このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
がんばろう日本!『奥多摩ミーティング』
日時: 2011/04/01 12:44
名前: もりもり

がんばろう! 日本

2011.3.11 東北関東大震災により、被害を受けられた皆さま、そのご家族さまに、心からお見舞いを申し上げます。

この緊急事態に批判をされる方もいらっしゃると思いますが『奥多摩ミーティング』を行います。

関東地区の石油製品(ガソリン等)は震災前並みの供給が可能な体制に復旧したとの報道もありました。

また、一昨年12月15日から実施されて奥多摩周遊道路の二輪車通行禁止規制も本日4月1日で規制解除になりました。

この『奥多摩ミーティング』で震災に遭われたご友人の安否情報や被災情報の交換も出来るのではないかと思い企画しました。

途中参加・途中離脱でも結構です。
他車のお連れさまも歓迎致します。
是非、ご参加下さい。

日時:2011年4月10日(日曜日) AM11:00〜PM2:00
場所:奥多摩湖 大麦代駐車場(青梅から大麦代トンネルを抜けてすぐ左側)※無料駐車場
http://www.mapfan.com/m.cgi?MAP=E139.2.47.9N35.47.11.6&ZM=8
内容:各自歓談/仲間作り(各自昼飯:駐車場売店の大盛り焼きそばを是非!)

尚、荒天時(降水確率30%以上)の判断は前日PM10:00にお知らせ致します。


☆五日市警察署(お知らせ)/通行禁止規制解除☆

【奥多摩周遊道路における二輪車通行禁止規制の解除】

平成21年12月15日から実施している奥多摩周遊道路における二輪車及び原動機付自転車の通行禁止規制は、平成23年4月1日から規制を解除します。

・ 規制解除種別 → 通行禁止(片側二輪車通行止め)
・ 規制解除車種 → 二輪車・原動機付自転車
・ 規制解除区間 → 山のふるさと村入口交差点から都民の森交差点までの間 約12.6km
メンテ

Page: 1 |

Re: がんばろう日本!『奥多摩ミーティング』 ( No.1 )
日時: 2011/04/01 14:30
名前: 田村

行くよ
HN:せんむ
年式:k1
色:キャンディ赤
居住:遼君ちの近所・彩の国 松伏町
メンテ
Re: がんばろう日本!『奥多摩ミーティング』 ( No.2 )
日時: 2011/04/04 13:47
名前: Yama1400s

参加しますよ
浮気してましたが
暫らくぶりで乗った本妻はいいな〜ぁ。
メンテ
Re: がんばろう日本!『奥多摩ミーティング』 ( No.3 )
日時: 2011/04/06 21:13
名前: はんぞ〜

宮城県白石市が私の両親の出身地です。
沿岸部では無いので人的な被害は少なかったそうです、宮城、福島県には多数の親戚がいまして 間接的にはこの度亡くなった方もいらっしゃいました。

又甚大な被害のあった沿岸の砂浜は何カ所かはサーフィンに行った事が有り、、
知り合いのお店や過去にお世話になった宿が被害に合いました。

・・・・・んま!難しい事はさておき当日は、久しぶりのミーティング!!&今年1400初乗りです。

参加させていただきます
メンテ
Re: がんばろう日本!『奥多摩ミーティング』 ( No.4 )
日時: 2011/04/06 23:04
名前: キノ

もりもりさん企画ご苦労さまです。

当日、選挙や所用で参加出来ません

またヨロシクです。
メンテ
Re: がんばろう日本!『奥多摩ミーティング』 ( No.5 )
日時: 2011/04/09 08:06
名前: もりもり

【最終決定】

☆★決行します★☆

明日の天気は朝から1日を通して快晴(微風)の予報です。

事故及び捕獲に十分気を付けてお越し下さい♪

v(*^v^*)v
メンテ
Re: がんばろう日本!『奥多摩ミーティング』 ( No.6 )
日時: 2011/04/09 19:47
名前: かず

愛知 岡崎のかずです。
急遽参加します。
宜しくお願いします。
メンテ
Re: がんばろう日本!『奥多摩ミーティング』 ( No.7 )
日時: 2011/04/09 22:12
名前: ゆ〜ちゃわん

行きます!
HN:ゆ〜ちゃわん
年式:K1
色:赤黒
居住:東京
メンテ
Re: がんばろう日本!『奥多摩ミーティング』 ( No.8 )
日時: 2011/04/09 23:11
名前: もりもり

【参加されるみなさん】

ご自分のネームプレート(名札)を用意してお越し下さい。

※大多数は初めてお会いする方々だと思います。
自己紹介はコミュニケーションの第一歩ですから…。
メンテ
お疲れ様でした〜。 ( No.9 )
日時: 2011/04/10 16:17
名前: ENO

参加の皆さま、お疲れ様でした。
企画してくれた”もりもりさん”多謝ね。
病気療養中&バイク車検切れの為、車での参加で
スミマセン。皆さま次回もヨロ。

がんばろう!日本
メンテ
Re: がんばろう日本!『奥多摩ミーティング』 ( No.10 )
日時: 2011/04/10 17:33
名前: かたつむり@群馬

>もりもりさん 企画ありがとうございましたぁ〜〜!
懐かしい御顔が拝めて嬉しかったで〜す!

GSX車検切れの為、別車種での参加で失礼致しました・・・

もりもりさんが見ていない時にちゃんと募金しましたよぉ〜!
金属製のお金で・・・f^^;
でも、御土産をバッグ一杯買って、日本経済に貢献致しましたッ!
またの機会に宜しくお願い致しま〜す!
メンテ
Re: がんばろう日本!『奥多摩ミーティング』 ( No.11 )
日時: 2011/04/10 18:00
名前: はんぞ〜

お疲れ様でした!

日頃の行いが良いおかげで奥多摩地区は雨も降らず・・(笑)

楽しいミーティングをありがとうございました。。

また、もりもりさん!幹事お疲れ様です。ありがとうございました。

ネームホルダーいいですね /一度お会いしてもお名前を忘れてる方が今回もいらしたので心苦しく思っていました。是非ミーティングでは定着したいですね。
次回はエビスですよ〜みなさ〜ん!ww
メンテ
Re: がんばろう日本!『奥多摩ミーティング』 ( No.12 )
日時: 2011/04/10 19:09
名前: BP

お疲れ様です。
愛知へ無事つきました。貴重なガス使ったので昼飯ぬきで帰ってきました。
みんな元気!日本も元気にしよう。
かずさん又、走ろまいな!
もりもりさん、みなさんごくろうさまでした。
また、次回よろしく。
メンテ
Re: がんばろう日本!『奥多摩ミーティング』 ( No.13 )
日時: 2011/04/10 19:12
名前: キノ

もりもりさん企画お疲れさまでした。
参加された皆さん義捐金協力ありがとうございました。
帰り2度も捕まりそうになりました
八王子は嫌いデス。
メンテ
Re: がんばろう日本!『奥多摩ミーティング』 ( No.14 )
日時: 2011/04/10 19:31
名前: しっくはっく

もりもりちゃん企画有り難うございました
久しぶりに会えた仲間に感激です、みんな変わらないねーそしてお初の方々またお会いできるひを楽しみにしてます。
メンテ
Re: がんばろう日本!『奥多摩ミーティング』 ( No.15 )
日時: 2011/04/10 20:08
名前: せんむ

参加された皆さま。又遠方より来て頂いた皆さま!!

1400だけで30台くらいですか?久々に興奮しました!!
これからもバイクを通して色々なイベント・交流を深めて良い思い出を創りましょう!!
近々又、皆さんとお会いできる日を楽しみにしてます。
もりもり。次はいつやろうかね?
メンテ
Re: がんばろう日本!『奥多摩ミーティング』 ( No.16 )
日時: 2011/04/10 21:58
名前: もりもり

天気予報には、ちょと裏切られた感じの曇天でしたが『奥多摩ミーティング』に参加された約30台のGSX1400オーナー(そのオーナーのご友人の方々を含めると約40名)の皆さん!
今回のミーティングを無事に終える事が出来ました。
心から感謝致します。
有難う御座いました。
そして、今回皆さんからお預かりした募金(総額:¥30,122−)は日本赤十字社へ寄付致します。
またどこかのミーティングでお会いできるのを楽しみにしています。

(*^3^*)-☆CHU!!
メンテ
Re: がんばろう日本!『奥多摩ミーティング』 ( No.17 )
日時: 2011/04/13 00:48
名前: ゆ〜ちゃわん

企画のもりもりさん&参加の皆さん!
お疲れ様でした。楽しかったですO(≧∇≦)o

また楽しみにしてまぁす!
ありがとうございました。
メンテ

Page: 1 |