このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
【関東】山梨美味いもの(凄いもの?)ツーリング
日時: 2008/04/18 21:36
名前: はんぞ〜   <hanzawa4173@yahoo.co.jp>
参照: http://hanzawa4173.blog123.fc2.com/

山梨美味いもの?凄いもの?ツーリング!!ウネウネもあるよ!
はんぞ〜神奈川  あおさん協賛?
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
決行で〜す!!
降水確率は低いのですが、朝晩で寒暖の差が激しいようです。

お気をつけて集合場所までお越しください

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
すいません、又,
企画しちゃいました^^!
4月29日 火曜日(祭日)

1; 朝6:00  中央高速下り談合坂S.A集合 6:15出発
 
中央道勝沼インターより20号〜国道411号

2; ヤマザキデイリー山梨勝沼店7;15着 7;45出発
   http://map.e-map.co.jp/standard/11012010/emapview.htm?ENC=AGL0AFwn6MX5nARfKnhaBVZXuFQTuLLwCPuRoc5bmbFtAS2YHupfgsk0Z4rbvw%2BW%2B5JGpZUuFS6sB5tD5oCG4G%2FsRfbg4K%2BUleMsXlEIdwU1geHXij%2Ffqb6vC5a7hg0oyMgc4U5uvA%2F7%2FNU9lnweUyRCUPU%2FH9o9
  411号〜フルーツラインへ
http://www.mapfan.com/routemap/routeset.cgi?Func=r&MAPS=E138.43.20.7N35.40.43.9&MAPK1=E138.44.21.2N35.43.3.3&MAPK2=E138.42.35.7N35.45.16.1&MAPK3=E138.39.30.4N35.48.23.6&MAPG=E138.34.4.9N35.45.0.5&COND=normal&HW=default&FR=default&REST=use&WAY=car
 クリスタルラインへ途中までは走った事がありとても良い道ですが、焼山峠より先は未走行&冬季通行止めで未知です....
4/26に通行止めが解除になったばかりで路面状況によってはコース変更もあります
途中金峰牧場近辺で一度トイレ休憩。

3; 昇仙峡 お土産センター?にて
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E138.34.7.9N35.44.8.7&ZM=10
トイレ休憩10時着10:15分出発

4; 11:00 ぼんち食堂着http://www.geocities.jp/zzr_1100c22004/contents_terameshi_club_18.html  

  
   かなり危険な食堂ですので体調を整えてから参加ください...w

    12:30出発
5; 13:00道の駅とよとみ 
http://www.ktr.mlit.go.jp/kyoku/road/eki/station/yama_toyotomi/index.html  
  シルクソフトクリームが評判とか.......

            14:00解散

 連休中なので早めの行動です。
道路状況などにより、時間は前後します。
前日28日夜7時で山梨県甲府地方、午前中6時から12時の降水確率40パーセント以上で中止、
走行は基本的に、集合場所以外フリー走行で、途中参加、離脱、お見送り、タンデムでも何でもありあり。1400以外もok!

といった感じでゆるく集まり、ウネウネ走って、驚愕の物を食らう!そんな感じの集いです、宜しくご参加ください!!!

又、御意見、提案などございましたらお知らせください。
よろしくどーぞ!


メンテ

Page: 1 |

Re: 【関東】山梨美味いもの(凄いもの?)ツーリング ( No.1 )
日時: 2008/04/18 22:02
名前: ENO

前日に同僚の送別会があるので参加出来ても
途中の何処かで合流とおもいます。
メンテ
Re: 【関東】山梨美味いもの(凄いもの?)ツーリング ( No.2 )
日時: 2008/04/18 23:31
名前: Yazu

はんぞーさん、Yazuと申します。
よろしくお願いいたします。

日程は、

4月29日 火曜日 祭日

でよろしいですか?ですよね?
今回は、参加したいなぁと、考えています。
メンテ
Re: 【関東】山梨美味いもの(凄いもの?)ツーリング ( No.3 )
日時: 2008/04/18 23:46
名前: はんぞ〜  <hanzawa4173@yahoo.co.jp>
参照: http://hanzawa4173.blog123.fc2.com/

ENOさんありがとうございます。よろしくで〜す!
yazuさん失礼いたしましたありがとうございます。修正しました(謝)よろしくお願いしま〜す。
メンテ
Re: 【関東】山梨美味いもの(凄いもの?)ツーリング ( No.4 )
日時: 2008/04/19 16:18
名前: B作  <cwwrx079@yahoo.co.jp>

行きたいな〜どうしょうかな〜って迷ってます!
まずまず、天気次第かな?


メンテ
Re: 【関東】山梨美味いもの(凄いもの?)ツーリング ( No.5 )
日時: 2008/04/23 06:10
名前: あお@神奈川
参照: http://koubouyama.exblog.jp/

ぼんちデカツに参加します。
前回の海鮮丼に続いて
またまた美味系ですね・・・

28日が月末締日で帰宅が多分0時を回るので
起きられるか不安・・談合坂SAに間に合うか

同じルートで追っかけて行きます
メンテ
Re: 【関東】山梨美味いもの(凄いもの?)ツーリング ( No.6 )
日時: 2008/04/24 06:18
名前: ottotto
参照: http://moto1401.blog114.fc2.com/

家族との交渉は成立!
あとは、仕事でポカをしなければ、行けます
体調万全でのぞみます

多分「ヤマザキデイリー山梨勝沼店」での合流になると思います
富士五湖周遊道路経由で行こうかなぁと思っていますので、談合坂は反対方向なので

いずれにしても、あおさん同様
遅刻したとしても、同じ経路で頑張って追いかけます
メンテ
Re: 【関東】山梨美味いもの(凄いもの?)ツーリング ( No.7 )
日時: 2008/04/24 17:07
名前: B作  <cwwrx079@yahoo.co.jp>

はんぞ〜さん
こんちは!
B作も出陣する予定です。
談合坂SAで合流します。
宜しくお願いしまっす!
メンテ
Re: 【関東】山梨美味いもの(凄いもの?)ツーリング ( No.8 )
日時: 2008/04/24 21:15
名前: はんぞ〜  <hanzawa4173@yahoo.co.jp>
参照: http://hanzawa4173.blog123.fc2.com/

あおさん、私一応五時少し前に246西原交差点からでます、起きれたらご一緒に(汗)
ottottoさん、その道も魅力ですよね〜w、帰り道に精進湖から河口、道坂、道志でと考えてますが時間とを考えどちらかを悩みどこですね...w
B作さん!! 今度こそ.....一番乗り目指します^^!

参加思案検討中、の皆様ご都合がつけばヨロシクデ〜ス!
天気予報も今のとこ良いみたいだし...
楽しみです!! っかぼんちのメニュー先人のお話ではタッパーが必要とか...コワイコワイ..ww
メンテ
Re: 【関東】山梨美味いもの(凄いもの?)ツーリング ( No.9 )
日時: 2008/04/26 09:30
名前: あお@神奈川
参照: http://koubouyama.exblog.jp/

寝坊組?は第2集合場所にむけて少々遅れて出発します。
ぼんちで長野の友人と待ち合わせておりますので
一名追加お願い致します。
TDM850の軍隊カラーです。

HN『エロじいさん』という方なので大きな声で
呼んでやってください。
メンテ
Re: 【関東】山梨美味いもの(凄いもの?)ツーリング ( No.10 )
日時: 2008/04/26 19:39
名前: キノ@横浜

あおさんと寝坊組で参加します。

みなさんヨロシクです。
メンテ
欠席に・・・ ( No.11 )
日時: 2008/04/27 16:23
名前: ENO

当日、午後に所用が出来ちまいました。
なので残念ながら欠席させて下さい。
スミマセン。
メンテ
Re: 【関東】山梨美味いもの(凄いもの?)ツーリング ( No.12 )
日時: 2008/04/27 21:12
名前: 銀座ナウ

今回も仕事で不参加です。天気も良さそうなので気をつけて行かれて下さい。
メンテ
Re: 【関東】山梨美味いもの(凄いもの?)ツーリング ( No.13 )
日時: 2008/04/27 22:21
名前: ちょーはる  <chooharu@mail.goo.ne.jp>

当日は仕事が入ってしまいました。
友人のCB1300と参加しようと思っていましたが・・・残念です。
また次回よろしくお願いします。
メンテ
Re: 【関東】山梨美味いもの(凄いもの?)ツーリング ( No.14 )
日時: 2008/04/28 18:18
名前: はんぞ〜  <hanzawa4173@yahoo.co.jp>
参照: http://hanzawa4173.blog123.fc2.com/

どもども!
明日は快晴でツーリング日和ですね!日焼け止め必要かも...ww
参加皆様、お気をつけて集合場所までおこしください、事故無き 怪我無き 違反無き 毛がない俺(涙)で行きましょ〜ww

参加断念の皆様......
又の機会がございましたら宜しくでござる!
やっぱ!デカ盛り!?....ww
メンテ
Re: 【関東】山梨美味いもの(凄いもの?)ツーリング ( No.15 )
日時: 2008/04/29 17:31
名前: どり〜む@K4赤黒盆栽車

今日塩山から入れていただきました どり〜むです。はんぞ〜さんはじめ 初対面の皆様方、遊んでいただきありがとうございました。天気も基よりダイナマイト・ランチにいたるまで最高の一日でした  あの後 圏央道で105キロパーシャルで走行・・・無問題で帰宅、「のどごし<生>」2本目あけたところです。是非!次回も参加させていただきたいと思います。
メンテ
Re: 【関東】山梨美味いもの(凄いもの?)ツーリング ( No.16 )
日時: 2008/04/29 19:14
名前: はんぞ〜  <hanzawa4173@yahoo.co.jp>
参照: http://hanzawa4173.blog123.fc2.com/


参加皆様、お疲れ様でした、大勢の皆様に集まっていただき感謝しております。。
途中のクリスタルや市街地などではご迷惑おかけしましたm(_ _)m
ほんとに皆さんと楽しい一日を過ごさせて頂きありがとうございましす。
帰路は青影さんご推薦の関越.......でなく精進湖回りの下道で先ほど帰宅「ジョッキ〈生〉」1本目をあけたところです...w

次回は凄いではく美味しいだけで良いですね〜
どなたかご存知ですか?
まだお腹が苦しくて2本目にいけないはんぞ〜でした..><



メンテ
Re: 【関東】山梨美味いもの(凄いもの?)ツーリング ( No.17 )
日時: 2008/04/29 20:12
名前: BIG9

改めまして、今回白ブサで参加させていただきました
BIG9こと北風と申します。

はんぞ〜さん
企画から準備までお疲れ様でした。
参加者の皆様、初めて参加させていただきましたが
色々有り難うございました。
また初対面にもかかわらずきちんと皆様と
ご挨拶出来ず大変失礼致しました。
でも本当に楽しい一日でした。
(一部苦しい時間帯もありましたが・・・w)

そうですね、次はリベンジ無理なので
量より質でいきましょう、質でwww
こちらもまだ胃腸が活発に動いております。

PS:今日はあのウネウネコースで1400を
  手放したのを少々後悔しております
メンテ
Re: 【関東】山梨美味いもの(凄いもの?)ツーリング ( No.18 )
日時: 2008/04/29 21:42
名前: キノ@横浜

ばんぞ〜さん本日はありがとございました。
参加された皆さんお疲れさまでした。

昼飯の量はシャレになりません・・・無理です。

でもまた企画しちゃってください

青白K1チタンプレート入り
メンテ
Re: 【関東】山梨美味いもの(凄いもの?)ツーリング ( No.19 )
日時: 2008/04/30 01:26
名前: しま@ぼんちで撃沈

いやいや〜。
本日参加の皆様、お疲れ様でした。
やはり同じバイクの仲間が集まって話したり走ったり
って楽しいですよね〜。
はんぞーさんを始め参加の皆様、本日は有難う御座いました。
ようやく仕事が終わり帰宅しました。
またの機会を楽しみにしてま〜す。
メンテ
Re: 【関東】山梨美味いもの(凄いもの?)ツーリング ( No.20 )
日時: 2008/04/30 07:00
名前: ottotto
参照: http://moto1401.blog114.fc2.com/

ご参加の皆様御疲れさまでした
はんぞ〜さん、企画・引率ありがとうございました

初対面の方が多くて、新鮮でした

それにしても、スゴイ量の昼食でした
メンテ
Re: 【関東】山梨美味いもの(凄いもの?)ツーリング ( No.21 )
日時: 2008/04/30 07:31
名前: あお@松本ナンバー
参照: http://koubouyama.exblog.jp/

はんぞ〜さん・他皆様お疲れ様でした。
神奈川組4名遅れた参加でしたが
お待たせいたしました。

途中、昇仙峡から米軍スタイルの不審車をお供させて頂きました。

多種総計14台は圧巻でした!
オムライスは・・しばらくケチャップの味が
鼻に残っていました・・・
餃子は美味しかったですね〜〜!



メンテ
Re: 【関東】山梨美味いもの(凄いもの?)ツーリング ( No.22 )
日時: 2008/04/30 14:16
名前: B作  <cwwrx079@yahoo.co.jp>

はんぞ〜様、ならびにジスペケ1400ほかの皆様お世話になりました。
アンダーカウル付きのB作は、奥多摩経由で、ただいま東松山に到着!
これから、やき豚とホッピーでぐびぐびしまっす!
「では!またまた〜」
メンテ

Page: 1 |