このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
★【club1401関東】主催 プレミアムフェス★
日時: 2016/08/06 17:31
名前: シュワンツ

皆様、ご無沙汰しております。
【club1401関東】のシュワンツです。

久しぶりにプレミアムフェスやります
何がプレミアムかって
今回、特別ステッカーを作りました
数に限りがありますので最初は1人1枚でお願いします。
※無料ではありません。力不足ですいません。

ステッカー見本
http://firestorage.jp/photostorage/f19c965c91f3b05c5a6491ab1c58be72bb0aa74f

プレミアムフェスは何方でも参加できるオープンイベントです。
気軽にお越しください。

土曜が仕事な方々。
早めに有給申請をして下さいねD

元1400乗りの方も気軽に集まりましょう


★日時
2016/10/15 AM10時〜

★場所
静岡県富士宮市猪之頭1217
【ドライブインもちや】
下記ホームページにアクセスし『イベント開催について』を必ず確認して下さい
※イベント参加者は駐車場代が発生します。
1台200円を集金させていただきますが、ご理解をお願いします]


当日は10時〜13時頃までを予定しています。
イベント駐車場のオープン時間は10時〜です。ココは時間厳守でお願いします]
イベントは一旦13時に締めます。
以降の予定に関しては特にございません。
その後の行動は自由です。

ただ、ホームページにもあるように場内での、空ぶかし、バーンナウト、ウィリー等の危険行為は厳禁です。
マナーを守りましょう。
吸い殻や空き缶、ゴミ等は指定の場所へお願いします。
仮に守られていない場合は注意させて頂きます。
ご理解下さい]


なお前日の午後9時の時点での現地の降水確率が40%以上であれば高原って事もあり、天候が不確定ゆえ中止にします。ご了承下さい。


では、当日にボクと握手

もちやHP
http://www.mochiya.co.jp/

club1401
http://www.club1401.jp
メンテ

Page: 1 |

Re: ★【club1401関東】主催 プレミアムフェス★ ( No.1 )
日時: 2016/08/06 17:35
名前: ENO

皆さん、休暇申請して集まりましょうw
って俺が一番あぶないかw
メンテ
Re: ★【club1401関東】主催 プレミアムフェス★ ( No.2 )
日時: 2016/08/08 09:33
名前: Yazu

参加予定です。
メンテ
Re: ★【club1401関東】主催 プレミアムフェス★ ( No.3 )
日時: 2016/08/12 12:40
名前: バッコ

シュワンツさん、さっそくのフェス開催計画をありがとうございます。
手伝えることがあったらお手伝いしますよ。

治療日を何とか調整して行きたいと思います。

やまさん、またお会いできたらよろしくです。


天気になることを祈って、楽しみにしています。
メンテ
Re: ★【club1401関東】主催 プレミアムフェス★ ( No.4 )
日時: 2016/09/11 21:22
名前: シュワンツ

ステッカーが完成しましたー♪
(´∀`)v
参加予定な皆さん楽しみにして下さいね☆

http://firestorage.jp/photostorage/f19c965c91f3b05c5a6491ab1c58be72bb0aa74f

また分からない事があれば どんな事でもカキコミして下さいね!
では、当日ボクと握手!



メンテ
ステッカーロゴ等について ( No.5 )
日時: 2016/09/24 11:34
名前: ENO

因みにclub1401では本Webサイト立上げ時にサイトとステッカー等の
グッズでのSUZUKIのマーク&ロゴ、車名の使用に関してSUZUKIへ
問い合わせを行い使用条件等の指導の元に許諾され使用していますので
ご安心を・・・(*^-^*)
メンテ
Re: ★【club1401関東】主催 プレミアムフェス★ ( No.6 )
日時: 2016/09/29 00:58
名前: シュワンツ

さてさて、プレフェスまで残り約2週間となりました。
皆さんのご都合はいかがでしょうか`
(´゚З゚`)


ココでちょっと問い合わせがあったので
それらの回答をしたいと思います。


・『もちや』が遠くて参加できません。郵送可能でしょうか?

気持ちは理解できますが…現地で手渡し限定とさせて下さい。
プレミア感が失われてしまいますので。
スイマセン。


・『もちや』ばかりでなく違う場所でミーティングをして頂けませんか`

何カ所か候補はありましたが、台数不明な集まりには駐車場を借していただけませんでした。
ボクの力不足です。
スイマセン。


・これって『全国ミーティング』なんですか`

ん〜
違います。
1401が企画と段取りしていますが、『全国ミーティング』って位置づけではありません。


・ステッカーが欲しいのですが、Nightや違うミーティングでも販売しますか`

この予定は、今の段階では無いです。
ただし、オファーが多かった場合は考えたいと思います。


・『取材』等はあるのでしょうか`

残念ですが、ありません。


・知り合いが違うバイクですが、同伴できますか`

問題ありません。ただし、駐車代が必要になってしまいます。


・現地まで向かうのに どこかに集まってから向かうのですか`

現地集合&解散になります。


ありがたい事に色々なメッセをいただきました。

ボクがやっているのはキッカケだけです。

ミーティングで出会い 再会の約束などをして別れ 地元で再会しツーリング。
このような交流の場になれば…と思ってます。

誰しも最初は恥ずかしいし緊張すると思いますが
ツーリングの途中にコンビニに寄る感覚で気軽にお立ち寄り下さい。
大袈裟に言えば、その勇気と行動が今後のバイクライフを変えるかもしれませんしね。


ボクは時間許す限り現地に居ますので 色々と話しましょうR
そして ボクとガッチリ握手しましょうねN
(*´∀`)v


メンテ
Re: ★【club1401関東】主催 プレミアムフェス★ ( No.7 )
日時: 2016/10/07 22:40
名前: バッコ

シュワンツさん

かっこいいステッカーできましたね。

当日は雨が降らなければ必ず行きます。
もちろんステッカーも購入させてくださいね。
メンテ
Re: ★【club1401関東】主催 プレミアムフェス★ ( No.8 )
日時: 2016/10/10 17:29
名前: シュワンツ

いよいよ今週末a

現時点での天気予報では大丈夫そうですねニ

冷え込みが厳しくなるようですので 参加予定な皆さんは体調管理を気をつけて下さいねーR
(*´∀`)


メンテ
Re: ★【club1401関東】主催 プレミアムフェス★ ( No.9 )
日時: 2016/10/12 23:13
名前: シュワンツ

ステッカーの件です。
1人1枚と書きましたが このままの人数ならば最初から複数枚でも問題なさそうなんで
希望枚数を言って下さい。

当日 私は店舗正面にて誘導をしています。
カチューシャしてますので、気軽に声かけて下さい☆
(*´∀`)


その他の件です。
駐車場にて誘導している人
駐車代を集金をする人がいます。
みんな不慣れですが温かい対応をお願いします。
特に駐車代に関しては なるべくお釣りのないようお願いします
m(__)m

※『もちや』さんのお餅は美味しいですよ♪



メンテ
Re: ★【club1401関東】主催 プレミアムフェス★ ( No.10 )
日時: 2016/10/14 12:36
名前: シュワンツ

ちょっと気が早いけど、明日は開催!!!

時間が許す限り 集まろー!走ろー!

駐輪場は10時オープン予定ですが、9時半頃には開けられるかも!?
しれません。
ただ、準備できてない場合はお店に迷惑なのでスルーして下さいね。
協力を宜しくお願いします!
m(__)m


メンテ
Re: ★【club1401関東】主催 プレミアムフェス★ ( No.11 )
日時: 2016/10/15 16:12
名前: バッコ

culub1401の皆様、主催していただいたシュワンツさん、久々のリーダーENOさんありがとうございました。

まだまだ自分の勉強不足を痛感しました。
フェスは情報収集にはもってこいです。

シュワンツさんご苦労様でした。
また来月もよろしく。


メンテ
Re: ★【club1401関東】主催 プレミアムフェス★ ( No.12 )
日時: 2016/10/15 17:14
名前: ENO

帰ってます。本日参加の皆様、有難うございました。
久し振りな方々が多くて有意義な会でした。
企画してくれてシュワンツさん、有難う&お疲れ様でした。
皆さん、また次回( `・∀・´)ノヨロシクですぅ。
メンテ
Re: ★【club1401関東】主催 プレミアムフェス★ ( No.13 )
日時: 2016/10/18 20:17
名前: シュワンツ

参加された皆様
参加ありがとうございました。
なかなか会話する時間も取れなくてすいませんでした。

久しぶりの面々や お初な方々も見られ
ちょっと嬉しい時間を過ごせました。
チャンスがあれば また考えますね!



バッコさん
お疲れ様でした!
来月?何かありましたっけ?
年内の土日は、ほぼ予定が入ってますので
私が何かするのだと年明けか、年末のNightぐらいです。



ENOさん
参加&イロエロとお手伝いに感謝してます!
ありがとうございました!
今年は良く会い 走りましたね!
来年も一緒に走りましょう☆
オイルクーラーのフィンは今度ボクが直しますよ!


メンテ

Page: 1 |