このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
忘年会ツーリング
日時: 2011/10/27 20:04
名前: せんむ

今年最後って訳じゃ無いけど、お付き合いください

老若男女車種問わず!!途中参加・離脱 OK !!

詳細は未定

今回は神奈川のバイク屋『B−san』のツーリングに便乗します

昼飯の予約の都合があるんで、食事する方は1週間前までに参加表明お願いします。

このコミ以外にmixiの『GSX1400』と『せんむガレージ』と嫁のゼハ軍団にも声掛けてますんで、みんなで楽しく遊びましょう

多数のご参加お待ちしております
メンテ

Page: 1 |

Re: 忘年会ツーリング ( No.1 )
日時: 2011/10/27 21:37
名前: はんぞ〜

せんむ〜

もう飲んでるの?とりあえず日にちや行先方面を告知しなきゃ。。

期日は11月23日です場所は房総方面のようです、、、んで食事先は参加の人数により変更しますんで参加するなら必ず告知してください。また多数な参加になるなら無線装備の車両で途中挟むのでぜひ告知ください。

私は、、、、強制参加で、、、
メンテ
Re: 忘年会ツーリング ( No.2 )
日時: 2011/10/28 09:27
名前: わかばん

ちょうど大阪にバイクで帰る予定の日なので、参加してから帰るかな。 中部には忘年会リクエストしたんで、この日は房総から名古屋かな。 よろしくお願いします。
メンテ
Re: 忘年会ツーリング ( No.3 )
日時: 2011/10/28 12:17
名前: せんむ

ギャーまたやってもうた!!

はんちゃん。。。ありがとう
メンテ
Re: 忘年会ツーリング ( No.4 )
日時: 2011/11/20 23:30
名前: せんむ

最終決定です。

11月23日 AM8:00 海ほたるPA二輪駐車スペース集合。

集合のち 
  ↓
木更津東(圏央道)
  ↓
国道410号南下
  ↓
「長狭中学校前」右折 
  ↓
主要地方道34号西向き(長狭街道)
  ↓
「保田」左折
  ↓
「ばんや」にて早目の昼食
  ↓
国道127号南下
  ↓
県道257号
  ↓
洲崎スルー
  ↓
道の駅「南房パラダイス」
  ↓
国道410号
  ↓
野島崎

この先は時間やペースにより、行き当たりばったり。

国道410号で木更津方面帰路の予定。

その場面により変更ありです。

参加メンバー同士、確認しあってください。

宜しくお願いします。

メンテ
拾えばいいじゃん ( No.5 )
日時: 2011/11/21 05:33
名前: ぷぅにゃん
参照: http://ylm.me/index.html

べっ、べつにアンタのために教えるんじゃないからね!d(´∀`*)グッ♪ http://gffz.biz/index.html
メンテ
Re: 忘年会ツーリング ( No.6 )
日時: 2011/11/22 21:45
名前: せんむ

明日は雨天決行です

昼食のばんやは予約していないので、ドタ参・ドタキャンもオッケー

どなたでも、お気軽に参加ください
メンテ
Re: 忘年会ツーリング ( No.7 )
日時: 2011/11/23 22:02
名前: せんむ

このイベント立てさせてもらったにも関わらず、遅刻してご迷惑掛けました。

参加された26台+2名。又、海ほたるの集合場所まで見送りに来てくれた前会長のえのさん・東松山からB作さん。今日大阪に帰る予定にも関わらず参加されたわかばんさん。

皆々様ありがとうございました。せんむ家も久々に家族サービスも出来ました。

遅刻した罰として、年内にもう一度はんぞーさんが企画してくれる様ですので、30分前には必ず現着しますので、次回も宜しくお願い致します。
メンテ
Re: 忘年会ツーリング ( No.8 )
日時: 2011/11/24 18:58
名前: はんぞ〜

参加皆さんおつかれさまでした。1400は7台?にしても皆さん楽しくワイワイツーリングをありがとうございました。『B−san』店主ヤベッチになり代わり御礼いたします。

んで↑なに?、、、、オイラが企画?どこでそんな話が

んま!年内むりでも1400な,みなさんで集まりたいですね〜その時はよろしくメカドック
メンテ
Re: 忘年会ツーリング ( No.9 )
日時: 2011/11/24 19:56
名前: せんむ

んじゃ、酒呑まないで、年越しそば喰って初日の出ツーやろ!!
家族が起きる前に帰ればオッケでしょ
メンテ

Page: 1 |