みなさん お疲れさまでした
みなさんには 大変ご迷惑おかけしました
また 参加しますのでよろしくお願いします。
メンテ
Re: 【関西】讃岐うどん+徳島ラーメンツアー ( No.19 )
日時: 2010/10/24 06:58
名前: わかばん

こーいちさん 初参加ありがとうございました。
エキパイフランジボルトは、短いものなので、規定のサイズを買って交換してくださいね。

また参加ください!(^ー^)ノ
メンテ

Page: 1 |