このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
お帰りスレ★関東&中部★
日時: 2013/10/05 22:51
名前: ケンゴ

おかえりスレ作っときますね〜

参加された皆様!
無事、帰還されたら一言 入れといてちょ!
メンテ

Page: 1 |

Re: お帰りスレ★関東&中部★ ( No.1 )
日時: 2013/10/06 15:17
名前: バッコ

無事に帰ってきました。
ケンゴさん、シュワンツさんいろいろとお気遣い頂きありがとうございました。
久しぶりにとても楽しい時間を過ごすことができました。
また、シートのバネではご迷惑をおかけいたしました。
また皆さんとお会いできる日を楽しみにしております。
メンテ
Re: お帰りスレ★関東&中部★ ( No.2 )
日時: 2013/10/06 16:18
名前: matukiti

参加された皆さん、お疲れ様でした。
ホストのケンゴちゃん、シュワンツさん、今回も楽しませていただき、ありがとうございました。
またヨロシクお願いします。
メンテ
Re: お帰りスレ★関東&中部★ ( No.3 )
日時: 2013/10/06 16:35
名前: Hary

企画実行のお二人、お疲れ様でした。

本日は諸般の事情で車参加申し訳ありませんでした。
参加の皆様は無事にご帰還の事と思います。

観てるだけ・・ってのも堪らんですねw
次回は愛馬で参加しますので宜しくお願い致します。

で、来年の「もちや」は何時にする?
メンテ
Re: お帰りスレ★関東&中部★ ( No.4 )
日時: 2013/10/06 17:54
名前: はんぞ〜

お疲れ様でした〜帰りの東名ではバイク事故渋滞や中井Pから覆面さん流入やらヒヤヒヤでしたが無事帰宅してます。
久しぶりにお逢いするお顔、先週もあったお顔、、w1400の楽しい話題で最高な一日でした〜又みなさん遊びましょ〜
メンテ
Re: お帰りスレ★関東&中部★ ( No.5 )
日時: 2013/10/06 22:08
名前: ゆーじ

お疲れ様でした〜
お天気にも恵まれ、楽しい1日でした!
お二方、企画ありがとございますv(・▽・v
メンテ
Re: お帰りスレ★関東&中部★ ( No.6 )
日時: 2013/10/06 22:57
名前: シュワンツ

参加の皆様お疲れ様でしたー♪

また次回 どこかで会いましょう!
(*´∀`)v


メンテ
Re: お帰りスレ★関東&中部★ ( No.7 )
日時: 2013/10/07 07:52
名前: ケンゴ

ご参加のみなさま、ありがとうございました。
行きの道中は、雨にやられた方もみえましたが
現地は天候にも恵まれ、楽しい談義が進んだかと思います。

またいつか、皆さんで集まって 万歳しましょう!
バンザ〜イ!
メンテ

Page: 1 |