このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
せんむガレージ
日時: 2011/03/01 20:07
名前: せんむ

そろそろバイクシーズンに向けてメンテナンスをしましょう!!


オイル交換・プラグ交換・ブレーキパッド交換・キャリパーOH等々。

廃油・ゴミ処分OK・車種問わず

工具等はありますが、部品は各自ご用意ください。

ちなみに。オイラは1400にGIPRO取付と壊れたHIDの交換とゼハのオイル交換する予定っす

初参加・参加表明無し・途中参加・離脱・ドタキャン全然おっけ。16:00くらいまで居ると思います。

集まった人数によってはBBQでもしようと思います。

場所は埼玉県さいたま市岩槻区のマミーマート城南店の裏です。近くに2りんかん・ライコランドあります。
現地近くに着たら連絡ください。090-8722-1480まで

メンテ

Page: 1 |

Re: せんむガレージ ( No.1 )
日時: 2011/03/02 07:02
名前: わかばん

昼前に行ってバーベキューしよう! 参加!
メンテ
Re: せんむガレージ ( No.2 )
日時: 2011/03/02 12:38
名前: ジュンペイ

ジュンペイです。
日時は何時でしょうか?
メンテ
Re: せんむガレージ ( No.3 )
日時: 2011/03/02 12:58
名前: わかばん

ジュンペイさん 日時は今週末5日(土)午前11時開始みたいな感じですね。 事前に人数が集まればバーべキュー楽しいんですが。
メンテ
Re: せんむガレージ ( No.4 )
日時: 2011/03/02 14:13
名前: せんむ

すみません!!日時書くの忘れてました

3月5日(土) AM9:00から適当にやってますんで、お気軽にどうぞ
メンテ
Re: せんむガレージ ( No.5 )
日時: 2011/03/02 19:43
名前: ジュンペイ

すみません。
土曜日は、用
事がありました。
メンテ
Re: せんむガレージ ( No.6 )
日時: 2011/03/04 19:21
名前: せんむ

明日は予定通りバイクいじりします。見学・冷やかしもおっけです。が、タダ飯はNGです
ジュンペイさん
不定期ですが、月一ぐらいでやってますので一度寄ってみてくださいね〜
遠いから泊まりなら、呑み会でも企画しますよ

メンテ
Re: せんむガレージ ( No.7 )
日時: 2011/03/05 21:07
名前: せんむ

会長はじめ8名の参加の皆さま!!

安全第一で無事に作業完了!!

お疲れさまでした〜。
メンテ
Re: せんむガレージ ( No.8 )
日時: 2011/03/06 01:21
名前: ENO

お疲れ様でした。
毎度、場所提供サンキュ!ね。
次回はバイクで参加しますです。
メンテ

Page: 1 |