このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
【関西】第一弾淡路島一周(行程地図入れました)
日時: 2011/01/26 13:47
名前: わかばん

2月13日(日)
午前10時淡路SA集合です。

2月でまだ寒いとは思いますが、関西企画第一弾。

比較的暖かい淡路島へ名物「鯛ほうらく焼」を食べに行くツアーです。

当日淡路SAより一般道に降りて、淡路島を反時計回り(いつもと逆)に回り、鳴戸近辺で食堂に寄ります。 その後南淡へ下り大阪湾側のモンキーセンター前経由で洲本ICから淡路SAで解散15時に予定しています。

GSX1400オーナーで初参加者大歓迎!

参加表明をお待ちしています。
メンテ

Page: 1 |

Re: 【関西】第一弾淡路島一周(2月13日(日)参加募集中) ( No.1 )
日時: 2011/01/28 08:37
名前: ジュンペイ

今より暖かくなれば行きたいですね。
また、直前にコメントします。

メンテ
Re: 【関西】第一弾淡路島一周(2月13日(日)参加募集中) ( No.2 )
日時: 2011/01/29 00:10
名前: 琵琶湖の長老

参加します。
きっと暖かい日に成ります?
メンテ
Re: 【関西】第一弾淡路島一周(2月13日(日)参加募集中) ( No.3 )
日時: 2011/01/30 09:09
名前: キムハル

参加予定です。いつもと逆回りですか。道を間違えないようにしないと行けませんね。
メンテ
Re: 【関西】第一弾淡路島一周(2月13日(日)参加募集中) ( No.4 )
日時: 2011/02/02 12:38
名前: かふぇ

腰の具合もかなり回復したので、
参加の方向で、また事前にコメントします。
淡路での食事なら、民宿坂口がまかなってる、

鎧崎ではどうでしょうか?
http://www.webty.net/skg/index.html
メンテ
Re: 【関西】第一弾淡路島一周(2月13日(日)参加募集中) ( No.5 )
日時: 2011/02/03 22:18
名前: わかばん

鯛のほうらく焼きでしたか! お味は淡路島だったら変わらないでしょうから、そこ候補にしましょう!

事前に電話で確認しときますね。 後は天気ですが、大丈夫としましょう
メンテ
Re: 【関西】第一弾淡路島一周(2月13日(日)参加募集中) ( No.6 )
日時: 2011/02/07 15:31
名前: kurachi

愛知のkurachiです。

表明遅れましたが参加予定です。

少年野球の審判講習会があるのですが、今年はこの時期しか参加できないかもしれないので、講習会をサボって参加します

淡路島は昔(15年ぐらい前?)に車で行った事はありますが、バイクで走るのは初めてなので楽しみです。
メンテ
Re: 【関西】第一弾淡路島一周(2月13日(日)参加募集中) ( No.7 )
日時: 2011/02/08 07:16
名前: こーいち

わかばんさん みなさん こんにちはです。参加させていただきますので よろしくお願いします。
メンテ
Re: 【関西】第一弾淡路島一周(2月13日(日)参加募集中) ( No.8 )
日時: 2011/02/08 13:36
名前: わかばん

Kurachiさんこーいちさんお久しぶりです!  当日のルートを張り付けました。 よろしくお願いします。
メンテ
Re: 【関西】第一弾淡路島一周(行程地図入れました) ( No.9 )
日時: 2011/02/08 19:19
名前: ジュンペイ

ちょっと寒そうですが。奥さんが「行っておいで」って言ってますので、がんばって行きます。
待ち合わせは、淡路島のSAの観覧車側で良いのですね。
メンテ
Re: 【関西】第一弾淡路島一周(行程地図入れました) ( No.10 )
日時: 2011/02/08 22:09
名前: わかばん

ジュンペイさん 観覧車の真下ですよ!
(^-^)/
メンテ
Re: 【関西】第一弾淡路島一周(行程地図入れました) ( No.11 )
日時: 2011/02/09 14:55
名前: わかばん

9日時点で、わかばん・琵琶湖の長老・キムハル・ひでぼー・ジュンペイ・かふぇ・KURACHI・こーいち・こしょん(敬称略)9台の参加表明を頂いています。 まだ参加可能ですので表明お待ちしています。 当日10台近いと走行ペースの違いも出ますので、快速チームと普通チームの2グループに分けて数カ所の休憩場所を設定しながら走行を考えています。
メンテ
Re: 【関西】第一弾淡路島一周(行程地図入れました) ( No.12 )
日時: 2011/02/10 07:19
名前: ジュンペイ

天気予報では、明日から全国的に雪模様です。
気温も日毎に下がっていってます。
静岡県から行けるのでしょうか?

メンテ
Re: 【関西】第一弾淡路島一周(行程地図入れました) ( No.13 )
日時: 2011/02/10 07:29
名前: わかばん

金曜日は静岡も本格的な雪ですね。 予報では土曜日に雨に変わり日曜日に晴れるそうですが、富士あたりでは朝は氷点下3℃ 。

道路コンディションで判断し、無理しないようにしてください。 関西方面は日中10℃ちかくまで上がりそうですので、決行です(^-^)/
メンテ
Re: 【関西】第一弾淡路島一周(行程地図入れました) ( No.14 )
日時: 2011/02/13 17:17
名前: キムハル

少し寒かったですが、大勢の仲間と集うことが出来て楽しかったです。
皆様お疲れ様でした。遠方からお越しの皆様、無事の帰着を祈ってます。
メンテ
Re: 【関西】第一弾淡路島一周(行程地図入れました) ( No.15 )
日時: 2011/02/13 18:11
名前: 琵琶湖の長老

本日参加の皆様、お疲れ様でした。
先程無事、帰宅しました。(2名ともに)
気分爽快の一日を過ごさせて頂き、感謝です。
今日の帰路は、初めてスリ抜けを我慢し、渋滞にハマッタまま、走行しました。
やれば出来るを、実感しました。
じゅんぺいさん、お付き合い頂き、ありがとうございました。
メンテ
Re: 【関西】第一弾淡路島一周(行程地図入れました) ( No.16 )
日時: 2011/02/13 18:36
名前: こしょん

皆様お疲れ様でした。
私も無事帰宅しています。
次回の集まりが楽しみです。

P.S.
ジュンペイさんキャップありがとうございました!

メンテ
Re: 【関西】第一弾淡路島一周(行程地図入れました) ( No.17 )
日時: 2011/02/13 19:42
名前: こーいち

ただいま 無事に帰りました。
寒かったですが 楽しいツーリングでした また 参加します

温かくして おやすみください。
メンテ
Re: 【関西】第一弾淡路島一周(行程地図入れました) ( No.18 )
日時: 2011/02/13 20:56
名前: かふぇ

本日、寒い中、遠方からの参加もあり、
ビックリ、な一日でありました。

いつもの楽しいうねうねは・・

一年で一番の渋滞時期、水仙と重なり、
残念でしたが、楽しめました。

ではぁ〜また、よろしく

メンテ
Re: 【関西】第一弾淡路島一周(行程地図入れました) ( No.19 )
日時: 2011/02/13 21:11
名前: kurachi

皆さんお疲れ様でした。
今日はありがとうございました。

帰りは小雨あり、山の中では小雪が舞う中無事到着しました。

琵琶湖の長老様
帰りはETC出口を間違えてはぐれてしまい申し訳ありませんでした。

ジュンペイ様
私ははぐれたあとすり抜けしながら走ったので先行してしまいました。
土山SAで30分程待ちましたが余りに寒かったので先に出発してしまいました。
申し訳ありませんでした。
シートのポップアップスプリングもありがとうございました。

また機会がありましたらよろしくお願いします。
メンテ
Re: 【関西】第一弾淡路島一周(行程地図入れました) ( No.20 )
日時: 2011/02/13 21:14
名前: ジュンペイ

ジュンペイです。
無事到着しました。
朝の新名神の雪景色には、めげそうでしたが、行って良かったです。
美味しい鯛、楽しい会話、またいます。
帰りにクラチさんとはぐれましたが、大丈夫でしたでしょうか?帰りも新名神で雪がちらつきました。

メンテ
Re: 【関西】第一弾淡路島一周(行程地図入れました) ( No.21 )
日時: 2011/02/13 21:18
名前: ジュンペイ

Kurachi様、土山はあまりにもさむく、雪がちらつきましたので、パスしました。申し訳ありません。
また、一緒に行きましょうか。
メンテ
Re: 【関西】第一弾淡路島一周(行程地図入れました) ( No.22 )
日時: 2011/02/14 18:13
名前: わかばん

ジュンペイさん 耐熱シルバースプレーありがとうございました。  早速600度耐熱を試させていただきます!

寒い中みなさんご参加ありがとうございました。
メンテ

Page: 1 |