このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
【全国】GSX1400がんばろう福島ミーティング(雨天決行)
日時: 2011/07/21 09:42
名前: わかばん

開催日:9月18日(日)

※開催が近づいて来ましたが、日曜・月曜(祝日)の雨の確率が上がっています。 有給休暇を取得している方や、ホテル予約済の方もいらっしゃると思いますので、多少の降雨でも決行いたします。

ウエットコンディションでは、計画走行コース等の変更も検討いたします。

バイクでの参加に不安な方はお車での参加も歓迎いたします。

今年のGSX1400全国ミーティングは、がんばろう東北!をコンセプトに、
特に風評被害で経済的に苦しむ福島で全国からGSX1400オーナーさんや他の車種の仲間を集め、
少しでも地元経済に協力しようと計画しています。

このミーティングは、GSX1400ミーティングとして、club1401がお手伝いいたしますが、車種に限定はなく、
ミーティング開催趣旨に賛同いただける方を歓迎いたします。

第一集合場所
福島県耶麻郡猪苗代町堅田字入江村前714−1
セブンイレブン駐車場:午前9時集合 午前9時半出発

その後、ゴールドライン・レークラインン経由でGSX1400全国ミーティング会場「道の駅つちゆ」(正午)までツーリングを計画しています。

第二集合場所
道の駅つちゆ 国道115号
福島県福島市松川町水原字南沢41-2
正午集合 

14時解散後磐梯吾妻スカイライン走行し、福島西ICに向かいます。


※遠方から後参加の方は、無理をせず前泊を計画頂けるようオススメします。
※ご不明な点やご質問はお問い合わせください。

【前泊イベント】

17日夕方5時ころリステル猪苗代湖集合宿泊
(ご予約は各自お願いします)

〒969-2696
福島県耶麻郡猪苗代町大字川桁字天王坂2414

TEL 0242-66-2233 FAX 0242-66-2633

全国ミーティング当日1次集合場所より5Kmほどなので、当日8時チェックアウト。
朝夕食付き16000円ほど

※リステル猪苗代湖は原発から遠く離れていて放射線量も平常なのに、観光客が遠のいてアルバイト等を150名解雇。
正社員が掃除やメンテをこなしている大型施設。 こちらを支援することも、
現地の雇用や仕入れへ微力ながら貢献することになるかも、と計画変更しました。

ふるってご参加ください。
メンテ

Page: 1 |

Re: 【全国】GSX1400がんばろう福島ミーティング ( No.1 )
日時: 2011/07/21 10:56
名前: わかばん

早すぎる? 参加表明1番で。

NH:わかばん
居住:大阪府岸和田市(東京単身赴任)
車種:GSX1400 K5
(フレーム以外はカスタム)
コメント:今年は遠方なので皆来れるかな? お会いできますのを楽しみにしています。
メンテ
Re: 【全国】GSX1400がんばろう福島ミーティング ( No.2 )
日時: 2011/07/21 12:34
名前: かふぇ

参加の方向で、奥さんにベンチャラしてます。

前泊します。

HN:かふぇ
居住:神戸市
車種:GSX1400 K5
メンテ
Re: 【全国】GSX1400がんばろう福島ミーティング ( No.3 )
日時: 2011/07/21 19:57
名前: 琵琶湖の長老

参加予定です。

でも、距離有るな〜。

前泊が必要だね。
メンテ
Re: 【全国】GSX1400がんばろう福島ミーティング ( No.4 )
日時: 2011/07/21 21:02
名前: せんむ

埼玉から行くべ

HN:せんむ
居住:松伏
車種:k1
外装のみカスタム…今からLED調達します
メンテ
Re: 【全国】GSX1400がんばろう福島ミーティング ( No.5 )
日時: 2011/07/22 08:37
名前: B作

参加予定です。
宜しくお願いします。

HN:B作
居住:埼玉
車種:K5青/白
メンテ
Re: 【全国】GSX1400がんばろう福島ミーティング ( No.6 )
日時: 2011/07/22 09:39
名前: キノ

参加します

NK:キノ
居住:横浜
車種:K1青/白
メンテ
Re: 【全国】GSX1400がんばろう福島ミーティング ( No.7 )
日時: 2011/07/22 20:28
名前: 田中

18日参加の方向

HN:田中のぶりん
居住:東京都墨田区(大阪市単身赴任中)
車種:K4(青白)
メンテ
Re: 【全国】GSX1400がんばろう福島ミーティング ( No.8 )
日時: 2011/07/24 06:02
名前: ハイタワー

もし予備日24日になるようなことがあれば参加したいと思います。
18日は残念ながら所用があるのでNGであります。

8月11日修正
  今年の参加はできなくなりました。 申し訳ありません。

HN:ハイタワー
居住:埼玉県南部
車種:K7 (SE)
メンテ
Re: 【全国】GSX1400がんばろう福島ミーティング ( No.9 )
日時: 2011/07/25 19:17
名前: DANDER

その頃は、仕事が忙しく前泊は出来ませんが、ミーティングには参加いたします

居住地:千葉県柏市
車 種:K7(黒)
メンテ
Re: 【全国】GSX1400がんばろう福島ミーティング ( No.10 )
日時: 2011/07/25 19:55
名前: ゴーン

今のところ参加予定でお願いします!!
HN:ゴーン
居住地:東京都江戸川区
車種:K7(黒)
メンテ
Re: 【全国】GSX1400がんばろう福島ミーティング ( No.11 )
日時: 2011/08/08 23:26
名前: hisa
参照: http://blogs.yahoo.co.jp/hisayoshi20

年休取得できました。参加でお願い致します。当日現地に向かいます。
居住地:東京調布市
車種:K7(青)
メンテ
Re: 【全国】GSX1400がんばろう福島ミーティング ( No.12 )
日時: 2011/08/10 12:36
名前: わかばん

前泊イベントアップしました。 前泊できる方は是非ご参加くださいね。
メンテ
Re: 【全国】GSX1400がんばろう福島ミーティング(集合変更) ( No.13 )
日時: 2011/08/29 21:37
名前: kita

北海道から参加 v

HN:kita
居住地:北海道
車種:K7(青白)北国仕様


メンテ
Re: 【全国】GSX1400がんばろう福島ミーティング(集合変更) ( No.14 )
日時: 2011/09/05 12:36
名前: いっし〜

参加致します。

元ゾロ目ナンバーのK2乗り
メンテ
Re: 【全国】GSX1400がんばろう福島ミーティング(集合変更) ( No.15 )
日時: 2011/09/08 08:44
名前: ottotto

参加で〜す
メンテ
Re: 【全国】GSX1400がんばろう福島ミーティング(集合変更) ( No.16 )
日時: 2011/09/11 18:10
名前: たけ

震災後、やっと復旧したパソコンを見てびっくり!
何という心温まる企画!
わかばんさん、賛同し参加される皆さんに、ただただ感謝です。
ありがとうございます。
開催県に居住するものとして、何も出来なくてすみません。
震災以降、過酷な災害業務をメンタルヘルスを受けながら何とかがんばってます。
休暇が取れるか判りませんが、参加したいなぁ・・・
久々にバイクに乗りたい・・・

HN:たけ
居住地:福島県南相馬市
車種:K7
メンテ
Re: 【全国】GSX1400がんばろう福島ミーティング(集合変更) ( No.17 )
日時: 2011/09/12 19:52
名前: MASA

前泊から参加しま〜す
よろしくお願いします

HN:MASA
居住:愛知県豊田市
車種:K2カタナ仕様
メンテ
Re: 【全国】GSX1400がんばろう福島ミーティング(集合変更) ( No.18 )
日時: 2011/09/13 15:38
名前: わかばん

皆さん参加表明ありがとうございます。

日帰りで参加の方、是非第一集合場所からツーリングしましょう。 でも無理しないでください。

前泊で参加の方は、土曜日東北自動車道蓮田SA 下りに午前9時集合できましたら、日光から一般道コースで猪苗代目指します。 9時半には出発しますので、お気をつけて!


たけさん:初めまして、福島県からの参加表明ありがとうございます。 バイク仲間との接触はメンタルヘルスに好影響と思います。 ただ業務優先してくだあい。 もし、ご参加頂けなくても、福島県に対しては今後も長〜い支援(といっても遊びに行くだけですが)を継続したいと個人的には思っています。 また、いつでもお会いできると思います。
メンテ
Re: 【全国】GSX1400がんばろう福島ミーティング(雨天決行) ( No.19 )
日時: 2011/09/15 18:50
名前: hary

なんとか参加出来る様になりました。
「つちゆ」現地に集合します。

千葉県松戸市 K4青白
メンテ
Re: 【全国】GSX1400がんばろう福島ミーティング(雨天決行) ( No.20 )
日時: 2011/09/15 21:56
名前:

東日本大震災で被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

企画して頂いた、わかばんさん・club1401に賛同し是非参加させて頂きます。

前ノリで蓮田SA合流を予定しています。
ホテルリステル猪苗代への予約は既に済んでおります。

タンデムでの参加です。
皆さんに会えることを楽しみにしております。

HN:銀
居住:東京都町田市
車種:K1(ガンメタ)
メンテ
Re: 【全国】GSX1400がんばろう福島ミーティング(雨天決行) ( No.21 )
日時: 2011/09/15 22:45
名前: hisa
参照: http://blogs.yahoo.co.jp/hisayoshi20

大変申し訳ありません。会津若松地区降水確率60%となり、峠道雨天走行に自信がありませんので、今回は不参加とさせていただきます。皆さん気を付けて楽しんでください。次の機会を楽しみにしております。
メンテ
Re: 【全国】GSX1400がんばろう福島ミーティング(雨天決行) ( No.22 )
日時: 2011/09/15 22:57
名前: せんむ

なぬ!!60%???久しく新聞もテレビも無いとこに居たんで…

のんびり行きましょうかね
メンテ
Re: 【全国】GSX1400がんばろう福島ミーティング(雨天決行) ( No.23 )
日時: 2011/09/16 06:18
名前: ottotto

台風15号と16号の影響で、湿った空気が入り易く、そのため雲が出来やすく、内陸部では降雨の可能性があるって事なのでしょうかねぇ

今晩中に台風15号は消滅あるいは大きく移動
台風16号は思いっきり西へそれる

となれば、ドタ晴れも全くないではないけれど
無理かな?

せんむさんおっしゃるように、のんびり走りましょう

自分の場合に限ってはバイクが相当汚れているので、一度ゲリラ豪雨の中を走れば、洗車になるかなぁ?

私は、午後5時にリステルに直行します
土曜日はワンコ登板なので、極力遅くの自宅出発となります
メンテ
Re: 【全国】GSX1400がんばろう福島ミーティング(雨天決行) ( No.24 )
日時: 2011/09/18 19:54
名前: matukiti

6時頃、無事帰宅しました。
今日は行くの迷ったけど、皆の想いが通じたのか、
天気に恵まれて良かったです。
個人的には、GSX1400オーナーの皆さんだけでなく、
現地で秋田の友人に偶然出会ったり、退職し福島の
実家に帰った後輩に会うなど、とても有意義な一日
でした。
Club1401の方々に感謝です。
ありがとうございました。
メンテ
Re: 【全国】GSX1400がんばろう福島ミーティング(雨天決行) ( No.25 )
日時: 2011/09/18 20:20
名前: わかばん

 皆さん、ありがとうございました。
1400が18台 BM1台 合計20名の参加で無事終了できました。

また継続して、福島を応援するイベントを計画しましょう。
メンテ
Re: 【全国】GSX1400がんばろう福島ミーティング(雨天決行) ( No.26 )
日時: 2011/09/18 22:05
名前: MASA

8時半ごろ無事帰宅しました
命の炭酸水を飲みたいばかりに
バイク給油のみピットインで
5時間耐久走行してきました
企画のわかばんさん、参加された皆さま
ありがとうございました
楽しいワインディングと明るい歓談で
とってもよい一日でした
メンテ

Page: 1 |