このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
がんばろう日本byせんむガレージ
日時: 2011/03/31 20:13
名前: せんむ

今後の日本経済について、皆でピカピカしながら語りましょう

別に募金を募る訳じゃないけど、不要なランドセルあったら譲ってください。
責任を持って業者にまとめて出して補修して、被災地に送ってもらいます。

度々行ってる方もいると思いますが、一度は行かなくてはいけないと思っている、奥会津(久喜の蕎麦屋さん?)行こうと思ってます

場所は埼玉県さいたま市岩槻区になります。どなたでも参加大歓迎です。詳しい場所は住所が分かんないんでマミーマート岩槻城南店が目印です。近くまで着たら連絡ください。090-8722-1480

日時:2011年04月02日 11:00
メンテ

Page: 1 |

Re: がんばろう日本byせんむガレージ ( No.1 )
日時: 2011/03/31 22:39
名前: ENO

肝心の日時が書いて無かったよ>せんむ
これでいいのだよね?
メンテ
Re: がんばろう日本byせんむガレージ ( No.2 )
日時: 2011/04/01 08:56
名前: せんむ

エノさん
毎々、詰めが甘くてすみません。助かりました
メンテ
Re: がんばろう日本byせんむガレージ ( No.3 )
日時: 2011/04/01 14:42
名前: もりもり

奥会津の大盛は2kg以上だよぉぉ〜〜ん♪
せんむが完食するところを見てみたい!
でも・・・オレは小並で。。。

多分、参加でお願いします。 m(_ _;)m
メンテ
Re: がんばろう日本byせんむガレージ ( No.4 )
日時: 2011/04/02 23:46
名前: せんむ

参加された皆さま。お疲れさまでした
関西単身赴任組でレンタカーで来ていただいた、番長と代貸しのBBQ料理?旨かったです。
又、マッハに積んでランドセルと超高級竹炭のご寄付頂き感謝です。
他、ご近所さん。反省会?にお付合いありがとうございました。

奥会津は次回に行きましょう。
メンテ

Page: 1 |