このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
【関西】2010年走り収め淡路島−四国さぬきうどんツアー
日時: 2010/11/30 19:58
名前: わかばん

今年も押し迫ってきました。

恒例の走り収めは、インパクトのあった讃岐うどんをもう一度! と思いまして計画! 2011年の景気づけに走り収めをしましょう!

行きはうねうね。 帰りは爆走タイプです。

淡路SA9時集合→一般道モンキーセンター経由→淡路島南IC→鳴門海峡大橋→四国瀬戸内海側一般道でさぬき市へ→さぬきうどんハシゴ14時→R193→吉野川→R318→東かがわ市→白鳥大内IC→高松自動車道→淡路SA18時解散

さぬき市 うどん食べ歩きマップ↓
http://www.shikoku-np.co.jp/udon/area/sanuki_2.htm

参加表明お待ちしています。
メンテ

Page: 1 |

Re: 【関西】2010年走り収め淡路島−四国さぬきうどんツアー ( No.1 )
日時: 2010/11/30 23:12
名前: 琵琶湖の

参加予定です。

楽しみにしております。
メンテ
Re: 【関西】2010年走り収め淡路島−四国さぬきうどんツアー ( No.2 )
日時: 2010/12/02 09:28
名前: ゆず

12月12日(日)でしたよね!!

参加します。
よろしくです。
メンテ
Re: 【関西】2010年走り収め淡路島−四国さぬきうどんツアー ( No.3 )
日時: 2010/12/07 23:09
名前: のりぴ

はじめまして。岡山より参加させていただきます。
どうぞよろしくお願いします。
メンテ
Re: 【関西】2010年走り収め淡路島−四国さぬきうどんツアー ( No.4 )
日時: 2010/12/10 09:33
名前: わかばん

のりぴさん 始めまして! よろしくお願いします。
当日日曜日は天気良さそうですが、寒くなる予報ですので、暖かい格好で!
メンテ
Re: 【関西】2010年走り収め淡路島−四国さぬきうどんツアー ( No.5 )
日時: 2010/12/10 12:30
名前: こーいち

わかばんさん みなさまこんにちはです
前日忘年会ですが お酒を我慢して 参加しますのでよろしくお願いします。
メンテ
Re: 【関西】2010年走り収め淡路島−四国さぬきうどんツアー ( No.6 )
日時: 2010/12/10 17:35
名前: わかばん

こーいちさん お待ちしております!!
メンテ
Re: 【関西】2010年走り収め淡路島−四国さぬきうどんツアー ( No.7 )
日時: 2010/12/12 17:19
名前: こーいち

ただいま無事帰りました
天候にも恵まれて 楽しく美味しい1日でした
ルート変更ありがとうございました
また参加しますのでよろしくお願いします
それでは 皆さんよいお年をお迎えください!!
メンテ
Re: 【関西】2010年走り収め淡路島−四国さぬきうどんツアー ( No.8 )
日時: 2010/12/12 20:50
名前: わかばん

ご参加の皆様! お疲れ様でした。
さすが、うどんのハシゴはチョット胸やけぎみ。
また行きましょう!
メンテ
Re: 【関西】2010年走り収め淡路島−四国さぬきうどんツアー ( No.9 )
日時: 2010/12/12 20:51
名前: 琵琶湖の長老

本日参加の皆様、お天気にも恵まれて、楽しいツーリングをさせていただきました。

いつものメンバー、新しいメンバー、ともに過ごす時間は、良いものですね。

本日は、ありがとうございました。
メンテ
Re: 【関西】2010年走り収め淡路島−四国さぬきうどんツアー ( No.10 )
日時: 2010/12/12 22:54
名前: ゆず

参加のみなさん お疲れさまでした

気持ちのいい天気でリフレッシュ出来ました。
ありがとうございました
メンテ

Page: 1 |