このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
★2016せんむガレージ素人サーキット走行会★
日時: 2016/08/17 15:32
名前: せんむ

今年もご要望にお応えしてやりますよ

10/7(金)福島県二本松市ヱビスサーキット東コースで貸切りです。

ここ以上敷居の低い走行会はありません!!気軽に参加してみてくださいね

資料1式送りますのでDLして申し込みをお願いします。


http://firestorage.jp/download/e38d8611bc6c2cd46458ec76de843b95268eb35c

ダウンロードパスワード fq27em1f
メンテ

Page: 1 |

Re: ★2016せんむガレージ素人サーキット走行会★ ( No.1 )
日時: 2016/08/23 17:47
名前: せんむ  <koshigay@mx1.alpha-web.ne.jp>

ダウンロード出来ないよ!!印刷出来ないよ!!

という方は郵送で送りますので、遠慮無く申し付けください。

上記のアドレスか携帯に電話ください!!

090-8722-1480田村まで
メンテ
Re: ★2016せんむガレージ素人サーキット走行会★ ( No.2 )
日時: 2016/10/06 16:28
名前: せんむ

おかげさまで、平日の金曜日開催にも関わらず、21名のご参加あらためてありがとうございます。

いよいよ、明日になりました!!天気は良くなりそうですが、朝夕は寒いみたいなので自走の方は服装に注意をお願いします。

越谷からトランポの方は、今晩の1:00集合厳守にてお願いします。2:00には出発の予定です。

以外の方は、ヱビスサーキットゲート前に7:00集合です。受付は7:30からになります。

タイムスケジュールが一部変更になっていますので、現地にて説明をします。

再三ではありますが、

@申込書・誓約書の用紙

A健康保険証

B印鑑(当日、保険に加入します)

を忘れずに持参してください。忘れた場合は走行できません!!


以上、宜しくお願い致します。
メンテ
Re: ★2016せんむガレージ素人サーキット走行会★ ( No.3 )
日時: 2016/10/14 03:33
名前: せんむ

遅れましたが。。。
19人のうち、5名がレーサーズ・サーキットデビューが5名という内容でした。

スズキさんはじめ、レーサーズには、受付・先導からフリークラスのコーチまで1日本当に走りきりでご苦労さまでした。

又この会の為に、休日出勤をしてくれたヱビスサーキットスタッフのカメラマンさん。最後まで撮影ありがとうございました。

天気にも恵まれ、転倒もトラブルも無く参加者全員が満足されたと思います。

気が向いたら来年もやろうと思っていますので、その時は宜しくお願い致します。

PS.

レーサーズの方からゴープロで動画もらったんだけどどーやって送ろうかね?
メンテ

Page: 1 |