このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
【中部】乗鞍蕎麦ツー
日時: 2011/04/24 23:29
名前: ぶんた   <bunta_r1150gs@yahoo.co.jp>

皆さん、GWはどこかに行きますか?
GW後半の真ん中ですけど、ツーリングを企画します。

日にち:5月4日(水)
目的地:乗鞍の蕎麦屋「中之屋」
お店HP:http://www.azm.janis.or.jp/~nakanoya/
食べログ:http://r.tabelog.com/nagano/A2002/A200202/20000581/

(松本ICより1時間弱)
集合時間:現地に11時
集合場所:基本的に現地集合現地解散

お店は個室を予約するので、出来れば参加表明してください。

※長野(中部松本市)の雨の確率40%以上で中止(前日夕方判断)

★東北大震災の募金も行います!★

■中部1次集合場所・時間
場所:屏風山(ビョウブサン)PA(上り)
http://www.c-exis.co.jp/sapa/detail_3/081330806.html
時間:8時
(ちょっと早いかな?)

■中部休憩(合流?)場所
場所:駒ケ岳SA(上り)
時間:9時
メンテ

Page: 1 |

Re: 【中部】乗鞍蕎麦ツー ( No.1 )
日時: 2011/04/25 18:47
名前: せんむ

行くよ
メンテ
Re: 【中部】乗鞍蕎麦ツー ( No.2 )
日時: 2011/04/25 22:04
名前: ケンゴ

ぶんたさんが【club1401中部】発信の企画をたててくれました!
代表として、私からも皆さんの参加をお待ちいたしております!

あっ もちろん私も参加ですよ〜

メンテ
Re: 【中部】乗鞍蕎麦ツー ( No.3 )
日時: 2011/04/27 12:21
名前: ぶんた

mixiにも書き込みがあるので、一旦まとめます。

MASAさん
せんむさん
ケンゴさん
matukitiさん
ババさん
ぶんた

の6名です。

『中之屋』は部屋を1つ押さえました。
10人ぐらいは入れる部屋です。
メンテ
Re: 【中部】乗鞍蕎麦ツー ( No.4 )
日時: 2011/04/28 00:33
名前: kamanosuke

参加しますよぉ
当日、楽しみましょう!

いい天気でありますように♪
メンテ
Re: 【中部】乗鞍蕎麦ツー ( No.5 )
日時: 2011/04/28 18:37
名前: せんむ

当日は初狩PAに8:00集合にするよ!!

時間は余裕あると思うんでテレテレ行こうね

松本ICから158号だね

松本からはスズキにカワサキのジャケ。。。じゃなくてホンダにヤマハのジャケの杉さんに連れてってもらいましょ

メンテ
Re: 【中部】乗鞍蕎麦ツー ( No.6 )
日時: 2011/04/29 15:27
名前: 田中のぶりん  <tanaka0000@nifty.com>

皆さん気をつけて行ってらっしゃい。当日は東京の家で、私の52歳の誕生日祝って?ます。
メンテ
Re: 【中部】乗鞍蕎麦ツー ( No.7 )
日時: 2011/04/29 17:51
名前: DANDAR

せんむと一緒に参加します。
メンテ
Re: 【中部】乗鞍蕎麦ツー ( No.8 )
日時: 2011/04/29 21:50
名前: 琵琶湖の長老

仕事が入り、参加できなくなりました。
参加の皆様、ご安全に。
メンテ
Re: 【中部】乗鞍蕎麦ツー ( No.9 )
日時: 2011/04/30 00:20
名前: ぶんた

カマノスケさん>
いらっしゃい!楽しみましょう〜♪

せんむさん>
了解です〜、よろしくです!

のぶりんさん>
またの企画立てるんで参加してくださいね!

DANDARさん>
楽しく行きましょう〜♪

長老さん>
安全に行ってきます。
天気が晴れるよう祈って下さい〜。
メンテ
Re: 【中部】乗鞍蕎麦ツー ( No.10 )
日時: 2011/05/01 00:44
名前: かず

岡崎の かずです。
参加します。
メンテ
Re: 【中部】乗鞍蕎麦ツー ( No.11 )
日時: 2011/05/02 12:08
名前: ぶんた  <bunta_r1150gs@yahoo.co.jp>

かずさん>
屏風山PAで良いですか?
あと、GSXの年式とカラーをお願いできますか?

■中部1次集合場所・時間
場所:屏風山(ビョウブサン)PA(上り)
http://www.c-exis.co.jp/sapa/detail_3/081330806.html
時間:8時
(ちょっと早いかな?)

■中部休憩(合流?)場所
場所:駒ケ岳SA(上り)
時間:9時
メンテ
Re: 【中部】乗鞍蕎麦ツー ( No.12 )
日時: 2011/05/02 12:25
名前: ぶんた  <bunta_r1150gs@yahoo.co.jp>

中間集計…

■中部組(7人)
MASAさん
ケンゴさん
ババさん
kamanosukeさん
かずさん
tkさん
ぶんた

■関東組(4人)
せんむさん
杉さん
DANDARさん
matukitiさん
メンテ
Re: 【中部】乗鞍蕎麦ツー ( No.13 )
日時: 2011/05/02 13:38
名前: 多治見

buntaさん:
遅くなりましたが、初参加いたします。
色:1400Z(05年) 黒です。
新参者ですが、よろしくお願いします。
メンテ
Re: 【中部】乗鞍蕎麦ツー ( No.14 )
日時: 2011/05/02 21:28
名前: じぃじライダー

大変遅くなりすみません
車検から今日帰って来ました
参加します
よろしくです。
メンテ
Re: 【中部】乗鞍蕎麦ツー ( No.15 )
日時: 2011/05/02 23:01
名前: ぶんた  <bunta_r1150gs@yahoo.co.jp>

多治見さん>
初めまして〜!
集合は屏風山PAで良いですか?
私はSVカウルのスペシャルエディション(青白)です。

じぃじさん>
お久しぶりです〜。
車検で今日ですか、ギリギリでしたね♪
同じく集合は屏風山PAで良いですか?

せんむさん>
関東組にぶらっくあかマンさんが追加されましたので、
宜しくお願いします〜。
メンテ
Re: 【中部】乗鞍蕎麦ツー ( No.16 )
日時: 2011/05/02 23:49
名前: ゆず

現地融合で娘と参加します。
メンテ
Re: 【中部】乗鞍蕎麦ツー ( No.17 )
日時: 2011/05/03 06:07
名前: 琵琶湖の長老

仕事の段取りが出来ましたので、参加させていただきます。
屏風山PAに行きます。
メンテ
Re: 【中部】乗鞍蕎麦ツー ( No.18 )
日時: 2011/05/03 06:55
名前: ケンゴ

ぶんたさん>

段取りお疲れ様です。
 
参加人数も増えてきて何よりなんだけど、
初めてお会いする方もみえるし、遠方なので、
いざっ!の時の為に、各自、財布の中に緊急連絡先を入れてもらっておいたらどうだろう?

氏名、年齢、住所、連絡先(自宅や家族)、性別、
あとは、保険屋、バイク屋、同行する仲間に知ってて欲しい内容(持病とか)などなど・・・

この案、いかがでしょう? 
メンテ
Re: 【中部】乗鞍蕎麦ツー ( No.19 )
日時: 2011/05/03 09:27
名前: じぃじライダー

屏風山PAに行きます
お願いします
メンテ
Re: 【中部】乗鞍蕎麦ツー ( No.20 )
日時: 2011/05/03 13:23
名前: 多治見

buntaさん
屏風山PAに行きます。
よろしくお願いします。
メンテ
Re: 【中部】乗鞍蕎麦ツー ( No.21 )
日時: 2011/05/03 21:59
名前: ぶんた  <bunta_r1150gs@yahoo.co.jp>

せんむさんがマシントラブルで来れなくなっちゃいました…。

DANDARさん>
私のヤフーアドレスにメール頂けませんか〜?

★明日参加の皆さんへ★
本日伊那までツーリングに行きましたが、
名神・東名・中央道とどこも高速は朝から渋滞しています。
無理せず余裕を持ってきてくださいね!
ケンゴさんの言うメモも財布の中にあるとGOODです♪
メンテ
Re: 【中部】乗鞍蕎麦ツー ( No.22 )
日時: 2011/05/03 23:03
名前: ぶんた  <bunta_r1150gs@yahoo.co.jp>

最終はこんな感じかな?
蕎麦屋には10人→19人になったて電話しなきゃ!
そうそう、山は寒いので冬装備で!
今日は山間部は12℃とかでした…え?遅い?(;^_^A

■中部組(13人)
MASAさん
ケンゴさん
ババさん
kamanosukeさん
かずさん
tkさん
ルドルフさん(初)k7青白
多治見さん(初)k5z黒
じぃじライダーさん
琵琶湖の長老さん(関西)
ぶんた

ドタ参・・・2名?


■関東組(4人)
杉さん
DANDARさん
matukitiさん
ぶらっくあかマンさん(初?)

■現地(2名)
ゆずさん(関西)+娘さん
メンテ
Re: 【中部】乗鞍蕎麦ツー ( No.23 )
日時: 2011/05/04 18:20
名前: RUDOLF

ぶんたさん、ケンゴさん、そして
中部乗鞍蕎麦ツーに参加された皆さん、お疲れ様でした&有難うございました。
無事帰宅しております。

とっても良い天気の中、G.W.の一日を楽しく過ごすことができました。
オーナーズクラブのツーは初めてだったんですが、
いろいろ参考になることが沢山ありよかっったです。

また機会があればぜひ参加させてください。

今日は一日有難うございました。
メンテ
Re: 【中部】乗鞍蕎麦ツー ( No.24 )
日時: 2011/05/04 18:38
名前: 多治見

buntaサン、ケンゴさん、ご参加の皆様;
色々とお世話になりました。ちょっとアクシデントがあり、皆様にお迷惑をおかけしました。初参加でしたが、一日を過ごせました。次回は皆様全員とお話をしたいと思います。
 有難うございました。
メンテ
Re: 【中部】乗鞍蕎麦ツー ( No.25 )
日時: 2011/05/04 19:56
名前: ぶんた  <bunta_r1150gs@yahoo.co.jp>

蕎麦ツーより無事帰宅し、洗車も終わりました!
今日は東海北陸の渋滞は酷かったですね〜。
でも天気良し、道良し、食事良し、最高のツーリングでした♪

皆さん、無事帰宅したでしょうか?
関東組は杉さんより報告ありました。

ちょっと地面に近くなった人も・・・(;^_^A
でもお2人とも装備がしっかりしてるので安心しました。
踏ん張った時の筋肉痛は後で来ますよ〜。

反省:募金活動するの忘れてました。ゴメンナサイ…。
メンテ
Re: 【中部】乗鞍蕎麦ツー ( No.26 )
日時: 2011/05/04 20:03
名前: じぃじライダー

buntaさん&参加者のみなさんお疲れさんです。
先ほど無事帰宅しました。
また一緒に走りましょう。


メンテ
Re: 【中部】乗鞍蕎麦ツー ( No.27 )
日時: 2011/05/04 20:32
名前: MASA

ぶんたさん、ケンゴさん、参加者の皆さん
お疲れさまでした
みなさん、今日は楽しい一日を
ありがとうございました
先ほど、無事に帰宅しました
またよろしくお願いしま〜す
メンテ
Re: 【中部】乗鞍蕎麦ツー ( No.28 )
日時: 2011/05/04 20:36
名前: ゆず

企画くださった
ぶんごさん、ケンゴさん
参加のみなさん、お疲れ様でした。

ありがとうございました。
メンテ
Re: 【中部】乗鞍蕎麦ツー ( No.29 )
日時: 2011/05/04 20:46
名前: DANDAR

ぶんたさん、ケンゴさん、参加された皆様お疲れ様でした。
先程、無事帰宅致しました

帰路、大渋滞ですり抜けしながらの走行で疲れました。
また、機会が有りましたら宜しくお願い致します。


本日の走行距離602キロ  燃費約22キロでした
メンテ
Re: 【中部】乗鞍蕎麦ツー ( No.30 )
日時: 2011/05/04 21:30
名前: ゆず

失礼しました。

×ぶんごさん
◯ぶんたさん
メンテ
Re: 【中部】乗鞍蕎麦ツー ( No.31 )
日時: 2011/05/04 21:35
名前: ばばさん

ぶんたさん,ケンゴさん、素敵な企画をありがとうございました。参加された皆様もお疲れ様でした。
道に迷い迷い、どうにか帰宅しました。
蕎麦は、丁度良い量で美味しく頂きましたが、
走りの方は、私にとっては、”メガ盛り!”でした。(まだまだ、精進せねば・・・と。)
メンテ
Re: 【中部】乗鞍蕎麦ツー ( No.32 )
日時: 2011/05/04 21:42
名前: tk

皆さんお疲れ様でした 遠方から参加の方々もありがとうございました。
予想外(?)に大勢の参加があってとても楽しい時間が過ごせました。
また一緒に走りましょう!

メンテ
Re: 【中部】乗鞍蕎麦ツー ( No.33 )
日時: 2011/05/04 21:48
名前: 琵琶湖の長老

先程渋滞を乗り越えて、無事?帰宅しました。

本日参加の皆様と良き時間が共有でき、本当に、ありがとうございました。

次回参加時も、宜しくお願い致します。

本日の収穫
帰路、覆面様と貴重な意見交換をさせて頂き、30分程帰宅時間が遅くなりました。

車両の左側からの追い越しで、違反2点+野口英世7人で、決着しました。

センターラインでの左からの追い抜きは、原則×との事です。
渋滞で止まっているときは良いらしいのですが、走行中は×。
追い越し方法は、考え直そう。

素直に、指示に従ったので、スピードオーバー(−6点分)は、見逃すとの、ご褒美をいただきました。

メンテ
Re: 【中部】乗鞍蕎麦ツー ( No.34 )
日時: 2011/05/04 22:55
名前: かず

ぶんご様,ケンゴ様 楽しい企画を
ありがとうございました。
みなさま 又、一緒に走りましょうね!

解散後に道を間違えて
豊田方面のはずが一宮方面へ...

長老様
あれではスピードが測れなかったはずですよ
なぜ知ってるって...
覆面様と長老様の間にフル加速で割り込んだのは
わ・た・し (もっとスピードが...やば)
ランプと同時に反射的に急旋回&急減速で回避?
結果的に覆面様を怒らせてすいません。

反省も含めて野口英世ぐらいを
震災募金へ回します。
(もう一人の見学者もご賛同を...)



メンテ
Re: 【中部】乗鞍蕎麦ツー ( No.35 )
日時: 2011/05/05 08:36
名前: kamanosuke

ぶんたさん,ケンゴさん、素敵な企画をありがとうございました。
また、参加された皆様もお疲れ様でした。

昨日の18:30頃、無事到着です。
また遊んでやってください!

長老様
貴重なご意見ありがとうございます。
てっきりスピードかと思ってました。
気が付いたら覆面様からサイレン&何か叫んでいたので…

自分の走り方も考えるべきですね。
確かにフル加速での追い抜きは気持ちがいいのですが。。。
目撃者(?!)として反省の思いを込めて英世さんを募金しようかと思います。
メンテ
Re: 【中部】乗鞍蕎麦ツー ( No.36 )
日時: 2011/05/05 14:02
名前: ぶんた  <bunta_r1150gs@yahoo.co.jp>

昨日のツーレポをアップしました!
不適切や間違いがあったらメール下さ〜い。

http://blogs.yahoo.co.jp/bunta_r1150gs/37989686.html
メンテ
Re: 【中部】乗鞍蕎麦ツー ( No.37 )
日時: 2011/05/06 06:55
名前: ケンゴ

ぶんたさん、お疲れ様でした。

一日、余分に遊んで5/5夜に帰還しております。コメント遅くなりました。
しかし、楽しかったですね!皆と走ると!

中には、重量車ゆえの制裁を受けた方や、行政からのご褒美を受けた方も・・・

遠方は関東に関西から、そしてお初の方々ありがとう!
今後も「club1401中部」をよろしくです。

またいつか、ぶわーっ!とやろまい

PS:ちなみに、ぶんたさんblogの中でGSX1400ハイパーバイク誌に・・・の方は149ページの人でした。
持ってる方は見てみて!

メンテ

Page: 1 |