このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
【中部】浜松餃子ツーリング
日時: 2010/11/18 23:31
名前: ぶんた@愛知   <bunta_r1150gs@yahoo.co.jp>
参照: http://r.tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22003100/

ボチボチ寒くなってきましたね!

寒いですけど、中部よりB級グルメツーを企画します。

日にち:12月18日(土)
集合場所:東名上郷SA
集合時間:10時

目的地:浜松餃子の美味しい店
(お店は後日アップします!)

ドタ参OKですけど、人数が多ければお店を変えますので、
出来れば参加表明お願いします。

現地集合・現地解散OKです!

※静岡西部の雨の確率40%以上で中止(前日夕方判断)


■追記■
お店決定しました!

お店:むつ菊
場所:静岡県浜松市中区助信町41-27
TEL:053-472-0911

ただしお店が住宅地の中で狭く、開店も12時からなので、2次集合場所を設定します。

場所:マックスバリュー浜松助信店
時間:11時30分

http://www.mv-tokai.com/shop/shopdetail_53.html
メンテ

Page: 1 |

Re: 【中部】浜松餃子ツーリング ( No.1 )
日時: 2010/11/23 01:12
名前: ババさん

参加させて頂きたく、お願い致します。
(1番に参加表明するのに躊躇していました・・・)
あっ!・・、現地集合でお願いします。
メンテ
Re: 【中部】浜松餃子ツーリング ( No.2 )
日時: 2010/11/23 21:27
名前: キノ

ハイ参加!
メンテ
Re: 【中部】浜松餃子ツーリング ( No.3 )
日時: 2010/11/24 17:00
名前: せんむ

埼玉から行かせていただきます
メンテ
Re: 【中部】浜松餃子ツーリング ( No.4 )
日時: 2010/11/24 19:51
名前: ジュンペイ

参加します。
私は現地集合の予定ですが、東から来られる皆さんも現地集合ですか?(集合時間は?)
メンテ
Re: 【中部】浜松餃子ツーリング ( No.5 )
日時: 2010/11/30 13:37
名前: ぶんた

東から来ると…
・牧ノ原SA
・遠州豊田PA(スマートIC)←出るなら要ETC?
ですかね?
メンテ
Re: 【中部】浜松餃子ツーリング ( No.6 )
日時: 2010/11/30 22:25
名前: tk

土曜日は仕事がとても忙しくて休めず、残念ですが欠席させていただきます。スミマセン
メンテ
Re: 【中部】浜松餃子ツーリング ( No.7 )
日時: 2010/12/07 00:34
名前: ぶんた

現在お店に関しては、地元のババさんが実際に食べて調査中です!
今しばらくお待ちを〜♪

■追伸
先日浜松の東の遠州豊田PAに寄りましたけど、
広くてコンビニもあって綺麗でした!
メンテ
Re: 【中部】浜松餃子ツーリング ( No.8 )
日時: 2010/12/11 09:53
名前: ぶんた

お店、決定しました!
「むつ菊」です。←むつぎくと言うお店もあるので注意!
地元のババさんが実際に9件も回って探していただきました〜♪
(ババさん、ありがとうございます)

ただし食べログで1位のお店なので少し混むかも…。
まあ参加人数もそんなに多くは無いでしょうし、
最悪テイクアウトも出来るので、はしごも可能!?

一番上の掲示も更新したので見てください!

高速は…
西からなら浜松西IC、東からなら浜松ICですかね。
YAMAHA本社工場北になります!?
メンテ
Re: 【中部】浜松餃子ツーリング ( No.9 )
日時: 2010/12/12 19:25
名前: キノ

関東方面から参加の方は遠州豊田PA、10:30集合出発にしたいと思います。
メンテ
Re: 【中部】浜松餃子ツーリング ( No.10 )
日時: 2010/12/13 13:03
名前: kurachi

kurachiです。

まだ決定とは言い切れませんが、
参加する方向で調整中です。

伊勢湾岸道を走ると上郷SA入れないので、
浜松西IC直行するかもしれません。

【12/17追記】
美合PAで合流します。
明日は天気も良さそうなので楽しみです。
メンテ
Re: 【中部】浜松餃子ツーリング ( No.11 )
日時: 2010/12/14 01:16
名前: ぶんた

中間参加表明を確認しま〜す♪

■現地(マックスバリュー)集合
ババさん
kurachiさん

■上郷SA集合
ぶんた
MASAさん
わかばんさん


■遠州豊田PA集合
杉さん
せんむさん
いっし〜さん
キノさん
ジュンペイさん

以上の10人を確認しました。
メンテ
Re: 【中部】浜松餃子ツーリング ( No.12 )
日時: 2010/12/14 12:05
名前: キノ

遠州豊田PA集合後、マックスバリュー浜松助信店
に移動します。
メンテ
Re: 【中部】浜松餃子ツーリング ( No.13 )
日時: 2010/12/14 14:13
名前: わかばん

参加っす! 天気も気温もまずまず。
かな? 上郷では伊勢湾岸道から行けないので、美合で待機します。
メンテ
Re: 【中部】浜松餃子ツーリング ( No.14 )
日時: 2010/12/14 18:37
名前: どんぶり

初めまして。
どんぶり と申します
参加させていただきます。

上郷SAに行かせていただきます
当日を楽しみにしています
メンテ
Re: 【中部】浜松餃子ツーリング ( No.15 )
日時: 2010/12/14 21:45
名前: kamanosuke

こんばんわ。
今回は残念ながら家族サービスディとなってしまいましたので断念します。
最近寒くなってきて路面温度が気になります。
安全運転で行ってきてくださいね。

また来年!遊んでやってください!!
メンテ
Re: 【中部】浜松餃子ツーリング ( No.16 )
日時: 2010/12/14 23:17
名前: かず

かずです。
上郷SA集合にて参加します。
メンテ
Re: 【中部】浜松餃子ツーリング ( No.17 )
日時: 2010/12/15 06:57
名前: ハイタワー

ハイタワーです。参加させてください!
遠州豊田PAに行きます。
メンテ
Re: 【中部】浜松餃子ツーリング ( No.18 )
日時: 2010/12/17 00:00
名前: ぶんた

え〜っと、プレ最終確認です!

■現地(マックスバリュー)集合
ババさん
kurachiさん→美合PA?

■上郷SA集合
どんぶりさん
かずさん
ぶんた

■美合PA
MASAさん
わかばんさん

■遠州豊田PA集合
杉さん
キノさん
ハイタワーさん

以上、10名です♪
メンテ
Re: 【中部】浜松餃子ツーリング ( No.19 )
日時: 2010/12/18 17:59
名前: ぶんた

ぶんた@自宅PCです。

先ほど無事帰宅しました。
本日参加の皆さん、餃子はどうでしたか?
外はカリカリ、中は柔らかくて美味しかったですね!
またあの2階の個室が良い!
学生の時の下宿を思い出しました。

ババさん、お店の選択ばっちりでしたね。
皆さん、また行きましょうね〜!


▼残念なお知らせ
上郷SA集合のどんぶりさんが高速で転倒してしまいました。
(単独での原因不明のスリップとの事)
事故後、救急車が来た時に私が通りがかり、転倒しているGSXを発見。
まさかと思ったのですが、どんぶりさんでした。
本人と話をして、打撲程度と言う事で、ツーリングはそのまま続行しました。
しかし帰りに病院にお見舞いに寄ると、肋骨と鎖骨の骨折…。
自分の夏を思い出しました。
会話は普通に出来ますが、痛そうです。
どんぶりさん、まずは身体をしっかり直してください!
メンテ
Re: 【中部】浜松餃子ツーリング ( No.20 )
日時: 2010/12/18 18:56
名前: 琵琶湖の長老

先程、無事帰宅いたしました。
ドタ参になり、申し訳ありません。

ババさんお勧めの餃子、最高に美味しかったです。
思い切って参加して、良かったです。

ぶんたさん、中部初ミーティング企画、お疲れ様でした。

参加の皆様と、楽しく会話をし、旧知の友人の如く過ごさせて頂き、ありがとうございました。

次回の企画を楽しみにしております。

どんぶりさんの早期の回復を祈っております。
メンテ
Re: 【中部】浜松餃子ツーリング ( No.21 )
日時: 2010/12/18 20:51
名前: ババさん

参加の皆様、お疲れ様でした。
ぶんたさん、素敵な企画、ありがとう御座いました。(みなさ〜ん、”お店”は、私が・・というより、ぶんたさんの心の中で決まっていたものを事前に確認しただけに過ぎませんよぉ〜。)

どんぶりさん、早く良くなってくださいね。治ったら、餃子でも鰻でもお付き合いします。
メンテ
Re: 【中部】浜松餃子ツーリング ( No.22 )
日時: 2010/12/18 21:46
名前: kurachi

参加の皆さんお疲れ様でした。
餃子はとても美味しかったですし、
色々なお話を聞く事が出来て楽しかったです。

どんぶりさんのお見舞いは行く事が出来ませんでしたが、
早期回復しバイク復活出来ると良いですね。

また来年もよろしくお願いします。
メンテ
Re: 【中部】浜松餃子ツーリング ( No.23 )
日時: 2010/12/19 00:08
名前: かず

かずです。
餃子美味しかった〜(沢山食べてすいません)

ぶんたさん楽しい中部企画ありがとうございました

どんぶりさん復活願ってます!

かわばんさん 来年には続ハイカム企画をご検討願います(小遣い貯めて置きます)

みなさん 良いお年を!
メンテ
Re: 【中部】浜松餃子ツーリング ( No.24 )
日時: 2010/12/19 09:45
名前: ハイタワー

朝6:30に出て、夕方6:00には帰宅できました。
餃子、おいしかったですねー。 僕はお土産に100個も持ち帰ったので、帰宅してからも家族で餃子パーティーでした。 ぶんたさん、皆々様、本当にお世話になりました。
大切にされた1400を見るのは本当に気持ちの良いものですね。
どんぶりさん、どうかお大事に。

ハイタワー
メンテ
Re: 【中部】浜松餃子ツーリング ( No.25 )
日時: 2010/12/19 11:39
名前: わかばん

無事先ほど宿泊した名古屋から岸和田に帰ってきました。

計画していただいたぶんたさんありがとうぎざいました!

100kmから突然エンジンストールしてリアロックは不思議ですが、身体治ったら原因を教えてください!

どんぶりさんの早期回復をお祈りいたします!
メンテ
Re: 【中部】浜松餃子ツーリング ( No.26 )
日時: 2010/12/19 17:57
名前: キノ

参加された皆さんお疲れさまでした。

写真適当に撮りました
http://firestorage.jp/download/11fc871aa5b2436c9ffc4a7381bdb056d1d45f4a
期間:7日間

PS
どんぶりさんケガが完治したらまたお会いしましょう。
メンテ
Re: 【中部】浜松餃子ツーリング ( No.27 )
日時: 2010/12/20 07:04
名前: MASA

投稿遅くなりましたが、
ぶんたさん企画ありがとうございました
参加された皆さん、お疲れさまでした
どんぶりさん、早く良くなって
お会いできることを期待しています
メンテ
Re: 【中部】浜松餃子ツーリング ( No.28 )
日時: 2010/12/21 21:23
名前: どんぶり

どんぶりです
とりあえず 退院いたしまして(自宅から遠い為)
自宅からです 明日地元の病院にて治療方法を
聞いてきます(放置or手術)
バイクのエンジンストール&リアロックについては行きつけのバイク屋又はスズキワールドに自車持ち込みで調べてもらいます原因が解りましたら報告させて頂きます。自身と愛車、復活までは少し時間が掛りますが必ず皆様にお会いできるよう頑張りますので宜しくお願い致します。
メンテ
Re: 【中部】浜松餃子ツーリング ( No.29 )
日時: 2010/12/22 13:16
名前: ぶんた

どんぶりさん
まずは一時退院と聞き、ほっとしました。
これからリハビリ&修理になると思いますが、暖かくなるのはもうちょっと先なので、
じっくり身体もバイクも直してください。

春には復活餃子ツーしましょう!
メンテ

Page: 1 |