このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
第二回北海道ミーティングのお知らせ
日時: 2008/04/06 21:45
名前: kita   <kita1417@yahoo.co.jp>
参照: http://cafekita.blog80.fc2.com/

管理人さんお世話になります、北海道のkitaです

昨年開催した北海道ミーティングを今年も開催します



日時 平成20年5月11日 10:30集合
場所 道の駅 しかおい
http://www.mapion.co.jp/c/f?el=142/59/33.205&scl=70000&uc=1&grp=all&nl=43/5/48.070


内容としては、集まって談笑して、時間がある人は少し走りましょう

北海道在住の限らず、この時期北海道に来られる方は、是非参加してください
よろしくお願いします。

メンテ

Page: 1 |

Re: 第二回北海道ミーティングのお知らせ ( No.1 )
日時: 2008/04/09 00:31
名前: わかばん  <kazu0925@hotmail.com>
参照: http://wakaban.exblog.jp

Kitaさん

8月待てずに、5月11日大阪より参加します。 もうフェリー取っちゃいました。

よろしくお願いします。
メンテ
Re: 第二回北海道ミーティングのお知らせ ( No.2 )
日時: 2008/04/09 21:15
名前: キムハル@1401関西  <hkimura@palette.plala.or.jp>

おいおいって! わかばんさん、置いてかないでくださいね〜(苦笑)

8月には何とか参加したいと思っています。さすがに2回も北海道に行くと、帰った時におうちに入れてもらえませんから!?

ウチの娘も昨年北見市常呂町に一人で行って、北海道の虜です。。。
メンテ
Re: 第二回北海道ミーティングのお知らせ ( No.3 )
日時: 2008/04/09 22:15
名前: kita  <kita1417@yahoo.co.jp>
参照: http://cafekita.blog80.fc2.com/

わかばんさん、大歓迎です!!!
道中お気を付けていらっしゃって下さい
お待ちしてます(^^)

メンテ
Re: 第二回北海道ミーティングのお知らせ ( No.4 )
日時: 2008/04/09 23:22
名前: わかばん  <kazu0925@hotmail.com>
参照: http://wakaban.exblog.jp

5月8日舞鶴から夜小樽・9日函館・10日襟裳岬・11日帯広・その夜7時苫小牧から東京の予定です。 よろしくお願いします。
キムハルさん、このコースはまだバイクでは走っていない南側で、8月の下見も兼ねてます(^_^;)
メンテ
Re: 第二回北海道ミーティングのお知らせ ( No.5 )
日時: 2008/04/18 22:59
名前: kita  <kita1417@yahoo.co.jp>
参照: http://cafekita.blog80.fc2.com/

11日に帰られるのですね、それであれば皆集まってから日勝峠の牛トロ丼食べて日高まで走りましょう



メンテ
Re: 第二回北海道ミーティングのお知らせ ( No.6 )
日時: 2008/04/29 17:42
名前: わかばん

もう1週間強で北海道行きフェリー乗船です。 楽しみにしております。

こちらは、雨天もちろん決行ですが、11日のミーティング晴れたら良いですが・・。

よろしくお願いします。
メンテ
Re: 第二回北海道ミーティングのお知らせ ( No.7 )
日時: 2008/04/29 22:59
名前: kita  <kita1417@yahoo.co.jp>
参照: http://cafekita.blog80.fc2.com/

了解ですよ〜
晴れるよう祈ります(^^)

雨でも僕は行きます、ワカバン号見たいんで(^^)
メンテ
Re: 第二回北海道ミーティングのお知らせ ( No.8 )
日時: 2008/05/07 14:10
名前: わかばん  <kazu0925@hotmail.com>
参照: http://wakaban.exblog.jp

それでは今晩出発です。
北海道の皆さんにお会いできますのを楽しみにしていま〜す
メンテ
Re: 第二回北海道ミーティングのお知らせ ( No.9 )
日時: 2008/05/10 21:19
名前: 明日よろしくです。

わかばんです。

浦河に泊まってます。 明日襟裳岬周ってから帯広に入りますが、10時半過ぎるかもしれませんが、11時までには到着できるようにがんばります。

よろしくお願いします。
メンテ
Re: 第二回北海道ミーティングのお知らせ ( No.10 )
日時: 2008/05/10 21:43
名前: kita  <kita1417@yahoo.co.jp>
参照: http://cafekita.blog80.fc2.com/

明日予定通りやりますので皆さんよろしくです。

わかばんさん、襟裳岬は普段からかなり寒い所ですのでご注意を!!

では、明日お待ちしています。
メンテ
Re: 第二回北海道ミーティングのお知らせ ( No.11 )
日時: 2008/05/11 18:06
名前: わかばん
参照: http://wakaban.exblog.jp

キタさん・フルサワさん・ゴウさん、ありがとうございました。

無事フェリー乗船しました。

次回8月24日(日)に富良野でお会いしましょう!


それから解散したあと、やめたほうが良いとのうわさの暗い日勝峠を経由して日高にでましたら、なんとゴウさんと再びで出会い、門別まで一緒に走りました。

いい思い出になりました。 是非北海道で1401広めましょう。
メンテ
Re: 第二回北海道ミーティングのお知らせ ( No.12 )
日時: 2008/05/11 19:35
名前: kita  <kita1417@yahoo.co.jp>
参照: http://cafekita.blog80.fc2.com/

皆さん。
寒い中お集まり頂きありがとうございました。
また、お会いしましょう!!

わかばんさん
あの後、右に行ったのでまさか、、、、とは思ったのですが
やっぱり日勝行ったんですね、無事でなによりです(^^)
こちらこそ良い思い出になりました。

少しずつですが1401広めていきます

では、また(^^)/



メンテ

Page: 1 |