このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
★やりますよ!★【関東&中部】合同フェス
日時: 2013/07/23 22:35
名前: ケンゴ

御無沙汰いたしております。中部のケンゴです。

またまた、皆さんと集まろう!と思い、
関東のシュワンツさんと共謀で、フェスいたします。

日時は、来たる10/6(日)

場所は、朝霧高原「ドライブインもちや」です。

集合時間は、AM10:00

解散時間は、一応、正午を予定しております。

でも、その後もゆっくりしてもらって構いません!

御都合つく方!またブワァーと楽しみましょう!

なお前日の午後6時の時点での現地の降水確率が40%
以上であれば高原って事もあり、天候が不確定ゆえ中止にします。ご了承下さい。

ご参加お待ちしております。

参加表明等もいりません。気軽にお越しください。

けど、ちょっと一言!は大歓迎。

下のコメント欄に入れといてくださーい

尚、このドライブインもちやさん!
なんせ広いんです!ましてやバイク乗りにも有名で、
休日には多数の方が集まります。

なので、我々の集合場所は 国道から入るとまず駐車場があり、真正面に店舗建物があります。
その建物のちょうど裏側に貸し切りスペースを用意してもらったのでそちらでやります。
初めていらっしゃる方は戸惑うかもしれませんが、探してください!
とにかく、店舗建物の裏側です。

お天気も回復し、晴れはないかもですが
≪開催≫します!

みなさんで楽しみましょう!



メンテ

Page: 1 |

Re: ★おまたせ!開催時間決定★【関東&中部】合同フェス ( No.1 )
日時: 2013/09/01 19:22
名前: はんぞ〜

あれ!?ここには誰も書き込みしてないじゃん。。w

もちろん参加です!今年も楽しいひと時を過ごしましょ〜
メンテ
Re: ★おまたせ!開催時間決定★【関東&中部】合同フェス ( No.2 )
日時: 2013/09/07 01:00
名前: ケンゴ

主催者ケンゴです。

さあさあ!
いよいよ一か月を切りましたよ!
今年は何台の1400が集まるかな?

前に乗ってたけど、今はもう他車だから・・・とか
探してるけど、まだ乗ってないから・・・
なんて遠慮はいりませんよ!
せっかくのバイク乗り同士!
GSX1400に興味があるなら是非いらしてくださいね。

皆さんと会えるの、楽しみだなぁ

メンテ
Re: ★おまたせ!開催時間決定★【関東&中部】合同フェス ( No.3 )
日時: 2013/09/09 21:21
名前: kozy

ケンゴ号の白い御御足には興味深々ですがw
メンテ

Page: 1 |