このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
第2回素人サーキット走行会
日時: 2012/01/29 16:49
名前: せんむ

昨年第1回の開催し、好評だったので今年もやります。

ちなみに『せんむガレージ』とは、mixiのコミュニティーで主に、近所の1400乗りとバイク仲間で呑んだり・喰ったり・走ったり・家族ぐるみで遊んだりしてます。。。

この機会に多数のご参加お待ちしておりますので、お気軽にどうぞ!!


『2012せんむガレージ素人サーキット走行会』

の概要が纏まりましたので概要を公開し、受付を始めますので宜しくお願い致します。

PDFでのDLは、下記アドレスにてお願いします。4/15までは7日間以内に再度アップロードします。

http://firestorage.jp/download/92aed49b0b75f0cdb6e9d38089acfadc6bcde6b0

遠方より参加される方も居ると思いますが、昨年同様に帰宅するまで無事故・無転倒で楽しく遊びましょう

尚、このコミュニティー以外でも嫁の入会しているゼハ軍団・yahooグループ・mixiコミュニティーの gsx1400等々にも呼び掛けています。

今回のイベントは先着30名の申込み・振込み確認が出来次第、受付を終了させていただきます。スタッフの人数の都合により追加の受付は致しませんのでご了承ください。

自分も含め初心者ばかりの走行会ですので、お気軽にご参加ください !!


メンテ

Page: 1 |

Re: 第2回素人サーキット走行会 ( No.1 )
日時: 2012/02/11 20:02
名前: せんむ

遅くなりました。。。再度!!

http://firestorage.jp/download/3f2ce9c298c3766b6aca6636a62e82c7fba5cd7b

早々の申込みありがとうございます。

ご質問の件で。。。

@先導付きクラスでもツナギが有る方は走行出来ます。
先導車を2台付ける予定ですので、うちの嫁ペースと、わかばんさんペース!!どちらに付いても構いません。

ですが!!その先導車の追い越しは禁止です

当然に先導車は2台居ますんで、どこかで追い越しになる時がありますが、その時は先導に付いて追い越しをして下さい。

以上、宜しくお願いします。



メンテ
Re: 第2回素人サーキット走行会 ( No.2 )
日時: 2012/03/05 12:47
名前: せんむ  <koshigay@mx1.alpha-web.ne.jp>

残り5名の申込みで定員になります。お早めにどうぞ

http://firestorage.jp/download/36325eb495cf1ff49153bf4f70316a8c083da30c
メンテ
Re: 第2回素人サーキット走行会 ( No.3 )
日時: 2012/04/06 22:38
名前: せんむ  <koshigay@mx1.alpha-web.ne.jp>

締切間近になりましたが定員に達していませんので、再度資料をアップします。


http://firestorage.jp/download/9589ad97313b689bee16fa5abef1e65b25d2d2b3

DL出来ない場合は郵送しますので遠慮無く連絡ください。

090-8722-1480 田村まで

入金済の方は、速やかに『申込書・誓約書』を書込みし、FAXして頂きますようお願い致します。

FAX:048-797-1682 田村まで

宜しくお願い致します

今んとこ先導付きコースは、せんむ家3人+1人しか居ないようなんで大募集中です
メンテ
Re: 第2回素人サーキット走行会 ( No.4 )
日時: 2012/05/15 20:16
名前: せんむ  <koshigay@mx1.alpha-web.ne.jp>

まだ先の事と思っていましたが、あっという間に3日後に迫りましたな〜

天気が少々怪しいですが、当日はきっと晴れることでしょう

さて。トランポ組の配車・集合時間についてです。

集合時間は

18日0:00 

積込み完了次第出発します。

2t車にせんむ1400・VFR・どりーむ1400・スズキ1400・tamaゼハ750

4t車にわかばん1400・ボボビッチ1400・ケビンFZS1000・koudai1400・ダンダー1400・荷物・工具等

2t車運転はだんだー

4t車運転はせんむ

レジアス運転はtama
同乗者はどりーむ・わかばん・ケビン・ボボビッチ・koudaiの計6人

掛った費用は人数で按分します。但し!!帰り道に自走の方も往復の料金にて精算お願いします。

夜食・朝飯はtamaちゃん特製の唐揚げとおにぎりとお茶のサービスがあります。多分…

早くに来れる人は先に積込みして、事務所で仮眠おっけです

下記が集合場所になります。

http://maps.loco.yahoo.co.jp/maps?cond=group%3Akp%3Btid%3Apos%3Acc05a9613f61d27a9eadee40075b2cfc%3B&zoom=15&bbox=139.6273108643652%2C35.92266575747028%2C139.7608634156348%2C35.97290299967057&lat=35.93888730790828&lon=139.71620471620298&results=20&id=cc05a9613f61d27a9eadee40075b2cfc&clat=35.93888730790828&clon=139.71620471620298&page=1&pluginid=kp&z=15&mode=map&active=true&layer=kp&home=on&hlat=35.938442162741225&hlon=139.71593105021725&pointer=off&pan=off&ei=utf8&v=3&title=%E5%9F%BC%E7%8E%89%E7%9C%8C%E3%81%95%E3%81%84%E3%81%9F%E3%81%BE%E5%B8%82%E5%B2%A9%E6%A7%BB%E5%8C%BA%E6%9C%AC%E7%94%BA%EF%BC%93%E4%B8%81%E7%9B%AE%EF%BC%92%EF%BC%8D%EF%BC%95%E5%91%A8%E8%BE%BA%E3%81%AE%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%97&save=1

以上宜しくお願い致します。

メンテ
Re: 第2回素人サーキット走行会 ( No.5 )
日時: 2012/05/17 19:06
名前: せんむ  <koshigay@mx1.alpha-web.ne.jp>

お仕事お疲れの事と思いますが、いよいよ明日になってしまいました

残念ながら、今現在の天気予報は午前中は弱雨・午後から曇り。。。

でも明日になってみないと分らないからね

★取合えず

忘れちゃいけないもん!!

@申込書・誓約書の原本
A印鑑
B保険証

でわ現地でお待ちしております

メンテ
Re: 第2回素人サーキット走行会 ( No.6 )
日時: 2012/05/21 13:45
名前: せんむ  <koshigay@mx1.alpha-web.ne.jp>

参加された皆さま!!生憎の天候の中お疲れさまでした!!
次回も宜しくお願いします。
メンテ

Page: 1 |