このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
横須賀平日講習会
日時: 2012/09/10 08:08
名前: ottotto

9月26日(水)午前10時〜12時

横須賀市浦郷町5丁目2,931番地
リサイクル施設「アイクル」
脇の広大な舗装路面で、講習会開催予定です

http://www.city.yokosuka.kanagawa.jp/4250/aicle/index.html

主催は、地元署です

ご都合のつく方いかがですか?
自分は行きます(と言うか首謀者の一人なので行くしかない)

午前中気持ちの良い汗をかいて、昼食ミーティングって感じ?

※台数が集まらないと中止もあります
 中止の際もここで告知します

※ここに参加表明はお願いします

※違法改造はNG
 服装は、常識的な装備を

※神奈川県にも東京のような講習会環境を造りましょう!

メンテ

Page: 1 |

Re: 横須賀平日講習会 ( No.1 )
日時: 2012/09/11 21:03
名前: ちょーはる

参加します!
パイロン等必要であれば持参しますので連絡下さい
メンテ
Re: 横須賀平日講習会 ( No.2 )
日時: 2012/09/11 23:20
名前: ottotto

>ちょ〜はるさん

JAGE
準優勝おめでと〜
事務茶屋
優勝おめでとう〜

GSX1400のトップガンのご参加感謝です
当日は、指導員を煽らないでね〜(冗談)

今回は、とりあえずの「第一歩」なので、どのような講習内容になるかは、不明です
でも、徐々に実績を重ねて、月島だとか小岩のような講習会に育てて行きたいと思っています

パイロンは今のところ大丈夫ですが、ひょっとしたら頼むかもしれません
その際は、事前に連絡します
メンテ
Re: 横須賀平日講習会 ( No.3 )
日時: 2012/09/25 16:50
名前: ottotto

いよいよ明日ですね〜
雨天中止の場合には、ここに書き込みます

現時点での不確定要素は、昨日起きた京浜急行の事故と、それに伴う京浜急行の不通区間が、もろに主催署管内です

原状、近辺の道路は、かなり混雑し、署の交通課は総動員と言うか、多忙を極めている状況のようです

なので、ひょっとすると、天候以外の理由でも、中止の場合があります

いずれにせて、中止の場合には、ここに書きます
メンテ
Re: 横須賀平日講習会 ( No.4 )
日時: 2012/09/25 20:38
名前: ちょーはる

ottottoさん了解しました!
先日のダンロップ杯でC2に昇格したジムカーナ仲間にも声をかけてあります。
明日開催できるといいすね〜
メンテ
Re: 横須賀平日講習会 ( No.5 )
日時: 2012/09/26 08:13
名前: ottotto

本日、予定通り開催で〜す

>先日のダンロップ杯でC2に昇格したジムカーナ仲間にも声をかけてあります。

ありがとう♪ございます
道中気を付けていらっしゃってください
メンテ
Re: 横須賀平日講習会 ( No.6 )
日時: 2012/09/27 06:01
名前: ottotto

参加いただいたみなさん
ありがとうございました

忘れ物の連絡が入っております

赤いジャケットだそうです

心当たりがあったらば、ottottoまでご連絡を〜
メンテ

Page: 1 |