このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
和歌山湯浅の生しらす丼ツー
日時: 2013/03/18 22:40
名前: ふ〜さん

3月30日(土)生しらす丼食べに行きます〜。
ひょっとしたら、加太の淡島神社のしらす丼になるかも?
いずれにしましても、桜の季節なので根来寺か紀美井寺花見なんかも…

集合場所は、セブンイレブン大阪浜口東3丁目店
http://loco.yahoo.co.jp/place/a2451a5964fb64eb801b033e324f25bd976ac36b/map/?
時間 AM8時

お時間ある方、参加よろしくです。
メンテ

Page: 1 |

Re: 和歌山湯浅の生しらす丼ツー ( No.1 )
日時: 2013/03/21 20:13
名前: せんむ

ご無沙汰です

うちの正太郎がシニアリーグの全国大会で大阪行くんで、もしかしたらよろしく
31日が舞洲で決勝なんだわ
メンテ
Re: 和歌山湯浅の生しらす丼ツー ( No.2 )
日時: 2013/03/23 11:55
名前: ふ〜さん

>せんむ

息子ちゃんシニアリーグの全国大会って、凄いやん!
もしかせんでも一石二鳥って事で 参加しなはれ
いずれにしても、連絡ちょうだいね
メンテ

Page: 1 |